チェヨンの彼氏はZion.T!馴れ初めと元彼タトゥー彫師との熱愛と匂わせとは?

J-HOPE

日本でも大人気なK-POPグループTWICEのメンバー「チェヨン」に熱愛説が浮上しています。

相手男性は歌手のZion.Tで、チェヨンの10歳年上で双方とも交際を公に認めたようです。

チェヨンとの馴れ初めや彼氏の素性が気になりますよね。

チェヨンが過去に関係を噂されたBTSホソクや、タトゥー彫師との熱愛と破局、匂わせ等についても調査しました。

チェヨンの熱愛彼氏は歌手のZion.T!

2024年4月5日、TWICEチェヨンと歌手のZion.Tが交際していることを双方の所属事務所が認めたことが発表されました。

2人は歳の差はなんと10歳!

事務所からは

「2人は好感を持って会っている。互いを応援し合っている」

と公表されており、ファンからも祝福の声が多いようです。

Zion.Tのプロフィール!出会いと交際はいつから?

Zion.Tとプロフィールはこちらです。

名前Zion.T(ザイオンティー)
生年月日1989年4月13日
出身地大韓民国・ソウル
身長178cm
職業シンガーソングライター・ラッパー
事務所THE BLACK LABEL

チェヨンとZion.Tは、発覚時で交際6ヶ月と発表されています。

馴れ初めは知人の紹介のようで、同じく歌手である「JEON SOMI(チョン・ソミ)ではないかと噂されています。

ソミとチェヨンは元々オーディション番組SIXTEENで一緒だったこともあり、親友同士と言われていました。

Zion.Tが所属するTHE BLACK LABELにソミも所属していることから、紹介されたのではないかという説が濃厚なようですね。

チェヨンの熱愛彼氏の疑惑は2人も!デート写真が流出?!

チェヨンはこれまで、2人の男性と交際が確定的だったのではないかという噂もあるようです。

なかには「匂わせ」と思われる証拠があったり、デート写真が流出しているものもあったようですね。

ここからはチェヨンがどんな男性と噂されてきたのか見ていきましょう。

チェヨンの熱愛彼氏はタトゥーイストだった?!

チェヨンは一時期からタトゥーが増え、チェヨンを担当していたタトゥーイスト「チムファサ」との熱愛も噂されていました。

前述したブログのように匂わせが好きなチェヨンであればタトゥーを増やしていたのも匂わせだと考えられますよね。

ここからはそんなタトゥーイスト・チムファサとの匂わせに注目してご紹介します。

匂わせ①チェヨンのタトゥーが急に増えた!

チェヨンは2019年6月以降にタトゥーが増えている姿が確認されています。

①右耳下の「弓ハート」
②左耳下の「弓ハート」
③左上腕の「トマト」
④左手首付近の「人参」
⑤左肘付近の「魚」
⑥左手首裏の「唇」
⑦左手の指「花マーク」
⑧右肩の「鈴形の花のマーク」(チェヨンさん4月23日の誕生花カンパニュラの可能性)
⑨右一の腕の「ペンギン」
⑩右一の腕の「三角」
⑪右手の指「 アルファベット」
⑫左一の腕の「Y」
⑬左一の腕の「星」
⑭お腹みぞおち付近の「ひし形」
⑮腰の大きめのタトゥー
⑯左上腕内側の「女性裸体と鎖」

これが匂わせであればこの時期からチムファサとの関係があったのでしょう。

チェヨンのタトゥーに対して、ファンの反応は賛否がありましたが、所属事務所やグループのメンバーについては容認しているようです。

匂わせ②タトゥーイストとペアの指輪?!

次にチェヨンとチムファサがペアの指輪をしている姿を発見されています。

またどちらも左手薬指に指輪をはめていることから、ペアリングをして匂わせているという印象を受けました。

左手薬指に指輪をしていると結婚の匂わせのようにも受け取れますよね。

しかし日本と違い韓国ではペアリングとしても左手薬指に指輪をはめることがあるようなので、結婚という意味ではないようです。

匂わせ③チェヨンの弟がタトゥーイストをフォロー?

