【THE BOYZ】ヨンフンのプロフィール完全版!BTSテテとの衝撃の関係とは?

K-POP

2017年にデビューし、人気を集める韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」の中心メンバーであるヨンフンは、そのビジュアルと実力で注目されています。

整った顔立ちとスタイルでモデルとしても活躍する彼は、グループ内でも重要な存在です。

ヨンフンのプロフィールや経歴、そして彼にまつわる熱愛の噂や炎上の詳細は、ファンの間で話題となっています。

また、BTSのテテとの関係も注目されており、二人のエピソードや共通点が多くの関心を集めています。

THE BOYZヨンフンの年齢や身長は?プロフィールを紹介!

整ったビジュアルと美しい歌声を持つTHE BOYZ ヨンフン。

そんなヨンフンのプロフィールをチェックしましょう!

THE BOYZヨンフンのプロフィール

まずはヨンフン基本プロフィールからチェックしましょう!

名前       김영훈(キムヨンフン)

血液型      A型

出身       韓国/ソウル特別市

家族構成     両親、兄

特技       スキー

ポジション    ボーカル

目鼻立ちがくっきりしていて、ザ・韓国イケメンという雰囲気を持つヨンフン。

一見クールに見えますが、実は愛嬌が得意です。

メンバーにもちょっかいを出されたりと愛されキャラなのが分かります。

このギャップがたまらないですよね。

ヨンフンの年齢は

ヨンフンは1997年8月8日で現在27歳です。

韓国は「数え年」で年齢を計算していましたが、2023年6月28日より「満年齢統一法」が施行され日本を含む国際基準の数え方に統一されました。

ヨンフンの身長は

ヨンフンの身長は182cmです。

このビジュアルで高身長となると、アイドルになるために生まれてきたようですよね!

実際にヨンフンはナルシストで、自分の容姿を頻繁に褒めているとか。

THE BOYZヨンフン熱愛の噂とは?

大人気で王子様のようなルックスを持つTHE BOYZヨンフン。

ヨンフンの気になる熱愛の噂を徹底調査します!

ヨンフンの熱愛彼女はマネージャー?

THE BOYZヨンフンがマネージャーと交際中という噂が流れました。

これはTwitter上にヨンフンがスタッフと親しげにしており熱愛中と書き込みがあったためです。

ですが証拠もなく本人や事務所もコメントはありませんでしたので、事実無根です。

ヨンフンの好きな女性のタイプは?

ヨンフンは、モテモテであること間違いないでしょうが女性のタイプはあるのでしょうか?

本人曰く「お母さんのような女性」が好みとのこと。

ヨンフンの愛嬌が多く天然な性格を考えると、包み込んでくれる優しい女性がぴったりですね!

髪型は「ボブヘア」が好みらしいよ!

THE BOYZヨンフンとBTSテテの関係は?

THE BOYZヨンフンとBTSテテにはどのような関係があるのでしょうか?

検索するとテテの名前が出てくる理由を調査します!

ヨンフンはテテの大ファン!

ヨンフンはBTSテテの大ファンであることを数々の番組で公言しています。

「本当に先輩は万能であるようだ。演技も上手で表情も上手でダンスも上手に踊っている。見習う点が多い」とテテを称賛!

会いたい芸能人にもテテを選んでいました。

デビューして実際にテテに会う機会があった時は写真を撮ってもらったと嬉しそうに番組で話していました。

BTSは事務所を超え、たくさんの練習生やファンの憧れなんですね!

携帯の待ち受け画面がテテ?

2018年のVLIVEで、ヨンフンの待ち受けがBTSテテであることが判明しました!

待ち受けにもしているあたり、ヨンフンは相当なARMYといえます。

THE BOYZのファンたちはヨンフンの待ち受けがテテのことは周知の事実だったようです。

テテと共演した時のヨンフンの反応が話題!

ヨンフンが大ファンであるBTSテテと「MUSICBANK」で共演した時の反応が話題になりました。

番組開始からテテを凝視し、ステージ外へ退ける時にヨンフンがテテに挨拶をして返してくれた時の表情!

これにはファンも可愛さが止まらなかったようです。

THE BOYZヨンフンが炎上?炎上の理由とは?

