【徹底解説】BLACKPINKロゼの熱愛彼氏は?身長体重・お金持ちって本当?

BLACKPINK

かわいいだけではなくガールクラッシュなK-POPグループと言えばBLACKPINKですよね。

メンバーの1人であるロゼとはどんな人物なのか気になる方もいるかと思います。

そこで今回はロゼについてのプロフィールを詳しくまとめました。

彼氏はいるのか、身長・体重、家族は?などの疑問にお答えしていきます!

BLACKPINKロゼの基本プロフィール!

まずはBLACKPINKロゼの基本的なプロフィールをご紹介します。

本名や誕生日から彼女の全身の骨格まで詳しく見ていきましょう!

本名・誕生日・国籍

BLACKPINKロゼの基本プロフィールはこちらです!

ロゼは韓国名と英語名の2つの本名を持っています。

韓国名はパク・チョヨンです。

また、英語名はロザンヌ・パークとなっています。

誕生日は1997年2月11日で、歳は2023年3月時点では26歳です!

ロゼは韓国とニュージランドの二重国籍をもっています。

両親は韓国人ですが、ニュージランドで生まれたためこうなりました。

ロゼは7歳からオーストラリアのメルボルンに居住していたため、オーストラリアの永住権も持っています!

身長・体重・骨格はウェーブ?

ここではロゼの身長・体重・全身の骨格について詳しく見ていきましょう。

  • 身長:168センチ
  • 体重:44キロ
  • 骨格:ウェーブ

骨格ウェーブの特徴は以下のとおりです。

  • 柔らかな曲線を描く、華奢で女性らしい体
  • ウエストが細い
  • 上半身が華奢で、下半身にボリュームが出やすい
  • 鎖骨があまり目立たない

ロゼの全身の特徴はこんな感じになっています!

  • ウエストが細い
  • 華奢で女性らしい印象
  • 鎖骨が目立たない

このようなことからもロゼの骨格はウェーブと言えるでしょう。

全身のスタイル良すぎ!!

家族構成・実家はお金持ち?

View this post on Instagram

A post shared by Alice (@baebaealice)

ロゼの家族構成とロゼの実家はお金持ちなのかについてご紹介します!

ロゼは父親、母親、4歳年上の姉の4人家族です。

また、実家は江南にあります。

江南は高級住宅街であるため、ロゼの実家はお金持ちなんですね!

ロゼの父親は国際弁護士として働いているため、実家は裕福で間違いないでしょう。

また姉のアリスさんはオーストラリア国立大学の法学部を卒業し、韓国で弁護士として働いているようです。

すごい!姉妹揃ってとても美人だし、かわいい…

BLACKPINKメンバーについてもっと詳しく知りたい方にはこちらの記事もおすすめです。

BLACKPINKロゼは1/700でオーディションに合格した?

BLACKPINKロゼはどのようにしてYGの練習生、そしてBLACKPINKのメンバーとなったのでしょうか?

詳しくご紹介します!

幼少期から歌が大好き

ロゼは幼少期から歌が大好きでした。

家の中でもずっと歌っているほど歌が大好きだったそうです。

現在ロゼはBLACKPINKでメインボーカルとして活動していますが、幼少期から歌が大好きだったんですね。

中学生でYGのオーディションに合格

ロゼは2012年にオーストラリアのシドニーで行われたYGエンターテイメントのグローバルオーディションに参加しました。

歌が大好きだったロゼに父親がオーディションを勧めたことが参加のきっかけになったそうです。

好きなら行動を起こさないと、後悔することになる

という言葉で父親はロゼの背中を押してくれたそうです。

ロゼは当時15歳という若さでしたが見事700倍もの倍率を勝ち上がり、オーディションに1位通過したことで夢に近づきました!

中退して単身で韓国へ

オーディションに合格したことで、ロゼはYGエンターテイメントから「すぐに韓国に来れる?」と聞かれました。

その際ロゼは中学校を中退し、一人で渡韓することを決意しました。

まだ中学生なのに、自分の夢を負うために異国に行くのはかっこよすぎる!

練習生期間は4年

またロゼの練習生期間は4年2ヶ月です。

これはBLACKPINKのメンバー内では最短(最長はジェニーの6年)でした。

しかし、練習生時代は楽ではなかったようです。

練習生時代で最も辛かったことは自分の欲でした。素敵な歌手になるためにはどうするべきかをずっと考えていました。上手くいかないときのストレスもすごかったです。

とロゼは語っていました。

そんな過酷な練習生時代を乗り越えて、BLACKPINKとして活動してくれているなんて、感謝しかないですね!

BLACKPINKの活動休止についてはこちらの記事をどうぞ!

BLACKPINKロゼ歴代熱愛彼氏は3人?

そんなBLACKPINKのロゼですが、歴代の熱愛彼氏はいるのでしょうか?

