【2024最新】グク彼女が妊娠で熱愛認めた?2度目の熱愛報道の衝撃の真相とは?

K-POP

BTSの黄金マンネであるジョングク(JUNG KOOK)に数々の熱愛疑惑が浮上しています。

美しい顔立ちのジョングクですので、恋人がいること自体はなんら不思議ではありません。

しかし、今回は恋人に対して妊娠疑惑まで浮上しており、大きな話題となってるようです。

現在の恋人や妊娠に関する疑惑について迫っていきましょう。

【2度目】ジョングクとイユビの熱愛説が再び?

BTSのジョングクがイユビとの2度目の熱愛が報じられました。

発端は2月13日に公開された「反論不可能?BTSジョングクとイ・ユビ熱愛の証拠、ファクトチェックしてみたら…(feat キョン・ミリ)」という動画。

動画内で、元芸能記者であるイ・ジンホ氏はこのように語っています。

「2人をよく知る関係者を通じて『2021年まで交際していたことは事実』と確認したが、昨年5月以降は2人が会っていたかどうか確認できなかった」「2人がかつて交際していたことを確認した」として「2人をよく知る関係者を通じて『2021年まで交際していたことは事実』と確認したが、昨年5月以降は2人が会っていたかどうか確認できなかった」

さらに、2人の共通点としてクムダがあげられました。

クムダとは:仏教系の文化芸術社団体法人

イユビの家族は重要ポストであり、ジョングクもまた関係があると述べました。

その根拠として以下のような2つの理由があげられています。

  • クムダの1階にある像がジョングクに似ている
  • 名誉の殿堂にはチョン・ジョングクという名前がある

また、イ・ジンホ氏は、他にも話題になったブレスレットについても言及。

  • あれはただのカップルアイテムじゃない
  • ジョングクは高価なブランドバックをプレゼントしていた
  • 2022年11月には済州島で2人の姿が確認されていた

これらに関する証拠はなく、実際に2人が付き合っていたという明確な理由にはなりません。

また、双方が事実ではないことと否定していることから真相は不明なままです

グクの彼女が匂わせ投稿をしている!?

ジョングクの彼女が交際を匂わせる画像や文章を投稿しているという噂をキャッチしました。

最近は日本の芸能人のなかでも、関係を匂わせる”匂わせ投稿”が増えていますよね。

匂わせ投稿を行っている彼女というのはどんな女性なのでしょうか?

今の彼女はイユビ?

匂わせ投稿をしていると噂されている女性は韓国の女優イユビです。

1990年生まれのイユビは「優しい男」「夜を歩く士〈ゾンビ〉」など数々のドラマに出演。

イユビの母親は「宮廷女官チャングムの誓い」に出演していた女優キョン・ミリで、さらに父親も俳優です。

ジョングクとイユビの交際については、双方の事務所が断固否定しています。

また、イユビ本人も事実と異なる報道を受け、呆れて笑ってしまったとか。

その後、事態は何事も無く収束に向かい、2人の熱愛報道はフェイクだったようです。

面識もないような2人になぜ熱愛報道が出たのでしょうか?

匂わせ投稿を時系列まとめ!

2人の熱愛報道が騒がれたのは、YouTubeに投稿されたゴシップ系動画がきっかけのようです。

動画では、イユビのSNSの投稿がジョングクに繋がっており、偶然とは思えないと主張されています。

動画内で取り上げられているイユビの匂わせ行動についてまとめました。

  1. イユビがジョングクのソロ曲「ユーフォリア」についてコメントをSNSに投稿
  2. イユビがSNSに紫のハート絵文字を多用している。紫はBTSを象徴するカラー
  3. イユビとジョングクがSNS投稿に使用した絵文字がかぶっている
  4. イユビが好きな色は「紫色」
  5. イユビが好きな場所はジョングクの出身地である「釜山(プサン)」
  6. イユビが好きな月はジョングクの誕生月である「9月」
  7. イユビの理想のタイプは「目が綺麗な人」。ジョングクは正に理想通りの男性である
  8. ジョングクの兄とイユビの弟がSNSを相互フォロー。家族ぐるみの付き合いがあると推察される
  9. 腕輪やトレーナーなど、同じアイテムを着用している機会が多い
  10. お揃いのタトゥーを腕に入れている

この動画についてはARMYも「こじつけなのでは」と冷めた見方をしていたようです。

さらに、動画の投稿者は韓国芸能界のゴシップ情報をアップする人物として有名とのこと。

動画のせいで熱愛の噂は流れたものの、決定的な証拠とはみなされなかったようですね。

ITZYリアは現在の彼女ではない?

