【2023最新】ソンガンの歴代彼女は5人!ハンソヒと現在熱愛中?

韓国俳優・女優

韓国人俳優20代部門イケメンランキング1位のソン・ガン。

2017年ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」で俳優デビューし、以降は数々の人気ドラマに出演しています。

高身長&小顔&少年のような愛くるしさから日本でも人気沸騰中の俳優です!

ビジュアルの良さでSNS上ではソンガンならぬ「尊顔」といわれているとか…!?

あまりのイケメンさに数々の女性がお誘いしたという噂も…。

そんなソン・ガンの歴代彼女と現在の熱愛相手について調査してみました!

ソンガンの彼女がインスタでバレた?

ソンガンは俳優デビュー前から個人インスタの運用を開始していました。

インスタの投稿で飾らない姿を見せてきたソンガンですが、実は「インスタの投稿で彼女がバレた!?」と噂されているようです。

そのお相手は「ユ・ソヒ」!

ユ・ソヒとは誰なのか?なぜ噂があるのか?についても詳しく見ていきましょう!

ユ・ソヒって誰?

ユ・ソヒは1986年生まれの元女優です。

ソンガンより8歳年上なんだね。

高校生のときから芸能活動を開始しており、CMやドラマに助演としても出演したこともあるそうです!

そんな彼女が一躍有名となったのは、韓国利用者ナンバー1の配信サイト「アフリカTV」でのBJとしての活動がきっかけでした。

BJとは…?

「Broadcasting Jockey」の略で、韓国で人気を集めるライブストリーミングサービス「AfreecaTV」で顔出し動画を配信する人のこと。
韓国版「ニコニコ動画」とも呼ばれるこのネット動画サイトでは、自ら出演して様々なパフォーマンスを披露する人気BJが多数存在。
食事中継からセクシーダンス、メイク講座、ゲームプレイなど内容はさまざま。
視聴者はネットを通じてBJに課金アイテムを送ることができ、動画配信だけで年間数億ウォンを稼ぐ人気BJもいる。

日本のニコ生のようなかんじかな!

ユ・ソヒも顔出し配信をして1日で数百万円稼いだこともあるようです。

稼いだお金が「億を超えた」という情報もあるよ!

インスタグラムの投稿でユ・ソヒとの熱愛が確定?

熱愛が噂されたのは2017年に2人がにアップしたインスタグラムの投稿がきっかけのようです。


ソンガン インスタグラム写真


ユソヒ インスタグラム写真

角度は違うものの、同じ日に、同じホテルで撮影したような写真がアップされていたのだとか。

写真に写る景色、天気、お部屋の雰囲気がかなり類似しているだけに噂になるのもわかりますね。

ソンガンのデビュー後すぐくらいの頃で知名度もなくて騒がれなかったよね!

実はこの写真が騒がれたのは、ソンガンの人気が高まった後の話!

この写真を見つけたファンが「2人は付き合っていたのでは⁉」と疑惑を抱いたのだそう。

この画像は「ラブ・スタグラム」なんて呼ばれてたよ!

しかし双方が熱愛説を認めることもなく、2人のインスタグラムからは上記の写真は削除されました。

デビュー頃やそれ以前のソンガンの投稿写真もなんとなく減ったような…

人気が高まると過去の動向も根掘り葉掘りチェックされてしまうのは仕方ないのかもしれません!

ソンガンの歴代彼女は5人?熱愛の噂や匂わせの真相を調査!

“漫画の世界から飛び出てきたビジュアル”と多くの女性たちを虜にしているソン・ガン。

このイケメンっぷりだけに女性遍歴も気になります

ソン・ガンとの熱愛の噂や熱愛匂わせの真相についてチェックしていきましょう。

①ユ・ソヒ

まずは、ユ・ソヒです。

前述しているとおり、インスタにアップした写真が「似すぎている」として熱愛が噂されました。

そんなユ・ソヒですが、アフリカTVでBJをする前は財閥の男性と結婚していました。

しかし、間もなく離婚。

その後は整形や改名をし、BJとしての活動に落ち着いてたようです。

前はYoutuberもしていたみたいだけど、現在はアフリカTVのみだって!

