テテ地下鉄で指輪の匂わせはキムユジョン?熱愛情報はガセだった?

テテ,地下鉄,指輪 K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

BTSのヴィジュアルメンバーで大人気のテテと人気女優キムユジョンの熱愛説が流れたことをご存じですか?

 

テテとキムユジョンは地下鉄に乗車していて指輪をつけていたことから「匂わせでは?」と言われているようです…。

 

人気者になるとどうしても避けられないパパラッチやスキャンダルですが、匂わせの真相は果たして本当なのでしょうか?

 

今回はそんなテテとキムユジョンの地下鉄乗車と指輪着用の匂わせの真相についてご紹介していきます!

テテ地下鉄で指輪の匂わせはキムユジョン?

テテ,地下鉄,指輪

今回のテテと女優キムユジョンとの熱愛説がどのようなことをきっかけに話題になったのか、「匂わせでは?」と言われている地下鉄指輪についてご紹介していきます。

きっかけはテテが地下鉄に乗ったこと!

 

2020年1月11日テテは、ファンコミュニティサイト「Weverse(ウィバス)」にて、久しぶりに地下鉄に乗ったことを投稿しました。

 

人気アイドルが地下鉄に堂々と乗ることなんてほとんどありませんので、ファンからは「久しぶりに乗れてよかったね」など、心温まるメッセージでいっぱいになりました。

 

しかし、この投稿がきっかけで女優キムユジョンとの熱愛説が流れてしまうことになるのです…。

テテ投稿の前日にキムユジョンがインスタグラム写真をアップ?

View this post on Instagram

2020.

A post shared by 김유정 (@you_r_love) on

 

実は、テテがWeverseで地下鉄乗車の投稿をした前日に女優キムユジョンが同じく地下鉄に乗ったことを投稿しており、「テテと熱愛しているの!?」とファンの間で話題になりました。

 

【テテと熱愛説が流れた要因】

  • 両者が薬指に指輪をはめている
  • 両者とも同じ時期に電車に乗っている
  • テテが座っておりキムユジョンが立っている写真を投稿している
  • キムユジョンが”Vピース”をしている

などが、熱愛説流出の主な要因になったようです。

テテの左手に指輪!キムユジョンも薬指に着用?

テテ,地下鉄,指輪

2人のそれぞれ投稿した写真で気になる一番の要因と言えば「指輪」ではないでしょうか?

 

投稿された写真では、テテは左手の薬指に、キムユジョンは右手の薬指にそれぞれ指輪を着用していることが分かります。

 

お互いの薬指に指輪があることから特別視する声も多く上がり、「匂わせでは?」という声も多く上がっていたようです。

テテの熱愛情報はガセだった?

テテとキムユジョンの熱愛説ですが、今回の問題になったのは「地下鉄の乗車」と「指輪着用」の大きく2点が関係しているようです。

 

2人の熱愛説については両者の事務所が否定等の公式回答が出ておらず、メディアのニュースにも挙がっていないことからガセとの見方が強いと考えられます。

 

では、ガセとの見方に至った経緯をご紹介します!

テテとキムユジョンは乗車した電車が違った!

テテ,地下鉄,指輪

まず、問題となった「地下鉄の乗車」についてです。

 

2人の乗車日と乗車した線がそれぞれファンによって明らかになっています。

  • テテ1月10日地下鉄9号線に乗車
  • キムユジョン1月11日地下鉄2号線に乗車

 

それぞれの目撃情報も挙がっていることから、日を同じくして会っていたというのは無理がありそうです。

テテ着用の指輪の真相は?

テテ,地下鉄,指輪

そして、この熱愛説で騒がれたテテとキムユジョンの「薬指の指輪着用」の真相についてですが、写真を見る限り指輪はお揃いではなさそうです。

 

また、普段の公演や配信などでも指輪を着用しているテテ。

 

韓国人は指輪を着用している人が多いので、オシャレでつけている可能性が高く、匂わせというには証拠が不十分かもしれません。

テテ地下鉄で指輪の匂わせはキムユジョン?熱愛情報はガセだった?まとめ

テテ,地下鉄,指輪

今回はBTSテテと女優キムユジョンの地下鉄乗車と指輪着用による熱愛説浮上の真相についてご紹介していきました。

 

あまり熱愛説がメディアで流出しないことで有名なBTSですが、世界的人気で女性ファンも多いことから、話題が大きくなることもしばしばありますよね。

その度にドキッとされているファンの方も多いのではないでしょうか?

ファンとしては熱愛説の流出は心穏やかなものではありませんが、過剰に反応しすぎず、情報の真偽をよく見極めて読み解く必要がありそうです。