ジョングクの彼女は、5人組グループITZY(イッジ)のリアではという噂もありました。

BTSとITZYならば、仕事を通じてどこかで接点があった可能性も考えられます。

そんな2人の熱愛の噂はどこから浮上したのでしょうか?

ディスパッチが報道!

韓国のゴシップ系メディア「ディスパッチ」が、2021年に注目するべきカップルとして2人を取り上げました

ディスパッチによると「2人がデートをしたとソーシャルメディアを通じて広まっている」とのこと。

ディスパッチからはそれ以上の発信は無く、SNSでも情報を見つける事はできませんでした

2020年の年末にディスパッチが発表した芸能人カップルの一覧です。

ジョングクとリアの名前がありますが、話題性と注目を集めるためだけに利用された可能性も。

発表されるカップルの大半は、きちんとした裏付けが取れていない場合がほとんどです。

ごくまれに本当に付き合っているカップルも紛れ込んでいるので、年末恒例のディスパッチ砲として注目されています。

ディスパッチとは

韓国のディスパッチは、日本で例えると「週刊文春」のような立ち位置の情報発信メディアです。

韓国の芸能人は、数々のスクープをとらえてきたディスパッチを警戒していると考えられています。

リアの所属事務所は恋愛禁止!?

リアはJYPエンターテイメントに所属しています。

”真実、誠実、謙虚”をモットーにした芸能事務所で、教育や管理にも厳しい事で有名です。

JYPエンターテイメントでは、デビューから3年以内の恋愛を禁止しています。

2019年にデビューしたITZYは、2022年が終わるまで恋愛禁止期間ということになりますね。

2人の熱愛が本当であれば、恋愛禁止期間の真っただ中に報じられた事になるのです。

もしもルールを破ったら事務所を解雇されてしまうので、軽はずみに恋愛なんてできませんよね。

熱愛の可能性はかなり低い

2人のの熱愛が本当であれば美男美女でお似合いのビッグカップルでしょう!

しかし、残念ながら2人が交際している可能性は限りなくゼロに近いようです。

第一報を報じたディスパッチからは、その後の情報発信が全く無い為に信憑性に欠けます

ファンの間でも、ジョングクとリアの熱愛の可能性は低いという見方がほとんどでした。

グクの熱愛相手だったイミジュが妊娠した?

2019年の長期休暇明けのジョングクは、タトゥーがびっしり入っておりファンを驚かせました。

ジョングクにタトゥーを施したのはタトゥーイストであるイミジュという女性です。

2人は休暇先である韓国の巨済島(コジェド)で食事やカラオケを楽しんで過ごしていました。

さらに、イミジュが妊娠しているという噂も浮上し、大きな騒動へと発展したのです。

タトゥーイストイミジュと熱愛?

2人のタトゥーデザインが似ていた為、彫り師と顧客以上の関係なのではといった見られ方も。

タトゥーを施したのはイミジュですので、2人のデザインが似てしまうのは仕方ない気もします。

しかし、簡単に落とせないタトゥーのデザインが似ているというのは、ファンとしては面白くないですよね。

2人はタトゥー以外にも、眉ピアスや身に着けているアイテムで共通点がありました。

このような一連の流れから、イミジュが関係を匂わせているという声があがるように。

その結果、イミジュはARMYから徹底的に嫌われてしまいます。

イミジュとの熱愛の発端は防犯カメラの流出?

イミジュがARMYから嫌われてしまった決定的な出来事があります。

巨済島で楽しく過ごすジョングクとイミジュを撮影した画像が流出してしまったのです。

画像のインパクトは大きく、2人の熱愛は決定的だと思われました。

この画像は、カラオケ店に設置されている防犯カメラに写った2人を抜き取ったものです。

ジョングクとイミジュが飲食店で食事をしている画像も流出しています。

実際は2人切りではなく、数人のグループでカラオケや食事を楽しんだだけでした。

しかし、2人きりで休暇を過ごしていたかのように加工した画像が出回ってしまったのです。

防犯カメラを公開するなんて悪意しかないし、盗撮もひどいです!