ヨンフンに炎上の噂が!?

なぜ炎上してしまったのか、その噂を調査します。

ヨンフンの炎上理由①違反行為

1つ目は「電動キックボードに乗って歩道を走行していた」という噂で炎上してしまいました。

韓国では電動キックボードに乗るときは原付バイクの免許が必要であり、歩道走行が禁止とされています。

画像が投稿された際に「免許があるのか」、「なぜ禁止行為をするのか」と炎上してしまう結果に。

事務所や本人からのコメントはないため、画像を見ただけでヨンフンだとは断定ができません。

ヨンフンの炎上理由②デタラメ電話番号を拡散

2つ目は、「デタラメ電話番号をチャットアプリで拡散」して炎上してしまいました。

韓国のチャットアプリBubbleで、やりとりの中でデタラメな電話番号を投稿。

その番号が実際に使用されている番号だったと判明!

本人は投稿後すぐにまずいと思ったらしく「電話かけないで」と呼びかけましたが実際に電話してしまうファンが多発。

番号の持ち主は1分に何人ものファンから電話がかかってくると被害状況を明らかにしました。

ヨンフンの炎上理由③スタッフを顎で使っている?

ヨンフンが行ったVLIVEで、スタッフに対する態度が議論を呼びました。

この日、ヨンフンはパンを食べながら「オレンジジュースが飲みたい」と発言し、スタッフがジュースを持ってきたシーンがありました。

ジュースを受け取ったヨンフンは拍手をしながら笑い、「言えば全部叶うのかな? どこまでできるか見てみましょうか」と満足げな表情でVLIVEを続けました。

これに対し、一部のネットユーザーからは「優越的な関係を楽しんでいる」と否定的な反応があり、韓国の芸能メディアでも話題になりました。

事務所は「ファンとのいたずらが誤解された」と釈明し、関係者も「パワハラではなかった」と説明しています。

THE BOYZヨンフンは俳優としてドラマで活躍中!

ヨンフンはアイドル活動だけではなく、俳優としても活躍しています。

ヨンフンのドラマ出演作をご紹介します!

ドラマ「恋愛革命」で俳優デビュー!

2020年放送の韓国の人気ウェブ漫画が原作のドラマ『恋愛革命』に出演。

アイドルグループWanna One出身のパク・ジフンが演じる幼なじみコン・ジュヨンに協力するイ・ギョンウ役を演じています。

この作品が演技初挑戦になったヨンフンですが、THE BOYZのメンバーたちにお願いして一緒に台本を読んでもらったりもしたそうです。

日本でもU-NEXT、FOD、dTV、Hulu、ABEMA、Netflixなどで視聴できます

「One the Woman」にも出演!

2021年に放送された『One the Woman』にも出演しています。

この作品はひょんなことから自分にそっくりな財閥家の嫁と人生がすり替えられてしまった女性検事の記憶探しのストーリーを描くコメディドラマです。

ヨンフンは主演のイ・サンユンの子供時代の役として出演しています。

日本では恋愛革命と同様にU-NEXT、FOD、dTV、Hulu、ABEMA、Netflixなどで視聴できます

新ドラマ「九尾狐伝1938」に特別出演

THE BOYZのヨンフンが、ドラマ「九尾狐伝1938」に特別出演しています。

彼は、2023年5月に韓国で放送が開始されたtvNの新ドラマ第1話で、「三千甲子東方朔」役を演じました。

このドラマは、1938年の混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが現代に戻るために奮闘するK-ファンタジーアクション活劇です。

ヨンフン演じる東方朔は、長寿の人物として九尾狐と対立し、第1話の緊張感を高めます。

予告映像では、謎めいた東方朔を演じるヨンフンが登場し、視聴者の関心を集めています。

THE BOYZヨンフンはマネージャーと熱愛?BTSテテとの衝撃の関係とは?まとめ

大人気の韓国ボーイズグループTHE BOYZの中心メンバーであるヨンフン

今回はヨンフンのプロフィールや熱愛の噂、炎上の詳細や気になるBTSテテとの関係、さらにドラマ出演作をご紹介しました。

アイドル活動だけでなく俳優としてもさらに活動の幅を広げていくヨンフンの今後の活躍に期待大ですね!