チェヨンの実弟がチムファサのInstagramアカウントをフォローしていると噂になりました。

こちらについては時系列がはっきりしておらず、チェヨン繋がりでフォローしたのかどうかわかりません。

一方で弟がチェヨンよりも先にチムファサと交流があったため、姉に彼を紹介したともいわれています。

弟きっかけで家族ぐるみの交流もあると考えられており、真相が気になるところです。

匂わせ➃タトゥーイストの投稿にチェヨンが写ってる?!

チムファサのSNSに投稿されていた写真の中で、チェヨンだと思われる写真が投稿され話題となりました。

投稿された写真には手のタトゥーやホクロが写っており、それがチェヨンそっくりだったとのことです。

この匂わせが熱愛説浮上の際に大きな話題となりました。

匂わせ⑤パリのデート写真が流出!

2020年11月6日に2人を匂わせる画像が流出

この画像では、チェヨンとチムファサがフランス・パリで旅行しているのでは?と話題になりました。

しかし2人が並んで移っている画像はなく、確証が得られるほどではありません。

また時期的にもコロナの自粛期間であるため、事実であれば相当印象が悪いでしょう。

所属事務所についても特にコメントはありませんでした。

匂わせ⑥タトゥーイストの描いた絵がチェヨン?!

チムファサが描いた絵がチェヨンをモデルにしていると話題になりました。

タトゥーイストであるチムファサはInstagramで自身の絵を投稿しており、そのなかでチェヨンだと思われる絵も公開しています。

その際、チェヨンの特徴的な口元のホクロを描いており、かつ彼女を裸体で描いたことから彼のSNSは炎上しました。

炎上後、チムファサは自身のアカウントを削除しています。

TWICEチェヨンの事務所の反応は?

チェヨン,熱愛彼氏,ホソク

チェヨンが所属しているJYPエンターテインメントは一連の噂について「ノーコメント」とだけコメントしています。

これまでJYPエンターテインメントはTWICEの他メンバーの噂についてコメントを残していましたがチェヨンの場合は例外のようです。

今回のチェヨンの件については「確認中」もしくは「タトゥーイストという職業がイメージ柄良くない」などといった理由があってコメントを伏せているのかもしれません。

とはいえこの噂について事務所が否定も肯定もしていないことから、真相がより気になるところではあります。

チェヨンの熱愛彼氏はBTSホソクで確定?匂わせがヤバい?!

チェヨン,熱愛彼氏,ホソク

チェヨンがいるTWICEが所属している事務所・JYPエンターテインメントではデビューから3年間は恋愛禁止ですが、以降は自由に恋愛が可能となります。

そんな中、チェヨンはBTSのホソクが彼氏なのではないか?という熱愛の噂が過去に出ていました。

まずホソクとはどんな人物なのか見ていきましょう。

本名チョン・ホソク(ハングル表記:정 호がしょ석/英語表記:Jeong Hoseok)
生年月日1994年2月18日
身長177㎝
体重59㎏
血液型A型
出身地光州広域市北区日谷洞
家族構成父、母、姉1人
ポジションメインダンサー兼リードラッパー

チェヨンとホソクは、熱愛を匂わせていたとの噂もあるようです。

匂わせ①チェヨンの待ち受け画面がホソクだった?!

チェヨンが持つスマホの待ち受け画面がホソクだと指摘され一部のファンの間で「熱愛を匂わせている!」と噂されたようです。

しかし指摘されている画像についても実際にホソクの写真かがわからず、大半のファンは信じていませんでした。

実際にチェヨンが待ち受け画面をホソクにしていたとしても、ただのファンである可能性もありますよね。

この噂以降2人の仲について進展もなく、事務所からも特に公表などがなかったことから噂は収束しているようです。

匂わせ②チェヨンとホソクの靴がおそろい?!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

続いて、チェヨン・ホソク2人の靴がお揃いだと噂されました!

