NiziUマコのWikiプロフィール!親や家族構成と出身や性格まで紹介

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)のからデビューが決定したNiziUリーダーのマコ

JYP練習生として約3年頑張ってきた成果がついに実を結ばれました。

今回は、NiziUの中でも圧倒的存在感があるリーダーのマコのWikiプロフィールを紹介します。

 

調査したのは、プロフィールに性格や出身そして親・家族構成など。

では、さっそくNiziUのマコのWikiプロフィール開催です。

NiziUリーダーマコのWiki風プロフィール一覧!

まずはマコのWiki風プロフィールのご紹介です。

 

マコwiki風プロフィール

(訳)JYP女子研修生の山口真子もサバイバルショー「Nizi Project!」に参加することが確認されました。彼女の実力をみんなに知ってもらうために。今こそ彼女の輝きの時です!

 

wiki風プロフィール:マコ

本名:山口真子

生年月日:2001年4月4日

出身:福岡県八女市

所属:JYP練習生(2017年、JYP13期オーディション総合3位)

虹プロジェクトWiki

 

マコの出身は福岡県八女市?

マコは福岡県八女市出身です。

3年ほど前から韓国のJYP練習生として経験を積み、ついにデビューすることができました!

 

※ただし、公式にプロフィールが公開されていないため、情報は確定ではありません。

NiziUリーダー・マコの性格は優しい?

山口真子の性格について調べてみました。

視聴者のコメントにもありましたが、「努力の化身」といわれる理由やそのほかの性格について虹プロジェクトの中から見えてきた性格をみていきましょう

性格①努力家

マコは正真正銘努力の人です。

夢のために独学で韓国語をマスターし、JYPの練習生になってからも2年7ケ月あまりを必死で耐え抜いている彼女。

超・努力家です。

 

毎日ノートに「やることリスト」のタスクをつけてコツコツ努力を続けていったそう。

 

性格②芯が強い

一度決めたら、絶対にやり遂げる性格。

リーダーの素質十分なマコです!

 

JYPの練習生になってからも夢に向かって進んでいます。

虹プロジェクト時代もリーダーとして何度も仲間を引っ張っていますが、めげずに毎回成し遂げています。

芯の強さのおかげでブレずにデビューへとこじつけることができましたね!

 

性格③仲間想いで優しい

マコは「性格審査」と呼ばれる周囲の人からの信頼度も1番高かったと言われている性格です。

真面目で優しく、常に気遣いを忘れないとても仲間想いの性格をしています。

 

仲間を励まし、分からないことは何でも教えていましたし虹プロの時からも優しい性格がにじみ出ていました!

彼女の仲間思いの優しさ、姉的存在がわかりますね。

NiziUリーダーマコの家族構成・親は?


マコのお母さん・お父さんがビデオレターで出演してくれました。

すごく明るいお母さんでとても応援してくれているのが分かりますね!

マコの性格がまっすぐなのもお母さんに似ているような気がします。

(目元も似てますね!)

 

また、マコのお姉さんについても判明しています。

山口厚子さんというらしく、女優志望でYoutuberもしているそう。

姉妹でデビューできたらとても誇らしいですね!

 

NiziUマコのWikiプロフィール!まとめ

JYP13期オーデションに3,000名中3位となり、練習生となった山口真子。

今回は、「NiziUリーダーマコのWikiプロフィール」を紹介しました。

 

スターの原石の山口真子、デビューが決定したのでしばらくしたら本人のインスタが出てくると思います。

 

それを楽しみに、山口真子の応援をしていきましょう。

NiziUリーダーとして今後もがんばってほしいですね♪