【URLあり】TWICEジヒョのインスタ公式アカウントはこれ!可愛い画像が多数!

K-POP

大人気グループTWICEの頼れるリーダー・ジヒョ

TWICEにはグループ全体のインスタのほか、個人のインスタアカウントもあるようです。

検索してみても、どれが本物かわからないという場合もありますよね。

今回はジヒョの個人の本物公式インスタグラムを紹介します。

TWICEジヒョの本人公式インスタはどれ?

TWICE,ジヒョ,インスタ 

TWICEといえばデビューから7年間、個人のインスタグラムは開設されませんでした。

TWICEのグループインスタグラムではソロショットも多く投稿されていますが、個人のインスタグラムの開設を心待ちにしていた人も多いようです。

ONCE待望の個人インスタグラムは2022年の5月17日に解禁されました。

TWICEジヒョの個人(公式)インスタグラムはこれ!

twice,ジヒョ,筋トレ

TWICEをリーダーシップと圧倒的な歌唱力とで引っ張るリーダジヒョの公式アカウントはこちら。

_zyozyo

初投稿はTWICE全員で映っている写真でした。

ワールドツアー中にカリフォルニアスタジアムで撮影されたもので、他のメンバーもこの写真を初投稿に使っています。

2つ目の投稿ではアメリカならではの大きなにピザを美味しそうに食べている写真がアップされました!

笑いながらピザを持つ姿は愛嬌たっぷりで可愛すぎます!

グループ公式インスタとは違い、こういった飾らない姿が見られるのは個人インスタならではですね。

フォロワーは2日足らずで330万人を突破!

圧倒的な人気を誇るTWICEのリーダーということもあってツウィのインスタグラムは開設後わずか2日足らずで330万人を突破しています。

韓国の女性アイドルグループでトップレベルの人気を誇るTWICEのリーダーだけあって、とんでもない影響力ですね!

それだけ個人インスタが待ち望まれていた証拠でもあります。

2024年1月現在のフォロワー数は1044万人です。

TWICEジヒョの個人(公式)インスタIDの名前は?

twice,ジヒョ,筋トレ

ついにインスタグラムを開設したTWICEのジヒョ。

そんなツウィの個人インスタのIDは「_zyozyo」

IDは「지효(ジヒョ)」を縮めた「죠(ジョ):zyo)」を用いているようです。

これを続けて「zyozyo」となっています。

名前やあだ名を2つ連続させたIDは韓国風のかわいいIDの定番です。

TWICEジヒョの活動がチェックできるインスタ公式はこちら!

TWICE,ジヒョ,インスタ 

TWICEジヒョの普段の音楽活動の姿や、メンバーとの仲良しショットなどがチェックできるTWICEの公式インスタグラムを紹介します。

アカウントは、日本限定と韓国版の2つあります!

>>TWICE公式インスタグラム

>>TWICE日本公式インスタグラム

また、ジヒョはTWICE公式インスタグラム以外にもFacebookやTwitterなどでも写真やコメントをアップしていますので、是非チェックしてみてくださいね♪

TWICEジヒョの可愛い画像がもっと見たい!

TWICE,ジヒョ,インスタ 

つづいて、「ジヒョのかわいい画像をもっと見たい!」というファンの皆さんに向けて、TWICEジヒョの可愛い画像を厳選してご紹介していきます。

まずは、TWICE公式インスタグラムで投稿された1枚から。

「ワンス(ファンの名前)、私今日金髪最後のスケジュールだよ」というコメントと併せてアップされた金髪姿。

笑顔もコメントも可愛すぎますね!

続いてご紹介するのは2019年のクリスマスに放送された「SBS歌謡大祭典」の際にアップされた1枚です。

赤い鼻をつけたトナカイ姿のジヒョがはとってもキュート!

お団子ヘアも似合っていますね。

こちらはジヒョ本人の公式インスタグラムにアップされた写真です。

カメラを構えるジヒョです。

同じくジヒョ個人インスタか。

うさぎの被り物をしたジヒョ、ポーズも笑顔もかわいいですね!

こちらはソロアルバムのプロモーションが終わったことを記念した1枚。

入社19年目にして念願のソロデビューを果たしたジヒョの笑顔が眩しいですね。

ジヒョの個人インスタではこのように、パフォーマンスの際のかっこいいジヒョかあらは考えられないほどの可愛らしいオフショットが多数。

気になる方は是非チェックしてみてください!

TWICEジヒョのインスタ本物公式と可愛い画像まとめ

TWICE,ジヒョ,インスタ 

今回はTWICEジヒョの個人インスタ本物公式アカウントや厳選したジヒョの可愛い画像をお届けしていきました♪

デビューしてから7年、ますます魅力的で可愛さが増しているジヒョ。

ジヒョはデビュー後、約15キロ減量のダイエットをしたり、歌やダンスもどんどん磨きがかかっていますよね!

公式の個人インスタグラムも開始し、どんどんと活躍の場を広げていくそジヒョの今後の活躍からますます目が離せません!