NiziUリクのインスタ本人公式はある?過去のインスタや可愛い画像があるか調査!

NiziU

NiziUのムードメーカーで、いつも明るいリクさん!

ファンの間でも、「明るくて優しい人柄が好き!」と話題となっています。

そんなNiziUリクのインスタグラム本人公式アカウントはあるのでしょうか?

  • NiziUリクのインスタグラム本人公式はあるのか?
  • リクの可愛いインスタ画像について
  • 虹プロジェクト時代の動画や画像を紹介!

それでは早速、NiziUリクのインスタグラム本人公式について見ていきましょう。

NiziUリクのインスタグラム本人公式はある?

NiziU,リク,インスタ

まずは、NiziUリクさんのインスタグラム本人公式はあるのかどうかを調べました。

本人公式のインスタが開設されているのであれば、プライベートなリクさんの画像などを見ることができるかもしれませんよね。

しかし、NiziUリクさんの本人公式インスタグラムを見つけることはできませんでした

現在はNiziUのグループ公式インスタグラムのみのようです。

NiziU,リク,インスタ

また、リクさんのファンによって開設されたアカウントならたくさんあるようです。

リクさんの画像もたくさん見ることができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

NiziUリクの可愛いインスタ画像を徹底紹介!

NiziU,リク,インスタ

NiziUリクさんの個人のインスタグラムはまだありませんでしたが、NiziUのグループインスタやファンのインスタにはかわいいリクさんがたくさん!

では、一部画像をお借りしてご紹介します。

NiziUリクのかわいい黒髪画像

NiziU,リク,インスタ

こちらはNiziUリクの黒髪時代の写真になります!

NiziU,リク,インスタ

黒髪がとても似合っていますし、今とは違った雰囲気で新鮮ですよね。

黒髪×ポニーテールは最強です!

まだピチピチの10代なので、お肌もとても綺麗ですね。

NiziUリクのおしゃれな茶髪画像

NiziU,リク,インスタ

こちらはNiziUリクのお洒落茶髪時代の写真になります!

NiziU,リク,インスタ

黒髪の時に比べると、一気に雰囲気が変わりますよね!

髪色に合わせて眉カラーも変えており、とてもお洒落な印象があります。

NiziUリク×メンバー画像

NiziU,リク,インスタ

次に紹介するのは、メンバーとの仲良さげな写真たちです!

NiziU,リク,インスタ

NiziU,リク,インスタ

メンバーたちとの楽しそうな画像もたくさん!

これから大変な時もあるでしょうけれど、仲間たちと仲良く支え合い、どんどん活躍していってほしいですね。

虹プロジェクト時代のリク一覧!

NiziU,リク,インスタ

現在はNiziUのメンバーとして活躍しているリクさん。

しかし、ファンの方の中には「大江梨久」としてオーディションを受け頑張っていたイメージがまだまだ残っているのではないでしょうか。

そこで、虹プロ時代のリクさんも楽しめるように載せておきます。

虹プロジェクト時代のリクの歌ボーカル動画(雪の華)

大阪地区でオーディションを受けたリクさん。

Aimerの「星屑ビーナス」を歌ったリクさんにJ.Y.Parkは、発声法や呼吸法はとても上手にできていると賞賛しました。

しかし、身体が硬く固まって感情表現がまだできていないとの評価。

東京合宿のボーカルテストでリクさんは「雪の華」を歌い、その弱点を克服した姿を見せていました。

J.Y.Parkが言っていた感情をこめて語り掛けるボーカルを見事に表現できていましたね!

虹プロジェクト時代のリクの空手動画

NiziUリクさんは虹プロオーディションのスター性評価で、空手を披露しました。

幼稚園~小学校6年生までやってきた彼女は黒帯。

空手も一生懸命取り組んでいたことがわかりますね。

J.Y.Parkから片足で立てることは、バランス感覚が良いと言われていたリクさん。

ダンスの基本の体幹が空手で養われていたようですね。

虹プロジェクト時代のリク画像

あの時の真剣な表情もかわいい表情も最高でした。

リクさんは髪型で印象が変わりますね。

当時のリクさんの魅力は、ダンスと歌(ボーカル)が未経験なのにJ.Y.Parkの評価が高かったこと。

NiziUのメンバーとなる才能も、この時からすでに感じられましたね!

NiziUリクのインスタ本人公式は?まとめ

今回は、NiziUリクさんの本人公式インスタグラムのアカウントはあるのか調査してみました。

結果、NiziUリクさんのインスタはまだありませんでした。

しかし、NiziUのインスタグラムでもリクさんのかわいい画像もたくさんありました。

SNSが普及し、こうしていろんな姿を見られるのはとてもありがたいですね・

彼女の成長と活躍を楽しみに、みんなで応援しましょう!