テテとキムユジョンの熱愛匂わせがヤバすぎw地下鉄や指輪匂わせの真相は?

K-POP

BTSの中でも圧倒的なビジュアルでファンを獲得しているテテ(V)。

そんなBTSテテに人気女優キムユジュンとの熱愛が浮上し、世間を騒がせています!

2人はいくつかの匂わせも行っており、それがヤバすぎるとのこと。

今回は2人の熱愛は本当なのか、匂わせの真相についてみていきましょう。

テテとキムユジョンが地下鉄・指輪で熱愛匂わせ?

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

ここでは、テテとキムユジョンの熱愛説がどのようなことをきっかけに話題になったのかを調べてご紹介していきます。

まずは、テテとキムユジョンの地下鉄や指輪についての熱愛匂わせからです。

熱愛匂わせ!きっかけはテテの地下鉄Weverse投稿写真!

2020年1月11日テテは、ファンコミュニティサイト「Weverse(ウィバス)」にて、久しぶりに地下鉄に乗ったことを投稿しました。

人気アイドルが地下鉄に堂々と乗ることなんてほとんどありませんので、ファンからは「久しぶりに乗れてよかったね」など、心温まるメッセージでいっぱいになりました。

しかし、この投稿がきっかけで女優キムユジョンとの熱愛説が流れてしまうことになるのです。

テテ投稿の前日にキムユジョンが地下鉄のインスタをアップ?

実は、テテがWeverseで地下鉄乗車の投稿をした前日、女優キムユジョンが同じく地下鉄に乗ったことインスタで投稿!

テテとキムユジョンは熱愛しているの!?」とファンの間で話題になりました。

【テテと熱愛説が流れた要因】

  • 両者が薬指に指輪をはめている
  • 両者とも同じ時期に電車に乗っている
  • テテが座っておりキムユジョンが立っている写真を投稿している
  • キムユジョンが”Vピース”をしている

などが、熱愛説流出の主な要因になったようです。

テテの左手に指輪!キムユジョンも薬指に指輪?

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

2人のそれぞれ投稿した写真で気になる一番の要因と言えば「指輪」ではないでしょうか?

投稿された写真では、テテは左手の薬指に、キムユジョンは右手の薬指にそれぞれ指輪を着用していることが分かります。

お互いの薬指に指輪があることから特別視する声も多く上がり、「熱愛匂わせでは?」という声も多く上がっていたようです。

テテとキムユジョンの地下鉄・指輪の熱愛匂わせ!その真相は?

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

テテとキムユジョンの熱愛説ですが、今回の問題になったのは「地下鉄の乗車」と「指輪着用」の大きく2点が関係しているようです。

2人の熱愛説については両者の事務所が否定等の公式回答が出ておらず、メディアのニュースにも挙がっていないことからガセ情報との見方が強いと考えられます。

では、ガセ情報との見方に至った経緯をご紹介します!

テテとキムユジョンは乗車した電車が違った!

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

まず、問題となった「地下鉄の乗車」についてです。

2人の乗車日と乗車した線がそれぞれファンによって明らかになっています。

  • テテ→1月10日地下鉄9号線に乗車
  • キムユジョン→1月11日地下鉄2号線に乗車

それぞれの目撃情報も挙がっていることから、日を同じくして会っていたというのは無理がありそうです。

テテ着用の指輪の真相は?

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

そして、この熱愛説で騒がれたテテとキムユジョンの「薬指の指輪着用」の真相についてですが、写真を見る限り指輪はお揃いではなさそうです

また、普段の公演や配信などでも指輪を着用しているテテ。

韓国人は指輪を着用している人が多いので、オシャレでつけている可能性が高く、匂わせというには証拠が不十分かもしれません。

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

また、テテのピアスとキムユジョンのピアスがお揃いとの熱愛匂わせもありましたが、こちらも特徴のないピアスなので、お揃いとの断定はできないようですね。

【2024最新】テテのピアス位置は一体どこ!?口ピアスや舌ピはつけてる?
BTS(防弾少年団)のテテのピアスの位置2023をご紹介します。テテは舌ピアス・唇ピアスをしてるってホント?なのでしょうか。今回はそんなテテの舌ピアスや唇ピアスの真相を調査しました。テテのピアスの位置2022を、どうぞご覧ください。

テテとキムユジョンが車で熱愛匂わせ?

BTSのテテが車を購入したときも、テテとキムユジョンの熱愛匂わせが話題になりました。

こちらの真相もみていきましょう。

熱愛匂わせ!きっかけはユジョンの車内の写真

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

こちらが、テテが車を購入した次の日にキムユジョンがインスタグラムにアップした写真

この写真がテテとユジョンの熱愛匂わせと言われることになるのです。

テテが購入した「現代自動車のジェネシスGVなのでは?」と噂が広がります。

テテとキムユジョンの熱愛匂わせ・車の真相は?

彼女が乗っているのは、キャデラックで匂わせの車とは違いました。

問題のユジョンのインスタは彼女の愛車内ではありません。

テテなのかはわかりませんが、誰かの車に乗って、誰かに写真を撮ってもらったのが真相です。

テテとキムユジョンが地下鉄・指輪で熱愛匂わせ?Weverseや車も!まとめ

テテ,キムユジョン,地下鉄,指輪

今回はテテとキムユジュンの熱愛匂わせについてご紹介してきました。

地下鉄匂わせはガセだったと言われていますが、車に関しての真相ははっきりしていません。

メンバーの人気順ランキングをみても、世界中にファンがいるBTS!熱愛説が出る度にドキッとされているファンの方も多いのではないでしょうか?

今後のテテとキムユジョンの熱愛匂わせについても注視してご紹介していきますね。