この熱愛の噂が出たのが「Dance The Night Away」の活動時期のころ。

チェヨンとモモによってアップされたダンスの動画で履いていた靴がホソクとお揃いだということで熱愛の噂が飛び交ったようです。

ホソクが着用していた靴は”Adidas YEEZY 500”というもので、チェヨンも同じ靴を履いてダンスしていたとのこと。

しかしアイドル同士着用商品が被ることはよくあることなので、必ずしも熱愛関係にあるとは言えないでしょう。

チェヨンとホソクの熱愛の噂の真相は?

チェヨン,熱愛彼氏,ホソク

ご紹介した2つの噂から見てもチェヨンとホソクに熱愛の事実はないといえるでしょう!

どちらの噂についてもファンによる推測の可能性が高いようです。

TWICE、BTSともに国内外問わず人気のグループなので、2人の噂が出てきてしまうのも仕方ないのかもしれません。

チェヨンがブログで元彼を匂わせた?!

ホソクとの噂以外にも、チェヨンはこれまで熱愛を匂わせてきたといわれています。

チェヨンは過去に、自身のプライベートブログ上で彼氏について「匂わせ投稿」をしていたようです。

「あなたがいることで少しの間、私の内面に平和が訪れた。昨日がまるで夢みたい。夢じゃないのに、夢にしようとしているのかな。一生、夢みたいに生きたいのは私だけじゃない。懐かしい、全てが。」
「久しぶりにホンデに行ったら、また思い出してしまって、アイスクリームを食べていても、素敵な公演を観ていても、様々な色を作り出す街中で多くのカップルを見ながらまた色んなことを考えてしまう。」
このように彼に対する思いや彼との思い出を詩的に投稿していたようです。
「私の為にこれを作ってくれた。その気持ちが伝わる度に感動する。いつも違うお花、違う紐だけど、心だけは1つの人。」
彼からもらったであろう花束の画像とともに文章を投稿していたり、彼からもらった花束をブログだけでなく自身のInstagramにも投稿していました。
さらにチェヨンはサイン会でファンからもらった花束とともにこのような投稿をしていました。
「知らない人に貰ったお花。同じお花だし同じ人に贈る物なのに、なんでこんなに違って、それほどでもないのかな。正直、私の心が違うんだろうね。回りくどく言ったって意味ない、そうじゃないのがわかる。201511.21.最近、無意味って言葉が私の気持ちにぴったり。」
投稿内容からも「彼からもらった花束とファンからもらった花束ではもらった時の感情が違う」といった意味が伝わってきます。
この投稿はすぐに削除されましたが、ショックを受けたファンもいたようですね。

TWICEチェヨンの理想のタイプを徹底調査!

チェヨン,熱愛彼氏,ホソク

そんな熱愛の噂やプライベートブログの存在など何かとハプニングのあるTWICEチェヨンですが、気になるのは「理想のタイプ」ではないでしょうか?

チェヨンの理想のタイプは

  • 自分のことを沢山愛してくれる人
  • 自分のことを面倒見てくれる人
  • ファッショナブルな人

なんだそうです。

明かされたプライベートブログからも、毎回ワクワクさせてくれるような花束を贈ってくれるような優しくてチェヨンに夢中になってくれるような人が好きだということが想像できます。

TWICEチェヨンの熱愛彼氏は現在はZionT!

チェヨン,熱愛彼氏,ホソク

チェヨンは現在、10歳年上の歌手Zion.T(ザイオンティー)と熱愛中です。

そのほか、チェヨンとホソク(BTS)の熱愛説の真相から、彼女と噂になっているタトゥーイスト・チムファサについてもご紹介しました。

人気アイドルという職業上、どうしても熱愛の噂が大きく広がりますよね。

TWICEチェヨンのこれからの活動やプライベートから益々目が離せません!