TXT(トゥバ)メンバー人気順ランキング2024最新!日本や韓国で人気調査!

K-POP

BTS(防弾少年団)の弟グループとして、デビュー前から世界中の注目を集めたTXTことTOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)。

デビュー後もその人気は韓国国内にとどまらず、世界中のファンから応援されています。

2020年1月には日本デビューも果たしており、日本公式ファンクラブも存在します。

今回は、そんな世界的大人気グループTXTのメンバーの人気順ランキングを、国ごとに調査しました!

TXT(トゥバ)メンバー人気順ランキング日本版2024!

TXT,人気順,ランキング

TXT(トゥバ)のメンバーは5人で、デビュー前から高いビジュアルとスタイルの良さで注目されました。

デビューしてからはビジュアルだけでなく、全員のダンスや歌のスキルの高さがさらに話題となり、大人気グループとして有名に。

2024年には、日本でのドームツアーも開催決定しています。

まずはTXTメンバーの日本での人気順ランキングを紹介していきます!

TXT人気順ランキング日本1位:ヨンジュン

本名チェ・ヨンジュン Choi Yeonjun
生年月日1999年9月13日
身長181.5cm
体重62kg
絵文字キツネ🦊

TXT日本人気順ランキング1位のヨンジュンはグループの最年長で、圧倒的なビジュアルの良さを持っています。

デビュー前は1番初めにビジュアルが公開され、ティザー映像が配信されるとなんと2時間で50万回再生を突破しました。

歌、ラップ、ダンスすべてにおいて高いスキルを持ち伝説の練習生と言われていたそうで、TXTメンバーから見ても練習生時代から飛び抜けた実力だったそうです。

可愛らしいルックスと筋肉質で男らしい体型、ステージ上で見せてくれるかっこいいダンスのギャップに虜になるファンが後を絶ちません!

一方ではTXT(トゥバ)の他のメンバーをフォローする気遣い上手なところや、親父ギャグが好きだったりお茶目で可愛い末っ子のような一面もあります。

TXT人気順ランキング日本2位:スビン

本名チェ・スビン Choi Soobin
生年月日2000年12月5日
身長185cm
体重67kg
絵文字うさぎ🐰

TXT日本人気順ランキング2位のスビンは、グループで最も高身長なリーダーです。

スビンはよくウサギに似ていると言われ、1人だけウサギを抱かされたり、うさ耳をつけさせられることも多く、高身長なリーダーながらTXTのキュート担当でもあります。

そして、スビンは透明感があって柔らかい癒しボイスも魅力のひとつ。

メンバー全員から慕われるスビンは、心優しく強いメンタルの持ち主で、リーダーに適任だとファンからも評判です!

また、アンチに対して「僕のことを嫌いな人に感情を消耗させたくない。いくら悪いコメントを見ても、悪い人に会っても、僕はそれを気にしないほうです」と自分の考えを述べたことがあります。

メンタルが強く、とても頼もしいリーダーですよね!

TXT人気順ランキング日本3位:ボムギュ

本名チェ・ボムギュ Choi Beomgyu
生年月日2001年3月13日
身長179cm
体重53kg
絵文字くまのぬいぐるみ🧸、栗🌰

TXT日本人気順ランキング3位のボムギュは、よく喋りよく笑うTXTのムードメーカーです。

ボムギュはセンターポジションを務めることが多く、BTS(防弾少年団)Vの大ファンでロールモデルにしているんだとか!

ボムギュは可愛らしい中性的な顔立ちと、意外と低い男らしい声やギターが得意といったギャップも魅力です。

ボムギュはスビンと同室で誕生日が3ヶ月しか違わないため仲が良く、お互いいたずらをしてからかっては楽しむ様子がよく見られます。

負けず嫌いで努力家な一面もあり、ステージに対する思いが強いあまりにメンバーにきつく当たってしまったことや、ステージ上で転倒して悔しさから涙を流したこともあるほどです。

お茶目で楽しいことばかり考えているわけでなく、真剣にグループの活動に専念している姿がとても素敵ですね!

TXT人気順ランキング日本4位:テヒョン

本名カン・テヒョン Kang Taehyun
生年月日2002年2月5日
身長177cm
体重55kg
絵文字リス🐿

TXT日本人気順ランキング4位のテヒョンは小動物のようなかわいらしさが特徴です。

テヒョンは子供のころから子役やキッズモデルをしており芸歴が長く、スカウトの名刺を20枚以上受け取るほどデビュー前から注目されていました。

可愛らしい印象とは裏腹に声量が大きくラップとボーカルを担当しており、その力強い声とのギャップに惹かれるファンが多い様子。

また、頭が良いことでも知られており、もしアイドルにならなかったら「教授になりたい」と答えていたそうです!

同じくマンネラインのヒュニンカイとは宿舎が同室で、特に仲が良いようです。

TXT人気順ランキング日本5位:ヒュニンカイ

本名カイ・カマル・ヒュニン Kai Kamal Huening
生年月日2002年8月14日
身長183cm
体重61kg
絵文字ユニコーン🦄、ペンギン🐧

TXT日本人気順ランキング5位のヒュニンカイは、アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフです。

グループではメインボーカル担当で、高い歌唱力と美しい歌声の持ち主です。

妹のヒュニンバヒエはKep1erとして活動しています。

TXT(トゥバ)メンバー最年少であり甘え上手な可愛い末っ子(マンネ)で、愛嬌があり人懐っこく、メンバーからとても可愛がられています。

美しいビジュアルとピュアな性格のためメンバーからは「天使のよう」と称されることも!

ここ最近は顔つきも体格も一気に大人っぽく成長し、あまりの成長スピードの速さにメンバーだけでなくファンも驚いていました。

ヒュニンカイは、見た目と可愛らしさのギャップに母性本能をくすぐられてしまうファンが多いようです!

TXT(トゥバ)メンバー人気順ランキング韓国版2024!

TXT,人気順,ランキング

韓国でのTXT(トゥバ)メンバー人気順ランキングはこちら!

1位ヨンジュン
2位スビン
3位ボムギュ
4位テヒョン
5位ヒュニンカイ

韓国でのTXT人気順は、なんと日本の順位と全く同じでした。

韓国人と日本人は好きなタイプが近いのかもしれませんね。

また、韓国では長男やリーダーなど「ヒョンライン」の人気が出やすいという傾向もあるようです。

TXT(トゥバ)メンバー人気順ランキングアメリカ版2024!

TXT,人気順,ランキング

アメリカでのTXT(トゥバ)メンバー人気順ランキングはこちら!

1位ヨンジュン
2位ヒュニンカイ
3位テヒョン
4位スビン
5位ボムギュ

なんと日本・韓国と同様、ヨンジュンがアメリカでも1位でした!

2位以降は日本・韓国とは大幅にメンバーの順位が入れ替わっています。

韓国とは違いアメリカではハッキリとした顔立ちが好まれるようで、ヒュニンカイ、テヒョンが上位にランクインしました。

TXTの人気順ランキングは、どの国でもヨンジュンが1位!

TXT,人気順,ランキング

TXT(トゥバ)の国別人気順ランキングを紹介しましたが、日本・韓国・アメリカすべてのランキングでヨンジュンが1位でした!

練習生時代から伝説的なパフォーマンス力を持つヨンジュンが1位というのは納得の結果ですね。

‘’異なる君と僕がひとつの夢に集い、共に明日をつくる”というコンセプト通り、メンバー5人それぞれ異なる魅力を持っているTXT。

今後も世界中で大人気なTXTの活躍を応援しましょう!