【2024最新】イドンウクが彼女(妻)と電撃結婚で子供も!?相手はユインナ?

イドンウク

様々な作品で、俳優・モデルとしての魅力をみせてくれている韓国の人気俳優イドンウク

端正な顔立ちと完璧なスタイルで、多くの世の女性を魅了しています。

今回はイドンウク自身のインタビューの答えと照らし合わせながら、イドウクの結婚相手がジェシカにユインナなのか、熱愛彼女ついて調査しました!

イドンウクの結婚相手に元少女時代のジェシカや女優のユインナの名前が挙がってくる理由や、過去の熱愛彼女の写真や破局理由を徹底解説しています!

イドンウクは電撃結婚で子供がいる?相手(妻)はジェシカかユインナ?

2024年現在、イドンウクは結婚していません。

また、これまで結婚歴もないようです。

1981年11月6日生まれのイドンウクは、現在39歳!

そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですし、ファンにとっては交際相手が気になるところですね。

ジェシカやユインナなど、お相手の名前が上がっていますが、電撃結婚の相手は一体誰になるのでしょうか。

イドンウクについてはこちらの記事もどうぞ!

イドンウクは結婚間近で子供も?

イドンウクは恋愛や結婚に関してどのような考えを持っているのでしょうか。

イドンウクはYouTubeバラエティ「SALON DRIP」に出演した際に

「もし結婚しても僕が全部やる。僕がやってきた方式があるので、他の人が違うようにするのは不便だと思う」

話しました

イドンウクは家事が好きなんだそうです。

長くやってきた自分のやり方を変えたり、相手に合わせるのは好まないようですね。

さらに結婚に関して、

「自分で寂しいと感じながらも、恋愛や結婚ができるだろうかと思う。一人でいる時間も長くなり楽になってきているので、自分の時間と空間を分けた時、ついてくる不便さをすべて受け入れられるか自信がなくなる」

と述べました。

自分の時間を大切にしたいタイプのイドンウク。

今は結婚願望があまりない様子で、電撃結婚はまだ先ではないでしょうか。

子供がいるというのもあくまで噂止まりのようで、結婚自体もしない可能性が高いですね。

イドンウクの結婚相手はジェシカ?

2014年に脱退した、少女時代の元メンバーのジェシカ。

ジェシカとイドンウクは、2012年のラブコメディドラマ『乱暴なロマンス』で共演しています。

当時アイドルだったジェシカは、イドンウクの元恋人役としてドラマ中盤から登場しました。

2人は2012年3月に映画の試写会で再会し、イドンウクが自然に彼女の手を握り、仲睦まじくスキンシップしていた様子が注目を集めました。

そのシーンが芸能情報番組で放送され、熱愛が噂されてしまいました。

しかし、イドンウクの事務所は”熱愛の噂”を否定しその後の進展はみられませんでした。

あくまで共演者としての親しい関係だったようです。

イドンウクの結婚相手はユインナ?

イドンウクとユインナは2016年にドラマ「トッケビ」で”時代を超えて結ばれる恋人、夫婦役”を演じました。

かわいく切ない死神カップルも多くのファンに支持されました。

2人はドラマ後「熱愛に発展するのでは?」と噂されるほどお似合いでした。

2019年にはドラマ『真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ!?〜』で再共演しています。

イドンウクがこのドラマへの出演決めたのはユインナが主演だからと公言しています。

さらに劇中の別れのシーンでは、台本にないのに感情移入して泣いてしまうというハプニングも合った模様。

今度こそはカップルになるのではないかとファンの間で話題になりました。

しかしドラマが終わっても、イドンウクとユインナが結婚の報道はありませんでした。

ファンの願望が生んだ幻のカップルということですね。

イドンウクの熱愛彼女6選!結婚相手はいる?

イドンウク

ジェシカやユインナの他にも、イドンウクは多数の女性と噂になっています。

イドンウクの熱愛彼女について調査した所6人の名前が上がってきました!

