【2024最新】ハンヒョジュがチョ・インソンと電撃結婚?現在の活動と歴代彼氏がヤバい?!

ハンヒョジュ

愛らしいルックスで国民的清純派女優として人気なハンヒョジュ

嫁にしたい女優第1位に選ばれたこともあり、韓国のみならず日本でも人気の女優です。

そんなハンヒョジュと俳優のチョインソンが電撃結婚の噂が浮上しています!

  • ハンヒョジュとチョインソンの結婚について
  • 現在の活動とは?
  • 歴代の熱愛彼氏5選

2人の結婚の真相や歴代の彼氏について、1人ずつ詳しく見ていきましょう。

【2024最新】ハンヒョジュが電撃結婚?結婚相手は チョ・インソン?!

ハンヒョジュと、俳優のチョインソンが電撃結婚との噂が流れています。

すでに2人は結婚しており、ハンヒョジュは妊娠中との情報も。

2人の結婚は本当なのか真相に迫っていきましょう!

ハンヒョジュが結婚した?!

ハンヒョジュはたびたび結婚の噂が流れており、これまでも世間を騒がせてきました。

しかし、調査したところ現在もハンヒョジュは独身であることが判明。

2024年現在も結婚していないことが分かりました!

では、何故ハンヒョジュには結婚の噂が流れているのでしょうか?

ハンヒョジュの結婚相手はチョ・インソンで確定?!

ハンヒョジュの結婚相手はチョインソンだと言われています。

以前から交際を噂されていた2人は、Disney+ドラマ「ムービング」で共演。

2人はドラマ内で夫婦役を演じ、公開されたツーショットでは密着した様子を見せています。

2人の電撃結婚が噂された理由には、今回の共演も影響しているのかもしれません。

美男美女でとてもお似合いな2人ですので、交際・結婚の噂が流れるのも納得ですね。

ハンヒョジュはすでに妊娠済みで子供もいる?!

ハンヒョジュは結婚だけでなく、妊娠の噂が流れています。

しかし、2024年現在結婚していないことが分かりましたので、妊娠もデマである可能性が高いでしょう。

SNSでは、たびたび妊娠に関する噂も浮上しています。

ハンヒョジュの年齢から、そろそろ妊娠して家庭に入るのではと考えられているようですね。

ハンヒョジュの現在まとめ!活動内容とは?

韓国の国民的女優として活躍するハンヒョジュ。

そんなハンヒョジュの現在の活動について、詳しく紹介していきましょう!

日本での仕事も多く、たびたび日本を訪れているとの情報もあるようです。

ハンヒョジュの現在①日本での仕事が多い?!

ハンヒョジュは日本の作品にも多く出演しています!

2021年には藤原竜也さんと竹内涼真さん主演の、映画「太陽は動かない」にも出演。

過去にも多くの日本作品に出演しているようです。

  • アドリブナイト(2006年)
  • MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(2014年)
  • 人狼(2018年)
  • ゴールデンスランバー(2018年)

そして、なんと好きな日本食は納豆とのことで、日本を愛していることが分かりますね。

日本に興味を持ったハンヒョジュは日本語も勉強しています。

ハンヒョジュの現在②ドラマやモデルで活躍中!

ハンヒョジュはInstagramのフォロワー数480万人越え。

ドラマだけでなく、抜群のスタイルと美貌を活かしてモデルとしても活躍しています!

女優としても年に1本、主役級の役柄で出演しており絶好調なようですね。

デビューからこれまでトップ女優として走り続けてきたハンヒョジュ。

今後も多くの作品で見る人を楽しませてくれることでしょう!

ハンヒョジュの現在③弟の事件で炎上していた?!

順風満帆のハンヒョジュですが、以前に弟の事件が原因で炎上したこともありました。

ハンヒョジュの弟は空軍の将校に在籍しています。

階級は中尉のようで、なかなかに高い地位でベテランの上官と言えるでしょう。

弟はこの階級を利用して、パワハラを行っていたことが分かりました。

自分よりも地位の低い一等兵に対し、つらく当たっていたことが判明し、批判の声はハンヒョジュにも。

さらに、ハンヒョジュと弟の父は弟と同じく、韓国軍に在籍していました。

中佐という階級を利用し、実の息子のパワハラ問題をもみ消そうとしたとの噂も浮上。

これについては事実ではなく、韓国軍全体の問題になったようですね。

一連の騒動でハンヒョジュには芸能界を引退しろ、といった過激な意見も殺到!

