ハンヒョジュの熱愛彼氏は誰?過去・現在の恋人と結婚の予定はいつ?

韓国俳優・女優

嫁として連れてきてほしい女優第1位にも選ばれたことのある国民的清純派女優、ハンヒョジュさん。

 

透明感のある愛くるしいルックスは、韓国のみならず日本にもいる多くのファンを魅了しています。

 

また、華麗なる一族、トンイ、W-君と僕の世界など数々のヒット作に出演。

 

毎年のようにドラマ・映画作品で賞を受賞するなど高い演技力にも定評がある、韓国が誇るトップ女優の一人です。

 

しかし、その魅力が高い故か、共演者との間で熱愛の噂が絶えない女優さんでもあります。

 

今回は、ハンヒョジュの熱愛彼氏は誰?結婚の予定と過去・現在の恋人とは?について、詳しく調査していきます。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏は誰?過去・現在の恋人とは

 

 

ハンヒョジュは、今まで共演した俳優との間でよく熱愛説が噂されています。

 

美人でスタイルも良くて、笑顔の可愛い魅力的な女性なのでそう噂されるのも無理もないと思います。

 

実際熱愛の噂は本当だったのかどうなのか、詳しく調べましたので一緒に見ていきましょう!

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏の噂①イ・スンギ

 

 

俳優として様々なドラマに出演し、バラエティなどでも活躍しているイスンギ

 

実は、最初は歌手として2004年にファーストアルバム「我の夢」でデビューしています。

 

アルバムに収録されていた年上彼女への恋心を歌った「俺の女だから」が、年上女性らの心を鷲づかみに。

 

一気に年上女性シンドロームを巻き起こし、「国民の弟」と称され人気者になりました。

 

ハンヒョジュとは2005年のドラマ「ノンストップ5」で共に俳優デビューし、ドラマ「華麗なる遺産」でも共演。

 

作中で二人は見事なラブストーリーを演じ、SBS演技大賞のベストカップル賞を受賞しています。

 

 

濃厚なキスシーンも披露したイスンギとハンヒョジュの、撮影現場での休憩中の様子が付き合いたてのカップルのような親密さだったことから、徐々に噂が流れ始めたようです。

 

さらに、オフの日に二人で仲良く一緒にいるところをキャッチされてしまったことから、もう噂は決定的と思われていました。

 

しかし、同い年で同じ大学の同級生という元々仲のいい友人関係だと熱愛説を否定

 

また、イスンギは当時から少女時代のユナがタイプだと発言していて、その後交際宣言をしているので、ハンヒョジュとは熱愛関係ではなかったと言えるでしょう。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏の噂②ペ・スビン

 

 

遅咲きの俳優として有名なペ・スビン

 

演技を始めたのは20代半ばで、元々芸能人になるという夢があったわけではなく大学も演技映画科卒業ではありませんでした。

 

そのため、芸能界にコネもなく演技の仕方もわからなかったので、最初はとても苦労したそうです。

 

しかし「機会は準備した者だけに与えられる」というように、その不遇の時代を乗り越え、2001年に映画「クラブバタフライ」の端役でスクリーンデビューを果たし、中国北京映画学校で演技の勉強をする機会に恵まれます。

 

2004年からは端役からのスタートでしたが韓国内でも活動をし始め、今や誰もが知る俳優へと成長を遂げました。

 

ハンヒョジュとは、「華麗なる遺産」「トンイ」で共演。

 

 

華麗なる遺産の公開記者会見で、二人が見せた仲睦まじい様子からまるで恋人同士のようだと話題になったそうです。

 

さらに、撮影で疲弊していたハンヒョジュを励まそうと詩集をプレゼントしたというエピソードがわかると、熱愛の噂がより真実味を帯びたものとなり注目されました。

 

しかし、ペスビンとハンヒョジュがプライベートで一緒にいる所は目撃されたことがなく、記者会見での様子も単なるリップサービスだったと言われています。

 

2013年にペスビンは8歳年下の一般女性と結婚しているので、ハンヒョジュとは熱愛関係ではなく仲の良い共演者の一人だったといえると思います。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏の噂③カン・ドハン

 

画像元

 

ドラマ「結婚しよう」「フルハウス」などに出演していた俳優カン・ドハン

 

現在は、主に実業家として活躍としているようです。

 

4歳年上のカン・ドハンとハンヒョジュは知人の紹介を通して知り合い、徐々に恋愛関係へと発展したのではないかと言われています。

 

当時は華麗なる遺産の撮影真っ只中で、忙しい撮影の合間を縫って足繁くカン・ドハンの仕事場である乗馬場に通ってデートを楽しんでいたと言われていて、時にはお弁当を持っていくこともあったとか。

