イジュンギは結婚で激やせ?痩せた本当の理由と現在の体重はいくつ?

韓国俳優・女優

イジュンギは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「無法弁護士~最高のパートナー」で主演を務めた韓国の人気俳優です。

 

この「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のポスターが公開されたときに、イジュンギが激やせしていたのです。

激やせの理由は何だったのでしょうか。

 

ここでは

  • イジュンギは結婚して激やせ?
  • イジュンギが激やせした本当の理由とは?
  • イジュンギの現在の体重
  • イジュンギの激やせの理由とまとめ!

について紹介していきますね。

イジュンギは結婚して激やせの噂とは?

 

イジュンギの熱愛報道が出たのは2016年4月。

熱愛のお相手は、ドラマで共演した女優・チョンヘビンさんです。

 

何度か熱愛報道が出ていましたが、本人たちと事務所が認めたのは初めてでした。

 

イジュンギの熱愛報道とは

 

イジュンギは「朝鮮ガンマン」で共演した、チョンヘビン(同じ事務所)と何度も熱愛の噂がありました。

 

そして2016年4月、やっと4回目の熱愛報道でとうとう交際を認めました。

 

【公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

今日報道されたイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説に対する公式立場を発表いたします。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。

2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

 

チョンヘビンのコメントは、イジュンギとは長い期間友人だったことから恋愛と言うのは想像もしていなかったそうなのです。

しかし、彼の礼儀正しくて自分から人間関係を作っていく姿を見ているうちに、自然と恋愛へ発展していったと言っています。

 

恋愛が公開されたということは、2人とも適齢期であることから結婚かも思われていました。

 

イジュンギは結婚したの?

イジュンギとチョンヘビンは結婚には至りませんでした。

 

最終的には破局という形を迎えました。

決別の理由は、お互いの忙しいスケジュールが原因で関係が疎遠になったことでした。

 

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所NAMOO ACTORSは25日OSENに「2人が決別したことは事実だ。互いに忙しいスケジュールのため疎遠になったようだ。良い同僚となることにした」と明らかにした。

 

熱愛報道に関してファンからも批判があったり、なかなか難しい関係だった2人。

ちょうど年齢的にもお似合いだったふたりだけに、とても残念です。

 

イジュンギが激やせした理由とは?

そしてちょうどその頃イジュンギは「麗~花萌ゆる8人の皇子」に出演しています。

上記が制作発表のときの写真です。

 

なんと、かなり激やせした姿!

この姿を見た人からは「チョンヘビンと別れたから・・」と言われていました。

 

イジュンギが激やせした本当の理由は?

写真=ARENA HOMME+

 

俳優イジュンギの大人の魅力あふれるグラビアが公開されました。

 

イジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、彼が男性ファッション誌「ARENA HOMME+」のグラビアを撮影したと発表し写真を公開しました。

 

 

このグラビア撮影でイジュンギの激やせの真相がわかりました。

 

特に最近、ドラマのキャラクターのために15kgを減量したというイジュンギは、よりすっきりしたフェイスラインをアピールしている。

彼は近況として、「ドラマの撮影で忙しいにもかかわらず運動にも励んでいる」、と話し自己管理に徹していることが分かった。

 

イジュンギは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」の監督から「男らしく、シャープな姿」を強く求められたため15kg減量したそうです!

 

さらに、麗に出演している俳優が自分より若い世代が多いため「少しでも若く(同世代に)見えるように」の減量でもあったようです。

 

イジュンギの現在の体重は?

公式HPに掲載されているイジュンギのプロフィールです。

  • 生年月日:1982年4月17日
  • 身長:178cm
  • 体重:63kg

 

公式では63kgになっていますがドラマのために15㎏減量したイジュンギ。

もしかしたら、もっと体重が少ないかもしれませんね。

 

とはいえ、身長は178cmで60kg以下になるとBMIも19を下回ってしまいますし「そんなに痩せなくても…」と思わなくもありません。

健康にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。

 

イジュンギの激やせの理由まとめ!

 

イジュンギはドラマ「麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち」のためにやせたということがわかりました。

チョンヘビンとの結婚や破局が理由ではありませんでした。

 

痩せたイジュンギに対してファンのコメントを紹介しますね。

 

 

 

 

美しく痩せた・・ということは、監督やイジュンギが求めていた「ビジュアル」追求に成功したことになります。

 

現在(7/23)のイジュンギの最新ニュース▼

イジュンギはIUが出演している「ホテルデルーナ」に悪霊を追い払う能力を持つ神父として登場しました。

 

これはイジュンギがIUとの親交関係があるため、出演することになったそうです。

 

2016年下半期に放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したイジュンギとIUは、ドラマの放映終了後も着実に親交を築いてきた。

そして今回イジュンギは、IUとの親交でtvN「ホテルデルーナ」への特別出演を快く決定し、韓国で20日に放送される第3話で、ホテルデルーナの支配人候補のうち1位の人物であった退魔の能力を持つ神父として出演し存在感を表わした。

 

ドラマ終了後も親交を深めているイジュンギとIUのふたり。

もしかして次の熱愛報道はこのふたりかもしれませんね。

これからのイジュンギの活躍を期待しています。

 

コメント

  1. […] イジュンギが激やせしたことでも話題となったドラマ! […]