【2022最新】グク彼女が妊娠で熱愛認める?熱愛報道の衝撃の真相とは?

K-POP

超人気グループBTSの黄金マンネであるジョングク(JUNG KOOK)に数々の熱愛疑惑が浮上しています。

美しい顔立ちのジョングクなら、彼女がいても不思議ではないですよね。

しかし、今回は彼女の妊娠疑惑まで噂されているのですから只事ではありません。

疑惑の真偽や詳細情報を解き明かしていきます。

グクの彼女が匂わせ投稿をしている!?

ジョングクの熱愛彼女がSNSに交際を匂わせる画像や文章を複数投稿しているという噂をキャッチしました。

匂わせ投稿を連発する、ジョングクの彼女とされる女性は一体誰なのでしょうか?

また、その女性は本当にジョングクと熱愛しているのでしょうか?

今の彼女はイユビ?

この投稿をInstagramで見る

이유비 (@yubi_190)がシェアした投稿

匂わせ投稿をしていると噂されている女性は、韓国の女優イユビです。

1990年生まれのイユビは「優しい男」「夜を歩く士〈ゾンビ〉」など数々のドラマに出演。

イユビの母親は「宮廷女官チャングムの誓い」に出演していた女優キョン・ミリで、さらに父親も俳優です。

ジョングクとイユビの交際については、双方の事務所が断固否定しています。

また、イユビ本人も事実と異なる報道を受けて、呆れて笑ってしまったそうです。

その後、事態は何事も無く収束。

ジョングクとイユビの熱愛報道はフェイクだったようです。

それにしても、なぜイユビに匂わせ投稿疑惑が浮上したのでしょう?

匂わせ投稿を時系列まとめ!

この投稿をInstagramで見る

이유비 (@yubi_190)がシェアした投稿

ジョングクとイユビにありもしない熱愛報道が騒がれたのは、YouTubeに投稿されたゴシップ系動画がきっかけのようです。

問題の動画では、イユビのあらゆるSNSへの投稿が、ジョングクにつながっていて偶然とは思えないと主張されています。

動画内で取り上げられているイユビの匂わせ行動についてまとめました。

  1. イユビがジョングクのソロ曲「ユーフォリア」についてコメントをSNSに投稿
  2. イユビがSNSに紫のハート絵文字を多用している。紫はBTSを象徴するカラー
  3. イユビとジョングクがSNS投稿に使用した絵文字がかぶっている
  4. イユビが好きな色は「紫色」
  5. イユビが好きな場所はジョングクの出身地である「釜山(プサン)」
  6. イユビが好きな月はジョングクの誕生月である「9月」
  7. イユビの理想のタイプは「目が綺麗な人」。ジョングクは正に理想通りの男性である
  8. ジョングクの兄とイユビの弟がSNSを相互フォロー。家族ぐるみの付き合いがあると推察される
  9. 腕輪やトレーナーなど、同じアイテムを着用している機会が多い
  10. お揃いのタトゥーを腕に入れている

この動画についてはARMYも「こじつけなのでは…」と冷めた見方をしていたそうです。

さらに、動画の投稿者は韓国芸能界のでまかせばかりをアップする人物として有名なようです。

そのため、動画のおかげで熱愛の噂はされたものの、決定的な証拠とはみなされなかったようです。

動画で挙げられた内容だけでは、イユビがジョングクのファンだっただけという見方もできなくはないですよね。

現在の彼女はITZYリア?

ジョングクの熱愛彼女は、5人組グループITZY(イッジ)のリアなのではという噂もありました。

BTSとITZYならば、仕事を通じてどこかで接点がある可能性も考えられますが、一体どこからこのような噂が浮上したのでしょうか?

ディスパッチが報道!

韓国のゴシップ系メディアである「ディスパッチ」が、2021年に注目するべきビックカップルとしてジョングクとリアを取り上げました

ディスパッチによると「2人がデートをしたとソーシャルメディアを通じて広まっている」との事でした。

しかし、ディスパッチからはそれ以上の発信は無く、SNSでもジョングクとリアについての情報を見つける事はできませんでした

2020年の年末にディスパッチが発表した芸能人カップルの一覧です。

上から2番目にジョングクとリアの名前が確かにありますが、話題性と注目を集めるためだけに2人の名前が利用された可能性があります。

発表されるカップルの大半は、ディスパッチが予想してまとめただけで、きちんとした裏付けが取れていない場合がほとんどです。

ごくまれに本当に付き合っているカップルも紛れ込んでいるので、年末恒例のディスパッチ砲として注目されています。

ディスパッチとは

韓国のディスパッチは、日本で例えると「週刊文春」のような立ち位置の情報発信メディアです。

韓国の芸能人は、これまで数々のスクープをとらえてきたディスパッチを警戒していると考えられています。

リアの所属事務所は恋愛禁止!?

