イジョンソクと熱愛ハンヒョジュがペアリング?インスタの熱々な2人の様子と指輪の噂とは

韓国俳優・女優

2016年にドラマ「Wー2つの世界」(日本名:Wー君と僕の世界)で共演をしたイジョンソクとハンヒョジュ

 

韓国では、「漫画から出てきた魅力的なカップル」と言っていいほどお似合いだと注目されています。

 

また、二人のスキンシップがあまりに多く仲良し過ぎることから、付き合っているんじゃないの?とファンの間で話題になっています。

 

さらに、二人がつけていた指輪もペアリングなんじゃないか?という噂もあがっていて、実際の所どうなのかファンとしては気になりますよね!

 

そこで、イジョンソクとハンヒョジュがペアリング?インスタの熱々な2人の様子と指輪の噂とはについて詳しく調査していきます!

 

ハンヒョジュに関して、別記事で詳しく紹介していますのでこちらも合わせてご覧下さいね♪

 

イジョンソクってどんな人?

 

 

端正なルックスで、ファンの心を鷲づかみにしているイジョンソクさん。

 

特にふっくらした唇がセクシー、たまにアヒル口になるところも可愛い!とファンの心を虜にしています。

 

また韓流スターなのに、親しみやすくて気さくな笑顔も魅力の一つだと言えると思います。

 

イジョンソクのプロフィール

 

イジョンソクはどういう人なのか、まずプロフィールを見ていきましょう。

 

名前 イ・ジョンソク(이종석)
生年月日 1989年9月14日(29歳)
出身地 韓国水原市
身長/体重 186㎝・65㎏
事務所 A-man project
血液型 A型
星座 おとめ座
趣味 囲碁、ゲーム、バスケットボール
特技 テコンドー4段、歌

 

イジョンソクは15歳からモデルとして活動しており、東方神起などを輩出したSMエンタテインメントに研究生として在籍し、一時期アイドルグループの一員としてデビューする予定もあったみたいですが後に辞退。

 

2010年ドラマ「検事プリンセス」で俳優デビューを果たし、俳優への道を歩み始めました。

 

調査して驚いたのは、所属している事務所が自らが立ち上げて運営しているマネージメント会社だということ!

 

セルフブランディングして、自分の価値を高めてより求められる人間になるためにはどうするかという強い意志のようなものが見えますよね!

 

過去のインタビューで「一つ一つ状況に合わせてゆっくりきちんと一生懸命頑張りたい」と語っていたことからも、客観的に自分を見つめ状況に合わせて冷静に対処してきた結果が、今の人気に繋がっているのかなと思います。

 

イジョンソクの出演作は?

 

 

ドラマ検事プリンセスで俳優デビューを果たしたイジョンソクさん。

 

その次に出演した「シークレット・ガーデン」での印象的な演技で、リアルタイム検索語1位になるほどHOTな新鋭スターとして注目されました。

 

そんな彼の主な出演作品を見てみましょう!

 

ドラマ 検事プリンセス(2010年)
シークレット・ガーデン(2010年
君の声が聞こえる(2013年)
ドクター異邦人(2014年)
ピノキオ(2014年)
W-二人の世界(日本名:Wー君と僕の世界・2016年)
あなたが眠っている間に(2017年)
死の賛美(2018年)
ロマンスは別冊付録(2019年)
映画 鬼(2009年)
KOREA(2012年)
R2B:リターン・トゥ・ベース(2012年)
観相師(2013年)
君に泳げ!(原題:ノーブレッシング・2013年)
僕らの青春白書(原題:血沸く青春・2014年)
V.I.P. 修羅の獣たち(2017年)

 

「シークレット・ガーデン」でイジョンソクが演じた役は、他にも色んなアイドルが候補に挙がっていたそうです。

 

しかし当時新人だった彼が役を射止めると、きっと誰々の代役だとレッテルを貼られ、辛い思いをすることに。

 

代役という言葉に傷つき、プレッシャーも感じていましたが、その度、

 

「もっと一生懸命頑張らなければ」

「僕はまだ若い」

 

と自分を慰め心を奮い立たせて、一日一日希望を捨てずに頑張ったと過去のインタビューで答えています。

 

その諦めない心が、韓国のみならず日本でもファンミのチケットが即完売するほどの人気者へと導いた要因なのではないでしょうか。

 

イジョンソクとハンヒョジュの熱愛の噂は本当?

