イジュンギとチョンヘビン熱愛でファン離れ?これまでの恋愛の噂と熱愛写真

芸能人・有名人

韓国でも日本でも人気のある俳優、イジュンギ

切れ長の瞳と中性的な顔立ちで、多くの女性ファンを虜にしていますね♡

 

また、社交的で明るい性格から交友関係が広く、そのためかチョンヘビンを始め数々の熱愛騒動も絶えません。

 

そんなイジュンギの熱愛騒動で起こったファン離れの真相や、チョンヘビンとの熱愛の情報これまでの熱愛について調べてみました!

 

イジュンギとチョンヘビン熱愛でファン離れ?

 

度々熱愛の噂が浮上したイジュンギとチョンへビン

二人はドラマ『朝鮮ガンマン』で共演し、2015年の間に3回も熱愛説が浮上しました。

 

当時2人は熱愛説を否定していましたが、2017年に4回目の熱愛説が浮上した際に2人の所属事務所は、「2016年の上半期から恋人関係に発展した」と熱愛の事実を公式に認めました。

 

イジュンギのファン離れの噂の真相・原因は?

 

二人は交際を発表しましたが、ファンからの反応は厳しいものでした。

交際を認めた時期が問題となったのです。

 

イ・ジュンギがバラエティー番組で、女優のパク・ミニョンと心を通わせる姿が話題となった直後だったことから、SNSやインターネット上では「あの姿は嘘だったのか」というように、真正性にファンを扱わなかったとして批判が殺到しました。

 

これに対し、イジュンギは自身のファンカフェに謝罪文を投稿しています。”ファンバカ”と称される彼の真摯な思いが綴られた文章が、ファンの心に届いているといいですね!!

 

▼謝罪文についてKstyleの記事

イ・ジュンギは「遅れながら、皆さんに僕の気持ちを伝えることになり、心から申し訳ない。とても困惑していたと思うと、心が重い」と伝えた。

続いて彼は「最近バラエティ番組を通じて見せた姿に対し、大きな責任感を感じている。熱く愛してくださった多くの方々と共に臨んでくださった全ての方々に謝罪する」と明かした。

チョン・ヘビンについても言及した。彼は「僕のたくさんのことを理解してくれ、共感してくれる明るく優しい人」と言った。

彼は「慎重に交際していたため、どう話せばいいか、たくさん悩んでいた」と明かした。

 

これまでの熱愛の噂と熱愛写真は?

 

では、これまでの熱愛の噂の真実と熱愛写真についてはどうでしょうか。

 

これまで「熱愛」として名前が挙がったことがあるのは以下の人物です。

 

  •  IU
  • 宮崎あおい
  • BoA
  • キム・ジュリ
  • チョン・へビン

 

イジュンギの熱愛の噂を、1人ずつどんな情報があるのかご紹介していきます。

 

イジュンギとIUとの熱愛情報

 

韓国の人気歌姫、IU

二人はドラマ『麗<レイ>〜麗 花萠ゆる8人の皇子たち〜』で恋人役として共演しました。

 

ドラマ出演中のお似合いっぷり&プライベートでも仲が良い様子から、二人の交際が噂されましたが、交際の噂に関しては双方の事務所側は完全否定

 

ドラマでの二人のイメージが先行して浮上した噂だったようです!

 

イジュンギと宮崎あおいとの熱愛情報

 

日韓合作映画『初雪の恋』で共演した二人。

作中では恋人役を演じ、撮影中も仲が良かったことから、熱愛説があがりました。

 

ですが、宮崎あおいは当時付き合っていた俳優との結婚を発表!!

 

これに対してイジュンギは、「自分のことを好きなのではと思うほど仲が良かったからショック」と正直な気持ちを打ち明けています。

 

ですので、二人の交際の事実はなく、熱愛写真も特に見当たりませんでした。

 

イジュンギとBoAとの熱愛情報

 

日本でも人気のある歌手、BoA

上の写真が交際に至ったのでは?!と話題になった写真です。

 

この写真はイジュンギのバースデーパーティーにイ・ヒョリとBoAが参加し、彼女がいないイジュンギにイ・ヒョリがBoAを紹介した時に撮られたものです。

 

しかし二人は友人であることを選んだため、交際には至らなかったそうです。

 

まさかイジュンギからイ・ヒョリに彼女を紹介してほしいとお願いしていたとはびっくりですね!!

 

イジュンギとキム・ジュリの熱愛情報

 

ミスコリア出身のキム・ジュリとも熱愛の噂がありました。

友人の紹介で知り合い、交際関係に至ったとのこと報道がされました。

 

ですが、イジュンギの事務所は「先輩・後輩の関係である」と交際を否定

また、イジュンギも兵役中だったため、恋愛どころではないとコメントしています。

 

1〜2度食事に行っただけで、特に恋愛関係に発展したわけではなさそうですね。

 

交際を認めたチョン・へビン

 

先ほどもご紹介したとおり、4回の熱愛報道が浮上し、4回目で交際を認めたイジュンギとチョンヘビン

 

二人で会っている様子の写真も見つかりました。

イジュンギの車がチョンヘビンの自宅に行く姿やチョンヘビンの愛犬がイジュンギに懐いている姿も目撃されています。

 

 

 

しかし公開恋愛の4ヶ月後に破局しています。

破局の理由は、チョンへビンは公開恋愛に対して否定的であったこと、お互いの忙しいスケジュールのせいだそうです。

 

チョンヘビンはイジュンギとの付き合いを公表したくなかったようですね。。

実際に公表したあとは否定的なファンも多く、二人の間に亀裂が入ってしまったようです。

 

 

 

 

4回も熱愛報道があがり、交際に至った二人なのに、破局したのは残念ですね…。

 

男らしくイケメンなイジュンギなので、また新たに素敵な彼女と交際できることを祈ってます!!

 

イジュンギとチョンヘビン熱愛でファン離れ?これまでの恋愛の噂と熱愛写真 まとめ

 

イジュンギとチョンへビンの熱愛でのファン離れの事実や、これまでの熱愛報道・熱愛写真について調べてみましたがいかかでしたでしょうか。

 

  • 交際を認めた時期が悪く、批判を浴びた
  • 交際していたのはチョンヘビンのみ

 

ということがわかりました。

 

今後のイジュンギの恋愛にも目が離せませんね!

 

コメント

  1. […] ファンを何よりも大事に思っていると有名なイジュンギの、ファンにより良いものを見せたいという想いがあるのかもしれませんね。 […]

  2. […] イジュンギは「朝鮮ガンマン」で共演した、チョンヘビン(同じ事務所)と何度も熱愛の噂がありました。 […]