ジョングクの所属事務所は防犯カメラ映像を流出した人物を刑事告訴すると表明。

また、カラオケ店の店員は「個人情報保護法違反容疑」で書類送検されています。

イミジュが妊娠したとの噂の真相は?

イミジュには妊娠説も浮上していましたが、妊娠説はファンの勘違いだった事が判明。

2人の熱愛騒動が渦巻いていた時期に、韓国では「ジャイアント」というドラマが放送されていました。

ドラマ内のヒロインであるイ・ミジュが妊娠するストーリーが話題の作品だったようです。

その為、インターネットの予測検索で「イ・ミジュ 妊娠」というワードが出てきてしまいます。

たまたま名前が一緒だった為、イミジュが妊娠したという誤った話題が広まってしまったのです。

騒動に巻き込まれたイミジュの元には、多くの誹謗中傷が寄せられていたそうです。

BTSメンバーテテとも熱愛疑惑がある?

ジョングクと言えば、同じBTSメンバーであるテテ(Vの愛称)とも大の仲良しですよね!

2人は”グクテテ”と称され、2人の仲睦まじい様子を追いかけるコアなARMYは「グテシパ」と呼ばれています。

このように呼ばれるようになったきっかけなどについても紹介していきましょう。

ググテテがガチといわれると理由

グクテテ推しのARMYの間では、グクテテが”ガチ”だと考えられる様々な根拠があるようです。

  1. アイテムや発言で互いの仲良しぶりを匂わせる
  2. カメラオフ時の密着ぶりが目立つ
  3. BTSの公式ファンコミュニティ「weverse」にて、テテのページがグクだらけ
  4. 2人でI LOVE YOUサインを送り合う
  5. とにかく距離感が近い

ジョングクは紫のマイク、テテは緑のマイクを使用していますが、これが匂わせ行動だとされています。

テテは紫にまつわる造語である”ボラヘを創り出していて、緑はジョングクの生まれ月のイメージカラー。

ある日のLIVEでは、2人のあまりの仲睦まじさに他のメンバーが気まずくなる場面も。

2人がホテルの部屋が同じである事を強調する不自然な場面も収められています。

エピソードが多々発掘されている2人ですが、1番の理由は近すぎる距離感ではないでしょうか。

ディスパッチでも報道された?

ググテテの関係は、ディスパッチも見逃しませんでした。

2017年末にディスパッチは恒例のカップル予想を発表!

その中にグクテテを匂わせるワードが盛り込まれていたようです。

根拠は薄く、その後はディスパッチからグクテテについての続報はありませんでした。

結局付き合っている?

「weverse」にグテシパから寄せられたコメントに対し、テテが「妄想はやめてほしい」と反応しました。

応援しているファンの気持ちを思いやり、やんわりと否定したのではないかと考えられています。

ググテテは事務所からやらされているビジネスカップルという声も。

実際は年齢が近いジョングクとテテの気が合いすぎているだけという気もします。

グクテテはチームメイトを超えた深い絆で結ばれているのではないでしょうか。

ジョングクの新恋人はハンソヒ?

ジョングクの恋人に関する情報は信憑性も低く、確信に迫るようなものは見つかりませんでした。

しかし、現在は韓国の若手女優として話題を集めているハンソヒと噂になっています。

気になるジョングクとハンソヒの関係についても迫っていきましょう!

ジョングクとハンソヒの関係は?

2人はジョングクのソロシングル「Seven」のMVで共演しています。

MV内でハンソヒはジョングクの恋人役を演じたことにより話題になりました。

Twitter上では2人の熱愛を望む声もあがっており、注目度の高さが伺えます。

しかし、一部のBTSファンの中には、2人の共演を良く思わない人たちもいたようです。

ハンソヒのInstagramには批判的なコメントも残されており、一部のファンから攻撃されています。

「STAY AWAY FROM JIMIN BF(ジミンの彼氏に近寄るな)」

「u hurt us-taekookers…leave him alone(私たちグクテテシッパーを傷つけた。彼に関わらないで)」

これ以外にも、特定の絵文字を連続で送る荒らし行為も行われているようですね。

2023年時点で2人の熱愛に関する報道は行われていませんが、今後の展開に注目です!

