【2024最新】BTSで整形疑惑メンバー4選!してないメンバーやビフォーアフターを調査!

K-POP

2013年にデビューし、グラミー賞を2年連続ノミネートされるほど、今や世界的スターとなった韓流アイドルグループBTS(防弾少年団)

そんな彼らですが、ネットでは「整形している」という噂が話題になっています。

デビュー当時の写真がこちら↓

韓国では「整形」は当たり前と言われていますが、BTSのメンバーはどうなんでしょうか。

メンバーの過去写真をもとに整形疑惑を徹底調査してみました。

BTSで整形疑惑があるメンバーは4人?

ここからは整形疑惑があるメンバーが4人を紹介します。

写真を見ながら1人ずつ確認していきましょう!

JUNGKOOK(ジョングク)の整形疑惑

名前:ジュングク
生年月日:1997年9月1日
血液型:A型
身長:177㎝

女性を虜にする甘いマスクとセクシーな筋肉が魅力的なジョングク。

デビュー前の写真がこちら↓

面影が残ってて、とても可愛らしい印象ですね♪

整形箇所①目

まず、気になるのがです。

過去の写真は一重ですが、最近は二重になっています。

ファンの間でも「目が昔と全然違う!」と言われていて、ネットでも整形疑惑の声が多くあがっています。

↓幼少期のジョングク

↓今のジョングク

比べてみると、確かに一重から二重に変わっているように見えますね!

それにしても、幼少期から可愛さは変わってないなぁ…

整形箇所②鼻

次に整形を疑われている箇所は、です。

ジョングクはグループ内の最年少だけに、まだ若いので成長過程やダイエットで目元などは変わってくるかもしれません。

しかし、鼻は成長過程でも変わりずらい箇所。

ネットでは「鼻が変わった!」「鼻も整形なんじゃないか」などといった声があがっています。

どうでしょうか?

過去の写真は結構ふっくらした鼻でしたが、最近の写真は鼻筋が細い印象ですね。

J-HOPE(ホソク)の整形疑惑

名前:ジェイホープ/ホソク
生年月日:1994年2月18日
血液型:A型
身長:177㎝
ダンスが得意で、ファンの前でいつもニコニコしているホソク。
デビュー前の写真がこちら↓
少年っぽさが初々しくて、とても可愛らしいですね。

整形箇所①鼻

特徴的な鼻の形をしているので、「整形では?」との声が。

過去のホソク↓

最近のホソク↓

過去と今の写真を比べたら、やはり多少シュッとしていますよね。

ただ、ホソクのお姉さんも似た感じの鼻の形から、「ただの遺伝ではないか」との声もあります。

姉弟で鼻の形が綺麗ってうらやましい~!

V(テヒョン・テテ)の整形疑惑

名前:ブイ/テヒョン・テテ
生年月日:1995年12月30日
血液型:AB型
身長:179㎝
「世界のイケメンTOP10」や「世界でもっともハンサムで美しい人」などで上位になったことがあるテヒョン・テテ。
顏が良いだけじゃなく歌もダンスも得意で、世界中のプロから称賛されるほどの腕前。
そんなテテも、整形疑惑が浮上しています。
デビュー前のテテ↓
あどけない感じで可愛いですね♪
すでに整った顔立ちなので、整形なんて必要ない気もしますが…

整形箇所①鼻

テテの整形疑惑がある箇所は、です。

鼻は、先ほどにもお話しした通り成長過程やダイエットなどしても、さほど変わりずらい箇所です。

では、過去の写真をもう1枚見てみましょう↓

最近のテテ↓

どうでしょうか?

あまり変わってないように見えます。

あまりにも美しい鼻なので「整形ではないか」という疑惑が浮上したのかもしれませんね。

JIMIN(ジミン)の整形疑惑

名前:ジミン
生年月日:1995年10月13日
血液型:A型
身長:175㎝
世界中の老若男女問わず愛されているジミン。
ジミンというと、デビュー当時の顏と今の顏の印象がだいぶ変わっていることで有名です。
過去のジミン↓
なんだか真面目そうですよね!
ぽてっとしたセクシーな唇が今でも健在なのがわかります♪

整形箇所①輪郭

デビュー当時と比べると、体型~顏の輪郭までもが別人になったんじゃないかと思うほど容姿が変わったので、「整形している」との声もあがっています。

実際、デビュー当時とどれくらい変わったんでしょうか。

デビュー当時のジミン↓

最近のジミン↓

輪郭だけじゃなく顔全体を整形したかのように別人になりました!

整形ではなく過激なダイエットのせい

ジミンは、過去に過度のダイエットをしていたことを公言しています。

「ステージでもっとかっこよく踊りたい!」という思いからダイエットを始めたジミン。

10日に1回の食事しか摂らなかったこともあったようで、メンバーやファンからは心配する声もありました。

今では本人も「あんな危険なダイエットはもう二度としない。」と明言しています。

ダイエットによって顔の輪郭が変わることは不思議なことではありません。

となると、一概に整形しているとは言い切れないですね。

BTSで整形をしていないメンバーは3人!

次に、整形はしてないだろうメンバー3人を紹介します。

これもまた1人ずつ過去の写真と現在の写真を比較してみましょう!

