【2024最新】キムスヒョンが電撃結婚?ソイェジが妻で妊娠中との噂も?

キムスヒョン

1988年生まれの俳優・モデル・歌手として活躍する、キムスヒョン。

「出演するドラマはヒットする」といわれるほどの高い演技力と甘いマスクでファンを魅了しています!

今回は話題のキムスヒョン結婚や熱愛のうわさについて調べました!

キムスヒョンの詳しいプロフィールはこちらから↓

キムスヒョンは結婚して妻がいるって本当!?

2019年に軍での服務を終え俳優活動を再開しており、さらに活躍を見せるキムスヒョンは現在30代も半ば。

そろそろ結婚も気になってくる頃でしょう!

しかし「すでにキムスヒョン結婚してる」という情報があるようです。

一体どういうことなのでしょうか?

キムスヒョンの結婚相手はソイェジ?

1990年生まれのソ・イェジは「圧倒的な美」といわれるほどに女性が憧れる女性で、儚さや強さを見事に演じ分ける演技力の高さでも人気です!

キムスヒョンとは、2020年1月に同じタイミングで現在の事務所ゴールドメダリストに移籍、さらに2020年6月~8月放送のドラマ「サイコだけど大丈夫」で共演

息の合った演技や、ストーリーのなかで恋人関係になることから「付き合ってるのかな?」「現実でも付き合っててほしい」と声がSNS上に上がっています。

ソイェジとキムスヒョン結婚してほしい!なんて声も・・・

2021年4月、とあるYouTuberが2人の交際を暴露したことで、熱愛が報道されました。

これに対し「サイコだけど大丈夫」の制作発表で2人が熱愛を否定しているので、「キムスヒョンの結婚相手?」と噂されましたが俳優・女優仲間のひとりのようです。

キムスヒョン結婚相手ではなかったようね!

ソイェジのプロフィールや炎上した理由について詳しく!

キムスヒョンには赤ん坊がいる!?

キムスヒョンには「キムスヒョン結婚」や「赤ん坊」という検索ワードがあり、すでに結婚していて赤ん坊がいるという噂も!

しかし調べてみると、結婚式に参加し、誰かの赤ん坊を抱いていたという情報でキムスヒョン結婚情報ではないとのことでした。

イベントに参加した際の「赤ん坊を抱っこしている写真」は出てきていますが、こちらもキムスヒョンの赤ん坊であるという情報は見当たりませんでした。

いいお父さんにはなりそう!

キムスヒョン歴代の熱愛彼女6人!

ここまででキムスヒョンは「まだ結婚しておらず、子供もいない」とわかりましたが、熱愛している彼女はいるのでしょうか?

熱愛を噂されたキムスヒョンの歴代彼女についてご紹介します!

歴代彼女①IU

「国民の妹」といわれ、歌手活動を中心としながら、女優としても活躍しているIU(アイユー)。

発表した曲が売れなかったことがないともいわれてるよね!

そんなIUとキムスヒョンが熱愛していたという噂があるようです!

2人は2011年放送のK-POPを目指す若者たちを描いた学園青春ドラマ「ドリームハイ」、2015年にはテレビ局を舞台にしたラブストーリーである「プロデューサー」で共演しています。

共演をきっかけにプライベートでも仲がいいようで、キムスヒョンがIUの撮影現場やライブへ応援に駆け付けたりしているようで、双方のSNSには写真もアップされています。

すごい仲がいいよね!見てて微笑ましい!

特に熱愛報道が出たわけではなく、あくまで俳優・女優仲間でいい友だちのようです!

IUの熱愛について詳しく知る!

歴代彼女②ユナ

2人目は少女時代のユナです!

1990年生まれのユナは、2007年にアイドルデビューとともに女優としての活動もスタート。

デビュー当初から現在に至るまで、可愛らしさと美しさは変わらず、広告モデルも務めています。

キムスヒョンとユナの熱愛説が出たのは2012年頃のようです!

ドラマ、映画共演経験はいままでないのよね・・・。

2人はキリスト教の信者で同じ教会に通っており、2人で歩いているところが目撃されていますが写真などは撮られていないようです。

これに対しネット上では驚きの声が上がりました。

ちなみにユナは2014年に俳優のイスンギとの交際を認めているので、それまでの間交際していた可能性はありますが真偽は不明です。

ユナとイスンギは2014年内に別れたそうよ。

歴代彼女③ペスジ

1994年生まれの女優・歌手・モデルとして活躍するペスジ。

アイドルグループmiss Aに所属してたよ!

IUは「国民の妹」でしたが、ペスジは「国民の初恋」という異名を持ち、透明感があるとして人気が高いです。

ペスジとキムスヒョンの熱愛は2011年に共演した「ドリームハイ」がきっかけとなり「キムスヒョンの彼女では?」と噂されるようになったようです!

共演あるあるよね!

しかし2013年、ペスジが取材で「なぜ熱愛説が出るのだろう?」とやんわり否定していたので、実際に交際していたということはなさそうです。

歴代彼女④ナナ

AFTERSCHOOLのメンバーで、歌手だけでなく女優としても活躍している1991年生まれのナナ。

AFTERSCHOOLは2019年にナナだけになったから事実上解散してるの。

共演経験がないのに、ナナはキムスヒョンの彼女と噂されたことがあります!

特に目撃情報があったわけではないのになぜでしょうか?

実はナナが以前「キムスヒョンは理想のタイプである」と話したことがあるそうで、それが熱愛説に繋がったようだと、2014年に出演した番組でナナ本人が推測していました。

ナナとキムスヒョンの熱愛はただの噂に過ぎないようです!

