【2023最新】TWICEミナの熱愛彼氏は4人!ジミンやベンベンとの熱愛の真相は?

twice,ミナ,恋人 K-POP

日韓両国で絶大な人気を誇るTWICE。

今回はそんなTWICEの日本人メンバーであるミナの熱愛彼氏についてご紹介していきます♡

デビューから3年は恋愛禁止”とも言われるJYP。恋愛解禁となった今、TWICEミナの熱愛彼氏はジミン?

 

過去に熱愛彼氏と噂になったベンベンやテテと恋人の噂は?

 

 

過去には熱愛彼氏と噂になったお相手が何人かいるようですが、2023年の時点ではいるのでしょうか?

今回はTWICEミナの現在の熱愛彼氏や歴代の彼氏について調査しました!

【2023最新】TWICEミナに恋人はいる?

twice,ミナ,恋人

まずは最初にTWICEミナの恋人について見ていきましょう。

2023年現代の時点で、ミナの熱愛情報は出ていませんでした!

現在恋愛解禁となっているTWICEで熱愛を公開したのはジヒョとモモの2人のみ。

ただジヒョは11月に「お相手の元Wanna Oneメンバーのカン・ダニエルとの公開恋愛を終了した」とメディアが報じましたね。

人気女性アイドルなだけにどうしても恋愛事情が気になりますよね…。

 

韓国国内では毎年1月1日に韓国メディア「Dispatch(ディスパッチ)」が”ディスパッチ砲”という芸能人の大スクープを発表します。

過去にはRAIN&キム・テヒ夫妻やユナ&イ・スンギ、EXOカイ&BLACKPINKジェニもディスパッチの特ダネとして報道されています。

2021年1月1日にもビックカップルの熱愛報道が出ると噂されていましたね。

2021年は、大ヒット韓流ドラマ「愛の不時着」で共演した俳優ヒョンビン&女優ソンイェジンの熱愛スクープでした!

仮にミナが現在誰かと交際中ならトップアイドルの熱愛をディスパッチが放って置く訳がありませんし、今頃格好の餌食となっているはずです。

そのためディスパッチ砲に合っていないという事実からミナさんに現在付き合っているお相手がいないと言えるでしょう。

TWICEミナの熱愛彼氏はジミン?ベンベンやテテと恋人の噂は?

twice,ミナ,熱愛,彼氏,

続いてTWICEミナの熱愛彼氏についてです。

ミナは過去にファンの間で恋人と噂されたお相手がいるようです。

お相手の中にはあの世界トップクラスグループBTSのメンバーや同じJYP所属のメンバーもいたんだとか…。

そのお相手が誰なのか、そして何をきっかけに噂されたのかを詳しくご紹介します!

TWICEミナの詳しい情報はこちら

【2023最新】TWICEミナの歴代彼氏は4人!

現在交際中のお相手がいないTWICEミナですが、過去にファンから熱愛関係があると噂された人たちが4人程いるようです。

また噂程度のものだけではなく実際に証拠写真が上がったりとファンからかなり信憑性が高い熱愛関係もあった模様。

確かにミナは気品に溢れ美しく、また性格もちょっぴり控えめで聞き上手です。

恋人ならきっと一緒に楽しい時間を過ごせそうですよね!

クールな見た目から素っ気ないと誤解されがちですが、常にメンバーを様子を気にかける気配り屋さんな性格です。

ミナはビジュアルも性格も申し分ないのでお相手からは理想の彼女にしたくなったのではないでしょうか?

ここからはミナの歴代彼氏について詳しく紹介します♡

TWICEミナの歴代彼氏①BTS ジミン

まず1人目は世界中で大人気のK-POPグループBTS・ジミンです。

TWICEとBTSは音楽番組や歌謡祭などで出演が被ることが多く、度々ファンの間でTWICEとBTSの熱愛の噂が提起されます。

ジミンとの熱愛が噂されたのは、いくつかの背景があるようです。

まず1つは「番組内でジミンがミナに耳打ちしたから」。

ある番組内で共演していたジミンとミナが耳打ちして顔を近づけていたと観覧したファンが証言したのだとか。


(画面左:ジミン 中央:ミナ)

また2017年の「SBS歌謡大祭典」で同じバレエダンスの演目で共演したミナとジミン。

ここでもぶつかったり目が合ったとしてファンの間で熱愛が噂されるようになったようで、それが2つ目の理由となりました。

しかし、デートなどの目撃情報や熱愛を確定できる証拠等は見つからず噂に過ぎないとしてお蔵入りしたようです。

TWICEミナの歴代彼氏②GOT7 ベンベン

この投稿をInstagramで見る

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿

続いて2人目は韓国の大人気アイドルグループGOT7のラッパー・ベンベンです。

タイ出身で、同じJYP所属のベンベンですがミナとの熱愛が噂された背景には2016年12月に流出したある1枚の写真が関係しているようですね。

流出した写真がこちら↓

twice,ミナ,熱愛,彼氏,
引用:Kstyle

寝転がっている様子から撮影したのはベットのような場所でしょうか?体を寄せ合って密着して自撮り写真を取っていますね。

2人の姿からまるで恋人のように見えます!

