【2024電撃発表】イジュンギが妻(彼女)と結婚!?相手はIUとの噂も調査!

イジュンギ

映画「王の男」で一躍スターになり、美しいルックスで人気がある韓国ドラマ界のスター、イジュンギ

社交的で明るい性格から交友関係が広く、数々の熱愛騒動も絶えません!

さらに、最近ではイジュンギが結婚を電撃発表するのでは?という噂があるため、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、イジュンギの結婚について調査していきながら、結婚する熱愛彼女と噂されているIUについても紹介していきます!

イジュンギが結婚発表間近!?相手は一体誰?

韓国の人気俳優、イジュンギが結婚発表に向けて準備を進めているのでは?との噂が広まっています。

40代に突入したイジュンギの結婚は、多くの人が注目していますよね!

そこで、噂は本当なのかを調査し、イジュンギの選んだお相手は誰なのかを解説していきます。

イジュンギが妻との電撃結婚の真相は?

イジュンギには「電撃結婚する?」と言う噂がありますが、調べたところ、結婚の情報はありませんでした。

40代に突入し「そろそろ結婚発表するかも」「電撃発表もある?」といった声がファンの間で広り、そこから「結婚するという噂」に発展していったようです。

また、イジュンギは2013年にドラマ「Two Weeks」の制作発表会で「結婚する時になったようだ」と話し、注目を集めました。

初の父親役を演じたイジュンギは、結婚についての考えが大きくなり、「結婚も、恋愛もしたい」と明かしていました。

あれから10年以上が経過したこともあり、そろそろ結婚するのではと、結婚発表を心待ちにしている人も多いようですね!

イジュンギが結婚できないのは妹が理由?

イジュンギは、2013年から現在も、11歳年下の妹と一緒に住んでいることを明かしており「結婚できないのは妹が原因では?」といった声も聞こえてきます。

2023年8月30日に放送されたtvNバラエティ「ユ・クイズ・オン・ザ・ブロック」に出演した際、イジュンギは次のように話しています。

  • 今も妹と一緒に暮らしている。私たちをよく知る人は、二人とも結婚できない理由は、二人がくっついているからだという。でも、僕たちは本当に仲がいい
  • 妹が僕のためにすごく苦労している。妹のおかげで、僕は仕事に集中することができる
  • 妹が結婚するとなると本当に腹が立ちそうだ。しっかりした人でなければ、しばらくこの仕事を控えてでも管理に入るのではないか。

イジュンギのこの発言から、兄妹はとても仲が良い関係であることが伝わってきます。

また、しばらく結婚する予定はないようにも、感じますよね!

イジュンギのようなイケメン兄と暮らして大事にされている妹さんが、本当にうらやましいです!

イジュンギが結婚する熱愛彼女はチョンヘビン?

イジュンギの結婚相手として名前が上がっているのは、韓国の女優チョンヘビンです。

イジュンギとチョンヘビンは、過去に熱愛を認めており、当時の2人の所属事務所「NAMOO ACTORS」が公式にコメントを発表しています。

【公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

今日報道されたイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説に対する公式立場を発表いたします。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。

2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

恋愛が公開されたということは、2人とも適齢期であることから結婚が近いのかもと多くの人が期待していました。

イジュンギとチョンヘビンは破局!

イジュンギとチョンヘビンは交際を発表しましたが、ファンの反応は厳しいものでした。

ちょうどその頃、イジュンギは恋愛バラエティ番組に出演中で、番組内でイジュンギは女優のパクミニョンと心を通わせる姿が話題となり、ファンが応援していた時期だったのです。

そのため「嘘つき!」といった批判コメントがSNS上に殺到しました。

これに対し、イジュンギは自分のファンカフェに謝罪文を投稿し、番組に出ていたときも悩んでいたことを明かしていました。

「ファンバカ」と称される彼の真摯な思いが綴られた文章でした。

結局、イジュンギとチョンヘビンは熱愛発表の4ヶ月後に、破局となってしまいました。

イジュンギが結婚する熱愛彼女はIU?

次にイジュンギの結婚相手として名前が上がっているのは、韓国の人気歌姫IUです。

二人はドラマ「麗<レイ>〜麗 花萠ゆる8人の皇子たち〜」で恋人役として共演しました。

また、お互いのドラマにカメオ出演したりと、とっても仲がいいイジュンギとIU。

ドラマ出演中のお似合いな姿や、プライベートでも仲が良い様子から、二人の交際が噂されました。

しかし、交際の噂に関しては双方の事務所側は完全否定しています。

ドラマでの二人のイメージが先行して浮上した噂だったようです!

