【2024最新】ジョンハン妹・スビンのインスタ垢がバレた!?遊びすぎとの噂や家族写真も調査!

K-POP

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEENの中で、ビジュアル担当で天使と言われるほどの美貌を持つジョンハン。

日本でも圧倒的に人気が高いジョンハンですが、なんと可愛いすぎる妹がいるのだとか!

今回は、そんなジョンハンの妹の顔写真やインスタについて調べてみました。

【可愛すぎる】ジョンハン妹の顔写真や年齢を徹底調査


整った美しい顔立ちで「天使」というあだ名を持つジョンハン。

妹さんのお顔もジョンハンに似て、「キレイ」と噂されているようです。

それでは、気になるジョンハンの妹の年齢や本名、インスタのアカウントについて見ていきましょう!

ジョンハン妹の美人過ぎる顔写真!

ジョンハンの妹と言われている方の写真がこちらです。

天使というあだなを持つジョンハンの妹というだけあって、整った顔だちの美人です!

ジョンハンはとんでもない美人兄妹であることがわかりました。

ジョンハン妹は1999年生!

気になるジョンハンの妹の年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみると、2016年にジョンハン自身が妹は16歳だと明かしていたこともあり、1999年生まれだと言われています。

妹さんは現在24歳で、1995年生のジョンハン(今年28歳)との年の差は4歳だということがわかりました!(2024年現在)

ジョンハン妹の名前は?

この投稿をInstagramで見る

윤수빈(@__su.b_)がシェアした投稿

気になるジョンハンの妹の名前や本名は公開されているのでしょうか?

はっきりと公表されているわけではありませんが、どうやら「ユン・スビン」という名前が本名である可能性が高いようです!

なぜ妹の名前が「ユン・スビン」と言われているの?

いくつか理由があるようです!

ジョンハンがVライブで妹の名前を言ってしまった?


ジョンハンが過去に韓国の動画配信アプリ「V LIVE」の生配信中に、うっかり妹の名前を言ってしまったことがあるようです!

このあとすぐに動画配信が終了、動画はアーカイブに残ることなく削除されたね。

その後カラット(ファン)の間では「妹の名前…やっぱりNGなのか」「ジョンハンも妹のプライバシーを守ってるんだね!」といった方向で落ち着いたようです。

しかし、現在はジョンハンも妹の名前をあまり隠さなくなったようです!

  • 2021年11月26日の生放送中にジョンハンが話している兄妹エピソード
  • 2022年に公開された有料コンテンツIN THE SOOP2

いろんなコンテンツで「スビン」と妹の名前をそのまま言っています。

ジョンハンの家族写真はある!?

ジョンハンの家族写真については公開されていませんが、ネットでは幼少期の写真が何枚か出回っています。

 ふたりとも目がクリクリしていて可愛らしいですね。

そしてとても仲の良い様子が伝わってきます!

コンサート会場でジョンハンの妹を見かけたという声もあり、今での仲良しのようですね。

ジョンハン妹の夢は幼稚園の先生!


ジョンハンの妹の夢は、幼稚園の先生になることだそう!

現在は幼児教育科のある大学へ進学し、幼稚園の先生になるため専門的に勉強をしているのだとか。


そしてなんとジョンハン自身も幼児教育科を志望していた過去もあり、兄妹揃って子供が大好きということが伺えますね。

妹さんが素敵な先生になることを応援しよう!

ジョンハン妹のインスタグラムアカウントは?

ジョンハン妹の本名や顔写真がわかったところで、インスタのアカウントについても調査してみました。

兄であるジョンハンとの相互フォローや、ジョンハンの妹の投稿にジョンハンは写っているのかも気になるところ。

詳しく紹介していきます!

【2024最新】ジョンハン妹のインスタ情報!

調べてみると、ジョンハンとの幼少期の写真を載せている妹らしき人がいるようです。

そのアカウントがこちら!

@__su.b_

これがジョンハンの妹のインスタグラムのアカウントだと噂されています。

大人びた写真をいくつもあげていて、写真はどれもおしゃれでオーラはまるで芸能人!

以前はプロフィール欄には「윤수빈」[ユン スビン]と記載されていましたが、2024年現在はプロフィール欄は空白です。

ジョンハンの妹…納得するしかないほど美人!

