TXTの人気順ランキング!日本や韓国でメンバーの違いはある?

K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

防弾少年団(BTS)の弟分としてデビュー前から世界中の注目を集めたTXTことTOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)。

 

今回は、TXTの人気順ランキングをSNSでの関心度も踏まえ徹底調査!

TXTの人気順ランキング、韓国と日本でメンバーの人気に違いはあるのかしら?

ではさっそく「TXTの人気順ランキング!」を紹介していきます!

TXTメンバー人気順!日本ランキング

TXT,人気順,ランキング

TXTメンバーは5人で、とてもスタイルが良くイケメン揃い!

TXTは結成日から約2年、日本でも徐々に人気があがってきました!

 

実力とビジュアルを兼ね備えたTXTの一番人気のメンバーは一体誰?

まずはTXTメンバー日本での人気順ランキングを紹介していきます!

TXT人気順ランキング日本5位:ヒュニンカイ

TXT,人気順,ランキング

本名 カイ・カマル・ヒュニン Kai Kamal Huening
生年月日 2002年8月14日
身長 183cm
体重 61kg
絵文字 ユニコーン🦄、ペンギン🐧

TXT人気順ランキング日本5位のヒュニンカイは、アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフ。

グループではメインボーカル担当で、高い歌唱力と美しい歌声の持ち主

YoutubeにアップロードされたShawn Mendes – In My Blood のcover

出だしの「Help me~」と1番目のサビをうたっているのがヒュニンカイです。

透明感と伸びのある美しい歌声ですよね。

TXT,人気順,ランキング

TXTメンバー最年少で甘え上手な可愛い末っ子

愛嬌があって人懐っこいのでメンバーからとても可愛がられています。

 

美しいビジュアルとピュアな性格のためメンバーに「天使のよう」と称されることも。

しかしここ最近は顔つきも体格も一気に大人っぽく成長し、あまりの成長スピードの速さにメンバーもファンも驚きと戸惑いを見せています。

4月20日(月)発売CUT5月号の表紙。

左から、テヒョン、ヒュニンカイ、ボムギュ、スビン、ヨンジュン。

デビュー前のティザー映像とは別人ですね。

 

体が大きく成長してもお兄さんたちにとっては可愛い末っ子に変わりないようで「きっと40になっても赤ちゃんに見える」と言われていました。

K-POP好き女子に愛されるTXT人気順ランキングで日本5位のヒョニンカイ、見た目と可愛らしさのギャップに母性本能をくすぐられてしまうファンが多いよう。

ギャップ萌えの可愛いヒュニンカイ。これから、どこまで成長していくのか楽しみです!

TXT人気順ランキング日本4位:テヒョン

TXT,人気順,ランキング

本名 カン・テヒョン Kang Taehyun
生年月日 2002年2月5日
身長 177cm
体重 55kg
絵文字 リス🐿

詳しいプロフィールはこちら→テヒョンのプロフィール

TXT人気順ランキング日本4位のテヒョンは小さな顔に大きな目、高い鼻がギュッと詰まった、どこからみてもイケメン

子供のころから子役やキッズモデルをしており芸歴が長いのです。

TXTメンバーのマンネとは思えないほど落ち着きがあり、大人びた性格をしています。

賢くて、なんでも器用にこなしてしまうテヒョン。

ボムギュのほうが一つ年上ですが、どちらが年上かわからないですね。

TXT,人気順,ランキング

メンバーの中で同じマンネラインのTXT人気順ランキング日本5位のヒュニンカイとは同室。

だから特に仲が良いのです。

ヒュニンカイと一緒にいるときは年相応の少年のような可愛らしさが垣間見えるテヒョン。

もともと暗めの髪色でしたが最近オレンジにしたことで幼さが増した気もします。

TXT人気順ランキング日本4位のテヒョン、完璧なように見えて可愛らしい彼。知れば知るほどギャップにやられてしまうファンが多いようです。

TXT人気順ランキング日本3位:ボムギュ

TXT,人気順,ランキング

本名 チェ・ボムギュ Choi Beomgyu
生年月日 2001年3月13日
身長 179cm
体重 53kg
絵文字 くまのぬいぐるみ🧸、栗🌰

TXT人気順ランキング日本3位は、よく喋りよく笑うTXTのムードメーカーのボムギュ

ビジュアル担当でセンターポジションを務めることが多いのです。

また、TXTメンバーのテヒョンと似ていると言われているのがボムギョです。

彼は、BTS(防弾少年団)Vの大ファンでロールモデルにしているとか。

ギターが得意でVLIVEでVとRMの「네시(4時)」という曲の弾き語りを披露したことも。

またTXTがBTSの「BOY IN LUV」をカバーしたときはVのパートを担当。

TXTメンバーのボムギュは可愛らしい中性的な顔立ちと、意外と低い男らしい声のギャップが魅力です。

スビンと同室で、誕生日が3ヶ月しか違わないため友達のように仲が良い2人。

呼び捨てにしたりタメ口で話したり、お互いにいたずらをしてからかっては楽しんでいます。

生意気だったり口が悪くいたずらっ子なボムギュですが、根は負けず嫌いで努力家

ステージに対する思いが強いあまりTXTメンバーにきつく当たってしまったり、ステージ上で転倒して悔しさから涙を流したことも。

次々といろんな表情を見せてくれる魅力たっぷりのボムギュから目が離せません!