SUGA(シュガ・ユンギ)

名前:シュガ・ユンギ
生年月日:1993年3月9日
血液型:O型
身長:174㎝
メンバーの中で最もクールで落ち着いているユンギ。
ユンギのラップは《ラップ界の神童》とも呼ばれるほどの実力です
そんなユンギの過去の写真がこちらです。
※ユンギは過去に下の歯を歯列矯正しています。
過去の写真を見てもさほど変わった様子がないことから、ネットでも特に目立った整形疑惑は浮上していないようです。

JIN(ジン)

名前:ジン
生年月日:1992年12月4日
血液型:O型
身長:179㎝
BTSの最年長メンバーであるジン。
優しくて落ち着いてるお兄さん的存在かと思いきや、「たくさん食べる」「天然ボケ」「お茶目な動き(笑)」といった可愛らしい”弟”のような一面も持ち合わせています。
そんなジンの過去の写真がこちら。
実はジンも整形疑惑が浮上しています。
しかしそれはむくみやすい体質が原因とのこと。
その証拠となる写真がこちら。
「え!?これジン!?」とビックリされる方もいると思いますが、正真正銘ジンです(笑)
本人も、むくみやすい体質を公言してます。
過去の写真を見ても特に変わっていないので整形はしていないと思われます

RM(アールエム・ナムジュン)

名前:アールエム/ナムジュン
生年月日:1994年9月12日
血液型:A型
身長:181㎝
BTSのリーダーであり、元は「ラップモンスター」として活動していたナムジュン。
既にご存じの方もいると思いますが、ナムジュンは学生時代なんとIQ148もあったんだとか。
(東大生の平均IQが120なので、どれだけ秀才かわかりますよね…!)
そんなナムジュンの過去の写真がこちら。
どこか憎めない感じが、昔と変わらず今も健在していますよね♪

過去に受けていた鼻の手術

ナムジュンは過去に「鼻を整形している」と囁かれていました。

では本当にナムジュンは鼻を整形したのでしょうか?

実は2018年2月に鼻の手術をしています。

しかしこれは『鼻中隔湾曲症(びちゅうかんわんきょくちゅうしょう)』という病気のための手術ということが分かっています。

鼻中隔湾曲症とは、鼻の中にある鼻中隔が曲がっている状態で、鼻炎やひどい鼻づまりになるとのこと。

ナムジュン自身も鼻呼吸が難しくなってきて私生活に支障がでたため、やむ負えなく手術をしたのでしょう。

手術は無事成功し、現在もその知的なルックスでファンを魅了し続けています。

整形外科医が高評価するBTSメンバー4人

韓国の整形外科医がメンバー4人の顏を評価する動画がこちら。

今回評価したのはテテ、ジミン、ジョングク、ジンの4人です。

評価を簡単にまとめますと…

  • テテ
    ・隠れた二重と横長な目
    ・直線に伸びてる鼻
    「さりげないカリスマと男性的なセクシーさが付いてる顔」
  • ジミン
    ・子犬顔の目
    ・お肌が非常に薄い
    ・細長いあごの形
    「典型的なかわいいアイドル系」
  • ジョングク
    ・二重幅が大きく鹿のような眼玉
    ・男らしい鼻のラインあごのライン
    「漫画の主人公みたいな美少年。典型的なハンサム顏」
  • ジン
    ・一重に近いながら横長な目
    ・高くも低くもない鼻
    ・調和がとれていて男らしいあごのライン
    「エリートのようでかっこいい顏」

とのことでした!

結局それぞれ魅力は違っても、みんなかっこいいってことだね!

BTSや韓国アイドルにとって歯医者や皮膚科は当たり前!

韓国は、「美容大国」とも呼ばれるほど美容に関しては世界トップレベルで意識が高いです。

特に韓国アイドルにとって「見た目」というのは非常に大事なので、日ごろのメンテナンスも欠かせません。

ホワイトニングやセラミックも

アイドルと言ったら歯が命!

素敵なスマイルをファンに届けるためには、キレイな歯は必須ですよね。

日本人は虫歯になってから歯医者に行く感覚ですが、韓国だけじゃなく欧米では定期的に歯医者に行くのが一般的です。

アイドルならなおさら、歯には気を使わないといけないですね。

定期的に皮膚科に通って肌管理

BTSのメンバーを含む韓国アイドルを見てみると、お肌がとってもキレイですよね。

これは、日ごろのスキンケアに加えて、定期的に皮膚科に通っているからです

キレイなお肌でいるのに、お金も努力も惜しまないのは、さすが韓国アイドルだなと感心させられます。

爪がキレイなのもネイルケアのおかげ

歯やお肌はもちろん、最近だと爪をキレイにする韓国アイドルも増えています

テテは昔からファンの間でも爪がキレイで有名でしたが、本人もクイズ番組で「ネイルケアに行っている」と公言しています。

細かいところまで気を使えるなんて、さすがのプロ意識ですね!

BTSジミンの顔に憧れて18回整形したイギリス人

イギリス人インフルエンサーオリ・ロンドン

彼は、ジミンの顏に憧れて18回も整形を繰り返しメディアでも話題になりました。

オリ自身、「自分は韓国人だと認識している」「人種は変えられる」と説明しているみたいですね。

これにはネットでも批判する意見が多く、「その国の文化を好きになっても人種は変えられない」「人種を変えるなんてナンセンスだ」などといった批判の声が殺到しました。

今は韓国人女性を目指している

オリ自身「トランス・レイシャルでノンバイナリー」と公言してます。

性別、人種に定義を持たないという意味ですが、今度は韓国女性を目指しているオリ

なんでも「韓国人女性のインフルエンサーがとても可愛いことに気づいて、自分も彼女たちのようになるために整形手術を受けることにした。」とのこと。

これからもまた整形回数を増やしていくことでしょう。

今後のオリの動向も見物ですね!

BTSの整形はガセ?過去写真をビフォアフターで徹底調査!まとめ

今回、BTSの過去写真をビフォアフターで徹底調査してみました!

どうだったでしょうか?

もし仮に整形していたとしても、写真を見る限り度を越えた整形はしていないように思えます。

過去はどうあれ、今彼らのチャーミングな笑顔とかっこいいパフォーマンスは本物で間違いないです。

そんな魅力溢れるBTSに、今後も目が離せないですね!