この写真はどうやらファンのハッキングにより流出したようで、当時双方のファンの間からあまりの衝撃により合成か本物なのか論争が繰り広げられました。

この熱愛疑惑のきっかけとなった写真に関し2人の所属事務所であるJYPエンターテイメントは2017年3月13日に公式コメントで以下のように発言しています。

最近インターネットコミュニティにはTWICEのミナとGOT7のベンベンが顔を寄せている写真が広がった。
これに対してファンたちは「合成だ」「本物だ」などの主張をした。
韓国と中国のコミュニティで疑惑が膨らみ、結局所属事務所がコメントを発表。
ただ打ち解けた雰囲気で撮った写真だ。2人は単純な会社の同僚だ」とし、
明確で短い説明でミナとベンベンの交際説を否定した。
引用:Kstyle

ただの同僚があんなにもくっついて写真を撮るのでしょうか…?

またこの熱愛の件は、”名誉棄損に当たる疑惑流出は法的処置を取る”として所属事務所が厳正に対処し、収束しています。

TWICEミナとGOT7 ベンベンがペアルック?

引用:Kstyle

JYPの公式コメントにより事態は一旦は収束したものの、後にファンは二人をさらに注目するようになりました。

そしてなんとミナとベンベンの服装がペアルックではないかと再び話題となったのです!

ペアルックだと話題になった写真がこちら↓

引用:Dr.Popper

深いワインレッドの生地に黒色のボーターのトップスがお揃いではないかと言われたようですね。

珍しい色のボーダーの服が被るというのはなかなか無いですよね…。

続いでこちらの服もペアルックではないかと話題に上がりました↓

こちらはモノトーンのボーダーのトップスと赤いコートさらには赤い髪色までもちゃっかりお揃いになっていますね。

確かに意識してペアルックにしたと言われてもおかしくありませんが、ただ私服が他の人の被ってしまうのはよくあることなので証拠としては薄いでしょうか…。

GOT7 ベンベンの元カノは日本人女性?

写真にペアルックと徐々に信憑性が増してきたミナとベンベンの熱愛疑惑。

ただ過去にベンベンのある発言から元カノに関するあるヒントがあったようです。

そのヒントとなったのは韓国のバラエティで「外国人と付き合った事がある人」と質問された際にベンベンが

デビュー前に韓国人でもタイ人でもない女性と付き合った事がある
・その女性は日本人で関西出身

日本人の元カノがJYPの練習生時代にいたことを明かしました。

確かにミナは兵庫県出身なので関西出身ですが、サナは大阪・モモは京都とTWICEの日本人メンバー全員が関西出身です。

この発言だけでミナと断定するのは難しいと思われましたが、その後ファン達の考察したところどうやら当時練習生時代に付き合っていたのは南りほではないかと判明したようです。

GOT7 ベンベンの練習生時代の元カノは南りほ?

南りほは元JYPの初の日本人練習生で2012〜2015年まで韓国で生活し、2016年に日本に帰国しました。

そのため当時練習生だったTWICEとも交流しており、特に同じ日本人であるサナやモモと仲が良かったようです。

気になるベンベンとの関係ですが、南りほ・ベンベン・サナの練習生期間を順に並べると

・ベンベン:2010〜2013年
・南りほ:2012〜2015年
・ミナ:2014〜2015年

このように仮にサナとベンベンが練習生時代に付き合っていたとしたら時期がずれているのです。

また元カノもJYPの練習生だったということなので、練習生の時期が被っている南りほだと判明した様子。

結局TWICEミナとGOT7 ベンベンは付き合っていた?

結局ベンベンはミナと付き合っていたのでしょうか?

