BTSジンが家(ハンナムザヒル)を購入!間取りや部屋が高級すぎる?!

K-POP

世界的に活躍している韓国の7人組アイドルグループ・BTS(防弾少年団)。

BTSは2019年に共同生活を解消し、それぞれ家やマンションを購入しました。

メンバーのジンは高級マンションのハンナムザヒルを購入しています。

  • BTSジンの購入したハンナムザヒルについて
  • ハンナムザヒルの間取りとは?
  • BTSジンがマンションを購入した理由

今回は、そんなBTSジンのマンション(ハンナムザヒル)についてみていきましょう。

BTSジンがの家・ハンナムザヒルがヤバい!間取りや部屋を紹介!

BTS,ジン,マンション,漢南ザヒル,購入

メンバーが家(マンション)を購入したことが話題となったBTS。

ジンはJ-HOPEと並んで、メンバーのなかでいち早くマンションを購入した1人です。

また、ジンの住居は以前BTSの宿舎があったことで知られている高級エリア・漢南(ハンナム)洞であり、RMやシュガと同じエリアに住んでいます。

では、ジンのマンションについてご紹介していきます!

ジンのマンションの住所は?

BTS,ジン,マンション,漢南ザヒル,購入

BTSはデビュー以来、メンバーで共同生活を送ってきました。

2015年、2016年に宿舎を引っ越して一軒家を用意し、転居しているようです。

2017年には高級マンションが多く立ち並ぶ、漢南洞に引っ越しています。

漢南洞は韓国の著名人が多く住んでおり、セキュリティ対策も万全に行われているエリアです。

ジンの購入したマンションはBTSの宿舎があったのと同様、漢南洞にある最も高級と言われている低層マンション「漢南ザヒル(ハンナムザヒル)」です!

5月末に完全移転されるBigHitエンターテインメントの新事務所にも近く、閑静な場所に建っているこのマンションは完全セキュリティの物件。

定期的なお部屋のクリーニングやコンシェルジュまで付いている施設になっています。

ソウルのドライブコースも回れる立地なので、ドライブは趣味のジンにとってはかなり良い物件です!

ジンのマンション(ハンナムザヒル)の間取りと部屋がヤバい?!

BTS,ジン,マンション,漢南ザヒル,購入

ジンの現在住んでいるマンション1室の間取りは、2~4人用の中型タイプのお部屋です。

しかし、BTSの中でもかなり大きなファミリータイプの間取りのお部屋ですよね。

分譲面積:302.53㎡(91坪)
専用面積:233.12㎡(70坪)
部屋数:3
浴室数:2

もしかすると、ジンの家族と住んでいる可能性もありそうです。

ジンはこのマンションを2019年7月に1室、2019年10月に1室両親との共同名義で購入しています!(※1室売却済み)

その額は、42億7000万ウォン(約4億2700万円)です。

ジンの実家はとてもお金持ちとの噂もありますので、詳しくはこちらの記事にまとめています。

ジンがマンションを購入した理由は?

BTS,ジン,マンション,漢南ザヒル,購入

BTSのジンがマンション(ハンナムザヒル)を購入した理由は何なのでしょうか?

メンバーの不仲なども噂されていますが、BTSに限ってそんなことは考えにくいですよね。

こちらについて調査しましたが、宿舎の契約期間が満了しただけのようです。

契約期間満了がきっかけとなっただけで、メンバーの不仲が原因ではないとのこと。

それぞれの活躍が実を結び、家を購入できるまでに成長したということでしょう。

事務所の宿舎は2021年にナインワンハンナムに転居しています。

共同生活はしていないようですが、仕事の時に寝泊まりするなど現在も利用されているようですね。

BTSジンのマンション(漢南ザヒル)購入!間取りや住所まとめ

BTS,ジン,マンション,漢南ザヒル,購入

今回は、BTSジンの購入したマンション(ハンナムザヒル)の間取りや住所について紹介してきました♪

ハンナムザヒルの周辺には、美味しいレストランが多く立ち並んでいます。

明洞や梨泰院にもアクセスしやすい場所なので、旅行で行ってみても損は絶対にないエリアです。

今後もBTSジン、BTSの活躍に注目していきましょう!