BTSテテとTWICEツウィは熱愛で衝撃のキス画像流出!匂わせストーリーがヤバい?

K-POP

世界的大人気グループBTSテテと、2019年世界で一番美しい顔に選べれるほどの美貌を持つTWICEツウィ。

そんな2人の熱愛疑惑が度々噂されていることはご存知でしょうか?

今回は、BTSテテとTWICEツウィの熱愛の噂やキス写真について詳しく調べてみました!

BTSテテとTWICEツウィは付き合っている?

「世界で一番美しい顔ランキング」に常連のテテとツウィ。

2人が付き合っていたら、美男美女カップルだね!

では、気になる噂を詳しく見ていきましょう。

二人が熱愛と噂される理由とは?

2人が噂される要因は、度々ツーショット写真や類似性の高い写真が出回ることです。

では実際に写真を見ながら検証していきましょう!

二人の写真

2人のツーショット写真として出回った写真はこちら!

これらの写真は全て合成写真であると言われています。

一見いかにもカップルといった写真ですが、よく見ると光の加減や画質に多少の違和感がありますよね。


ファンがアイドル同士を合成した画像が拡散されてしまい、噂の発端となったとの見解があるようです。

テテとツウィのキス写真も出回ったみたい。

このキス写真を見ると、確かにテテとツウィに雰囲気が似ていますよね。

ですがこのキス写真は韓国のインフルエンサーカップルだったようです!

こちらの顔が写っている別の写真を見ると、テテとツウィではない別人であることがわかりますよね。

ペアルック

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaeTzu Fansclub(@taetzu.id)がシェアした投稿


テテとツウィが似ている服を着ており、「ペアルックではないか?」と噂されたこともあったそう。

写真を見ると確かに色味や服の作りが似ているようにも見えますが、これだけで付き合っていると断定するのは難しいですよね。

指輪


お揃いの指輪をしているという情報もあったそうです。

ですがこちらもよく見ると、テテの指輪はシンプルなデザインなものに対し、ツウィの指輪は少し装飾がされているんだとか!

このようにシンプルなデザインの指輪だと、お揃いというのは難しいのではないでしょうか?

【2023最新】 インスタに匂わせストーリーを投稿?

インスタのストーリーでもテテとツウィが匂わせ投稿をしているとの噂が!

噂は事実なのか、調査しました。

このストーリーも合成?


2022年1月、こちらのツイートがきっかけでテテとツウィが匂わせをしていると言われました!

「テテとツウィが同じフィルターを使ってストーリーを投稿した」という旨のツイートです。

ですが詳しく調べたところ、このツイートは捏造だったんだとか。

 

なんのために捏造するんだろう。

 

簡単に写真や動画を合成できる時代ですから、少々怖い面もありますよね!

ツウィに彼氏はいる?


それでは、これまでTWICEツウィが熱愛を囁かれた相手を紹介します!

BTSジョングク


まずはテテと同じBTSのジョングク。

ツウィとジョングクが噂されるきっかけとなったのは、前述したキス写真です。

キス写真の男性が「ジョングクなのでは?」と勘違いしたファンにより、熱愛疑惑が出たのだとか。

【2024/3月最新】BTSジョングクの熱愛彼女17選!熱愛疑惑や彼女妊娠の噂とは?
黄金マンネの愛称で呼ばれているジョングクにはSNSでは熱愛女性の噂、妊娠の疑惑などが多く出ています。今回はそんなジョングクの噂の真相や、妊娠騒動、理想の女性像について調査しました!
【2024最新】BTSジョングクは結婚間近!?結婚相手はリサorサナで歴代彼女は誰?
今、世界中で大人気の韓国のアイドルグループBTS。そのメンバー、ジョングクの結婚相手がブラックピンクのリサ?、TWICEのサナ?であると囁かれています。気になる噂の真相を徹底調査していきます。ジョングクの好みの女性のタイプや、好きな芸能人も徹底解剖!!

SEVENTEENミンギュ


続いてはSEVENTEENのビジュアル担当のミンギュ。

噂のきっかけは、こちらのキス写真が出回ったことだそうです。


ですがこちらも合成写真。

手前にメンバーのような姿もあり、周囲に人がいる中堂々とキスをすることはあり得ませんよね。

テテに彼女はいる?