写真つきで紹介していきます!

熱愛彼女①イ・ダヘ

イドンウクの熱愛彼女1人目は女優のイ・ダヘです。

イドンウクとイ・ダヘは2005年に「マイガール」で共演しており、このドラマは、韓国で視聴率25%を記録し大ヒットしました。

惹かれ合う姿を瑞々しく演じ、劇中同様に仲の良い2人の様子が番組終了後も見られたそうです。

イ・ダヘがイドウクのファンミーティングに駆けつけたり、互いが上げてた画像にお揃いのアクセサリーがあったなど、ファンに指摘されるようなこともありました。

イドンウクとイ・ダヘの熱愛情報に対しては双方の事務所から「仲の良い友人関係」と説明されています。

ちなみにお揃いのアクセサリーは、スポンサーの協賛品だったそうです。

イ・ダヘとは、2014年のドラマ『ホテルキング』で再共演しており、ベッドシーンが話題になりました。

お互いに好感を持っているから、良いコンビネーションでお芝居できるのでは?と感じた視聴者もいたようです。

イドンウクは2011年9月のインタビューで「ドラマの中の恋人が実際に彼女になったことがある?」と聞かれ、「ある」と答えて世間を驚かせました。

候補の1人としてイ・ダヘのことを思い浮かんだ人も多かったのではないでしょうか。

熱愛彼女②キム・ヒョンジュ

イドンウクの熱愛彼女2人目は女優のキム・ヒョンジュです。

2人は、2009年のドラマ『パートナー』で初共演したことで熱愛の噂が浮上しました。

ドラマの中の役柄は”次第にお互いが好感を抱くようになる”という設定で、恋仲の関係ではありました。

撮影現場でも仲睦まじい様子が見られたと言われています。

2013年にイドンウクは出演した番組の中で

「これまで恋はやれるだけやってきた。数が多いわけでなく、1人に対して1年以上、最長で3年は付き合ってきた。今彼女がいない期間は6~7ヶ月で、最近は出会いもあまりない」

と暴露しています。

2009年から3年付き合ってたとすると、12年に別れてひとり身になったと考えると、計算が合うかもしれないですね。

熱愛彼女③キムソナ

イドンウクの熱愛彼女3人目は女優のキムソナです。

イドンウクが除隊後に出演した2011年のドラマ『女の香り』で共演しました。

イドンウクが除隊後、最初に会った女性がキムソナだったために、熱愛の噂が流れてしまったようです。

実際には、 一番最初に会うことになった理由は、ドラマポスター撮影のためだったようで、恋愛関係でなありません。

しかし、かなり仲がいいことは間違いなく、イドンウクがキムソナに誕生日プレゼントを贈ると、とても嬉しそうにしていたなど、仲良しエピソードが多数です。

イドンウクとキムソナは年齢差があり(キムソナが8歳上)、恋愛関係というより姉弟のような関係なのでしょう。

熱愛彼女④シン・セギョン

シン・セギョン

イドンウクの熱愛彼女4人目は女優のシン・セギョンです。

イドンウクとは2014年に、アイアンマン『きみを抱きしめたい』で共演しています。

怒りが高ぶると身体から鋭い刃が生えるという体質を持った主人公をイドンウクが、困った人を助けずにはいられない心優しいセドンをシン・セギョンが演じました。

ドラマの内容から『シン・セギョンと同棲』とか、『告白』などと言った検索ワードにあがったようです。

撮影現場での仲の良い様子の写真はいくつかありましたが、熱愛情報はないようでした。

熱愛情報の噂が出てくる人と出ない人の差はオープンの場で親しくしているかどうかなのでしょうか?