BJの活動では露出することが多く、ソンガンとの熱愛説はあまり好意的に思われませんでした

いわゆる「セクシー系」だね!綺麗という声もあるんだけど…

熱愛のうわさとなったユ・ソヒのインスタですが、現在アカウントが見つからず削除された可能性もあるようです!

②ジョイ(Red Velvet)

次に噂となったのが、ジョイ(Red Velvet)です。

名前:ジョイ(Joy)
ハングル表記:조이
生年月日:1996年9月3日
年齢:26歳
職業:歌手 ガールズグループRed Velvetのメンバー、女優
デビュー:2014年~

ソンガンとジョイは「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演しました。

共演した2人の息が合っており、仲良さそうに演じていたことから熱愛の噂が立ったのだとか。

しかし、ニュースで2人の関係が報道されることはなかったため、おそらくお付き合いしていたという事実は低いといえそうです。

③キム・ソヒョン

名前:キム・ソヒョン
ハングル表記:김소현
生年月日:1999年6月4日
年齢:23歳
デビュー:2008年「伝説の故郷」子役出身

2人は「恋するアプリ Love Alarm」で共演したことにより、熱愛が噂されるようになったといいます。

ドラマ中では、キム・ソヒョンをめぐって三角関係だったね!

ソンガンのキム・ソヒョンを見る視線が「リアルに恋をしているように見える」という意見が多くあがったことにより、本当に恋愛関係があるのでは⁉と噂になったのです。

他にも、ドラマのメイキング映像でソンガンが雨に濡れたキム・ソヒョンを気遣い、タオルで優しく拭いている姿を見て、一部のファンがSNSで2人は恋人⁉と噂したのだとか。

2人の雰囲気が素敵すぎたんだよね♡

しかし、2人がデートしている現場が目撃されることもありませんでしたし、メディアで熱愛報道が流れることもなく、単なる噂に過ぎなかったようです。

キム・ソヒョンはデビューしてから今まで熱愛報道がないって聞いたけど…?

実は彼女は番組やインタビューに対し、「まだ恋愛経験がない」と明らかにしています。

子役時代からすでに高い人気を誇り、多忙だったため恋愛をする余裕はなかったのかもしれませんね。

今後のキム・ソヒョンの熱愛説にも注目しておきましょう!

④ハン・ソヒ

名前:ハン・ソヒ(イ・ソヒ本名)
ハングル表記:한소희
生年月日:1994年11月18日
年齢:28歳
デビュー:2017年「ひと夏の奇跡~waiting for you」

ソンガンとハン・ソヒ2人は、2021年6月ドラマ「わかっていても」で共演しています。

イケメンと美女の共演…放送する前から韓国ではかなり話題だったよね!

ドラマは19禁とあってキスシーンが多く、濃厚で大人なラブシーンも多いドラマでした。

自然と2人の距離が近づくのも理解できるよね!

カメラが回っていないところでもイチャイチャした様子から熱愛説が浮上したのだとか。

メイキング映像でもソンガンがハン・ソヒにさりげなくボディタッチしている様子がキャッチされ、2人の熱愛説の噂が出たともいわれています。

しかし、こちらもデートの目撃やメディアが熱愛報道を報じているわけでもないので噂に過ぎないようです

2人の熱愛を望む声がSNSに多数あり、美男美女のもたらす影響力のを大きさを感じますね!

清純派女優として人気のあるハン・ソヒですが、過去にはタトゥーを入れており、SNSでタトゥーが写っている写真をアップしたことも話題となりました。

注目される人気女優だけに何をしても注目の的となってしまいますね。

⑤パクミニョン

名前:パク・ミニョン
ハングル表記:박 민영
生年月日:1986年3月4日
年齢:36歳
デビュー:2005年CMデビュー、2006年「思いっきりハイキック!」でドラマデビュー

2人は2022年放送「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」で共演しました。

パク・ミニョンはソン・ガンより8つ年上なんだね。

出演者キラーといわれているパク・ミニョンだけに、過去に噂される男性は10名以上にものぼるとか。

綺麗で飾らない姿…好感持っちゃうよね!

