NiziU・アヤカの公式個人インスタはどれ!?個人垢と可愛い画像を調査!

K-POP

虹プロジェクトから誕生した9人組ガールズグループ、NiziUのビジュアルメンバー、アヤカ

アヤカは抜群のビジュアルと高身長で、虹プロ時代から「missAのスジに似ている」と話題になっていましたね。

そんな大人気なアヤカですが、インスタグラムの公式アカウントは存在するのか調べてみました!

NiziUアヤカのインスタグラム本人公式はある?

アヤカの公式インスタグラムアカウントを調べるにあたり、虹プロに新井彩花として参加していた時まで遡りました。

しかし残念ながら、NiziUアヤカの本人公式インスタグラムは未だ開設されていないようです。

個人のアカウントはありませんでしたが、NiziUのメンバーの様子は、グループの公式インスタグラムの投稿でチェックできます!

そのうちメンバー個人での公式のインスタグラムアカウントも公開されるかもしれませんね。

NiziUアヤカの画像が見れるインスタグラムは?

NiziUアヤカ本人の公式インスタグラムはまだありませんでしたが、ファンの方が開設した非公式のインスタグラムアカウントはたくさんありました。

3つほどピックアップしてご紹介します!

NiziUアヤカの非公式インスタアカウント

  1. arai_ayaka.nijiu
  2. niziu_nonnon20
  3. ayaka_love_0620

どのアカウントも最新のアヤカの写真や動画が投稿されていて、アヤカへの愛が感じられますね!

NiziUアヤカの黒髪やかわいい画像をチェック!

ここからはアヤカの可愛い画像を載せていきます!

どの写真のアヤカもかわいいですが、髪色によってさまざまな印象に変化します。

虹プロ時代の写真もピックアップしたので、現在の写真と比べてみてください!

Niji Project時代

こちらは虹プロで行われた、スター性テストを受けるアヤカの写真です。

変わったテニス講座を披露して、JYパークの心をガッツリ掴んでいたのが懐かしいですね!

この頃はまだ幼さが感じられますね。

ハイトーンヘアー

こちらは2024年3月の写真たち。

デビュー以来さまざまな髪色を楽しんでいるアヤカですが、ハイトーンも似合っていますね!

透明感のあるお姉さんらしい雰囲気で、儚さも感じられますね。

おなじみの黒髪

こちらは馴染みのある黒髪に戻した際の写真です。

虹プロ時代と比べると成長がわかりますが、年相応の少女らしい、あどけない雰囲気も出ていますね!

インスタグラムにはファンが投稿しているアヤカの画像がたくさんあるので、是非アヤカペンは探してみてくださいね。

NiziUアヤカのインスタ公式は?まとめ

現状、公式ではNijiUアヤカのインスタグラムの個人アカウントはありませんでした。

JYPの先輩グループ、TWICEのメンバーはそれぞれ個人アカウントを持っているので、NijiUのメンバーもそのうちアカウントを開設する可能性もあります。

アヤカ個人の公式インスタグラムの開設されるのを楽しみにしていましょう!