【Red Velvet】ジョイのプロフィール完全版!インスタや出演ドラマも!

K-POP

人気上昇中の韓国5人組ガールズグループ「Red Velvet(レッドベルベット)」。

そのメンバーの1人、ジョイのスタイルの良さはダイエットの成果とも。

ジョイ子の愛称で親しまれインスタやドラマ出演、熱愛など話題が絶えないRed Velvetジョイについて紹介します。

Red Velvet(レドベル)ジョイのプロフィールまとめ!

中学2年生で芸能界に目覚め、オーディションを受けたRed Velvetジョイ通称ジョイ子。

メンバーカラーはグリーンで、グループ内ではリードラッパー、「綿飴ボイス」と呼ばれる甘い歌声の持ち主。

168cmの高身長ながらキュートな表情やぽってりした唇で「最高可愛い」と言われるRed Velvetジョイですが、うまく笑うことのできない自分を変えたくて”喜び”を表す「ジョイ」という芸名に。

Red Velvet(レドベル)ジョイの年齢は?

Red Velvetジョイは1996年9月3日生まれで現在25歳。

「最高可愛い」の称号をほしいままにしているRed Velvetジョイですが、年齢的にはお姉さんですね。

Red Velvet(レドベル)ジョイのインスタは?

Red Velvetジョイはファッションセンスの良さからインスタも人気です。

オシャレ過ぎるその投稿に女の子は「真似したい」と話題になっています。

Red Velvetジョイインスタはこちら

裏垢流出で大炎上?

Red VelvetジョイはSNSの裏アカウントがハッキングされるという被害にあっています。

インスタの裏アカには熱愛中の歌手Crushとの仲良しショットや、レストランでのラブラブ写真が掲載されています。

ファンのアカウントを日頃からフォローするRed Velvetジョイに対しファンは、「ハッキングされて可哀想」「裏アカ可愛い」などと好意的。

Red Velvet(レドベル)ジョイの熱愛彼氏は?

恋多き女として知られるRed Velvetジョイ、他にも噂の彼がいたようです。

BTOB ソンジェ

人気グループ「BTOB」メンバーで甘いルックスのソンジェ。

バラエティー番組「私たち結婚しました」での共演をきっかけに交際が噂されました。

新婚生活を疑似体験する番組内で見せる姿が本当の夫婦に見え、実生活でも熱愛中ではないかと疑われたようですが、プライベートでの親交はなかったようです。

BTS V

Red VelvetジョイとBTSのVは、お互いを応援し合う仲でツーショット写真もネットに上がり交際が噂されることに。

しかし写真は合成と判明、ファンの願望によるものでした。

イヒョヌ

俳優イ・ヒョヌとは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演したことで熱愛説が生まれました。

ドラマの記者会見で「ドラマ終了までにジョイとの熱愛発覚するかもしれない」などと発言し注目を集めるも、実現まではいかずただの共演者で終わったとのこと。

ウドファン

ドラマ「偉大な誘惑者」で共演した俳優ウドファンとも熱愛説がありました。

2人がインスタに親密そうな写真をアップしたことでファンの間では2人が本当に付き合っているのではないかという疑惑が。

でも、交際中との情報がないため真相が明らかになっていません。

Crush

歌手Crush(クラッシュ)との熱愛が報じられたRed Velvetジョイ。

CrushもRed Velvetジョイも先輩・後輩として過ごすうちに好感を持ち、交際を始めたことを認めました。

出会いは『寝ても覚めても』というタイトルのCrushホームメイドシリーズのファーストシングルでの共演。

裏アカウント流出した際に広く知られましたが、仲睦まじい様子にファン公認カップルとなっているようです。

Red Velvet(レドベル)ジョイのトラウマとは?

“2019イスルライブフェスティバル”に参加した際のこと。

最後に披露した「RBB」の曲終了直後の特効によりRed Velvetジョイは酷く驚き取り乱し、酷く怯えた様子でしゃがみ込んでしまったのです。

その後、過去に目の前で爆竹が破裂する様子を見て以来、恐怖心を抱くようになったとインスタで明らかにしました。

Red Velvet(レドベル)ジョイのあだ名は「ジョイ子」!