TXT人気順ランキング日本2位:スビン

TXT,人気順,ランキング

本名 チェ・スビン Choi Soobin
生年月日 2000年12月5日
身長 185cm
体重 67kg
絵文字 うさぎ🐰

TXT人気順ランキング日本2位は、グループ最長身でリーダーのスビン。

透明感があって柔らかい癒しボイスが魅力的です。

一見クールに見えるますが、実はTXTのキュート担当

恥ずかしがり屋で愛嬌をしたあとによく手で顔を覆ったり耳を真っ赤にしていることも。

 

TXTのスビンはウサギに似ているといわれていて、『Cat&Dog』ではなぜか一人だけウサギを抱かされたり、うさ耳をつけさせられています。

あまり怒ることのない温和で優しい性格でTXTメンバーからとても慕われているスビン。

強いメンタルの持ち主でリーダーとしてとてもいい長所を持っているのです。

「あなたのファンで幸せ」というファンのコメントに感動して涙ぐんだり、ボムギュにすぐ騙されてしまったり素直で純粋なところも。

 

3月に配信されたファンライブではピンク髪を披露しファンを驚かせました。

髪色が変わるとガラッと雰囲気が変わりますね。

ビジュアルも性格も良くて長身でイケメンの韓国男子スビン。TXTメンバーを支えるリーダーの姿に日本の人気順ランキングが2位なのも納得です。

TXT人気順ランキング日本1位:ヨンジュン

TXT,人気順,ランキング

本名 チェ・ヨンジュン Choi Yeonjun
生年月日 1999年9月13日
身長 181.5cm
体重 62kg
絵文字 キツネ🦊

詳しいプロフィールが知りたい方はこちら→ヨンジュンのプロフィール

TXT人気順ランキング日本1位は、デビュー前一番初めにビジュアルが公開されたグループの最年長メンバーのヨンジュン。

ティザー映像が配信されると2時間で50万再生を突破しました。

ヨンジュンは可愛らしいビジュアルで一気にファンを獲得しました。

歌、ラップ、ダンスすべてにおいて高いスキルを持っており伝説の練習生と言われていたらしい。

TXTメンバーから見ても練習生時代から一人飛び抜けてかっこよかったそうです。

可愛らしいルックスとステージ上で見せてくれるかっこいいダンスのギャップが魅力的。

TXTの他のメンバーをとてもよく見ていて、フォローしてくれる気遣い上手な優しい長男。

親父ギャグが好きだったりお茶目で可愛い末っ子のような一面も。

溢れだす彼氏感からファンに『リアコ製造機』と言われることも。

一度ハマったら抜け出せなくなってしまう魅力たっぷりのヨンジュン。

TXT人気順ランキング日本1位のヨンジュンは、多くのファンの心を掴んで離しません!

TXTメンバー人気順!韓国ランキング

TXT,人気順,ランキング

5位 ヒュニンカイ
4位 テヒョン
3位 ボムギュ
2位 スビン
1位 ヨンジュン

韓国でのTXT人気順ランキングメンバーは、日本の順位と変わりありませんでした。

韓国では長男やリーダーなど「ヒョンライン」の人気が出やすいという傾向もあるようです。

 

TXTの人気順ランキング、日本も韓国も愛されメンバーが決まっているみたい♡

TXTメンバー人気順(番外編)!アメリカのランキング

TXT,人気順,ランキング

5位 ボムギュ
4位 スビン
3位 テヒョン
2位 ヒュニンカイ
1位 ヨンジュン

TXTのアメリカでの人気を調べてみたところ、日本・韓国と大幅にメンバーの順位が入れ替わりました。

はっきりとした顔立ちのヒュニンカイ、テヒョンが好まれるのは納得です。

 

TXT人気順ランキングは日本・韓国・アメリカともにメンバーのヨンジュンが第1位でした。凄いです。

TXTの人気順ランキング!まとめ

TXT,人気順,ランキング

TXTの人気順ランキングをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

日本、韓国では人気メンバーのランキングに違いはありませんでしたが、アメリカは大幅に人気順位が変わっていました。

これからTXTの活動が増えていくにつれ、人気順ランキングに変動があるかもしれませんが・・

‘’異なる君と僕がひとつの夢に集い、共に明日をつくる”

というコンセプト通り、メンバー5人それぞれ異なる魅力を持っているTXT

今後のTXTの活躍が楽しみですね♡