【2022最新】イドンウクとユインナが結婚?熱愛説の真相を調査!

イドンウク

大人気韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」、「真心が届く〜僕とスターのオフィスラブ!?〜」で2度の共演を果たしているイドンウクとユインナ。

2度の共演から、とても息の合った演技を見せてくれていますよね!

そんな「トッケビカップル」の2人にはどうやら結婚!?、熱愛!?の噂があるようです。

実際はどうなのかな?

今回はそんなイドンウク、ユインナの熱愛説の真相について調査していきます!

イドンウクとユインナの出会いは?

イドンウクユインナの出会いは、2016年に放送された超ヒット韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」での初共演がきっかけです。

韓国ドラマ「トッケビ」は、ある罪を犯した事で不滅の命という罰を受け約900年以上生きてきたトッケビとそんな彼を唯一救える”トッケビの花嫁”が出会い繰り広げるラブファンタジードラマ。

涙なしでは見られない感動ストーリーです!

イドンウクは「死神」、そしてユインナはヒロインの「バイト先の店長」サニーとしてカップル役を演じていました!

イドンウク、ユインナとはどんな人?

(イ•ドンウク)プロフィール

本名:イ•ドンウク

生年月日:1981年11月6日

出身地:大韓民国ソウル特別市

身長:184cm

血液型:B型

趣味:スポーツ、合気道2段

MBCベスト劇場「道の外にも世界はある」でデビュー後、数多くの作品で活躍しています。

長身と端正な顔立ちで、モデルとしても活躍されています。

(ユ•インナ)プロフィール

本名:ユ•インナ

生年月日:1982年6月5日

出身地:大韓民国京畿道城南氏盆唐区

身長:165cm

血液型:B型

趣味:歌、映画鑑賞、文を書く事

2009年のシットコム「明日に向かってハイキック」でデビュー。

20代後半でのデビューは遅咲きの印象ですが、「シークレットガーデン」や「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」などの話題作に出演し人気を獲得しています。

豪快ガールズで共演した歌手のIUと仲がいいことは有名ですよね!

「トッケビ」での共演

日本でも大ヒットした韓国ドラマ「トッケビ」で初共演を果たした2人!

イドンウクは恋愛下手な「死神」役を、ユインナはキュートで芯の強い「チキン屋のオーナー」サニー役を演じており、2人の恋の行方にも注目が集まりました。

そして2人は、コンユ演じる永遠の命を持つ”トッケビ”と天真爛漫なヒロインの主演カップル以上に支持を集め「トッケビカップル」と呼ばれるほどの人気を獲得!

歩道橋での”一目惚れの出会い”から”切ない別れのシーン”まで、とても息の合った演技を見せた2人は実際に付き合っているのでは?と視聴者の間でも話題になったほどです。

 

「真心が届く」で再共演!

そんな2人ですが、「トッケビ」共演から3年後の2019年に「真心が届く」で再共演を果たし主役カップルを演じています。

「真心が届く〜僕とスターのオフィス•ラブ!?〜」は恋愛音痴な敏腕弁護士ジョンロク(イドンウク)引退危機の女優ジンシム(ユインナ)が繰り広げる法廷ラブロマンス!

スキャンダルに巻き込まれ芸能界を干されているジンシムが新ドラマのキャスティングの条件として役作りのために、ジョンロクが勤める法律事務所へ偽装就職をすることから始まる物語です。

恋愛経験ゼロの女優と恋愛音痴の弁護士が織りなすこのロマンスは、イドンウクとユインナの相性の良さを再確認できるドラマとなっています。

この作品はファンの間でも、再び死神とサニーの「トッケビカップル」が見られると話題になっていました。記事

イドンウクとユインナの熱愛説の真相は?

「トッケビ」、「真心が届く」での2度の共演から、息がピッタリ合った演技を見せたイドンウクとユインナ。

そんな相性ピッタリな2人の熱愛説!

こちらについては調べてみたところ、スクープや熱愛などの報道は特になかったようです。

噂だったんだね!

熱愛説は双方が否定!

当時トッケビ」でのあまりの演技の相性のよさから熱愛説が囁かれたようですが、お互いに否定している事から2人の熱愛説は自然と消えていったようです。

ドラマで共演すると現実でも2人の恋愛を見たいというファン心理からなのか、この熱愛説が出たのではないでしょうか?

二人は仲良しなだけ!

そんな2人の相性(ケミ)の良さは、「真心が届く」のインタビューから見ることができます!

イドンウクはこのインタビューで相手役のユインナさんに対する信頼と安らぎが”真心が届く”を選んだ理由の一つでした」と語っています。

更に、ユインナとの再会については「(前作とは)別のケミをお見せする為に努力している」、「(ユインナとの呼吸が)不慣れではないということが大きな利点であり強み」とも話している事からユインナをとても信頼している様子。

ユインナも2019年発売の雑誌『HIGH CUT』のインタビューで、イドンウクについて「一度息を合わせているから、気楽でもある。たまに”この人、本当に人間?”と思うくらい撮影現場を把握していて驚きます。私も気が利く方だけど、ドンウクさんのような俳優は初めてだ。ものすごく心強いとベタ褒め。

お互いを信頼している2人だからこそ、2度の共演が実現したんですね!

「真心が届く」メイキングでも仲良しな姿が!

「真心が届く」のメイキングには、2人の仲良しなシーンもたくさん登場しています!

こんなシーンを見ていると、2人は本当に付き合っているのでは?!と思ってしまいますよね。

 

本当にお似合いな2人‼︎

イドンウクとユインナになぜ熱愛説が出た?

ではなぜ、イドンウクユインナに熱愛説が出たのでしょうか?

それは2人が「トッケビ」「真心が届く」での2度の共演を通してとても息の合った演技を披露しており、そのあまりのお似合いっぷりから熱愛の噂が多く出たようです。

なんと年齢も1歳差!!

2人は撮影現場でもとても仲が良く、役者仲間としてもお互いをとても信頼しているパートナーのようです。

実際、次のように2人の交際を望むファンからの声も多く見られます!

二人の「ケミ」が良い!

2人の相性の良さがよくわかる素敵なキスシーンですね!

見ているこちらがとてもキュンキュンしちゃいますよね。このドラマでの2人のケミは「トッケビ」以上では?と思ってしまいます。

ファンからは結婚して欲しいの声が!

残念ながらファンからの”結婚してほしい”との声とは裏腹に2人は付き合っていないようですが、あまりにも相性の良い2人なのでいつかは付き合ってくれるんじゃないか?と期待したくなりますね!

【2022最新】イドンウクとユインナが結婚?熱愛説の真相を調査!のまとめ

今回は、イドンウクとユインナの熱愛・結婚説の真相についてお届けしました。

「トッケビ」、「真心が届く」で2度の共演を果たし素晴らしいケミを見せてくれた2人ですが、実際に交際はしていなかったようです。

ただお互いへの信頼は格別なようなので、3度目の再共演に期待したいですね!