テテは、これまでたくさんの女性と熱愛疑惑が出ています。

早速見ていきましょう。

少女時代 ティファニー


テテとティファニーは、2015年12月に韓国の音楽番組「ミュージックバンク」で共演。

その際に隣り合わせの2人の距離感が近いということで、「彼女なのでは?」と噂になりました。

ティファニーがテテの腕を小突く様子もあり、親しいということは間違えなさそうですね。

Red Velvet ジョイ


テテとジョイの噂は、2015年12月、韓国の「MBC歌謡大祭典」で親しげな様子から熱愛疑惑が出ました。

お互いに見つめあっているような動画が拡散されたり、グータッチをしている姿がファンに衝撃を与えたようです。

ですが、今回も確信を得るようなエピソードではないため、噂どまりだったようです。

Red Velvet アイリーン


続いてはアイリーンです。

2人は2016年にツーショット写真が出回りました。


一見、テテとアイリーンが仲良さげにデートをしている写真ですが、なんとこちらは合成写真だったんだとか。

TWICE サナ


サナとの噂のきっかけは、動画配信中に同じような発言をしたことからきています。

2017年1月にサナは、V LIVEで「月が綺麗ですね」と発言。

そして2017年2月に、テテが同様の発言をしたのだとか!

日本では、夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですねと和訳したことが有名ですよね。

なので「日本人のサナがテテに向けて暗号を送ったのでは?」と言われたそう。

ですがこれだけでは付き合っているとは断定できないので、真相は不明です。

ハジウォン


韓国の人気女優ハ・ジウォンとも熱愛疑惑がありました。

2017年9月にハジウォンがテテとのツーショットをインスタに投稿したそう!

その3ヶ月後にも別のツーショットを上げており、付き合っているのでは?と一部のファンが噂をしていたようです。

ですが堂々とSNS投稿をしている時点で、仲の良い友人という可能性が高いでしょう!

TWICE ツウィ


ツウィとの熱愛疑惑は前述した通り、キス写真やツーショット写真、ペアルックなどの匂わせ疑惑が原因ですよね。

ですが、写真は別人や合成写真であることが立証されています。

少女時代 ユナ


テテとユナが噂されたきっかけは、2018年の音楽番組でテテがユナに至近距離で耳打ちをしたことです。


ですがこれは、出演していたSEVENTEENメンバーをユナが紹介し忘れてしまい、テテが教えてあげていただけだったんだとか!

みちか

みちかさんはBTSファンの一般人の方です。

噂のきっかけとなったのは、BTSのサイン会などのイベントでテテがみちかさんへ特別な神対応をしていたことからきています。

更にテテは以前雑誌のインタビューで「結婚するなら韓国人より日本人がいい」と発言したことがあるそうで、こちらも熱愛が囁かれる理由の一つだったそう。

みちかさんはBTSの古くからのファンで他のメンバーにも認識されているため、そのような噂が立ったのでしょう。

キムユジョン


テテとキムユジョンは、2019年1月に地下鉄に乗っている写真を2人がSNSに投稿しました。


ですが実際は、2人が乗っていた車両も日付も別だったそうで、偶然同じ日に投稿してしまったようです!

AKB48 峯岸みなみ


テテと峯岸みなみの噂は2019年12月に峯岸みなみのSNS投稿が発端です。

峯岸みなみは紫のネイルをした写真をアップしたのですが、紫はテテのメンバーカラーであり投稿日はテテの誕生日の翌日だったのだとか。

ですがこれは峯岸みなみが完全に否定していたようです。

キムジス


テテとキムジスは2021年1月の韓国ゴシップ誌の報道がきっかけです。

音楽番組で共演した際に2人が見つめあっているように見えたことや、同じ持ち物を持っているといったことから熱愛が囁かれたそう。

ですが2人でいる目撃情報が出たわけではないので、あくまで噂止まりですね。

パラダイスホテル社長令嬢


テテとパラダイスホテル社長令嬢との噂は2021年10月に広まりました。

テテと会長夫人、社長令嬢が美術館にいる写真が出回り、熱愛疑惑が囁かれました。

ですがこれに関して事務所やテテ本人も否定しており、デマ情報だったようです!

BTSテテとTWICEツウィのキス写真流出!匂わせストーリーも?のまとめ!


今回はBTSテテとTWICEツウィのキス写真や匂わせについて調べました!

実際に噂を深掘りしていくと、ネット上に出回っているキス写真や合成写真は全てデマであることがわかりました。

デマに振り回されないようにしたいね。

ですが美男美女の2人ですから、他の熱愛疑惑も絶えないよう。

それぞれの噂を見ていくと、合成写真や共演した際の親しげな様子が噂の発端となっていることが多かったですよね。

どれも不確定な情報だったので、噂を信じ込みすぎるのは控えたいところです。

噂に振り回されずに、今後も2人の更なる活躍を応援していきましょう!

【2024電撃結婚?】BTSテテの歴代彼女16選!ジェニーと結婚間近で確定?
ハッキングされたキス写真が流出?圧倒的美貌と低音ボイスが魅力でBTSの中でも人気が高いメンバー、キム・テヒョンことテテ。そんなテテには歴代彼女が16人いるとの噂が!最近では財閥令嬢との熱愛報道があったばかり。今回はテテの歴代彼女や熱愛報道について真偽を徹底調査します!