虹プロジェクトのリクのインスタ本人公式は?歌や空手のかわいい動画画像一覧

K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

その中でひときわ輝いている大江梨久(リク)。

 

今回は大江梨久のインスタやオーディション動画について調べていきます。

 

では虹プロジェクトのリク本人のインスタがあるのかを確認しながら、大江梨久の世界へご案内いたします♡

 

虹プロジェクトのリクのインスタグラム本人公式はある?

まずは、大江梨久のインスタグラム本人公式はあるのかどうかを調べました。

インスタがあれば、大江梨久のかわいい画像や動画を見ることができますね♡

 

しかし、大江梨久の本人公式インスタグラムを見つけることはできませんでした。

まだ、インスタはないのではと思います。

 

公式インスタグラムは、大江梨久の韓国合宿後デビューが決まれば公開されるかもしれませんね♡

虹プロジェクトのリクのオーディション動画一覧♡

歌(ボーカル)4位にダンス6位、そしてスター性もキューブをもらった大江梨久。

リクのオーディション動画や画像一覧をご紹介しますね。

リクの歌ボーカル動画(雪の華)

大阪地区でオーディションを受けた大江梨久。

Aimerの「星屑ビーナス」を歌った彼女にJ.Y.Parkは、発声法や呼吸法はとても上手にできていると賞賛しました。

しかし、身体が硬く固まって感情表現がまだできていないとの評価。

 

東京合宿のボーカルテストで大江梨久は「雪の華」を歌い、その弱点を克服した姿を見せていました。

線は細いですが、J.Y.Parkが言っていた感情をこめて語り掛けるボーカルを見事に表現していると思います。

 

虹プロジェクトの大江梨久(空手)

大江梨久はスター性評価で、空手を披露しました。

幼稚園~小学校6年生までやってきた彼女は黒帯。

空手も一生懸命取り組んでいたことがわかりますね。

 

J.Y.Parkから片足で立てることは、バランス感覚が良いと言われていた大江梨久。

ダンスの基本の体幹が、空手で養われていたようですね。

リクの地区予選での動画

大阪地区でオーディションを受けた大江梨久。

J.Y.Parkの目に留まったのは、彼女が空手を習っていたことです。

空手の型をいくつか見せる大江梨久。

 

その後に歌の審査に進んでいました。

途中で見せるリクsmileがとてもかわいい大江梨久です♡

虹プロジェクトのリクのかわいい画像一覧♡

かわいい大江梨久。

真剣な表情もかわいい表情も最高です。

 

髪型で印象が変わりますね。

 

大江梨久の魅力は、ダンスと歌(ボーカル)が未経験なのにJ.Y.Parkの評価が高いこと。

本格的にもっと練習したらどうなるの?と思ってしまいます。

虹プロジェクトのリクのインスタ本人公式は?まとめ

「大江梨久のインスタ本人公式は?」と言うことで調べてきましたが、本人の公式インスタを探すことができませんでした。

また、歌や空手のカッコイイそしてかわいい動画や画像も一覧で紹介しました。

 

無限の可能性を秘めた虹プロ候補の大江梨久。

彼女はどこまで伸びていくのでしょうか、楽しみです。