 

 

「Wー君と僕の世界」で、濃密な恋愛関係を演じたイジョンソクとハンヒョジュさん。

 

雰囲気的にもお似合いということもあって、二人の関係性が噂されています。

 

ドラマでのラブロマンスがお似合いすぎて、むしろ付き合っててほしい!と熱望するファンもいるとか。

 

そこで二人の熱愛の噂は本当なのか、調査してみました!

 

イジョンソクとハンヒョジュのインスタの熱々な2人の様子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kdrama_withjsがシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

e___chi___v ❁*.치에❁.*さん(@e___chi___v)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーこさん(@pearl_kai_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆KERO chan☆さん(@_ackero15)がシェアした投稿

 

さり気なく肩を抱いたり、本当の恋人関係かと思うような甘い空気感を出してみたり、ドラマのメイキング映像をみてもわかるように、本当にスキンシップが多いです!

 

元々イジョンソクは、共演者とのスキンシップが多い俳優さんだとして有名なんだそう。

 

ハンヒョジュとも、抱きついたりは普通にできるぐらい仲良しみたいなので、誰とでも気さくにスキンシップをとるタイプなら、これくらいは普通なのかなとも思いますが・・・。

 

これだけ二人でイチャイチャしてると、共演者以上の何かがあるのでは?と疑ってしまいますよね。

 

イジョンソクとハンヒョジュがペアリング?指輪の噂とは

 

イジョンソクは普段アクセサリーをよく身につけているそうなんですが、ある時ペアリングのようなものをつけているとファンの間で話題になりました。

 

当然相手は誰?となり、熱愛疑惑のあるハンヒョジュも候補の一人に。

 

ハンヒョジュが誕生日に付けていた指輪が似てるんじゃないか?などという憶測が、色々ファンの間で飛び交ったようですが、結局真相はわかりませんでした

 

双方の事務所も特にコメントはだしていませんし、公式に何も発表がない状態なので実際の所は本人たちしかわからないとしか言えない状況です。

 

イ・ジョンヒョンとハン・ヒョジュの熱愛にファンの反応は?

 

2人が本当に付き合っているかどうかの真偽は分かりませんでしたが、イ・ジョンヒョンとハン・ヒョジュの熱愛の噂に関してファンの人の反応を見ていきましょう。

 

 

 

 

 


調査してみると、想像以上にイジョンソクさんとハンヒョジュさんの仲を応援するコメントばかりでした。

美男美女カップルで「Wー君と僕の世界」の中でもお似合いだった2人。

 

「Wー君と僕の世界」に共演した姿がお似合いだったこともあり、応援したくなるファンが続出しているのでしょうね♪

 

イジョンソクとハンヒョジュがペアリング? まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yui♡유이さん(@yui_cn19)がシェアした投稿

 

イジョンソクとハンヒョジュがペアリングをしているかについては、現段階では噂の一つに過ぎず明確なものは何もでてきませんでした。

 

付き合っているんじゃないかという噂についても、デート現場を押さえた!というはっきりした証拠が出てきたわけではありません

 

今のところはドラマ内での二人があまりにお似合いすぎて、現実世界でもそうあってほしい!といいうファンの願いみたいなものかなと思っています。

 

イジョンソクもハンヒョジュも、よく共演者との熱愛説が囁かれているので、そういうことも二人の熱愛説が本当なんじゃないかと広がった原因かもしれないですね。

 

ただ、二人が本当の恋人同士のようにじゃれ合って仲良くしているメイキング映像などを見る限り、お互い好意的に感じているのは間違いないんじゃないかなと思います。

 

実際、以前ドラマで共演して熱愛報道が出たパクシネの時は、両事務所から「友達の一人です」とコメントが出たのに、ハンヒョジュの場合はまだ出てないですしね。

 

ファンの人の多くが、否定も肯定もないのだから可能性はまだあると思っていそうです。

 

イジョンソクとハンヒョジュが、Wー君と僕の時間で共演してからもう3年近くたつというのに、まだ噂され続けるというのは、本当にお似合いということもあるでしょうが、それ以上にやはり二人がファンに愛される魅力を持った俳優だからではないでしょうか。

 

今後の二人がどうなっていくのか、まだまだ目が離せませんね♪

 

画像出典:ツイッターインスタグラム