【ヲタバレしない】BTSのカッコ良すぎる壁紙40選!おしゃれで高画質な写真多数!

J-HOPE

ヲタバレを恐れてBTSの壁紙をあきらめている方もいるのではないでしょうか。

そこで、他人にのぞかれてもヲタバレしないBTSの壁紙を紹介します。

なるべくシンプルで、さらに高画質な画像を選びました。

お気に入りの画像があったら、ぜひ壁紙にしてみてくださいね。

BTSファンだとわからないオススメの壁紙!

ファンならば、やはりメンバーの顔がはっきりと映った画像を壁紙にしたいですよね。

しかし、顔面が写っている画像はヲタバレの危険性が高く、非常にリスキーです。

そこで、今回は後ろ姿や身体の一部などの、なるべく顔面が写らないよう工夫された画像を厳選して紹介します。

これで、職場や学校でも安心してBTSの画像を見る事ができますよ。

メンバーの後ろ姿の写真!

まずは、BTSメンバーのバックショットです。

バックショットとはいえ、そこは大スターのBTSです。

絵になるので、オシャレな壁紙に仕上がりますよ。

バックショット画像を10点、紹介しました。

もしかしたら、誰の画像かわかった方もいるのではないでしょうか?

BTSのメンバーはスタイルがいいので、後ろ姿でも十分に映えてますね!

遠くからのメンバー全員の写真

続いて紹介するのは、遠くから撮影されたメンバー全員の集合ショットです。

「推しもいいけどやっぱり7人揃ってなくちゃ!」と、こだわりたい方にも、きっと気に入っていただける画像を選び抜きました。

遠くから撮影されたBTSメンバーの画像を6点紹介しました。

ソロ画像と雰囲気が変わって、なんだか「青春」とか「友情」なんて言葉が似合う素敵な画像ばかりではないでしょうか。

また、全体的にシンプルなアングルばかりなので、これなら万が一見られてもごまかせそうですね。

身体の一部分の写真!

そうは言っても「やっぱりハッキリした写真がいい!」なんて方もいるでしょう。

そこで、身体の一部分を写したショットはいかがでしょうか?

手のショットは、特に好きなメンバーを身近に感じられるのでオススメです。

身体の一部分を撮影した画像を6点紹介しました。

ちなみに、1番上の手袋はJINです。

それにしても改めて手だけを眺めると、指が長くてきれいですね。

パッと見BTSだと分からない写真

最後に、パッと見ただけではBTSと分からないショットを集めました。

画像点数が多くなってしまったので、メンバー別に区切りました。

中には、ちょっと笑えてしまう画像や彼氏感あふれる画像もありますので、ぜひ全ての画像に目を通してみてください。

JUNGKOOK

この投稿をInstagramで見る

akie(@purple___balloon)がシェアした投稿

V

 

この投稿をInstagramで見る

🧸ERI🐯(@eri.0v0.bts)がシェアした投稿

Jimin

この投稿をInstagramで見る

JIMIN BTS(@jiminloveoff)がシェアした投稿

J-HOPE

この投稿をInstagramで見る

jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿

RM

 

この投稿をInstagramで見る

RM(@rkive)がシェアした投稿

SUGA

JIN

この投稿をInstagramで見る

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

華やかでキラキラした普段のBTSからは想像できないショットもありましたね。

それに、メンバーそれぞれ個性豊かでどれだけ画像を見ていても飽きません。

それもまた、BTSの魅力の一つですね。

BTSのインスタ画像を壁紙にする方法

インスタグラムの画像は、そのままではパソコンやスマートフォンにダウンロードできません。

ひと手間かける必要がありますが、難しい作業ではありませんので、トライしてみてはいかがでしょうか。

スクショしてトリミング

アプリなどのインストールが不要で、1番シンプルで安全な方法です。

しかし、トリミングを行うと多少画像が荒くなります

高画質を求めるなら、別の方法がオススメです。

サイトやアプリを利用して画像だけ取り込む

「インスタ 画像 壁紙にする方法」で検索をすると、インスタ画像をダウンロードできるサイトやアプリを見つける事ができます。

色々な種類がありますが、どれもサードパーティ製ばかりなので不具合が起こってうまくいかない可能性もあります

いくつか試しましたが「instagrammer news」というサイトが使いやすくオススメです。

サイトにアクセスしてずっと下にスクロールすると、検索バーが出てきますので、そちらでお好みの画像を探せます。

画像を探し出せたらクリックして、あとはお持ちのデバイスに保存して完了です。

BTSのヲタバレしない画像を壁紙にしてヲタ活をもっと楽しもう!

BTSヲタである事を隠している方は、BTSの画像を壁紙に設定できずに困っていたのではないかと思います。

しかし、今回紹介した画像を利用すれば即バレを防げます

  • メンバーの後ろ姿の写真
  • メンバー全員を遠くから撮影した写真
  • 身体の一部を撮影した写真
  • パッと見でBTSと分からない写真

普段目にするスマホやパソコンに、微かでもBTSの気配がすると、それだけでテンションが上がりますね。

BTSをもっと身近に感じて、ファンライフをもっと楽しみましょう!