SEVENTEENバーノンの年齢や国籍は?母親が亡くなったとの噂の真相は?

未分類

バーノンは韓国の人気男性グループであるSEVENTEEN(通称セブチ)でメインラッパーとして活動しています。

韓国人グループですが、欧米系の整った顔をしているセブチバーノンは13人いるメンバーの中でもひと際目立つ存在です。

そんなセブチバーノンの年齢や身長、国籍などのプロフィールや炎上騒動、最新の活動情報についてまとめていきます。

SEVENTEEN(セブチ)バーノンのプロフィールまとめ

セブチバーノンは整った顔とは裏腹にかなりの不思議ちゃんのようです。

個性が強めで不思議な発想や言動があることから、ファンからは「宇宙人」、「四次元」と言われているほどです。

でも、小さい頃からシャイで誠実と、とっても素敵な男性なんです。

では、セブチバーノンのもう少し詳しいプロフィールをみていきましょう。

バーノンの年齢

セブチバーノンは1998年2月18日生まれで、年齢は23歳です。

まだ23歳とは思えない色気ですよね。

バーノンの身長

セブチバーノンの身長は178㎝です。

女性からすれば低すぎず、高すぎず、ちょうど良い身長ですね。

バーノンの本名は?

セブチバーノンの本名は

Hansol Vernon Chwe/최한솔(チェ・ハンソル)

です。

ハンソルという名前はお父さんがつけてくれました。

バーノンにはアメリカ名と韓国名があるんですね。

バーノンの名前の由来は?

バーノンというのはアメリカ名である本名のHansol Vernon Chweからミドルネームを取っています。

お母さんがフランス系アメリカ人であるため、バーノンにはミドルネームがあります。

バーノンは芸名、活動名としていますが、ほぼ本名ですね。

バーノンの他にもボノ二、ハンソル、ハンソルバーノンチェ、バーノンちゃんというあだ名でも親しまれています。

バーノンの国籍はどこ?

セブチバーノンは韓国人の父とフランス系アメリカ人の母との間に生まれたハーフです。

出身地はアメリカ合衆国のニューヨークで5歳までニューヨークで過ごしています。

アメリカは親の国籍に関係なく、アメリカで生まれ、出生届を出せば、アメリカ国籍を取得できます。

そのため、バーノンは生まれたところであり、お母の国籍であるアメリカ国籍と、父の国籍である韓国籍の両方を持っています。

バーノンの学校を中退?噂の真相とは?

よく噂にもなっていますが、セブチバーノンは中学校を2年生のときに中退しています。

今となっては欧米系の顔は目立っていて人気を集めていますが、当時は外見で苦労したようです。

バーノンがソロ曲である「Lizzie Velasquez」の中で歌っている歌詞がこちらです。

地下鉄で俺を見て外人だって不思議がってたガキ共

俺の顔をよくおぼえとけ

至る所で “Vernon” という名前を見聞きするようになる

その時には俺がお前らの憧れになってるから

かっこいいですね。

中学2年生のときの心情のようですが、有言実行しています。

また、バーノンが中学校の前でスカウトされてオーディションに合格したのが中学1年生のときの2月なので、芸能活動が忙しくなってしまった時期とも重なったのでしょう。

中退後はホームスクーリングを受けていたので、韓国語等の勉強に問題はないようです。

中退に関してはセブチの楽曲である「TRAUMA」でも歌われています。

出演していた動画では、メンバーから「修学旅行はどこにいったの?」という質問に対して、中退して行っていないため、「TRAUMA」を歌って返すなど、ユーモアたっぷりのバーノンです。

あだ名は韓国のディカプリオ?

若い頃のレオナルド・ディカプリオにそっくりということでついたあだ名が「韓国のディカプリオ」です。

確かに似ていますね。

ハーフということもあり、イケメン俳優顔負けの整った顔立ちです。

SEVENTEEN(セブチ)バーノンの母親は亡くなった?

なぜかセブチバーノンの母親が亡くなったという噂がたっています。

「バーノン」と検索しようとすると「バーノン 母 亡くなった」という予測変換まででてきます。

しかし、セブチバーノンの母親は亡くなっていません。

このように電話で話したとというコメントをしています。

2019年に祖母がなくなったのと混同しているのかも知れませんね。

SEVENTEENバーノンが炎上?デビュー前の炎上騒動とは?

セブチバーノンはSEVENTEENデビュー前に炎上騒動を起こしています。

メンバーやファンから愛されているバーノンが炎上するようなことをするのは信じがたいですが…

さて、なぜ炎上してしまったのでしょう?

バーノンが炎上した理由は?