リアが所属している「JYPエンターテイメント」は、「真実、誠実、謙虚」をモットーにした芸能事務所で、所属タレントの教育や管理にも厳しい事で有名です。

JYPエンターテイメントでは、デビューしてから3年以内は恋愛を禁止しています。

2019年にデビューしたITZYは2022年が終わるまでは恋愛禁止期間で、ジョングクとリアの熱愛の噂は正に恋愛禁止期間の真っただ中に報じられた事になるのです。

もしもルールを破ったら事務所を解雇されてしまうので、軽はずみに恋愛なんてできませんよね。

熱愛の可能性はかなり低い

ジョングクとリアの熱愛がもしも本当だったら、美男美女のためお似合いのビッグカップルの気もしますが、可能性は限りなくゼロに近いと考えていいでしょう。

そもそも第一報を報じたディスパッチからはその後の情報発信が全く無いため、信頼性がありません。

また、K-POPファンの間でも、ジョングクとリアの熱愛の可能性は低いという見方がほとんどでした。

グクの熱愛相手だったイミジュが妊娠した?

2019年の長期休暇明けにメディアの前に現れたジョングクは、タトゥーがびっしり入っていて多くのファンを驚かせました。

ジョングクにタトゥーを施したのはタトゥーイストであるイミジュという女性です。

長期休暇中にイミジュの施術を受けたジョングクは、休暇先である韓国の巨済島(コジェド)でイミジュと食事をしたりカラオケを楽しんだりして過ごしていたようです。

この休暇が発端となり、ジョングクとイミジュの熱愛が噂されるようになりました。

さらに、イミジュがジョングクの子供を妊娠しているという噂も勃発し、騒動に発展しました。

果たして真偽はどうだったのか詳しく解説します。

タトゥーイストイミジュと熱愛?

ジョングクとイミジュのタトゥーデザインがとても似通っているため、2人は彫り師と顧客以上の関係なのではと睨んでいたARMYもいたようです。

ジョングクにタトゥーを施したのはイミジュなので、2人のタトゥーデザインが似てしまうのは仕方ない気もします。

しかし、簡単には落とせないタトゥーのデザインがかぶっているというのは、ファンとしては面白くないですよね。

ジョングクとイミジュには、タトゥー以外にも眉ピアスや身に着けているアイテムで共通点がありました。

このため、イミジュがインスタにジョングクとの関係を匂わせ投稿しているのではないかと思われ、イミジュはARMYから徹底的に嫌われてしまいます

イミジュとの熱愛の発端は防犯カメラの流出?

イミジュがARMYから嫌われてしまった決定的な出来事があります。

なんと、巨済島で楽しく過ごすジョングクとイミジュを撮影した画像が流出してしまったのです。

画像のインパクトはとても大きく、2人の熱愛は決定的なのではとされました。

この画像は、カラオケ店に設置された防犯カメラに写ったジョングク達を抜き取ったものです。

ジョングクとイミジュが飲食店で食事をしている画像も流出しています。

実際は、数人のグループでカラオケや食事を楽しんだだけでした。

しかし、あたかも2人きりで休暇を過ごしていたかのように加工した画像が出回ってしまったため、ジョングクとイミジュの熱愛説は過熱してしまいました。

防犯カメラを公開するなんて悪意しかないし、盗撮もひどいです!

この騒動を受けたジョングクの所属事務所である「Big Hitエンターテイメント」は、ジョングクとイミジュの熱愛説を否定し、カラオケ店の防犯カメラ映像を流出した人物を刑事告訴すると表明しました。

また、カラオケ店の店員は「個人情報保護法違反容疑」で書類送検されています。

イミジュが妊娠したとの噂の真相は?

さらに、イミジュには妊娠説も浮上していましたが、イミジュは妊娠しておらず、妊娠説はファンの勘違いだった事が判明しています。

ジョングクとイミジュの熱愛騒動が渦巻いていた時期に、韓国では「ジャイアント」というドラマが放送されていました。

ドラマ内のヒロインであるイ・ミジュが妊娠するストーリーが話題となり、その後インターネットの予測検索で「イ・ミジュ 妊娠」というワードが出てきてしまいます。

このため、たまたま名前が一緒だっただけなのに、イミジュがジョングクの子供を妊娠したという誤った話題が広まってしまったのです。

騒動に巻き込まれたイミジュの元には、多くの誹謗中傷が寄せられていたそうです。

>>ジョングクとイミジュの騒動まとめはコチラ!

BTSメンバーテテとも熱愛疑惑がある?

ジョングクと言えば、同じBTSメンバーであるテテ(Vの愛称)とも大の仲良しですよね!