イジュンギの歴代彼女5選!宮崎あおいが元カノ!?

ではここからは、これまでのイジュンギの熱愛写真やデート目撃情報をご紹介していきましょう。

これまで「熱愛彼女」として名前が挙がったことがあるのは以下の人物です。

  • BoA
  • ユリア
  • チョンへビン
  • IU
  • 宮崎あおい

イジュンギの熱愛の噂を1人ずつどんな情報があるのかご紹介していきます。

イジュンギの歴代彼女①BoA

イジュンギは歌手のBOAと2006年末に熱愛の噂がでました。

上の写真が交際に至ったのでは?!と話題になった写真です。

この写真はイジュンギのバースデーパーティーにイ・ヒョリとBoAが参加し、彼女がいないイジュンギにイ・ヒョリがBoAを紹介した時に撮られたものです。

しかし二人は友人であることを選んだため、交際には至らなかったそうです。

まさかイジュンギからイ・ヒョリに彼女を紹介してほしいとお願いしていたとはびっくりですね!!

イジュンギの歴代彼女②ユリア

イジュンギは2012年に除隊していますが、除隊直前にミスコリア出身の女優ユリアと熱愛報道がでました。

友人の紹介で美容室で知り合い、交際関係に至ったと報道がされましたが、イジュンギの事務所は「先輩・後輩の関係である」と交際を否定しています。

また、イジュンギも「兵役中だったため、恋愛どころではない。除隊を5日後に控えてこういうことがあり困っている」とコメントしていました。

1〜2度食事に行っただけで、特に恋愛関係に発展したわけではなさそうですね。

イジュンギの歴代彼女③チョンへビン

先ほどもご紹介したとおり、4回の熱愛報道が浮上し、4回目で交際を認めたイジュンギとチョンヘビン。

二人で会っている様子の写真も見つかりました。

イジュンギの車がチョンヘビンの自宅に行く様子や、チョンヘビンの愛犬がイジュンギに懐いている姿も目撃されています。

イジュンギ,結婚,熱愛彼女,

しかし公開恋愛の4ヶ月後に破局しています。

公開恋愛に対してチョンへビンが否定的であったこと、お互いの忙しいスケジュールなどが破局の原因になったようです。

実際に公表したあとは否定的なファンも多く、二人の間に亀裂が入ってしまったようです。

なお、チョンヘビンはイジュンギと破局後、2019年に2歳年上の医師と結婚し、2022年9月30日に男の子を出産しています!

イジュンギの歴代彼女④IU

イジュンギは、2017年1月に人気歌手IUとの熱愛説もありました。

しかし、イ・ジュンギの所属事務所「NAMOO ACTORS」が交際を否定しています。

作品の中のケミ(ケミストリー:男女間の相性) がとても良かったようだ。IUとの交際は事実無根だ。二人が作品を通じてとても仲良くなったため、誤解が生じたようだ。『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』出演陣全員が親しい。つまらない誤解がなければと思う

なお、IUとの熱愛説が報じられたとき、イジュンギはチョンヘビンと愛を育んでいた時期と見られています。

そのため、イジュンギのIUとの熱愛報道が、チョンヘビンとの破局につながったのでは?とも見られています。

イジュンギの歴代彼女⑤宮崎あおい

イジュンギ,結婚,熱愛彼女,

日韓合作映画「初雪の恋」で共演したイジュンギと宮崎あおいさん。

作中では恋人役を演じ、撮影中も仲が良かったことから、熱愛説があがりました

しかし、宮崎あおいさんは当時付き合っていた俳優との結婚を発表!!

これに対してイジュンギは、「自分のことを好きなのではと思うほど仲が良かったからショック」と正直な気持ちを打ち明けています。

また、二人に交際の事実はなく、熱愛写真も特に見当たりませんでした。

イジュンギが妻(彼女)と結婚!?相手はIUとの噂も調査!まとめ

今回は、イジュンギの結婚する熱愛彼女はIUなのかと熱愛写真やデート目撃情報について調べてきました。

結婚適齢期を迎えたイジュンギには、「そろそろ結婚するのでは?」という声が多く、そこから電撃結婚の噂につながったようですね!

さらに、

  • 過去に交際を認めたのはチョンヘビンのみ
  • IUとの交際の事実は確認できなかった

ということがわかりました。

韓国の人気俳優イジュンギの今後の結婚・熱愛彼女の情報から目が離せませんね!