日本の韓国語学習番組でのある発言によりファンから当時ミナと交際していたと思われるようになりました。

当時の様子がこちら↓


引用:Dr.Popper

トークテーマで胸キュンする時の仕草が振られた際にベンベンは

  • 「普段綺麗に歩こうとする女性が気を抜いて変な歩き方をするところにキュンとする」と発言
  • 変な歩き方を実演した際にまるでペンギンのような歩き方だった

以上のことから普段足の開き方がペンギンのようなミナではないかと噂されたようです。

ミナは長年のバレエ経験と美しい容姿から“ブラックスワン”という愛称で知られており、また“ペンギン”というニックネームでも知られています。

バレエ経験者特有の歩き方を知らないと確かにミナが気を抜いて歩いているように見えますよね。

TWICEミナの歴代彼氏③BTS テテ

続いてに3人目は、同じくBTSのテテです。

やはり、前述でもご紹介したようにTWICEとBTSの熱愛の噂は飛び抜けて多い印象がありますよね。

SNS上で調査したところ、ミナとテテに関する目立った熱愛の噂はなさそうです。

しかし、一部のファンから「ミナとテテは身体の関係があるのではないか?」という疑問の声が投稿されたことをきっかけに熱愛の噂が大きくなったのではと捉えられる文章が見つかりました。

いずれにしても根も葉もない噂

テテとの熱愛の噂は噂のレベルにも達していない様子が伺えました。

TWICEミナの歴代彼氏④NCTドヨン

最後の4人目はNCTドヨンです。

世界中で活躍中のNCTのメンバーでもありNCT127ではメインボーカルとして活躍中のドヨンですが、ミナとの熱愛説は過去に2度でたようです。

2019年2月に出た熱愛説は証拠写真もなく、共演した番組でただ「見つめあっているように見えたから」という理由から言われたようでした。

その後2020年2月にツイッター上で再び熱愛説が話題に上がりました!

ドヨンとの熱愛説が出たのはある収録の出来事が関係しているようです。

その出来事とは「アイドルスター陸上選手大会(通常アユクデ)」でドヨンがミナに「熱い視線を送っていた」というもの。

ドヨンがミナ・ナヨンの横を通り過ぎる際にドヨンがミナに視線を送っており、その様子を見たナヨンがにやにやしていたことから一部のファンにより「当時ナヨンはミナとドヨンの関係を知っていたのではないか?」と言われたようです。

さらにミナ自身もドヨンに熱い視線を送っていたようで、その様子は応援席で休憩中の際に確認されました。

どちらにせよこれら出来事だけでは判断しずらく、単に2人の仲がいいからという理由もありそうですね。

実際に韓国ではドヨンとの熱愛説は全く報道されていないようで、日本のデマの熱愛説に少しお怒り気味の様子。

日本人ファンの間に一方的に出回った噂として拡散されずに幕を閉じました。

TWICEミナの好きなタイプとは?

twice,ミナ,熱愛,彼氏,

では続いて、TWICEミナの好きなタイプについてです。

ミナのこれまでの熱愛の噂などからも何となく顔の系統などが似通っているようにも感じられますが、果たして男性アイドルが”理想のタイプ”なのでしょうか?


(動画 4:55~)

過去に出演した「スーパージュニアのKiss The Radio」の放送内で、TWICEメンバーはそれぞれ理想の男性のタイプを公表しています。

ちなみにミナの理想のタイプは、

  • 優しい
  • 礼儀正しい
  • 遊び心がある
  • リーダーシップがある

なんだとか…♡

優柔不断で決められない性格のため、すばやく選択してくれる男性を好むようです。

ミナの控えめで男性を立てる女性らしさが伺えますよね♡

TWICEミナに結婚願望はある?

現在TWICEとしてだけではなく、2022年からSK-ⅡやMETROCITYとのコラボなど個人の仕事が一気に増えたミナ。

果たして彼女は現在結婚願望はあるのでしょうか?

結論から言うと現在ミナは結婚願望はないようです!

現在韓国だけではなく世界中での人気が絶頂中のTWICEはメンバーもまだ平均年齢が20台前半と若いので結婚を考える時期にはまだ早いかもしれません。

グループ全体がプロ意識が高いので、今は仕事を第一優先に考えてるのでしょう!

ただミナは韓国バラエティ「TWICEの優雅な私生活」にて理想の結婚生活について振られた際にメンバーから

ミナは意外と甘えん坊、旦那が会社行く度に泣いてそう!」と言われていましたね。

ミナが結婚したらかなり旦那さんとラブラブな結婚生活を送りそうですね!

TWICEミナの熱愛彼氏はジミン?ベンベンやテテと恋人の噂!まとめ

twice,ミナ,熱愛,彼氏,

今回は「【2023最新】TWICEミナの熱愛彼氏は4人!ジミンやベンベンとの熱愛の真相は?」や熱愛説が出た歴代の彼氏などを詳しく見ていきました♪

調査の結果歴代のお相手4人の中でもダントツにベンベンとの熱愛が信憑性が高そうでした!

控えめでメンバーを立てる姿も日本女性という感じが素敵ですよね。

ミナの女性らしくて美しさ漂うヴィジュアルに落ちない男性なんて、果たして存在するのでしょうか?