セブチの女遊びが激しいメンバー9選!衝撃のクラブ通い常習犯は誰?

K-POP

2012年にデビュー後、韓国で人気を誇るボーイズグループ・SEVENTEEN

メンバー間の仲が良く、契約更新もして御長寿アイドルとして現在も大活躍中です!

そんなSEVENTEENのメンバーに女遊びやクラブ通い、さらに悪い噂が!?

今回はSEVENTEENのクラブ通い常習犯と噂があるメンバーや、過去と現在の熱愛の情報や悪い噂まで徹底調査します!

クラブに行っているメンバー4選!

SEVENTEENにクラブ通いしているメンバーがいるという噂があります。

今回は、クラブ通いが本当か、目撃情報や真相を調査します!

メンバー①:ミンギュ

クラブ通いの噂があるメンバー1人目はミンギュです。

コロナウイルスの感染拡大していた2020年5月に、ミンギュが梨泰院のクラブにいたという目撃情報が。

そして一緒にいたメンバーはBTSジョングク、ASTROウヌ、NCTジェヒョンと超豪華!

報道後全員がPCR検査を受け陰性という発表がされましたがコロナ禍ということもあり問題視されてしまいました。

この報道後、定期的に通っているかは情報はありませんでした。

〉〉ミンギュを詳しく見る

メンバー②:ホシ

クラブ通いの噂があるメンバー2人目はホシです。

ネット上では「ホシのクラブ通いは昔から有名」と噂されています。

ホシはダンスが得意なのでダンスを披露したいのでクラブ通いしているのでは?と言われています。

ですが目撃情報がないことから、SNSから流れたデマの可能性が高いです。

〉〉ホシをもっと見る

メンバー③:THE8、ジョシュア

クラブ通いの噂があるメンバー3人目と4人目はジョシュアとTHE8です。

2018年にLAでジョシュアとTHE8が食事していた際に、ファンと一緒に撮ってSNSにアップされた写真で問題になりました。

LAでは21歳以下は飲酒してはいけないのですが、その写真を見るとTHE8がお酒を飲んでいると思われる形跡があったようです。

本人が飲んでいたわけでななさそうですが、飲酒という意味でクラブ通いの噂が流れてしまったようです。

こちらも目撃情報はなく、クラブ通いしているというのはデマの可能性が高いです。

ジョシュアとTHE8は2人ともワイン好きですが、「SVTクラブ」というコンテンツで人でワインを楽しむ動画も面白いので是非みてみてくださいね。

〉〉ジョシュアをもっと見る

〉〉THE8をもっと見る

過去に熱愛が噂されたメンバー4選!

人気アイドルのセブチですが、過去に熱愛が噂されたメンバーはいるのでしょうか?

過去の熱愛の噂と真相を調査します!

メンバー①:ディノ

セブチの末っ子・ディノは、2017年頃に自撮り動画が流出し熱愛の噂がありました。

動画の内容はディノさんと思われる人物が「ミンギョン(ミンギョア)愛してるよ」と言いながら、画面に向かってキスするというもの。

その時の動画キャプチャーはこちら。

画像

上半身裸というのが生々しいですが、動画内で出てくるミンギョンというのは彼女なのでは?と話題になりました。

ミンギョンとは誰?

動画内でディノが言っている「ミンギョン」は誰なのでしょうか?

有力な候補とされている女性は2人います。

1人目はセブチと同じ事務所からデビューしていた女性アイドルグループ「PRISTIN(プリスティン)」のミンギョン

「同じ事務所」という理由ですが、証拠がない状況です。

2人目は事務所の広報スタッフとして働くミンギョンさんです。

歌詞カードのクレジットにミンギョンと名前があり、ミンギョンさんがSNSに上げた画像の黄色いメガネが動画内のディノのメガネに似ていることから憶測が飛び交いました。

2人とも交際の証拠がないので現在でも真相は不明です。

〉〉ディノをもっと見る

メンバー②:ホシ

ホシはこれまで2人の女性と熱愛の噂がありました。

1人目は事務所の先輩AFTERSCHOOLのレイナで、なんとホシの7歳年上のお姉さん!