Red Velvetはメンバーそれぞれにあだ名があり、ジョイは「ジョイ子」です。

日本のファンに親しみを込めて「ジョイ子」と呼ばれることが多いそうですよ。

Red Velvet(レドベル)ジョイのダイエット方法を徹底解説!

デビュー当時はぽっちゃりとしていていましたが-8kgものダイエットに成功し、現在の美貌を手に入れたRed Velvetジョイ。

今では誰もが憧れるスタイルですが、どんなダイエットをしたのでしょう。

Red Velvet(レドベル)ジョイのダイエット方法は?

Red Velvetジョイの当時のダイエット方法は食事制限でしたが、食事を減らすだけでは必要な栄養分が不足、カロリーを溜め込みやすくなってしまいます。

そこで、食べながら痩せる方法を編み出しました!

Red Velvet(レドベル)ジョイのダイエット中の食事は?

Red Velvetジョイ独自の食事法とはどんなものでしょうか。

  • 朝「リンゴとパプリカ」

朝食は、果物と野菜を一緒に食べることで排泄をスムーズに促す効果の食事。

果物は体を冷やすので、白湯などで体を温めてから食べるとより効果的。

  • 昼「鶏むね肉のサラダ」

昼食は、低カロリー・高たんぱく質な鶏むね肉を使った食事。

ドレッシングではなくオリーブオイルや塩で。

  • 夕「たんぱく質シェイク」

夕食は、プロテインなどのたんぱく質を含むシェイクを飲むことで筋肉減少や冷えを防ぎます。

むくみにくく、痩せやすい体へ導いてくれる効果もあり。

実践すればRed Velvetジョイみたいになれるかも!

今になってはスタイル抜群!

ダイエットに成功した今では、誰もが羨むスタイルの良さを保っています。

「食べてダイエット」することで、あのスタイルの良さが生まれたのですね!

Red Velvet(レドベル)ジョイの出演ドラマまとめ!

女優としても活躍を見せるRed Velvetジョイは数々のドラマに出演しています。

どんなドラマで演技を披露しているのか見てみましょう。

2017 カノジョは噓を愛しすぎてる

正体を隠し活動する天才作曲家ハンギョルと、歌うことが大好きな純粋少女ユン・ソリムが繰り広げる青春ラブストーリー!

Red Velvetのジョイは天真爛漫なソリムの役を明るく演じ、高評価を受けました。

歌手志望の役なので、劇中では爽やかな歌声も披露しています。

2018 偉大な誘惑者

御曹司で女好きな主人公シヒョンが、女の子を相手に危険なラブゲームを繰り広げるラブロマンス。

ラブゲームのターゲットにされる正義感の強い女の子テヒを演じたのがRed Velvetのジョイ。

主人公と父との愛憎があり、復讐のために始めた恋愛ゲームのはずが・・・といった内容。

大人っぽい作品でドロドロな恋愛劇にハマる人も多かったようです。

2021 一人だけ

ホスピスで出会った余命わずかな3人の女性が「死ぬ前に悪いやつを1人だけ連れて行く」と宣言しますが、人生で本当に大切な1人に向き合うことになるヒューマンメロドラマ。

Red Velvetジョイはインターネットショッピングモールオーナーでインフルエンサーとして人気を集めるソン・ミドを演じました。

ドラマ撮影を終えたRed Velvetジョイは、「私のすべてを注ぎ込んだ6ヶ月なので、一生記憶に残る瞬間になると思う」と語っています。

Red Velvetジョイ衝撃ダイエットで8kg減?インスタや出演ドラマも!のまとめ

今回は、Red Velvetジョイが8kg減に成功したダイエット法と人気のインスタや出演ドラマについて調べました。

ジョイ子の愛称で呼ばれ、裏アカウントが流出するも熱愛ぶりがファン公認となっています。

スタイルの良さの秘訣は食べて痩せるダイエット。

ありのままを見せることが愛される理由なのかもしれませんね。