山口真子のWikiプロフィール!性格や出身と家族構成を紹介

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)山口真子

オーディション番組で、JYPとソニーミュージックの共同事業として開催されています。

今回は、その中でも注目の山口真子のWikiプロフィールを紹介します。

 

調査したのは、プロフィールに性格や出身そして家族構成など。

では、さっそく山口真子のWikiプロフィール開催です。

山口真子のWiki風プロフィール一覧!

㈱JYPエンターテインメントのTraineeのツイッターより

まずは、山口真子のプロフィールのご紹介です。

 

山口真子wiki風プロフィール

(訳)JYP女子研修生の山口真子もサバイバルショー「Nizi Project!」に参加することが確認されました。彼女の実力をみんなに知ってもらうために。今こそ彼女の輝きの時です!

 

wiki風プロフィール:YamaguchiMako

名前:山口真子

生年月日:2001年4月4日

出身:福岡県八女市

所属:JYP練習生(2017年、JYP13期オーディション総合3位)

山口真子の出身は福岡県?

山口真子はこのツイッターで見ると、福岡県八女市出身です。

※ただし、公式にプロフィールが公開されていないため、情報は確定ではありません。

山口真子の性格は優しい?

山口真子の性格について調べてみました。

視聴者のコメントにもありましたが、努力の化身みたいな人なのでしょうか?

性格①努力家

山口真子は努力の人です。

夢のために独学で韓国語をマスターし、JYPの練習生になってからも2年7ケ月あまりを必死で耐え抜いている彼女。

超・努力家です。

性格②芯が強い

 

一度決めたら、絶対にやり遂げる性格。

リーダーの素質十分な山口真子。

 

JYPの練習生になってからも夢に向かって進んでいます。

山口真子は芯が強いからこそ、やり抜けていると思います。

性格③仲間想いで優しい

同じJYP練習生として参加している、このミイヒに対する表情がSNSでも話題になっています。

彼女の仲間思いの優しさ、姉的存在がわかりますね。

山口真子の家族構成・親は?

現在調査した結果、はっきりした情報はありませんでした。

恐らく山口真子には、両親と姉か妹がいる・・らしいのですが。

 

歌の評価で山口真子が歌ったのは、中島美香の「雪の華」。

両親への感謝を込めて歌っています。

歌の評価では1位でしたね。

山口真子のWikiプロフィール!まとめ

JYP13期オーデションに3,000名中3位となり、練習生となった山口真子。

今回は、「山口真子のWikiプロフィール!性格や出身と家族構成を紹介」を紹介しました。

 

スターの原石の山口真子、デビューが決まれば公式のプロフィールや本人のインスタが出てくると思います。

それを楽しみに、山口真子の応援をしていきましょう。

虹プロジェクトの合格が決まり、韓国合宿でどのような姿を見せてくれるのか楽しみです!