不買運動や引退に関する署名活動まで行われましたが、ハンヒョジュが引退することはありませんでした。

ハンヒョジュの歴代熱愛彼氏5選!現在の恋人がイケメンすぎる?!

これまでにたくさんの作品に出演し、トップ女優として活躍するハンヒョジュ。

つらい炎上事件もありましたが現在も元気に活躍しています。

そんなハンヒョジュの熱愛彼氏についてもご紹介していきましょう!

ハンヒョジュの歴代彼氏①カンドハン

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

ドラマ「結婚しよう」「フルハウス」などに出演していた俳優カンドハン。

現在は、主に実業家として活躍としているようです。

4歳年上のカンドハンとハンヒョジュは知人の紹介を通して知り合い、徐々に恋愛関係へと発展したのではないかと言われています。

当時は華麗なる遺産の撮影真っ只中で、忙しい撮影の合間を縫って足繁くカン・ドハンの仕事場である乗馬場に通ってデートを楽しんでいたと言われていて、時にはお弁当を持っていくこともあったとか。

さらにカン・ドハンが友人に、ハンヒョジュを自分の彼女だと紹介していたということが記事にされたので、ここまでの情報が出ればもう二人の交際は決定的だと思われていました。

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

しかし、ハンヒョジュは事務所を通してこれを否定。

「仲の良い先輩後輩の間柄で、仕事の悩みを打ち明けられる気楽な関係」だとして、カンドハンとの熱愛を公に否定しました。

実は、驚異的な視聴率を記録するほど大人気だった華麗なる遺産の放送中に、作中でラブストーリーを演じている女優の熱愛報道が出たため、ドラマに集中できない!と多くの非難が殺到したらしいのです。

事態を重く見たハンヒョジュ側は、すぐ「作品に迷惑はかけません」とコメントを出したそうです。

ちょっと理不尽とも思える状況ですが、国民的清純派女優と呼ばれる彼女の立場もあったのかもしれませんね。

カンドハンと恋人であったか否かは、もう本人達にしかわからないものとなってしまいました。

ハンヒョジュの歴代彼氏②イジョンソク

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

2016年のドラマ「Wー君と僕の世界」でハンヒョジュと共演したイジョンソク。

二人の雰囲気がとってもお似合いだったのと、インスタやメイキング映像で流れた二人のあまりのイチャイチャぶりに、絶対付き合ってる!とファンの間で話題沸騰

共演から数年たつ今も、その噂がなくならないほど注目されています。

「Wー君と僕の世界」のハンヒョジュとイジョンソクは距離が近すぎ!

ドラマ内だけでなく撮影の合間も仲が良くて、「ハンヒョジュの熱愛彼氏はイジョンソクなの?」と噂されています。

ハンヒョジュの歴代彼氏③カンドンウォン

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

ハンヒョジュと2018年の映画「ゴールデンスランバー」「人狼 JIN-ROH」で、立て続けに共演したカンドンウォン。

アメリカで親しそうに歩いているところを写真に撮られ、それが瞬く間にネットに拡散。

場所が海外であったこともあって、国内だと目立つから海外で落ち合ったのではと二人の関係を怪しむ声が上がりました。

しかし、カンドンウォンとハンヒョジュ両事務所は即座にこれを否定。

事務所発表によると、ハンヒョジュは他の映画の会議と休暇を兼ねてアメリカへ行き、カンドンウォンは出演予定のハリウッド映画「Tsunami LA(仮題)」の撮影期間中だったらしいです。