バーノンはデビュー前にSEVENTEENプロジェクトと並行して「SHOW ME THE MONEY4」というラッパーの頂点を決める人気番組にも出演していました。

「SHOW ME THE MONEY4」はプロからアマチュアまで、ラップの実力があれば参加可能です。

そんな実力者たちに挑戦していったバーノンが炎上してしまった理由は2つあります。

①三次予選に通過した

1つ目の理由は…

実力が明らかに劣っていたにも関わらず3次予選まで通過してしまった

からです。

映像を見てみると、確かに誰がみてもリズムに乗れていないのがわかります。

しかし、2次予選を通過してしまっため、批判が殺到します。

まぁこれはバーノンのせいではないような気もしますが…。

②参加した理由

2つ目の理由は、なぜこの番組に出演したのか?という質問に対して

「楽しそうだったからとSEVENTEENというグループを知ってもらうため」

と答えたためです。

決して悪気はなかったのでしょうが、本気でラップをするために出演している人からすれば腹が立つ発言ですよね。

しかも、この番組は実力がなくても注目されているアイドルラッパーを毛嫌いしている節があります。

ただ、実力があれば誰でも平等に評価してもらえる番組なので、これに関してはバーノンの実力不足に加えての不用意な発言でしたね。

バーノンは一連の騒動を謝罪

これら一連の騒動と不用意な発言に対して、バーノンはSEVENTEENのメンバーに謝罪しています。

デビュー前にSEVENTEENのイメージを悪くするようなことをしてしまい、申し訳なく思っていたのでしょう。

一件落着後、無事にデビューし、現在は人気グループとなっています。

SEVENTEENバーノンの熱愛彼女とは?

人気のセブチバーノンですが、今までの女性関係はどうだったのでしょうか。

バーノンは過去に彼女がいたと告白

熱愛というか…実はセブチバーノンは16歳のころに受けた質問で彼女が1人いた事をさらっと自分で話していました。

しかも、顔は「そうでもなかった」と襲撃発言もしています。

天然なのかなんなのか…。

しかし、16歳のときのことなので、現在はどうなのでしょう。

Instagramの匂わせ疑惑とは?

人気者には付きもののInstagramでの匂わせ彼女の存在もありました。

どんな匂わせだったかというと…

・誕生日の翌日にレオナルド・ディカプリオの写真を投稿

・バーノンが紹介したおすすめの曲を「今日は1日これを聴いていました〜」と投稿

彼女である可能性は低いですが、噂になりたかったのでしょうか…?

現在もバーノンに彼女がいる様子はありません。

バーノンは妹を溺愛?

セブチバーノンには6歳下にソフィアちゃんというとっても可愛い妹がいます。

バーノンそっくりのはっきりとした目鼻立ちですね。

インタビューで「1番大切にしているものは?」と聞かれると、迷いなく「妹!」と答えていました。

さらに、バーノンは妹が大好きすぎて腕に「ソフィア」とタトゥーをいれています。

ここまでくると少し怖いような気もしますが、安心してください。

よく見ると、両親の名前も入ってます。

とっても家族思いなんですね。

さて、このソフィアちゃんも歌が上手でYouTubeに動画をあげたりしています。

兄妹そろって美形で歌がうまいとは羨ましいです。

バーノンの好きなタイプは?

セブチバーノンの好きな女性のタイプは

・優しい

・ユニークで面白い

・自分の見方でいてくれる

・自分の感情をコントロールできる

です。

完全に内面重視ですよね。

外見はあえていうなら、脚と肌がキレイな人がいいそうです。

いかかでしょうか、内面なら努力すれば皆さんクリアできそうですよね。

自分も外見で苦労してきたため、内面で勝負している人に惹かれるのかもしれませんね。

SEVENTEENバーノンがコンサートで足を怪我

セブチバーノンは2018年に開催された「2018 SEVENTEEN CONCERT’IDEAL CUT’IN SEOUL」公演の最終ステージで足を怪我しています。

アンコールの最後の曲の最後の拍子で着地するときに痛めたようです。

病院で精密検査を受け、ギプスをするなどの処置をしましたが、骨に異常はなかったそうです。

その後も一部、椅子に座るなどして、最後までコンサートには出続けました。

ファンのために怪我をしても最後までやり通す姿勢はさすがプロですね。

そして、怪我をしているバーノンに対してメンバーはとても優しかったようです。

2022年最新!SEVENTEENバーノンのソロ活動は?

ソロ曲なども出しているセブチバーノンですが、最新のソロ活動はどうなっているのでしょうか。

チャーリーXCXとコラボし「Beg For You」をリリース

今年の2月25日午前0時、全世界の音源配信サイトではバーノンが参加した「Beg For You」リミックスバージョンが発売されました。

この曲を作るために、なんとチャーリーXCXがTwitterで「バーノンに連絡するにはどうすればいいですか」とツイートしたそうです。

そしてバーノンにコラボを提案し、これにバーノンが応えて実現しました。

バーノンは普段からチャーリーXCXのファンだと公言しています。

バーノンにとっては夢の実現ですよね。

バーノンは多様なラップスタイルを披露し、グローバルな人気も得ているため、チャーリーXCXの目にも止まったのでしょう。

チャーリーXCXの感性豊かな歌声とバーノンの力強い歌声が調和して一味違った「Beg For You」が誕生しています。

バーノンが雑誌のカバーモデルに

セブチバーノンは韓国芸能雑誌である「1st Look」のカバーモデルに抜擢され、今年3月3日に初めて、雑誌で単独カバーを飾りました。

公開されている画像がこちらです。

青春映画のようなバーノンの爽やかな雰囲気でかっこいいですね。

SEVENTEENバーノンの年齢や国籍は?母親が亡くなったとの噂の真相は?まとめ

今回はセブチバーノンについてまとめました。

イケメンであることはもちろんですが、家族やファン思いで優しく、誠実でとても素敵な男性であることが分かりましたね。

SEVENTEENでもソロでも活動の幅を広げているセブチバーノンの今後の活躍も楽しみです!