【URLあり】TWICEナヨンの個人公式インスタはこれ!インスタライブも?

K-POP

世界的大人気K-popアイドルグループTWICEのメンバーは、デビューから5年ほど経つ時期にメンバーそれぞれが個人アカウントを開設しました。

メンバーの個人アカウント開設は、TWICEファンには嬉しい出来事でしたね!

TWICEのグループ全体としての公式アカウントとは異なり、メンバーが各々の活動やプライベートを好きなように投稿しています。

今回はTWICEのセンター、ナヨンの個人アカウントについてまとめました!

ついに開設!TWICEナヨンの本人公式インスタはどれ?

ナヨン,インスタ,公式

2022年の5月17日、TWICEメンバーがついにファン待望の個人アカウントを開設しました!

メンバーそれぞれのアカウントには、ファンには嬉しいかわいい写真がたくさん投稿されています。

それでは、ナヨンのインスタアカウントについて詳しく見ていきましょう!

TWICEナヨンの個人(公式)インスタIDは何?

TWICE,ナヨン,幼少期,家族構成

ナヨンのインスタグラムのIDは@nayeonynyです。

このIDはナヨンの名前、「NAYEON」にynyを付け足したものとなっています。

また、現在のアイコンはピンクの大きな翼が生えたナヨンの立ち姿で、ナヨンの華やかなイメージによく似合う写真です!

TWICEナヨンの個人(公式)インスタグラムはこれ!

TWICEナヨンの個人アカウントでの初投稿は、TWICE全員で映っている写真でした。

二つ目には金髪のナヨンのアップ写真が公開されています。

個人アカウントではナヨンの素敵な姿がたくさん見れますね!

フォロワーは2日足らずで350万人を突破!

ナヨンの個人アカウントは、開設後わずか2日足らずでフォロワー数350万人を突破。

TWICEのセンターの人気を見せつけました!

また、TWICEの他のメンバーも現在のフォロワー数は全員800万人を超えています。

さすが韓国アイドルトップクラスのTWICEですね!

TWICEナヨンが見れる公式インスタアカウントはこちら!

ナヨン,インスタ,公式

TWICEのインスタグラムの公式アカウントは、日本版韓国版の2つ。

これらのアカウントでは、TWICEの活動のプロモーションなど、最新の情報が投稿されます。

また、TWICEはインスタグラム以外にも複数のSNSを運営しています。

もちろんグループ全体のアカウントでも、ナヨンのかわいい写真をたくさん見ることができます!

TWICEナヨンが見れるかわいい画像とインスタライブをチェック!

ナヨン,インスタ,公式

ここからはTWICEナヨンのかわいい写真をご紹介していきます!

また、ナヨンが初めてインスタライブに登場した時についても見ていきましょう。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

まず最初にご紹介するのは、「More&More」の番組収録の際のセルカです。

今回のカムバックではバッサリボブヘアにイメチェンしたナヨン。

ナヨンのボブヘアはとても新鮮で、赤い衣装がとても似合っていますね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

続いては、メディアにも取り上げられた「果汁美(果汁のようにみずみずしい美しさ)」が話題となった1枚です!

さわやかさが溢れているこのショットに、ファンはたくさんのコメントといいねを残しました。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、2019年のクリスマスイブにファンに向けて投稿された1枚です。

トナカイのコスプレも違和感どころかとても似合っており、どんな格好もナヨンなら似合ってしまうことがわかりますね!

ナヨン,インスタ,公式

2020年5月27日、RedVelvetのイェリのインスタライブに、なんと突然ナヨンが登場しました!

これにはRedVelvetのファンもTWICEのファンもびっくり。

しかもナヨンは人生初のインスタライブだったとのことで、コラボしたイェリも「え!本当!?」と驚いた様子を見せていました。

イェリと仲良くポーズをとる無邪気なナヨンが見られて、ファンは大喜びでした!

TWICEナヨンのインスタとかわいい写真・インスタライブまとめ

ナヨン,インスタ,公式

今回はTWICEナヨンのインスタグラムのアカウントや可愛い画像、話題となったインスタライブについてご紹介していきました。

TWICEの長女で年下メンバーや他のグループとも分け隔てなく仲が良く、交友関係が広いナヨン。

これからも個人アカウントで、ナヨンの写真やTWICEメンバーとの写真、他グループのメンバーとの写真もたくさん見られたら嬉しいですね!