【2024電撃発表】キムジェウクがパクミニョンと結婚!?歴代彼女5選も!

韓国俳優・女優

存在感のある役で魅力的な韓国の俳優キムジェウクをご存じでしょうか?

キムジェウクは韓国人ですが幼少期を日本で過ごしたこともあり、日本語が話せるようです。

そんなキムジェウクに結婚の噂が流れており、相手は女優のパクミニョンだとか!

結婚に関する真相や歴代の彼女について徹底的に解説します。

キムジェウクが電撃結婚!?相手はパクミニョン

韓国ドラマ好きには知らない人はいないほど今まで沢山のヒット作に出演しファンを獲得してきたキムジェウク

彼に突如降ってきた話題が結婚報道でしたがその真意はどうなのか調べてみました!

キムジェウクは電撃結婚間近!?相手は一体誰?

結論から言うと俳優キムジェウクは結婚していません。

2023年現在40歳を迎えるのキムジェウクの突然の結婚報道に驚いたファンも多かったのではないでしょうか?

年齢的にも適齢期なので信ぴょう性がありそうでしたが、ではなぜこんな騒動が出たのでしょう?

キムジェウクとパクミニョンが結婚の噂も?

2019年にドラマ「彼女の私生活」でW主演を果たして以来、熱愛が噂されている2人。

そんな2人が電撃結婚を果たすのではと噂されていました。

その為、今回の結婚相手はパクミニョンとの結婚だと考えた人は多いのではないでしょうか。

パクミニョンは韓国でもトップクラスの人気を集める女優です。

ビッグカップルの結婚となれば、韓国だけでなく日本でも大きな盛り上がりを見せることでしょう。

キムジェウクの結婚疑惑は同姓同名のお笑い芸人が発端?

実は結婚報道が出たのは同姓同名のお笑い芸人キムジェウクで俳優のキムジェウクとは関係が一切無かったのです。

韓国では同姓同名での誤報が出る事がよくあるので俳優のキムジェウクが結婚したという情報が広がっていったそうです。

ややこしいですが韓国では日本より苗字の数が少なかったりして何かと同姓同名が多いです。

キムジェウクの歴代彼女5選!結婚相手候補は一体誰?

キムジェウクは今までどんな方とお付き合いをしてきたのでしょうか?

キムジェウクがこれまでに熱愛報道が出た相手はどれだけいるのか調査しました。

あの有名女優との報道もありましたので詳しくご紹介していきます。

キムジェウクの歴代彼女①秋葉里枝

1番最初にキムジェウクの熱愛報道が出た相手が日本人女優の秋葉里枝です。

日本では聞き馴染みのない女優さんですが韓国ではドラマ、バラエティに出ていたりと知名度がある方です。

2007年に2ショット写真がスクープされ熱愛か?と報じられましたがこれをキムジェウク本人が否定しました。

仲のいい友人だったようで、現在秋葉里枝は韓国の音楽監督イジェハク氏と結婚し子供にも恵まれています。

キムジェウクの歴代彼女②ムン・グニョン

”国民の妹”と称され、多くの韓国人を魅了する女優のムングニョン。

2010年のドラマ「メリは外泊中」で共演しています。

この共演をきっかけに、2人は熱愛を噂されるようになりました!

ドラマ内でデートシーンを撮影するなど、親密な役柄であったことは間違いありません。

しかし、プライベートでの目撃情報などは一切見つかっていないようですね。

2人が交際していた可能性は低いのではないでしょうか。

キムジェウクの歴代彼女③ハンへジン

続いては韓国トップモデルのハンヘジンとも熱愛報道が出ていました。

報じられたのが2011年で空港に2人でいる所を目撃されスクープになっています。

実際は衣料ブランドの広告撮影のために出国する予定だった2人をたまたま目撃されたという話。

キムジェウクもモデル出身なのでスタイルがいいカップルに見えたのかもしれませんね。

キムジェウクの歴代彼女④イエル

次にキムジェウクとお付き合いしていると報じられたのが女優のイエルです。

イエルはドラマ「トッケビ」の神様役として印象的な女優で、キムジェウクとの熱愛報道が出たのが2018年の事でした。

当時舞台「アマデウス」共演した際に休憩室で上半身裸で眠っているキムジェウクの寝顔をスマホで撮影したイエル。

その画像を自身のInstagramに投稿しファンを驚かせていました。

これを見たファンは熱愛だと勘違いしSNSで騒ぎになりイエルが釈明するなどして否定しています。

イエル側は「面白い写真が撮れたと思いInstagramに投稿してしまいました。軽率な行動を取り皆様にご迷惑をお掛けしました。」とし該当の投稿も削除されました。

キムジェウクの歴代彼女⑤パクミニョン

「成均館スキャンダル」「キム秘書はいったい、なぜ?」「気象庁の人々」など、ヒット作に相次ぎ主演しているトップ韓国女優パクミニョンとキムジェウクの2人は熱愛報道が出た事がありました。

2人は2019年「彼女の私生活」で共演し撮影中の仲良しっぷりが話題を呼び熱愛報道に発展しました。

人気女優ともあって少しでも怪しい雰囲気があればすぐ熱愛報道が出るので、おそらくお付き合いはしていないと感じられます。

パクミニョンとの距離感が話題に!

この熱愛報道が出たキッカケが2人の距離感の近さです。

「彼女の私生活」のメイキング映像でホンモノのカップルの様な振る舞いにファンから「本当に付き合ってるのでは?」と騒ぎになる事態に。

パクミニョンは今までに人気俳優との噂がチラホラ出ていて、新しい彼氏がキムジェウクなのでは無いかと報道されたのです。

もし本当にお付き合いしているならとてもお似合いのカップルですね!

今後の動向が気になる所です。

キムジェウクとパクミニョンが交際している可能性は低い模様

ここまでキムジェウク・パクミニョン結婚について徹底調査してきました。

結論キムジェウクとパクミニョンは結婚をしておらず、一部熱愛報道が出ていたということでした。

また結婚したのは俳優のキムジェウクでは無く、同姓同名のお笑い芸人キムジェウクの結婚報道を受けて誤報が流れたものです。

これまで数多くのドラマ、映画に出演し主演、脇役問わず存在感を示し魅力的な姿を見せてきたキムジェウクにこれからも目が離せませんね。

キムジェウクの今後の活躍も期待しましょう!