【最新】TWICEナヨンの個人公式インスタ!可愛すぎる投稿5選がヤバい!?

ナヨン インスタ K-POP

世界的に注目を集める韓国の人気アイドルグループ「TWICE」。

TWICEはデビューから5年後の2022年に個人の公式SNSアカウントを開設しました。

メンバーの個人アカウント開設は、TWICEファンには嬉しい出来事でしたね!

今回はTWICEでセンターを務めるナヨン個人公式インスタアカウントについて紹介します。

ついに開設!TWICEナヨンの本人公式インスタはどれ?

ナヨン,インスタ,公式

2022年の5月17日、TWICEメンバーがついにファン待望の個人アカウントを開設しました!

メンバーそれぞれのアカウントには、ファンには嬉しいかわいい写真がたくさん投稿されています。

それでは、ナヨンのインスタアカウントについて詳しく見ていきましょう!

TWICEナヨンの個人(公式)インスタIDは何?

TWICE,ナヨン,幼少期,家族構成

ナヨンのインスタグラムのIDは@nayeonynyです。

このIDはナヨンの名前、「NAYEON」にynyを付け足したものとなっています。

また、現在のアイコンはピンクの大きな翼が生えたナヨンの立ち姿で、ナヨンの華やかなイメージによく似合う写真です!

TWICEナヨンの個人(公式)インスタグラムはこれ!

この投稿をInstagramで見る

나연 (NAYEON)(@nayeonyny)がシェアした投稿

TWICEナヨンの個人アカウントでの初投稿は、TWICE全員で映っている写真でした。

二つ目には金髪のナヨンのアップ写真が公開されています。

個人アカウントではナヨンの素敵な姿がたくさん見れますね!

フォロワーは2日足らずで350万人を突破!

ナヨンの個人アカウントは、開設後わずか2日足らずでフォロワー数350万人を突破。

TWICEのセンターの人気を見せつけました!

また、TWICEの他のメンバーも現在のフォロワー数は全員800万人を超えています。

さすが韓国アイドルトップクラスのTWICEですね!

TWICEナヨンが見れる公式インスタアカウントはこちら!

ナヨン,インスタ,公式

TWICEのインスタグラムの公式アカウントは、日本版韓国版の2つ。

これらのアカウントでは、TWICEの活動のプロモーションなど、最新の情報が投稿されます。

また、TWICEはインスタグラム以外にも複数のSNSを運営しています。

もちろんグループ全体のアカウントでも、ナヨンのかわいい写真をたくさん見ることができます!

【最新】TWICEナヨンの可愛すぎるインスタ投稿5選!

ナヨン,インスタ,公式

ここからはTWICEナヨンのかわいい写真をご紹介していきます!

また、ナヨンが初めてインスタライブに登場した時についても見ていきましょう。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

まず最初にご紹介するのは、「More&More」の番組収録の際のセルカです。

今回のカムバックではバッサリボブヘアにイメチェンしたナヨン。

ナヨンのボブヘアはとても新鮮で、赤い衣装がとても似合っていますね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

続いては、メディアにも取り上げられた「果汁美(果汁のようにみずみずしい美しさ)」が話題となった1枚です!

さわやかさが溢れているこのショットに、ファンはたくさんのコメントといいねを残しました。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、2019年のクリスマスイブにファンに向けて投稿された1枚です。

トナカイのコスプレも違和感どころかとても似合っており、どんな格好もナヨンなら似合ってしまうことがわかりますね!

ナヨン,インスタ,公式

2020年5月27日、RedVelvetのイェリのインスタライブに、なんと突然ナヨンが登場しました!

これにはRedVelvetのファンもTWICEのファンもびっくり。

しかもナヨンは人生初のインスタライブだったとのことで、コラボしたイェリも「え!本当!?」と驚いた様子を見せていました。

イェリと仲良くポーズをとる無邪気なナヨンが見られて、ファンは大喜びでした!

