TWICEナヨンに似てる芸能人は板野友美!?藤田ニコル似の真相も調査!

K-POP

大人気K-popアイドルグループのTWICEは日本でも人気があり、ファンでなくてもTWICEという名前を知っている人は多いですよね。

そして、TWICEのセンターとして圧倒的な人気を誇るメンバーがナヨンです。

そんなTWICEナヨンですが、「日本のある芸能人に似ている」という意見が見られました。

今回は、ナヨンに似ている日本の芸能人を4人紹介していきます!

TWICEナヨンと似てる芸能人は板野友美?

twice,ナヨン,似てる,芸能人,

TWICEナヨンに似てると言われている芸能人は何人かいるようです。

中でも特にそっくりと言われているのが元AKB48のメンバー、板野友美だとか。

他にも似てると言われている芸能人を載せていくので、ナヨンの画像と一緒に比較してみてくださいね!

TWICEナヨンと似てる芸能人①板野友美

1人目は元AKB48の人気メンバー、板野友美です。

”ともちん”の愛称で知られている板野友美は、現在歌手活動のほかにモデルや個人Youtubeチャンネル【友chube】を開設し、幅広く活躍されています。

板野さんもナヨンも愛嬌たっぷりで笑ったときの顔がとても可愛いですよね!

AKB時代のロングヘアの時の板野さんとFANCYやFeel Special時代の茶髪ロングヘアだった時のナヨンが似ているように見えます。

TWICEナヨンと似てる芸能人②飯窪春菜

2人目は元モーニング娘。の飯窪春菜です。

2011年から2018年の間、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍されていた飯窪春菜は、現在はアパレルブランド【Dear me】を立ち上げ、プロデューサーとして活動しています。

twice,ナヨン,似てる,芸能人,

写真で見比べてみると、はっきりした目鼻立ちや口の形が似ていますね!

TWICEナヨンと似てる芸能人③本田真凛

3人目はフィギュアスケート選手の本田真凜です。

本田真凜は韓国でもかなり人気の高いフィギュアスケート選手として有名です。

2016年には世界ジュニアフィギュアスケート選手権に見事優勝し、現在は学業との両立させながら活動しています。

前述の2名よりもそっくりという意見は少ないようですが、それでも似ていると感じるファンは一定数いるようです。

アーチ状の綺麗な眉や目の形、小さめのぷっくりとした唇が似た雰囲気を出しているように見えます!

TWICEナヨンとそっくりなのはニコル?画像で検証!

twice,ナヨン,似てる,芸能人,

前述の3人に加え、モデルの藤田ニコルにも似ているとの声が多数ありました。

2人とも愛らしい顔立ちで、似ていると感じる人が多いのも頷けます。

ここからは写真で具体的に見比べていきます!

そっくりとの声をご紹介!

このようにSNSでは、ナヨンと藤田ニコルが似ているとの投稿が多数ありました。

ファンがあげている写真を見てみると、デビュー当時など少し前の時期のナヨンが特に似ているように見えます。

2人とも愛嬌があってかわいいですよね!

どこが似てるの?

SNS上でのファンの投稿を見てみると、カメラをあまり意識していない時や、ナヨンのマスターさんが撮影した何気ないショットが藤田ニコルと似ていると感じる人が多いようです。

中には「似てないよ!」というファンの方も見かけられました。

2人のメイクやヘアスタイル、ファッションによって似ていたり似ていなかったりするようで、写真ごとに意見が分かれていました。

TWICEナヨンは童顔なのか検証してみた!

twice,ナヨン,似てる,芸能人,

ナヨンファンの間では「グループで最年長なのに童顔で可愛い!」という意見がかなりたくさん見られました。

たしかにメンバーの中でも特に大人顔という印象はありませんよね。

ファンの前でもとても綺麗なすっぴんを披露しているナヨン。

ステージでは大人っぽくセクシーなスタイリングを披露することもありますが、すっぴんだと5歳くらい幼くなったような印象を受けます!

さらにナヨンは、前髪があるとより一層童顔に見えて可愛いという意見もありました!

前髪なしのスタイルが多いナヨンですが、前髪が短いと幼く可愛いらしい印象が強くなりますよね!

TWICEナヨンに似てる芸能人は板野友美?そっくりなのはニコルか画像で検証!まとめ

twice,ナヨン,似てる,芸能人,

今回はTWICEナヨンと似てる芸能人や童顔に見える写真をご紹介しました。

日本の芸能人にはナヨンに似ている人が何人もいましたが、皆さん似た系統のかわいらしい方ばかりでしたね。

年齢を感じさせない、変わらないかわいさを見せてくれるナヨンからこれからも目が離せませんね!