ドラマ内で2人は恋人関係になる役どころを演じています!

この2人の演じる恋人同士の関係が「とてもお似合い♡」「実際に付き合ったらいいのに!」などSNSで話題になったことによる熱愛のうわさなのだそうです。

特に熱愛報道もなかったよね!

ソン・ガンはパク・ミニョンとの共演について「子どもの頃テレビで見てきた方と共演できてとても緊張した」とコメント。

また、パク・ミニョンから「演技について多くのことを教わった」ともコメントしており、良き先輩・後輩という関係だったようです。

ソンガンは芸能界でモテモテ!

名前:ソン・ガン
ハングル表記:송강
生年月日:1994年4月23日
年齢:28歳
大学:建国大学映画芸術学科
デビュー:2017年ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」

主演する作品は相次いでNetflixシリーズであることから「Netflixの息子」ともいわれているソン・ガン。

出演しているのはドラマだけでなくバラエティー番組、CMにも多数出演しています。

これだけのルックスの持ち主だけに芸能界でモテモテのようです。

ある番組では、

芸能界入りしてから、5回ほど女性アイドルグループや女優から食事に誘われた、アプローチを受けていた

と告白していたようです。

このお誘いを全て「断った」らしいよ!

このイケメンっぷりに次から次へと新しい女の子と交際していてもおかしくないにも関わらず、学生時代から女っ気がないことから「男が好きなのでは⁉」と噂された過去も!

それだけで噂されちゃうのもどうかな?とは思うけど…

ソン・ガンは第一印象をとても大事にしているようです!

また、自分から女性にアプローチすることができないとも話しています。

誰でもいいというわけではなく「恋に慎重で奥手」のような印象だね。

自分からアプローチしなくても、イヤでも女性が近寄ってきて告白する必要もないとも考えられますが…。

ソンガンの現在の彼女はハンソヒ?匂わせと理由4選!

ソン・ガンの熱愛相手として一番有力視されているのが「ハン・ソヒ」といわれています。

SNS上でも2人の熱愛説を希望する声が多いだけに、ついつい2人の交際に期待が高まります。

「ハン・ソヒが彼女⁉」といわれる4つの理由について調べてみましょう。

①インスタのアイコンが似ている

ドラマ「わかっていても」で共演した2人。

このドラマではスキンシップが多く、「カット!」の声がかかった後も、仲良くスキンシップをしている姿がキャッチされており熱愛説が騒がれていました。

その雰囲気がまた「甘々」な感じだったよね♡

それだけでなく、2人のインスタグラムのアイコンが似ていることからも熱愛説が浮上したのです。

まずはソン・ガンのインスタグラムのアイコン。

続いてハン・ソヒのインスタグラムのアイコン。

ソン・ガンが横向きのアイコンであったところに、ハン・ソヒがわざわざ正面から撮った写真を横向きに編集したアイコンに変えたのです

ハン・ソヒがわざわざソン・ガンのアイコンのように自身のアイコンを横向きに変更したあたり熱愛を匂わせます!

この変化をファンは逃しませんね!

②メイキングでイチャイチャしすぎ

2人が共演したドラマ「わかっていても」。

ソン・ガンは特定の彼女を作らないイケメン美大生ジェオン、そんな彼のことをわかっていながらも本気で好きになってしまう同じく美大生ナビをハン・ソヒが演じました。

このドラマ内で2人があまりにも自然体な演技だったから熱愛が騒がれたよね!

ドラマのメイキング映像に映っていた2人がまるで恋人同士のような仲の良さを発揮していたことで熱愛に拍車をかけたようです!

どこまでリハーサルかわからないほど、自然なボディタッチの連続!

見ているこっちの方が恥ずかしくなるほどですね。

ほっぺへのキスをわざわざ口にするとは…もしかして…

演技を超えて抑えきれない感情が全面に出ているかのような印象を受けます。

ソン・ガンのハン・ソヒを見つめる視線がまるで恋人を見つめるような熱視線であり、このイチャイチャ具合とあって熱愛説が出るのも不思議ではありません。

③指輪がお揃い?