画像

発端は2016年、ホシとレイナが一緒にいるところの画像が出回ったことです。

画像を見ると本人なのか断定できず交際の証拠にもならないため、デマだった可能性が高いです。

2人目はセブチのダンサーさんです。

この噂になったダンサーさんはSNSでセブチの中でホシだけをフォローしているのだとか。

そのことでファンの中で疑惑が生まれましたが、こちらも熱愛の証拠はありません

メンバー③:ウジ

作詞作曲などマルチな才能を持つウジも、過去に2人の女性と熱愛の噂がありました。

1人目はPRISTINキョルギョンです。

画像

発端はウジのカカオトークのトップ画像が彼女とのツーショットだったという噂が流れたためです。

しかし、実際のトップ画面は出回っておらずキョルギョンであるかも定かではないためただのデマと言われています。

2人目は歌手のAileeです。

Aileeは現在は別の事務所に所属していますが、過去はセブチの事務所プレディスに所属していました。

練習生時代を共に乗り越えてきた仲間であり仲が良いので彼女ではないかと噂されるように。

Aileeとの熱愛説にも決定的な証拠はないため、デマとして片付けられています。

〉〉ウジをもっと見る

メンバー④:バーノン

バーノンは過去に1人の女性と熱愛の噂がありました。

お相手は一般女性で、噂が流れたきっかけは女性の匂わせ投稿でした。

バーノンの誕生日の翌日にレオナルド・ディカプリオの画像を投稿したり、バーノンがオススメした曲の画像をアップしたりと、親密であるかのような投稿をし噂になってしまいました。

ですが、証拠もないただの噂に過ぎません。

ちなみにバーノンは16歳の頃に受けたインタビューで、「過去に付き合った女性が1人いる」と回答しています。

練習生時代には彼女がいたのかもしれませんね。

〉〉バーノンをもっと見る

現在熱愛中のメンバー3選!

過去に熱愛の噂はほぼデマであると分かりましたが、現在はどうなのでしょうか?

続いては現在の熱愛の噂と真相を調査します!

メンバー①:ドギョム

ドギョムは「イェウォン」という名前の女性が彼女なのではないかと噂されています。

2022年1月のVLIVE配信中に、ディノが「イェウォンヌナ」と口にしてしまったことが発端です。

他のメンバーにとってドギョムの部屋に「イェウォン」という女性がいる事が当たり前かのようにも捉えられる発言だったため、彼女の事では?とファンの中で話題になりました。

ドギョムも発言に慌てていたようですが、公式な発表はないため真相は判明していません

〉〉ドギョムをもっと見る

メンバー②:ミンギュ

ミンギュは、TWICEのメンバー・ツウィと交際しているのではないかという噂があります。

音楽番組でミンギュとツウィが見つめあっていたことやツーショット写真が出回ったことが発端です。

ミンギュとツウィの合成写真③ミンギュとツウィの合成写真②

このツーショット写真はそれぞれ別スケジュールの際の服装のことから合成写真の可能性が極めて高いです。

その他に根拠や証拠がないため熱愛は事実ではないと言われています。

メンバー③:ジョンハン

ジョンハンは、元GFRIENDのメンバー・ソウォンと交際しているのではないかという噂があります。

・GFRIENDが受賞した時にセブチのメンバーが全員ジョンハンを見ていた               ・ジョンハンの隣にソウォンが立っていた                         ・授賞式で話をしていた

こういった理由からファンの中で熱愛の噂が流れました。

この件は韓国よりも、日本のファンの中で噂が広まったようです。

ジョンハンの日本人気が高い証拠ですね!

ソウォンが噂を真っ向から否定!

ソウォンはVLIVEでジョンハンとの熱愛を自ら否定

熱愛を触れるコメントに対し「ジョンハンは私の友達ですよ皆さん」「やめてください、私の数少ない親友なんです」と言及。

このVLIVEの中で、VIXXのヒョギ・ジョンハン・ソウォンの同い年3人組が仲良しだとも明かしました。

付き合っているわけではなく、仲の良い友達ということですね!

〉〉ジョンハンをもっと見る

〉〉似合いすぎ!ジョンハンロン毛

セブチの悪い噂があるメンバー5選!

メンバー間の仲がよくクリーンなイメージがあるセブチですが、何度か問題になったことも。

セブチの悪い噂を調査します!