ここではロゼの噂となった熱愛彼氏たちについてご紹介します!

BTS:ジミン

View this post on Instagram

A post shared by JIMIN (@j.m)

1人めはBTSジミンです。

名前:パク・ジミン
生年月日:1995年10月13日
年齢:27歳(2023年3月時点)
熱愛が噂された時期:2019年

この2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは音楽番組での目配せが多かったことでした。

さらに、同時期にインスタで2人がくっついている写真が上がったことで熱愛疑惑は加熱しました。

しかし、後にインスタの写真は合成であったことが判明しています。

また動画も信憑性がなく、熱愛については誤報だという味方が優勢です。

そもそも、BTSもBLACKPINKも大人気グループなので恋愛する時間を作るのは難しそう…

BTS:J-HOPE(ホソク)

View this post on Instagram

A post shared by JHOPE (@bts_jhope)

2人めは同じくBTSのJ-HOPEです。

名前:チョン・ホソク
生年月日:1994年2月18日
年齢:29歳(2023年3月時点)
熱愛が噂された時期:2022年

この2人の熱愛が噂されるようになったきっかけはロゼとJ-HOPEが同じ時期に同じレストランを訪れたとされる投稿がインスタに上がったことでした。

しかし、これもレストランのオープン時期であったため、たまたまではないかと言われています。

NCT:ジェヒョン

熱愛疑惑が出た3人目はNCTのジェヒョンです。

名前:チョン・ユノ
生年月日:1997年2月14日
年齢:27歳(2023年3月時点)
熱愛が噂された時期:2021年

この2人の熱愛疑惑が出たきっかけは2020年のクリマスに投稿されたロゼのインスタのストーリーからでした。

そのストーリに写り込んだキャンドルがNCTのジョンヒョンとお揃いであったため、噂が生まれたようです。

このアロマキャンドルは老舗ブランドの高級キャンドルであり、一部のファンからはジョンヒョンからのプレゼントなのはとの声が上がりました。

しかしこれ以外にジョンヒョンとの接点がないため、ただの憶測ではないのかという見方が優勢です。

プロ意識の高いロゼがインスタで匂わせ投稿しているとは思いたくない…

理想のタイプはコンユ?

ロゼは理想のタイプはこんな人です!

  • 声がきれいな人
  • キュートな人
  • 優しい人
  • ギターが弾ければポイントアップ

芸能人でいうとロゼの理想のタイプは俳優のコンユ

ちなみにリサのタイプもコンユと同じとなっています。

マンネ組の男性の好みが同じなのは面白いですね!

韓国アイドルについてもっと知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

BLACKPINKロゼはかわいいだけじゃない!魅力5選!

BLACKPINKのロゼはかわいいだけではありません!

ここではロゼの魅力5つをご紹介します!

圧倒的な歌唱力

ロゼの魅力はなんといっても圧倒的な歌唱力ですよね。

BLACKPINKとしてデビューする前の練習生時代にBIGBANGのジヨンと「Without You」でコラボしました。

練習生時代からBIGBANGのジヨンも認める歌唱力!

音楽的な才能が高い

ロゼの音楽的な才能はとても高いことが知られています!

ロゼは歌が得意なだけではなく、ピアノやギターなどの楽器演奏もとても上手。

その音楽的な才能の高さからファンの間からは「YGの最終兵器」とも呼ばれていますよね。

憧れる抜群のスタイル

ロゼは誰もが憧れる抜群の全身スタイルを持っています。

そのスタイルは168センチ44キロと誰が見ても完璧!

そのため、どんな服も着こなすことができるのです。

どんな衣装も着こなせるのはこの抜群のスタイルがあるからなんですね

インスタの投稿や部屋がおしゃれ

ロゼはインスタ投稿がおしゃれなことはもちろん、住んでいる部屋までおしゃれです。

インスタでは7200万人のフォロワー数を持っています。

ハイブランドを着こなす姿はとてもかっこいいですよね!

さらに、ロゼが住んでいる部屋もとてもおしゃれでかわいいと話題を集めています。

ファンやスタッフ思いで優しい

ロゼの性格はファンやスタッフ思いでとても優しいです。

2021年3月の撮影が終わったあと、撮影スタッフひとりひとりに感謝の気持を込めてプレゼントを贈りました。

手書きの手紙とサインアルバム、花、ロゼがアンバサダーを務めるイブサンローランの製品をプレゼントしたそうです。

思いやりがあって優しいところもロゼらしくて、素敵!

BLACKPINKロゼ熱愛彼氏・プロフィールまとめ

今回はBLACKPINKロゼのプロフィールについて徹底的に解説しました。

ロゼの人気は歌唱力だけではなく、スタイルや性格などによるものだとわかりましたね。

これからのBLACKPINKロゼの活躍から目が離せません!