ジョングクの彼女ハグ動画が流出?!

2023年9月30日、ジョングクが彼女をハグしている動画として以下のポストが話題に。

こちらの動画は中国のサセンが撮影、流出させたようです。

サセン:アイドルを追いかけるファンの中でも私生活にまで踏み込み、常軌を逸した行動を取る人のこと

窓の外から部屋の中を撮影した動画には2人の男女がうつっています。

男性が彼女と思われる女性を後ろから抱きしめており、2人はとても親密な様子。

この男性こそがジョングクであり、部屋はジョングクの部屋だというのです。

残念ながら画質が粗いこともあって本人かどうか定かではありません

しかし、配信などで確認されてきたジョングクの部屋と、いくつかの共通点が見つかったのです。

  • ソファの形が似ている
  • 飼っている犬の犬種(ドーベルマン)
  • ヘアスタイル
  • 呼び鈴とスイッチが同じ

このように共通点が多いことから、ジョングクの部屋である可能性が高いと見られています。

ポストの最後には「最新情報をお待ちください」と書かれていますので、今後の展開に注目しましょう。

ジョングクが「彼女いません」と配信で否定

ジョングクが10/2のストリーミングアプリ「Stationhead」に出演しました。

配信中にファンから恋人の噂について質問されたジョングクは彼女の有無について回答。

「皆さん、僕は彼女いません!!誰ともお付き合いしてません」

「今は仕事だけしたいので必要性も感じないし、とにかくいませんよ!この話はやめて!彼女いないから!静かにしてなさい!」

引用:モデルプレス

ジョングクは彼女がいないキッパリと断言しており、流出した動画はジョングクではないフェイク動画のようです。

グクの理想の女性はIU?石原さとみ?

多くの熱愛の噂が囁かれるジョングクの理想のタイプはどんな人なのか気になりませんか?

ジョングクはこれまで、恋愛や結婚について数々のインタビューを受けています。

そこで、ジョングクのアンサーを調査し、ジョングクの理想のタイプや恋愛観について内容をまとめました。

グクの彼女の条件は?

ジョングクは理想の女性像について、とても具体的に述べていました。

  • 身長168㎝以上の長身
  • 体重45㎏
  • 普段から運動を好む健康的な人
  • 黒髪でロングヘアーが好み
  • カジュアルな服装が似合う人
  • どちらかと言うと年上が好き
  • 目は大きい方が良い

彼女に求める理想は、まるでジョングクがそのまま女性になったかのようなスペックです。

理想が高すぎる気もしますが、ジョングクの彼女になるにはとてもスタイルが良くないと難しいのでしょう。

ジョングクのハートを射抜く女性は今後現れるのでしょうか?

グクはIUがタイプだと公言?

IU(アイユー)は、韓国の女優/シンガーソングライターで”国民の妹”と称されるほどの人気を誇っています。

かねてからIUの大ファンだと公言していたジョングク

IUの楽曲をカバーする程、ジョングクはIUを愛しているようです。

IUについては理想の女性というよりも、尊敬と憧れの対象のようですね。

石原さとみもタイプ?

日本の番組に出演した際、日本の女優で綺麗だと思う人は誰かと質問されたジョングク

その時、ジョングクは石原さとみさんの名前を挙げていました

石原さとみさんと言えば、パッチリした瞳とぽてっとした唇が特徴的な女性。

健康的でロングヘアーもよく似合いますので、ジョングクの理想像にとても近いようです!

グクに熱愛彼女はいなかった!妊娠騒動は人違いの誤情報

多くの熱愛の噂があったジョングクですが、所属事務所はきっぱりと否定しています。

イミジュとの熱愛報道は、妊娠疑惑や警察沙汰になるなど大変な騒動に発展してしまいました

スターであるジョングクには、これからも様々な雑音がまとわりつくかもしれません。

ファンとして、ジョングクの健やかで幸せな日々を願わずにはいられません。