歴代彼女⑤ソイェジ

冒頭でもご紹介した女優ソイェジ。

ドラマ「サイコだけど大丈夫」での2人の熱演により「交際しているのでは?」とSNS上で多数コメントされました。

ストーリー上のカップルとして好きなファンも多く、一緒にインタビューを受けているときも2人の掛け合いや雰囲気が面白いと、演技だけでなく人気を集めているようです!

歴代彼女⑥ソヒ

JYPエンターテインメントに所属し、アイドルグループWonder Girlsのメンバーとして活動していた1992年生まれのアンソヒ。

2014年にグループ脱退したの・・・

Wonder Girls脱退後は女優に転換、精力的にドラマや映画に出演しています!

現在所属している芸能事務所BHエンターテインメントは、キーイーストを挟んで2度目の所属。

キーイーストにいたのは2015~2018年。

キムスヒョンは2010~2020年の間、キーイーストに所属しており、アンソヒとは所属期間が被っています!

その間に熱愛説が何度か浮上、さらにアンソヒの自宅マンションで2人の目撃情報があったことから「キムスヒョン結婚するの?」と騒がれるように!

これに対して「事実無根」とコメントがあり、さらに事務所が法的に対応すると表明したので、熱愛はただのうわさだったようです。

仲のいい友だち?だったのかな。

キムスヒョンの好きなタイプ・結婚観は?

熱愛自体はうわさばかりでしたが、キムスヒョンはどんな人と結婚するのでしょう?

以前にキムスヒョンが語っていた好きなタイプや結婚観について、まとめました!

好きなタイプは?

キムスヒョンの好きなタイプとはズバリ・・・

  • 干渉しない
  • 他の人と会っている時も絶えず僕の事を考えて欲しい
  • 僕は気が短いので説教して欲しくない
  • 可愛くてセクシーな女の子であって欲しい
  • 素直で明るくユーモアセンスの似ている人
  • 物事を長く説明しなくてもわかってくれる人
  • 心が通じ合う人

かなり詳細ですが、内面を重視しているのが伝わってきますよね?

さらに2010年のインタビューで理想の女性について言及しています。

その人物とは・・・カヤ・スコデラリオ

イギリスとブラジルのハーフで1992年生まれのカヤ・スコデラリオは、妖艶な美しさがある女優で、「メイズランナー」シリーズ、パイレーツオブカリビアン、バイオハザードにも出演しています!

第二のエマ・ワトソンともいわれているよね!

2012年に憧れの女性カヤ・スコデラリオと広告撮影をしていましたが、キムスヒョンは終始緊張しており、最近のスマートなイメージとはまた違った一面ですよね?

カヤ・スコデラリオは2015年に米俳優と結婚、2016年に男児出産してるよ!

結婚観は?

さらに結婚観についても、以前のインタビューで話していました

僕が24歳のとき、どうやって生きていけるかという人生計画を立てる途中、36~37歳の間に結婚しようと考えたけど、守れなさそうだ。今は41歳ごろに結婚出来そう

さらに41歳のときに21歳の女性と結婚する」とコメントしており、やけに現実味を帯びてますよね?

熱愛が噂された女性はわりと年齢近いけど・・・

いつかキムスヒョンに合う結婚相手が現れるかもしれませんね!

キムスヒョンが彼女と北海道旅行?

現在交際している女性はいないとされるキムスヒョンですが、「彼女と日本に旅行へ来ていた」という噂も飛び込んできました。

一体どういうことなのでしょう?

プライベートで北海道旅行!

アウトドアな趣味を多数持つキムスヒョン。

公式インスタでは自転車や登山の様子が投稿されているので「旅行」も好きそうな印象ですよね?

うわさとなったのは2016年。

北海道に旅行で訪れており、プライベートでの来日だったため「彼女と来たのでは?」と騒がれたようです。

しかし、旅行の詳細や写真なども見つかっていないので誰と一緒だったかは不明でした。

日本が好きかな・・・?

2022年10月、ファンクラブのイベントのため仕事では7年ぶりに来日し、日本での滞在を満喫したようでした。

キムスヒョンが「愛の不時着」にカメオ出演!?

テレビ局歴代最高視聴率24.1%を叩き出した「愛の不時着」は、Netflixで全世界に配信されると日本のみならず海外でも話題になり、いまだに再生ランキング上位に食い込んでくる人気ぶりです!

主演でカップルを務めたヒョンビンとソンイェジンはのちに「本当の家族」になったことでも有名になりました。

そんな有名ドラマ「愛の不時着」にキムスヒョンも出演していたようです!

キムスヒョンは何話で登場した?

キムスヒョンが演じた、2013年公開の映画「シークレット・ミッション」の韓国に潜入する北朝鮮スパイのドングとして、「愛の不時着」第10話に登場しています。

キムスヒョンの「おバカなフリ」が振り切ってて面白い!

愛の不時着は設定やストーリー展開が面白いと放送当初から人気でしたが、カメオ出演も多かったため、韓ドラ視聴者にはたまらない作品だったようです!

チェジウもカメオ出演してたよ!

愛の不時着がどこで観れるか知りたい方はこちら!

キムスヒョンの出演した作品をまとめてます!

キムスヒョン結婚発表?ソイェジが妻で赤ちゃんも?歴代彼女6人を紹介!のまとめ

将来のビジョンとして結婚も視野に入れているようですが、現在キムスヒョン結婚相手も熱愛中の彼女もおらず、未婚で子供もいません

キムスヒョンは、自身が出演した「星から来たあなた」や「愛の不時着」の脚本家パクジウンの次回作「涙の女王」に出演が決定しています。

キムスヒョンの活躍を引き続き見ることが出来そうですね!