熱愛彼女⑤チョボア

イドンウクの熱愛彼女5人目は女優のチョボアです。

2人は2020年に放送だれたドラマ『九尾狐伝』で共演しています。

作中ではラブシーンも多く、2人がお似合いだと噂になったようです。

しかしあくまで噂であり、交際の事実はありません。

イドンウクの熱愛彼女はスジで確定!馴れ初めや破局は?

元「Miss A」スジ、SBS大作「Vagabond」の女性主人公に決定か

ようやく、噂だけではない本物の熱愛彼女の登場です!

ペ・スジはガールズグループmiss Aの元メンバーです。

後述しますがイドンウクスジはお互い恋愛中であると認める発言をしています。

イドンウクとスジとの出会いは、”共通の知人達の集まり”がきっかけだったようです。

スジは2012年にバラエティー番組『強心臓』に出演した際「理想のタイプはイドンウク」と明かしていました。

数年前からイドンウクが憧れの男性だったんですね!

韓国メディアは2人がソウル・清潭洞でデートする様子を目撃し、双方の事務所に対し2人の交際に関する取材を申し込みました。

すると2018年3月9日、イドンウクの所属事務所は

「イドンウクは最近、スジとプライベートな席で知り合ったようだ。良い感情を持って理解を深めている段階」

と説明したのです。

スジの所属事務所も

「本人に確認したが、2人は現在理解を深めている段階のようだ」

とコメントしました。

このような発言から「2人は最近付き合い始め、事務所も熱愛を認めた」と大きな話題になりました。

イドンウクは37歳、スジは24歳の13歳年の差カップルです。

イドンウクとスジがわずか4ヵ月で破局

この2人の大物”歳の差カップル”はスピード婚もあり得るのかと注目が集まりました。

しかし、2018年7月、わずか交際4ヶ月で破局に至ります。

公開恋愛に至ったもののスピード破局だったため、破局理由にも注目が集まりました。

お互い多忙ですれ違いが起きてしまったことが破局理由として発表されましたが、13歳の年の差が障害となったのではと噂されています。

イドンウクの好きなタイプや結婚観は?

過去のインタビューでイドンウクは「理想のタイプはなく、出会ったときのフィーリングを大切にしたいと考えている」と答えています。

しかし、2017年のインタビューでは好みのタイプについて「よく食べる人が好き。コミュニケーション能力が高くて、外見もかわいい人」と言っています。

年齢を重ねるにつれて、好みのタイプが具体的になってきているようです。

恋愛や結婚についてはこう語っています。

「(恋愛に関しては)頑張るタイプだ。最善を尽くし、後悔はしないようにする。好きになるとそれが表に出るし、相手も僕のことが好きであるように感じるので、時期を見て告白する。押したり引いたりの恋の駆け引きはできない。

男たちが綺麗で優しい女性を好むのは誰でも同じだ(笑)

実は僕は理想のタイプというのがない。出会った時にある程度僕に合いそうだという感じがする。

まだ結婚については真剣に考えたことはない。いつかはすると思うけれど、近い将来ではないだろう」

また、2016年のインタビューでは、

「付き合えば色々と尽くしたくなるタイプだが、最近はそれが面倒だと感じている。

恋愛ではお互いを知っていく上で意見がぶつかったりする過程も必要なのに、そんな時間もないほど忙しい。

だから今は1人でいるのが楽に思っている。6~7時間プレステでゲームしても、真夜中にスポーツの試合を見ても文句を言ってくる人がいない今が心地良い。」

と話していました。

結婚はまだまだ先かも知れませんが、良い出会いがあることを期待したいですね!

【2024最新】イドンウクが彼女(妻)と電撃結婚!?まとめ

今回はイドンウクの結婚相手と噂があったジェシカとユインナや他の熱愛彼女についてまとめました。

報道のあった熱愛彼女スジとの馴れ初めや破局もご紹介しました。

2023年の時点では、イドンウクは結婚しておらず熱愛の噂もありません。

素敵なイドンウクの恋愛模様は今後も色々あると思いますが、引き続き注目していきましょう!