パクソジュンは歌が上手すぎる?ドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェック!

パクソジュン,歌,うまいパクソジュン

韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主人公を演じた事で、更に注目を浴びているパクソジュン。

韓国では、街中でパクソジュンを見ない日がないというほど、今や超売れっ子俳優です。

そんなパクソジュンの魅力は演技だけでなく、パクソジュンは歌もうまい!」という感想が多く寄せられています。

185cmと高身長でルックスも良く、さらにパクソジュンは歌も上手いの?

今までのパクソジュンのドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴がチェック

こちらでは、本当にパクソジュンの歌が上手いのか?について調査してみました。

パクソジュンは歌が上手い?

パクソジュン,歌,上手い

パクソジュンは英語力がある韓国俳優として有名!

そんなパクソジュンですが、自身が出演した韓国ドラマの中で、挿入歌OSTを何度も歌っています。

ドラマの挿入歌に使われるなんて、やっぱり歌唱力は本物?
英語力も歌唱力もあるなんて、何か凄い!

パクソジュンの歌声に対して、上手い下手は聞く人それぞれのご意見があるかもしれません。

しかし、実際に韓国の歌の番組に出演して歌を披露した事があるため、パクソジュンの歌唱力は本物だと言えます。

パクソジュンのドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェック!

パクソジュン,歌,上手い

パクソジュンが過去にドラマの挿入歌OSTを歌ってきた曲を、2012年から遡ってみたところ…

2012年から2018年の間に6曲も歌っていました!

パクソジュンのドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェックしていきましょう。

それではさっそく、パクソジュンの挿入歌を1曲ずつご紹介していきます!

OST①ドリームハイ2「New Dreaming」

パクソジュン,歌,上手い

パクソジュンが初めて挿入歌を歌ったドラマが「ドリームハイ2」になります。

2012年の大人気ドラマでl:dnのボーカルとして韓国ボーイズグループのJBと2人で歌っています。

歌って踊るパクソジュンの姿は貴重映像ですね!

本物アイドルと一緒に歌っても、パクソジュンの歌声は劣っていませんでした。

OST②魔女の恋愛「僕の心に入ってきて」

パクソジュン,歌,上手い

2014年のドラマ「魔女の恋愛」では、「ドリームハイ2」とは全く違う甘いバラードを優しい歌声で歌っています。

ドラマの設定が年上彼女と年下男なため、余計に甘く聴こえてくるのかもしれませんね。

パクソジュンがこんな優しい声を出すの?とうっとりしてしまうほどの歌唱力です!

OST③キルミーヒールミー「君を送る」

パクソジュン,歌,上手い

2015年のドラマ「キルミーヒールミー」では叶わない恋について、しっとりとした歌声で歌っています。

ドラマのキャラ設定にぴったり合う歌詞とパクソジュンの歌声がとても合っている歌です。

俳優さんは演技だけでなく、歌に気持ちを込めるのもとても上手ですね!

OST④彼女はキレイだった「long way」

パクソジュン,歌,上手い

2015年のドラマ「彼女はキレイだった」では愛のバラードを甘く!そして激しく歌っています。

歌の出だしは、今までのバラード曲のような優しいトーンから始まりますが…

サビに向けてダイナミックなトーンになっていきます。

しっかりと抑揚をつけて、完璧な歌声です!

OST⑤花郎-ファラン-「互いの涙になって(ソヌVer)」

パクソジュン,歌,上手い

2016年のドラマ「花郎-ファラン-」では切ない恋心を静かに歌っています。

パクソジュン演じるソヌの感情を上手にのせて歌い上げているため、ドラマでこの曲が流れる度に切ない気持ちにさせられます。

そう思わせるパクソジュンの歌い方は、やはり上手なのでしょうね!

花郎-ファラン-では、アロを守り続けるソヌの想いがこの曲と共に熱く伝わります

歌声を聞いているだけで、女性ファンはメロメロになりますね!

OST⑥キム秘書はいったいなぜ?「君よ、僕の胸に」

パクソジュン,歌,上手い

2018年のドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」では、ピアノ演奏と一緒に囁くような優しいトーンで歌っています。

この曲はオリジナル・サウンドトラックに収録されていません

「キム秘書はいったいなぜ?」のドラマの中だけで聞けるとても貴重な歌となっています。

ドラマの15話で、パクソジュン演じるヨンジュンがキム秘書にプロポーズする時に歌っているので、是非チェックしてみてください。

パクソジュンのドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェック!
パクソジュンは歌が上手い俳優です。

パクソジュンが歌ったドラマの挿入歌の歌声の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park Seo Joon ♥️(@parkseojun_rus)がシェアした投稿

パクソジュンの歌声に対しての感想をご紹介します。

まさにその通りですよね!

パクソジュンはルックスだけではなく歌も上手!と評価されています。

パクソジュンの歌唱力の高さは本当のようです。

”歌手になれるのでは?”という感想が多く見受けられました。

パクソジュンは歌が上手いって本当?ドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェック!まとめ

パクソジュン,歌,上手い

今回は、パクソジュンの歌は上手いのかについて、過去の挿入歌OSTと共にご紹介いたしました。

パクソジュンの歌はいかがでしたか?

パクソジュンのドラマの挿入歌OSTから歌声が音痴かチェック!してきましたが、ドラマの中の挿入歌OSTとして使われているという事は、本当に歌が上手い!という証拠ですよね。

ドラマのキャラ設定によって歌い方を変えれる点は、さすが俳優さんです。

アップテンポからバラードまで完璧に歌いこなしてしまうパクソジュンの歌はとても上手でした!