【完全版】セブチ性格いい順まとめ!ジョンハンとジュンは性格が悪い?

K-POP

セブチの統括リーダーを務めるのは最年長のエスクプスです。

エスクプスはいつも優しくメンバーを見守りつつも、決めるときはバシッと決める頼れるリーダーですよね!

そんなエスクプスは誰よりもメンバー思いと言われています。


エスクプスはライブの挨拶などでSEVENTEENへの思いを話す際に、「SEVENTEENの目標は13人がずっと一緒にいれること」と発言したことがあるそう。

メンバーのことを大切に思っているリーダーの姿が、ファンの心を掴んでいます!

6位:ミンギュ


セブチのビジュアル担当と言われているのがミンギュです。

ミンギュは普段はおっちょこちょいなキャラクターですが、時々見せるスマートな優しさに心打たれるファンが多いのだとか。


他のメンバーが段差から落ちそうになっているところに気付いて手を差し伸べたり、ライブ中に体調が悪いメンバーにいち早く気付いたりといった姿が多く見られます。

周りをよく見ていて助け舟を出せる優しさが魅力的ですよね!

7位:ディノ

セブチのマンネ(最年少)のディノ。

ダンスへの情熱が強く、いつも全力なパフォーマンスが人気のメンバーです。


過去にはバラエティで着ぐるみを着て不便なエスクプスに「どうしたの?」と気遣いを見せる優しい姿もありました!

最年少ながらもしっかりしているところも多く、メンバーやたくさんのファンから愛されていますよ。

8位:ウジ

セブチの作詞作曲を手掛けているのはウジです。

ウジは普段からクールな性格でメンバーにも毒舌な一面があるのですが、時折見せる優しい表情のギャップにハマるファンが多いのだとか。


ヨントンでは終始ニコニコした優しい表情を見せたり、ファンの要望に気兼ねなく答えたりしており、普段メンバーに見せる表情とのギャップが度々話題になるメンバーです!

9位:ディエイト

中国人メンバーの1人で、オシャレで優しい歌声の持ち主なのはディエイトです。

思慮深くて曲がったことが大嫌いな優しい性格と言われていますね。

そんなディエイトは同じく中国人メンバーのジュンが中国でドラマ撮影をしている際に、撮影現場に応援をしに行ったことがあるそう。

自身も忙しいスケジュールの中、メンバーを応援しに行く姿に「優しさが溢れている!」とファンも感激したそうですよ!

10位:ウォヌ

クールで穏やかな性格でいつもメンバーを見守っており、低音ボイスが人気のウォヌ。

メンバーの中でも物静かな一面があり一見おとなしく見えるウォヌですが、自分の性格を野良猫に例えたことがあるそう。


野良猫の「警戒心が強いが慣れると触らせてくれる」とウォヌの「人見知りが激しいが好きになればずっとその人の近くにいる」という性格が似ているようです。

確かに、長年共に過ごしているメンバーといる際はリラックスしていたりメンバーへの気遣いも見られ、心優しい性格のようですよ!

11位:バーノン

 

のんびりしたマイペースな性格で、平和主義と言われているバーノン。

争いを好まない性格で、ある日作業室に入ってきて早々メンバーに突然、「ニュースで人が争うのを見たんですけど、みんなで仲良く過ごすことはできないんですか?」と言ったことがあるそう。

かなりマイペースな発言が可愛らしいですが、心優しい性格なので普段からメンバーとも仲良く過ごしているそうですよ!

12位:ジュン

圧倒的なスタイルの良さと、綺麗な顔立ちが人気の中国人メンバーのジュン。

ジュンは独特な性格で独自の世界観を持っており、「不思議の国出身」とファンから言われています。


他のメンバーが話している際にあまり聞いていないように見えたり、奇想天外な行動を取ったりすることから、態度が悪いように見えることもあるそうです。

ですがジュンのことを深く知っていくと、メンバーに配慮する優しい一面も見えてきますよ!


普段不思議キャラで何を考えているかわかりづらい分、優しい一面が見えるとファンも嬉しいのだとか!

13位:ジョンハン


最後は整った顔立ちで日本でも特に人気が高いジョンハンです。

ジョンハンは頭の回転が早くイタズラ好きな性格なので、性格が悪く見られることもしばしば。

「ジャイアン」と呼んでいるファンもいるよ。

普段からメンバーをいじって冷たく接したり、ゲームでルールを無視してズルをすることが多く、性格が悪く見えるようです。

ファンから見るとそんな姿が世渡り上手で面白いのですが、初めて見た方は驚きますよね。

ですがそんなジョンハンにも優しい面がたくさんあります!


小さい子供が大好きで、過去には番組でお父さんのように優しく関わっている姿が話題となりました!

子供の意思を尊重してするがままにさせてあげるのは、優しさが溢れていますよね。

ジョンハンのメンバーへのいたずらも、メンバーへの愛情があってこそのものだと思いますよ!

衝撃のセブチ性格いい順まとめ!ジョンハンとジュンは性格が悪い?のまとめ

今回はセブチのメンバー13人の性格いい順について調べてみました。

調べていくと、「仲が良い」「性格がいい」と言われているSEVENTEENなだけあって、悪い噂はほとんどありませんでした。

上位にランクインしているドギョム、ホシ、ジョシュアは特に日頃の行動から優しさや思いやりが溢れており、愛されていることがわかりましたね!

他のメンバーも、相手を気遣う場面が多く、セブチの深い信頼関係が伝わってきました。

メンバー思いの子がたくさんいたね!

下位のメンバーは普段の行動や態度から性格が悪いと誤解される要素もありましたが、性格を深く知っていくと優しい一面もたくさん見つかりました。

メンバー全員が仲が良く、性格のいいメンバーが多いセブチ。

今後もたくさん素敵な性格を披露し、ファンに愛されていくことを期待しています!