ジョンハンのインスタアカウント「@jeonghaniyoo_n」をフォローしていましたが、フォローはされていないようです。

影響力あるからね…気をつけているのかも!

これもジョンハン妹のインスタでは?

実はジョンハンの妹のインスタアカウントをめぐり、あるアカウントも候補に浮上していました。

そのアカウントがこちら!

@seobin.1214

調べたところ、韓国の男性俳優「ユン・ソビン(윤서빈)」が運営している公式アカウントでした。

PRODUCE101参加者で元JYPの練習生!BL映画に出演しさらに話題に!

名前が一文字違いだったために間違えて検索してしまう人が多かったようです!

妹はインスタでツーショットを公開し、アカウントがバレた?

なんとジョンハンの妹らしきアカウントで、ジョンハンとの幼少期のツーショットが公開されていたとしてネット上で話題に上がりました。

仲睦ましげなツーショットに「癒された」ってコメントが!

しかし、現在は投稿されていたツーショット写真は削除されているようで、探しましたが見つかりませんでした。

他の投稿では同じ場所にいて、相互に写真撮影をおこなっている様子が伺えるので、やはりジョンハンの妹だとわかっていまいますね!

兄妹じゃないとなかなかできない!

ジョンハンの妹がインスタで注意

ジョンハンの妹であることがバレてしまったためか、2022年にジョンハンの妹はストーリーでフォロワーに対して注意喚起を行いました。

投稿された内容を要約してみました。

私の周辺の人に対する悪口をDMして来ないでください。繰り返し何度も失礼な内容で送ってこられる方々がいます。失礼な人のDMがたくさん届いて不快です。お願いします。

公開アカウントだから、たくさんいたずらDMが届いているんだって…。

フォローをしたり質問箱に送ってみたりすることは問題ないですが、プライベートな内容や傷つける内容のDM送る行為はNGです。

遠くから見守りましょう!

ジョンハンの妹は遊びすぎ?

ジョンハンの妹について「遊びすぎ!」という意見がネット上にありました。

インスタでは度々自撮りを投稿したり、お出かけの様子やゴルフを楽しむ様子が投稿されています。

「仕事してないの?」「遊んでばっかり」と考える人も一部にはいるようです。

ジョンハンの妹は現在24歳だと見られ、大学は卒業しているはずです。

現在夢だった幼児教育の職についているかどうかは、不明です。

ストーリーでは以前ネイリストの資格があると言っていたため、ネイリストをしている可能性もあるのではないでしょうか。

また投稿についても、過去のものを挙げたりしているため毎日遊んでいるとまでは言えません。

 

2024年最新情報も!ジョンハンと妹の仲良しエピソード


妹のことを溺愛しているジョンハンの妹との可愛らしいエピソードを紹介していきます!

テレビ番組や生放送中に妹や家族の話をたくさんしてくれるジョンハン。

妹とのエピソードもいくつかあるようです。

仲良しエピソード①妹の卒業式に出席

なんとジョンハンは妹の高校の卒業式に出席したことがあるようです。

この頃にはすでにアイドルとしてデビューしていたので、仕事で忙しい合間を縫って妹の晴れ姿を見に行ったのですね。

さらにこのときジョンハンは周囲の人に「妹の写真を撮らないでほしい」とお願いをしたのだとか。

大事な妹のプライバシーをしっかり守るジョンハン、とても素敵ですよね!

ジョンハンの家族愛が伝わってくるエピソードだね!

仲良しエピソード②妹の彼氏を連れてくると心が痛むと発言


ジョンハンは過去に、「妹が彼氏を連れてきたら、相手が誰でも心が痛む」と発言しています。

「彼氏のことを嫌うわけではないが、胸が痛む」とも言っており、とにかく大事に思っていることがわかりますね。

なんだかお父さんみたいだね!

この発言を聞いて他のメンバーも「本当に妹のことを大事にしている」と言っており、ジョンハンの妹愛はメンバーの中でも知れ渡っているようです。

仲良しエピソード③妹からもらったものを大事に使う

ジョンハンはV LIVEなどで度々、妹とのエピソードを話しています


過去には、妹からもらったネイルチップやお花のブレスレットを紹介していたそう。

どれも可愛らしいものですが、ジョンハンならばっちり似合っていますよね!