メンバー①:ウォヌ

爽やかで穏やかなイメージのウォヌですが、過去に2度問題になったことがあります。

1つ目は反日疑惑で、慰安婦ブレスレットを着用していたため噂になりました。

購入すると売り上げの何割かが慰安婦の方に寄付されるようになっていて、反日感情ではなく寄付の一環として購入する方も多いそうです。

ウォヌも寄付の意味で購入した可能性があるので反日と断定は出来ません

2つ目は少女時代アンチ書き込みをしていたと噂になりました。

デビュー前の小学6年生のときに掲示板サイトでバッシングをしていたことが判明しました。

少女時代の整形箇所を指摘し悪口を書き込んでいたことを、ウォヌは事実として認めています

謝罪文の中で当時行ったバッシングについて、「世間知らずで軽はずみな行動だった」とコメント。

小学生だったということもありますが、自分もアイドルという身のため確かに軽はずみな行動だったと言えますよね。

〉〉ウォヌをもっと見る

メンバー②:ディノ

セブチのマンネ・ディノも過去に有名マスターへの暴言が問題になりました。

K-POPアイドルには、私設ファンサイトの設立者「マスター」と呼ばれるファンがいます。

事務所公式の写真以外の高画質の画像を見ることがあると思いますが、マスターさんがアップしたものがほとんどです。

ディノのマスターの中でも、特に有名だったマスターがコメントを残し突如クローズを発表。

コメントの一部でファンが衝撃を受けたのは下記です。

大人になったらもっとファンのことを考えて行動してくれるのかと思ったけどそうじゃなかったね。
私は1人の人として大好きだったけど、あなたは私が来ても来なくても一緒だと言い、美談と賞賛しか聞く耳を持たなかったね。
私は死にたいくらい辛いことがたくさんあったよ。
幸せになってね。バイバイ。

マスターのコメントを見ると「来ても来なくても一緒」とディノから言われたと書かれています。

有名なマスターだったため、セブチのファンだけでなく他のアイドルのファンの中でも大きな話題となりました。

推しを思い活動を続けているファンに、ディノが本当に言ったのであれば悲しいですよね。

メンバー③:ジョンハン

抜群のルックスで日本語も達者なジョンハンは独島発言が問題になりました。

独島は日本で言う竹島のことです。

Going SEVENTEENというYouTubeコンテンツの中で、旅行の選択肢の中に「独島」を追記

日本ファンから指摘があり韓国でも話題になったようです。

反日的な意味合いではなく、韓国では独島という呼び名が一般的なので使用した可能性が高いです。

メンバー④:バーノン

リトルディカプリオと称されるルックスを持つバーノンは、デビュー直後のやらせ発言が問題になりました。

バーノンは韓国のHipHopサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY4」に出演。

韓国内の有名ラッパーも参加する本番組で、さらっと予選に合格して登場した毛色の違うバーノンのラップは審査員にも他の出演者にも納得のいかないものだったそうです。

そんな中なぜ番組に参加したか聞かれ、「面白そうだから。グループのことを知らせたいから。」と発言!

グループのために頑張りたい思いを、そのまま正直に発言してしまったバーノン。

当然他の参加者や審査員の反感を買ってしまい、結局はグループに悪い印象を与えてしまうことになってしまいました。

後に番組内でメンバーに謝罪していますが、暖かい言葉をかけるメンバーとの固い絆を感じ胸を打たれます。

メンバー⑤:ミンギュ

高身長に明るい性格のミンギュは前述したコロナ禍での梨泰院飲食が問題になりました。

BTSジョングク、ASTROウヌ、NCTジェヒョンとコロナウイルスで社会的距離を置く勧告期間中に梨泰院の飲食店などを訪問。

有名アイドルということで物議を醸し、大きな問題に発展してしまいました。

事務所も謝罪をし、ミンギュ自身もイベントで「最近私の誤った行動により、多くの方々を失望をさせてしまったことを心よりお詫び申し上げたい」と謝罪しています。

悪い噂はありますが、セブチは全員仲が良く固い絆と友情で結ばれているグループです。

個々の性格も特徴があって面白いのでこちらの記事も是非目を通してみてください!

〉〉セブチ性格良いランキングを見る

セブチの女遊びが激しいメンバー9選!衝撃のクラブ通い常習犯は誰?まとめ

デビュー後から韓国で人気を誇るボーイズグループ・SEVENTEEN。

今回はSEVENTEENのクラブ通い常習犯と噂があるメンバーや、過去と現在の熱愛の情報や悪い噂を調査しました!

その結果、女遊びや悪い噂に関してはほぼデマや憶測であることが分かりました。

韓国だけでなく日本でも大活躍中のSEVENTEENを今後も応援していきましょう!

セブチの他のメンバーについてはこちら!

〉〉エスクプスを見る

〉〉ジュンを見る

〉〉スングァンを見る