2022年最新!ソジヘは結婚してる?熱愛疑惑やインスタや整形を調査!

韓国俳優・女優

日本でも大ヒットした韓国ドラマ「愛の不時着」に出演していた韓国女優ソジヘ

可愛く洗練された雰囲気を持ち日本でも一躍知名度が上がりました。

今回はソジヘのプロフィールや熱愛疑惑、公式インスタ・最新作の情報や整形の噂までチェックします!

ソジヘのプロフィール

まずはソジヘのプロフィールをチェックしましょう!

・名前      ソジヘ(서지혜)

・生年月日    1984年8月24日

・血液型     A型

・出身地     ソウル特別市

・所属事務所   Culture Depot

・身長/体重   170cm/48kg

・家族構成    父、母、妹

・出身大学    成均館大学演技芸術学科

成均館大学は韓国でも歴史ある名門大学。

多くの有名人を輩出しています!

ソジヘは結婚している?熱愛彼氏の噂は?

愛の不時着で抜群のスタイルと可愛いルックスが話題になったソジヘ。

気になる熱愛の噂を調査します!

結婚が噂される理由とは?

2022年のデビュー後女優としてのキャリアを順調に積み、熱愛報道も何度かあったソジヘ。

現在37歳ですので結婚していてもおかしくない年齢ですが、ソジヘは現在結婚はしていません。

ソジヘは2016年のインタビューで「仕事より愛が難しい」と話しており、多忙なため恋愛ができていないと答えていました。

妹はすでに結婚し子供もいるらしく、母親から結婚を急かされているそうです。

ソジヘは抜群のスタイルと容姿を持ち素直で気さくな性格で男性人気も高いので、近い将来結婚の話題が聞けるかもしれませんね!

歴代彼氏の噂①イジョンジン

ソジヘの歴代彼氏の1人目は、俳優のイジョンジンです。

ソジヘと熱愛が噂された俳優イジョンジン

2006年ごろに報道されましたが、2021年にとある番組内で本人が熱愛を否定

その中で「当時付き合っていた彼氏がいたがこの報道のせいで喧嘩した」と発言し、当時彼氏がいたことが明らかになりました。

さらに同番組で「芸能人と交際したことはない」と発言しているので、当時の彼氏は一般人のようです。

歴代彼氏の噂②ユンソンファン

ソジヘの歴代彼氏の2人目は、韓国のプロ野球チームに所属するユンソンファン選手です。

ソジヘと熱愛が噂されたユンソンファン選手

2017年に他のカップルとダブルデートを楽しんでいたと報道されました。

ですが報道直後に所属事務所が事実無根と否定したことですぐさま鎮静化しました。

この報道は全くのデタラメだと発覚し、本人も当時出演した番組で「現在彼氏はいない」と発言しています。

歴代彼氏の噂③キムジョンヒョン

ソジヘの歴代彼氏の2人目は、俳優のキムジョンヒョンです。

2021年4月にドラマ「愛の不時着」で共演後熱愛に発展したと報道されました。

所属事務所は「作品で共演して親しいことは事実だが熱愛ではない。俳優本人も事実でない熱愛報道に当惑している」と報道を否定。

その後、おうちデートしていたという報道が再度出てしまいましたがこちらも所属事務所が否定しました。

芸能人の家にまで張り込むのはプライバシーの侵害だと

韓国ではメディアに対し批判が相次ぎました。

ソジヘの公式インスタはある?

抜群のスタイルで、ドラマの中ではファッションも可愛いと話題になったソジヘ。

そんな彼女の私生活が気になる方も多いはず。

彼女の最新の情報をチェックするにはどうしたら良いのでしょうか?

2022年公式インスタ更新中!フォロワーは90万人を突破!

ソジヘは公式インスタグラムを更新中で、現在フォロワーは95万人!