2人は「グクテテ」と称され、グクテテの仲睦まじい様子を熱心に追いかけるコアなARMYは「グテシパ」と呼ばれています。

手つなぎやハグなどスキンシップがやたらと多い様子のグクテテ。

実はガチなんじゃないか、と噂になっています。

ググテテがガチといわれると理由

グクテテ推しのARMYの間では、グクテテがガチだと考えられる様々な根拠があるようです。

  1. アイテムや発言で互いの仲良しぶりを匂わせる
  2. カメラオフ時の密着ぶりが目立つ
  3. BTSの公式ファンコミュニティ「weverse」にて、テテのページがグクだらけ
  4. 2人でI LOVE YOUサインを送り合う
  5. とにかく距離感が近い

具体的なエピソードを紹介します。

ジョングクは紫のマイク、テテは緑のマイクを使用していますが、これらが匂わせ行動だとされています。

テテは紫にまつわる造語である「ボラヘ」を創り出していて、緑はジョングクの生まれ月のイメージカラーだそうです。

ある日のVLIVEでは、2人のあまりの仲睦まじさに他のメンバーがきまずくなったり、テテがジョングクとホテルの部屋が同じである事を強調する不自然な場面が収められているようです。

細かなエピソードが多々発掘されているグクテテですが、ガチだと思われる1番の理由は、やはり近すぎる距離感なのではないでしょうか。

仲良しすぎるグクテテにJ-HOPEもたじたじです♪

>>ググテテの最新情報はコチラ!

ディスパッチでも報道された?

ググテテの関係は、ディスパッチも見逃しませんでした

2017年末にディスパッチは恒例のカップル予想を発表しました。

その中にグクテテを匂わせるワードが盛り込まれていたようですが、根拠のない発信だったようで、その後ディスパッチからグクテテについての続報はありませんでした。

結局付き合っている?

「weverse」にグテシパから寄せられたコメントに対し、テテが「妄想はやめてほしい」と反応したそうです。

応援しているファンの気持ちを思いやり、真っ向から否定せずやんわりと否定したのではないかという考察もあります。

ググテテは事務所からやらされているビジネスカップルという声もありますが、実際は年齢が近いジョングクとテテの気が合いすぎているだけという気もします。

ググテテが付き合っているかどうかについてはっきりした事はわかりませんでしたが、グクテテはチームメイトを超えた深い絆で結ばれているのではないでしょうか。

グクの理想の女性はIU?石原さとみ?

多くの熱愛の噂が囁かれるジョングクの理想のタイプはどんな人なのか気になりませんか?

ジョングクはこれまで、恋愛や結婚について数々のインタビューを受けています。

そこで、ジョングクのアンサーを調査し、ジョングクの理想のタイプや恋愛観について内容をまとめました。

グクの彼女の条件は?

ジョングクは理想の女性像をかなり具体的に述べていました。

  • 身長168㎝以上の長身
  • 体重45㎏
  • 普段から運動を好む健康的な人
  • 黒髪でロングヘアーが好み
  • カジュアルな服装が似合う人
  • どちらかと言うと年上が好き
  • 目は大きい方が良い

ジョングクが彼女に求める理想は、まるでジョングクがそのまま女性になったかのようなハイレベルなスペックのようです。

ちょっと理想が高すぎる気もしますが、ジョングクの彼女になるには相当スタイルが良くないと難しいようです。

ジョングクのハートを射抜く女性は今後現れるのでしょうか?

グクはIUがタイプだと公言?

IU(アイユー)は、韓国のシンガーソングライター・女優で「国民の妹」と称されるほどの絶大な人気を誇っています。

かねてからIUの大ファンだと公言していたジョングク

IUの楽曲をカバーする程ジョングクはIUを愛しているようです。

IUについては理想の女性というよりも、尊敬と憧れの対象のようですね。

石原さとみもタイプ?

日本の番組に出演した際、日本の女優できれいだと思う人は誰かと質問されていたジョングク

その時、ジョングクは石原さとみさんの名前を挙げていました

石原さとみさんと言えば、パッチリした目とぽてっとした唇が特徴的ですね。

健康的でロングヘアーもよく似合いますので、ジョングクの理想像にかなり近いですね。

【2022最新】グクに熱愛彼女はいなかった!妊娠騒動は人違いだった

多くの熱愛の噂があったジョングクですが、所属事務所がはっきりと否定しています。

特に、タトゥーイストイミジュとの熱愛報道は、妊娠疑惑や警察沙汰になったり大変な騒動に発展してしまいました

スターであるジョングクには、これからも様々な雑音がまとわりつくかもしれません。

ファンとして、ジョングクの健やかで幸せな日々を願わずにはいられません。