 

さらにカン・ドハンが友人に、ハンヒョジュを自分の彼女だと紹介していたということが記事にされたので、ここまでの情報が出ればもう二人の交際は決定的だと思われていました。

 

 

しかし、ハンヒョジュは事務所を通してこれを否定

 

「仲の良い先輩後輩の間柄で、仕事の悩みを打ち明けられる気楽な関係」だとして、カン・ドハンとの熱愛を公に否定しました。

 

実は、驚異的な視聴率を記録するほど大人気だった華麗なる遺産の放送中に、作中でラブストーリーを演じている女優の熱愛報道が出たため、ドラマに集中できない!と多くの非難が殺到したらしいのです。

 

事態を重く見たハンヒョジュ側は、すぐ「作品に迷惑はかけません」とコメントを出したそうです。

 

ちょっと理不尽とも思える状況ですが、国民的清純派女優と呼ばれる彼女の立場もあったのかもしれませんね。

 

カン・ドハンと恋人であったか否かは、もう本人達にしかわからないものとなってしまいました。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏の噂④イジョンソク

 

 

2006年のドラマ「Wー君と僕の世界」でハンヒョジュと共演したイジョンソク

 

二人の雰囲気がとってもお似合いだったのと、インスタやメイキング映像で流れた二人のあまりのイチャイチャぶりに、絶対付き合ってる!とファンの間で話題沸騰。

 

共演から数年たつ今も、その噂がなくならないほど注目されています。

 

イジョンソクとの熱愛の噂については別記事で詳しくご紹介していますので、そちらも合わせてご覧下さい。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏の噂⑤カン・ドンウォン

 

 

ハンヒョジュと2018年の映画「ゴールデンスランバー」「人狼 JIN-ROH」で、立て続けに共演したカン・ドンウォン

 

アメリカで親しそうに歩いているところを写真に撮られ、それが瞬く間にネットに拡散

 

場所が海外であったこともあって、国内だと目立つから海外で落ち合ったのではと二人の関係を怪しむ声が上がりました。

 

しかし、カン・ドンウォンとハンヒョジュ両事務所は即座にこれを否定

 

事務所発表によると、ハンヒョジュは他の映画の会議と休暇を兼ねてアメリカへ行き、カン・ドンウォンは出演予定のハリウッド映画「Tsunami LA(仮題)」の撮影期間中だったらしいです。

 

 

普段から美味しいお店を共有するほど仲が良かった二人が、偶然滞在期間が重なったため一緒に食事をしただけなんだとか。

 

他にも友人や関係者が写っているのに、何故熱愛報道ということになったかわからないと強く否定しています。

 

友人とちょっと食事しただけで熱愛報道に発展するなんて、人気女優の宿命とはいえ心安まる暇がないというか、ちょっと可哀想に思えてきますよね。

 

ハンヒョジュの結婚の予定は?

 

 

共演者との間に多くの熱愛説を囁かれているハンヒョジュですが、まだ結婚はしていません

 

熱愛の噂も確信をつくものはなく、現在恋人がいるという情報もありません

 

映画やドラマに次々と出演し、海外へも勢力的に活動の幅を広げていっているハンヒョジュにとって、毎日が忙しすぎてなかなかプライベートにまわす時間の余裕がないんじゃないでしょうか。

 

ただ、ハンヒョジュ自身は恋愛したいと過去のインタビューで語っていたそうで、

 

  • 「恋愛観は歳を重ねるごとにどんどん変わっているけど、今は私を理解し配慮してくれる人が良い」
  • 「恋愛において積極的なタイプではなく、何かがあってもやり直したいとは思わない」

 

と語っていたようです。

 

恋愛に関してわりとあっさりしている印象を受けましたが、国民的女優としてその注目度もかなり高いといえるので、誰かと交際することでその人気に影響を与える事を懸念しているのかなとも感じました。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏は誰? まとめ

 

 

共演俳優との間で熱愛説が噂されるハンヒョジュ

 

しかし、どれも噂の域を出ないもので、現在恋人がいるという情報も見当たりませんでした。

 

突然結婚ということはなさそうですが、年齢的にはいつ結婚してもおかしくないですし、ハンヒョジュほど魅力的な女性であれば周りが放っておかないでしょう。

 

女優としての成功と個人の幸せの両立は難しいのかもしれませんが、いつか周りのみんなが祝福する素敵な人と出会って幸せになってほしいなと思います。

 

年齢を重ねると共に女性らしい魅力が増しているハンヒョジュの活躍を、これからも注目していきたいですね!

 

画像出典:ツイッター