さすが韓国の第一線で活躍する女優ですよね。

この投稿をInstagramで見る

seo ji hye(@jihye8024)がシェアした投稿

愛犬とのツーショットも可愛いですよね。

大人の女性らしいお花や美容の投稿が多く、美しい日常生活が見ることができます。

〉〉ソジヘの公式インスタをチェックする✨

ソジヘのドラマ出演作まとめ!

2002年のデビュー後、数々の作品に出演しているソジヘ。

その中でも代表的な出演作と最新作をご紹介します!

愛の不時着

ソジヘの代表作は2021年に韓国だけでなく日本でも大ヒットした「愛の不時着」です

「愛の不時着」は、パラグライダーで誤って国境を越えてしまった財閥令嬢ユン・セリ(ソンイェジン)と、

北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の国境を越えた愛の物語を描くドラマです。

ソジヘは、朝鮮人民軍のエリート軍人である父(故人)とデパート社長の母の間に生まれた若き音楽家・ダン役を演じました。

ダンはジュンヒョクの婚約者ですが、キムジョンヒョン演じるブローカー・スンジュンとの恋愛も見所です。

最新作は「夕食、一緒に食べませんか?」

ソジヘの最新作は「夕食、一緒に食べませんか?」です。

精神科医のヘギョン(ソンスンホン)と恋愛嫌いな番組プロデューサー・ドヒ(ソジヘ)がひょんな出会いから食事を共にするディナーメートになることから始まります。

WEB漫画が原作の、食がテーマのラブストーリーとなっています。

日本ではdTVなどで見ることができますよ。

2022年下期に公開予定のドラマ「「アダマス」に出演決定

最新作は今年2022年後半に韓国で放送予定の「アダマス」です。

継父を殺したという実父の汚名を晴らすため、22年前の事件の真実の裏に隠された巨大悪と立ち向かって戦う双子の兄弟の物語を描く物語です。

双子の兄弟はチソンが演じ、ソジヘは兄弟の助力者で、大手企業の長男の妻ヘス役を演じます。

最新作のドラマも楽しみだね!

ソジヘは整形している?

清純な雰囲気で可愛い容姿を持つソジヘ。

そんなソジヘの気になる整形の噂を調査します!

整形していると噂される理由とは?

非の打ち所がない可愛いルックスを持つソジヘですが、やはり美容大国韓国。

ソジヘにも整形の噂が持ち上がっているようです。

写真を見ると鼻が不自然な印象を受けます。

この投稿をInstagramで見る

seo ji hye(@jihye8024)がシェアした投稿

整形と噂される過去写真との比較

ソジヘの過去写真と比較して整形しているか検証してみます。

下の過去写真を見ると、顔の全体的なバランスは今と変わっていないような印象です。

パーツごとで見ると、やはり鼻の高さと目の印象も少し変わったように見えます。

整形

整形したいと発言していた?

ソジヘは韓国で美容番組のMCを務めていてメイク術に定評があります。

ソジヘ自身も美容への関心や知識が高いと言われていることから、整形の噂に発展したようです。

2017年のトーク番組では、「えくぼを作る整形をしようかと思ったが諦めた」と発言しています。

ソジヘは「101回目のプロポーズ」の浅野温子にそっくり?

ソジヘはドラマ「愛の不時着」への出演により、日本でも高い関心を受けています。

その中で日本の女優浅野温子の若いころに似ていると話題になりました。

確かに比べてみると長身で長い髪、そして顔の印象が似ていますよね。

浅野温子さんが若い頃出演した「101回目のプロポーズ」のわがままな役も、ソジヘの「愛の不時着」で演じたクールなダンに役柄も似ていると言われています。

お2人とも国や世代を超えて印象に残る美しい顔立ちです。

2022年最新!ソジヘは結婚してる?熱愛疑惑やインスタや整形を調査!まとめ

可愛いビジュアルと抜群のスタイルで大活躍の韓国女優ソジヘ

今回はソジヘのプロフィールや熱愛疑惑、出演作や整形の噂を調査しました。

話題作への出演を控えているソジヘの今後の活躍にも期待大です!