パクソジュンのインスタ本人公式は?最新画像や日本語訳をチェック!

パクソジュン

どんな役もこなす演技派でありながら、”イケメン・高身長・がっしりとした体格”といった魅力溢れる韓国のイケメン俳優!

パクソジュン(박서준)は今では韓国ドラマ界で欠かせない存在

「サムマイウェイ」「花朗(ファラン)」「キム秘書がなぜそうか?」など、数多くの話題のドラマに出演し、今最も活躍が期待されている俳優さんです!

パクソジュンのインスタ本人公式は?

パクソジュンの最新画像日本語訳をチェック!

ではさっそく、パクソジュンのインスタ本人公式をみていきましょう。

パクソジュンのインスタ本人公式!

パクソジュンのインスタ本人公式は、ID: bn_sj2013 で検索すると出てきます。

現在のフォロワー数は、1,900万人以上凄い!

俳優モードや気の抜けたオフショットなど、ドラマの中ではわからないパクソジュンの新たな魅力をインスタから発見することができると思います♪

またパクソジュンを詳しく知りたい人は、パクソジュンのプロフィールもあわせてご覧くださいね。

パクソジュンはインスタ本人公式の投稿の中から、日本語訳をご紹介していきたいと思います!

パクソジュンのインスタ本人公式を日本語訳をチェック!

パクソジュンのインスタグラムには、何気ない日常の写真やドラマ共演者との写真がたくさんあげられています。

しかし投稿回数は多いのですが、ある時まとめて投稿を削除してしまうこともあるそうで…。

頻繁にインスタグラムをチェックして、貴重な投稿を見逃さないようにしたいですね!

気になるパクソジュンのインスタ本人公式はこちらから確認いただけます!

インスタには素顔や自宅での写真も♡

素敵なお正月連休をお過ごしください^^

子どもはみんな天使みたいだ。

この方たちは本当にいろいろな形で感動をくださいますね。僕がついていけないくらいに…頑張ります。本当にありがとうございます。

パクソジュンのインスタ本人公式、文章量は少なくてもファンへの感謝を述べたりひとつひとつの言葉に詩のような雰囲気が感じられるインスタです。

こんな形で写真と一緒に感謝を伝えられると、応援しているファンの方も幸せですよね^^

パクソジュンのインスタはイケメンの胸キュンオフショット!

パクソジュンのインスタグラムには彼の魅力的な素の表情がたくさん溢れています♡

ドラマや映像内とは少し違った表情をじっくりご覧ください♪

パクソジュンと犬のツーショット♡

座ってスマートフォンを見て微笑んでいるだけでこんなにオシャレな雰囲気だなんて、さすが俳優さんですね!

柔らかい素材の洋服とパクソジュンの微笑みがとてもマッチしている写真です。

隣に寝そべっているのは愛犬のシンバ

とってもかわいいです♪

パクソジュンのとびっきりスマイル♡

こちらは完全に笑顔の写真。

はっきりとした顔つきなのに、笑うと三日月のように目がなくなってしまうのもパクソジュンの大きな魅力の一つです!

この柔らかい笑顔に癒されない人はいないのでは…??ただ壁の前で笑っているだけの写真ですが、このオフショットに胸キュン間違いなしです!!

パクソジュンと友人たち

誕生日が何日か過ぎた人と、もうすぐ誕生日の人を祝うために忙しい中でも奇跡的に予定が合ったので、短い時間でしたがパワフルな一日を過ごし、「一生懸命生きよう」とみんなで改めて決意しました。
少し遅れてしまいましたが、お祝いしてくれた家族、友人、そして愛するファンの方々に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
これからもどんな場所にいても最善を尽くしていく姿をお見せできるように頑張ります。
愛しています❤

友人たちと誕生日をお祝いし合った時の写真です。

顔が半分隠れていてもイケメンは隠せませんね..!!

こんな胸キュン写真と一緒に長文で感謝の気持ちを伝えてくれるパクソジュン。

彼の誠実さや優しい性格がオフショットの中からも感じられます!

パクソジュンのインスタ本人公式の最新画像をチェック!

パクソジュンのインスタ本人公式最新画像をご紹介!

2021年7月に公開されたインスタグラムです。

最近のソファーは・・ESSA(ソファーブランド)

パクソジュンのインスタ本人公式画像です。

コメントには、テレビ画面の絵文字📺📺📺📺📺📺📺が入っていました。

まるで美術作品のようなパクソジュン!

ファンからは「かっこいい」や「脚長い」などのコメントが寄せられています。

パクソジュンのインスタ本人公式は?最新画像や日本語訳をチェック!まとめ

今回は、「パクソジュンのインスタ本人公式は?最新画像や日本語訳をチェック!」と言うことで、パクソジュンのインスタ本人公式をご紹介してきました。

ビジュアルや演技力だけでなく、ファンや友人、家族を思いやる優しい性格まで知ることができるパクソジュンのインスタグラムは、彼の魅力で溢れています♪

パクソジュンの最新画像や日本語訳!

ファンの方はもちろんチェック必須ですが、パクソジュンをはじめて知った方もぜひチェックしてみてください!

新しいドラマの撮影中には共演者との写真もアップしてくれるパクソジュンの今後の投稿も楽しみです!