妹も一緒に使っているものもあるそうで、成人しても仲の良い兄妹は素敵ですね。

仲良しエピソード④番組の撮影中に妹に電話


ジョンハンは、過去にSEVENTEENの番組の中で妹に電話をかけたこともありました。

妹の声は少し幼く、とても可愛らしい印象だったよ!

電話の中で、妹がご飯を食べていないことを心配している姿もあり、優しい兄の一面が見えます。

ジョンハンの兄としての姿が見えたことで、ファンも大喜びだったのだとか!

また最近公開された有料コンテンツ「IN THE SOOP2」でも一人キャンプ中に妹に電話するなど、日常的に仲がいいことがわかる場面も!

会話は「どこ行ってたの?」「ネイル行ってた~」という極めて普通の兄妹の内容でファンもほっこり!

仲良しエピソード⑤妹を同じ塾に入学させる


ジョンハンは練習生になる前にとてつもなく厳しい塾に入っていたことがあるそう。

想像を絶するほどのスパルタ塾で、90点以下は体罰も許されていたんだって!

そんな厳しい塾に通っていたジョンハンは「これは自分だけではなく妹にも味わってもらわなきゃ…」と思ったそうです。

そこで、厳しい事実を隠し、母親に「新しい塾はスゴイよ!」とアピールし、妹も同じ塾通わせることに成功

その後ジョンハンは厳しさに耐えられず、塾の違反を何度か犯して別の塾に編入、妹だけが残りました。

取り残された妹が少しかわいそうだね。

仲良しエピソード⑥ジョンハンと妹のディナーデートが話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿


なんと最近、ジョンハンが妹とディナーデートをしたことが話題になったのだとか!

ジョンハンのインスタアカウントで投稿された写真が、妹が撮影したことが明らかになりました。


投稿された写真にはリラックスした雰囲気のジョンハンが映っており、「こんな素のジョンハンを撮れるなんてさすが妹!」「こんなかっこいいお兄ちゃんがいるなんて羨ましい」などと、ファンの間でも羨む声が続出したのだとか。

2人でディナーに行くなんて素敵!

ファンからしてみると、こんなにイケメンな兄を持つ妹が羨ましくて仕方がないのでしょうね!

仲良しエピソード⑦ジョンハンと妹の帽子がお揃いで話題に!

ジョンハンとジョンハンの妹が同じ帽子をかぶっているのではないかと話題になっています。

うわさになったジョンハンの妹が帽子を被っていた写真は、現在は削除されているようですが、もし共同で同じ帽子を使っていたら仲良しすぎる兄妹ですね。

今後もジョンハンと妹との素敵なエピソードに注目です!

仲良しエピソード⑧家族で京都旅行

2023年2月はじめ頃にジョンハンのインスタに投稿された数枚の写真。

日本人なら誰でもわかるような京都の風景が写っていたため「ジョンハン日本に来てたの?」「日本に旅行へ行きたいと言っていたけどやっと行けたのね!」とファンもびっくりの様子。

妹のインスタにはジョンハンが撮ってあげたであろう写真、ジョンハンの写真は妹が撮ったものとされており、兄妹の仲の良さが伺えます!

後のWeverseライブで京都旅行について話してくれたジョンハン。

「人力車に乗っている時にカラット(ファン)に気づかれてコンサートでトロッコに乗っている気分だった」というエピソードを話してくれています!

セブチジョンハンの妹は兄に似て美人!


今回は、ジョンハンの妹の顔写真やインスタ、エピソードについて調べました。

妹はジョンハンに似て整った顔立ちで1999年生だといううことがわかりましたね。

インスタのアカウントは鍵がかかっておらず誰でも見れる状態ですが、妹は一般人です。

ジョンハンの妹であることがわかるような投稿も多いですが、遠くから見守る程度に楽しみましょう!

またジョンハンは妹のことを溺愛しており、バラエティや動画配信などで妹のエピソードをよく話していることがわかりました!

ジョンハンと妹の可愛いエピソードを聞きたい方は、動画配信などをチェックしてみてはいかがでしょうか?

セブチの人気順について知りたい方はこちらもチェックしてみてくださいね!