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

普段から美味しいお店を共有するほど仲が良かった二人が、偶然滞在期間が重なったため一緒に食事をしただけなんだとか。

他にも友人や関係者が写っているのに、何故熱愛報道ということになったかわからないと強く否定しています

友人とちょっと食事しただけでハンヒョジュの熱愛彼氏の噂に発展するなんて、人気女優の宿命とはいえ心安まる暇がないというか、ちょっと可哀想に思えてきますよね。

ハンヒョジュの歴代彼氏➃ペスビン

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

遅咲きの俳優として有名なペスビン。

演技を始めたのは20代半ばで、元々芸能人になるという夢があったわけではなく大学も演技映画科卒業ではありませんでした。

そのため、芸能界にコネもなく演技の仕方もわからなかったので、最初はとても苦労したそうです。

しかし「機会は準備した者だけに与えられる」というように、その不遇の時代を乗り越え、2001年に映画「クラブバタフライ」の端役でスクリーンデビューを果たし、中国北京映画学校で演技の勉強をする機会に恵まれます。

2004年からは端役からのスタートでしたが韓国内でも活動をし始め、今や誰もが知る俳優へと成長を遂げました。

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

華麗なる遺産の公開記者会見で、二人が見せた仲睦まじい様子からまるで恋人同士のようだと話題になったそうです。

さらに、撮影で疲弊していたハンヒョジュを励まそうと詩集をプレゼントしたというエピソードがわかると、熱愛の噂がより真実味を帯びたものとなり注目されました。

しかし、ペスビンとハンヒョジュがプライベートで一緒にいる所は目撃されたことがなく、記者会見での様子も単なるリップサービスだったと言われています。

2013年にペスビンは8歳年下の一般女性と結婚しているので、ハンヒョジュの熱愛彼氏ではなく仲の良い共演者の一人だったといえると思います。

ハンヒョジュの歴代彼氏⑤イ・スンギ

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

俳優として様々なドラマに出演し、バラエティなどでも活躍しているイスンギ。

実は、最初は歌手として2004年にファーストアルバム「我の夢」でデビューしています。

アルバムに収録されていた年上彼女への恋心を歌った「俺の女だから」が、年上女性らの心を鷲づかみに。

一気に年上女性シンドロームを巻き起こし、「国民の弟」と称され人気者になりました。

ハンヒョジュとは2005年のドラマ「ノンストップ5」で共に俳優デビューし、ドラマ「華麗なる遺産」でも共演。

作中で二人は見事なラブストーリーを演じ、SBS演技大賞のベストカップル賞を受賞しています。

ハンヒョジュ,熱愛,彼氏

濃厚なキスシーンも披露したイスンギとハンヒョジュの、撮影現場での休憩中の様子が付き合いたてのカップルのような親密さだったことから、徐々に噂が流れ始めたようです。

さらに、オフの日に二人で仲良く一緒にいるところをキャッチされてしまったことから、もう噂は決定的と思われていました。

しかし、同い年で同じ大学の同級生という元々仲のいい友人関係だと熱愛説を否定

その後、ハンヒョジュの熱愛彼氏がイスンギとの噂は消えていきました。

バラエティ番組「ソウルの田舎者」でハンヒョジュとイスンギが再会したことで再び噂が。

ハンヒョジュはイスンギと一つの傘で清州を紹介した韓国バラエティ『ソウルの田舎者

その番組内で「ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛?」と噂されるようになりました。

ソウルの田舎者に出演が決まったハンヒョジュ、ロケが心配になってイスンギに相談していたそうです。

と言うことは、2人は交流があるということ!

韓国ドラマ「華麗なる遺産」から11年経っても、ご飯を食べに行くような間柄なのだとか。

そんなハンヒョジュに対してイスンギは「さすが。しっかりと覚えてきたね、賢い、賢い!」と褒めていました。

また、ハンヒョジュが涙する場面では“そっと黙って見守る”イスンギの姿。

バラエティ番組『ソウルの田舎者』でもハンヒョジュとイスンギの仲の良さがわかりました。

ただ、その後イスンギは交際宣言をしているので、ハンヒョジュの熱愛彼氏ではなかったと言えるでしょう。

【2024最新】ハンヒョジュがチョ・インソンと電撃結婚?現在についてまとめ!

ハンヒョジュとチョインソンの電撃結婚について解説してきました!

結果的に、2人は交際を噂されているものの、結婚していないこと分かりましたね。

ドラマや映画で共演した俳優との間で熱愛説が噂されるハンヒョジュ。

年齢を重ねると共に女性らしい魅力が増しているハンヒョジュの活躍を、これからも注目していきたいですね!