ナヨンの可愛すぎるインスタ投稿①

2024年1月8日のナヨンの投稿です。

데님 천국:デニム天国

たくさんのデニムに囲まれたナヨンの自撮り写真が添えられていました。

ファッションの大好きなナヨンは、多くのデニムを持っているようですね。

デニムの生地は年月とともに味が出てきますので、長く使用できるのが嬉しいポイント。

ナヨンもそんなデニムの魅力に魅了されているようです!

コメント欄には「ナヨン=完璧」「素晴らしい」といったコメントが寄せられていました。

ナヨンの可愛すぎるインスタ投稿②

2024年1月17日のナヨンの投稿です。

아–무것도 안해도 완벽했던 발리 끄읕! :ああ–何もしなくても完璧なバリ島!

バリでの旅行を楽しむナヨンの写真が複数枚添えられています。

旅先で開放的な気分なのか、普段よりもリラックスしたナヨンの表情が見られました。

コメント欄では誰とバリに行ったのか気になるというファンの投稿も。

また、「私の同意なしに私の心を盗んだ唯一の警察」といった情熱的なコメントも残されていました。

ナヨンの可愛すぎるインスタ投稿③

2024年3月17日のナヨンの投稿です。

일 년 이라는 시간 동안 긴 투어를 함께 해 주신 모든 스텝분들 감사합니다‍♀️ 고생 많으셨어요 함께여서 다행이였고 든든했고 행복했습니다 ! 돌아보니 READY TO BE 투어를 하면서 남은 기억은 웃고 배우고 성장한 것들 투성이네요 그 모든 곳에서 응원 해 준 원스들도 너무 고마웠어요 남은 스페셜 투어도 잘 준비해볼게요 레디투비 안뇽 –

1年間ロングツアーに付き合ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました ♀️ありがとうございました I was lucky to be with you, I was relieved and happy ! 振り返ると、READY TO BEのツアーで残された思い出は、笑いあり、学びあり、成長あり。 各地で応援してくれたONCEさん、本当にありがとうございました。 残りの特別ツアーのためにしっかり準備します。 準備万端、いいえ –

TWICE5度目のワールドツアーとなる「READY TO BE」。

1年間のロングツアーとなるこのツアーは、水をテーマとした作品となっていました。

1年にも及ぶ今回のツアーはその後、追加公演が発表され、7月には日本公演も開催。

この時の投稿では、長い間支えてもらったスタッフに対して感謝の思いを綴っています。

コメント欄にはTWICEをねぎらう言葉や、ツアーの終了を惜しむ声が寄せられていました!

ナヨンの可愛すぎるインスタ投稿➃

2024年6月1日のナヨンの投稿です。

을 찾아서:を探しています

投稿文から察するに蛇を探しているのでしょうか?

明るい自然光の下にいる明るいナヨンはいつも以上に輝いて見えますね。

LIVEで見るクールなナヨンとは違い、幼さの残る可愛らしいナヨンを見ることができました!

コメント欄には「今まで見た中で最も美しいアイドル」といったコメントが寄せられています。

ナヨンの可愛すぎるインスタ投稿⑤

2024年7月23日のナヨンの投稿です。

アイスパックがないと絶対だめ~

LIVEの最中、もしくはレッスン中でしょうか?

アイスパックで自身の体を冷やすナヨンの可愛らしい姿が確認できました!

頭に大きなアイスパックを乗せる姿は少々シュールで面白いですね。

お茶目なナヨンを垣間見ることができてほっこりします。

TWICEナヨンのインスタとかわいい写真・インスタライブまとめ

ナヨン,インスタ,公式

今回はTWICEナヨンのインスタグラムのアカウントや可愛い画像、話題となったインスタライブについてご紹介していきました。

TWICEの長女で年下メンバーや他のグループとも分け隔てなく仲が良く、交友関係が広いナヨン。

これからも個人アカウントで、ナヨンの写真やTWICEメンバーとの写真、他グループのメンバーとの写真もたくさん見られたら嬉しいですね!