2人揃っての収録ではハン・ソヒの右手薬指にはめていた指輪が、ソン・ガンの左手小指に移動しているのです!

確かに、ハン・ソヒがはめていた指輪とソン・ガンがはめている指輪が同じに見えます。

指輪を移動させるほど仲の良さが伺え、SNSで話題となり注目を集めていました。

プライベートでもかなりいい関係なのかもね!

その後、あの指輪はハン・ソヒに戻されていることも確認できています。

④2人とも1994年生まれ

ソン・ガンとハン・ソヒの2人は同じ1994年生まれ

同級生ということもあり、息の合った演技や波長の良さはドラマを見ている人なら誰でも共感できるはず!

ツンとデレな雰囲気がまるでカップルに見えちゃいますよね!

このように2人の「交際宣言」や「熱愛報告」を待ち望んでいる人たちがたくさんいます。

ソンガンの好きなタイプや恋愛観は?

ドラマやCM、さらにはバラエティー番組でも活躍しているソン・ガン。

自身の性格を「人見知り」で初対面の人とは話すのが下手っていってたよね!

ただし一旦親しくなると男女の区別なく、いたずらをたくさんするという可愛い一面も!

クールな印象がありながらも、愛嬌たっぷりでお茶目さもあるソン・ガンはどのような女性がタイプなのか、彼の恋愛観に迫ってみましょう

好きなタイプは年上でセクシーな人!

過去にはアイドルや女優からお誘いを受けたことを明かしており、モテモテなソン・ガン

女性のタイプや恋愛観について語っていたのをまとめてみました!

  • Q.ロングヘアorショートヘア →ロングヘア
  • Q.年上or年下 →年上
  • Q.昼は優しく夜は野獣or昼は野獣で夜は優しい →昼は優しく夜は野獣
  • Q.猫っぽい子or犬っぽい子 →両方
  • Q.かわいいorセクシー →セクシー
  • Q.身長が高いor身長が低い →両方
  • Q.ワンピースorジーンズ →ジーンズ
  • Q.しっかりメイクorナチュラルメイク →ナチュラルメイク
  • Q.お酒飲めるor飲めない →飲める

ソン・ガンはこれまでに熱愛の噂は出るものの「熱愛報道」はありません。

「人見知り」とあって、女性に対して積極的にアプローチをする方ではないソン・ガン。

どのような方と熱愛報道が出るのか、これからのソン・ガンからも目が離せませんね!

結婚願望はある?

立て続けにドラマに出演し続けているソン・ガンにドハマりしている女性は多いはず!

2021年6月「わかっていても」に出演後すぐに、2022年6月「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に出演しています。

仕事が忙しいゆえに、まだソン・ガンは兵役を終えていません。

韓国の兵役義務は、満18歳以上一般男性が対象であり、満28歳までには兵役服務に就かなければならないという期限があります。

ソン・ガンはインタビューで

「入隊することは当然考えている。当然行かなければならないことなので、空白期に対する負担は大きくない。しかし、今は仕事に最善を尽くしている」

と話しており、ソン・ガンの兵役期限まであと少しともあって「いつ入隊するの?」と話題となっています。

現在ドラマ「マイデーモン」を撮影中で、終わったら「兵役に行く」というような情報もあるみたい…

その間、ソン・ガンロスに陥る人も多そうです。

未だ熱愛報道が無いだけに、無事兵役を終え、恋の花を咲かせる日も近そうですね。

【2023最新】ソンガンの歴代彼女は5人!ハンソヒと現在熱愛中?まとめ

今回は、ソン・ガンの歴代彼女や現在の熱愛相手についてまとめました!

インスタの投稿によるユ・ソヒ、その他ドラマの共演による数々の女優との熱愛のうわさがありました。

なかでもハン・ソヒは、インスタのアイコン、指輪やドラマメイキング映像でのイチャイチャぶりから見て、現在の熱愛相手として最有力候補でしょう!

悶絶級のイケメンっぷりに何をしても話題になるソン・ガン。

恋にあまり積極的ではないようですが、これからも彼の熱愛報道からは目が離せませんね!