SEVENTEENジュンの年齢や出身は?TWICEサナとの熱愛は本当かも調査!

K-POP

『SEVENTEEN(セブチ)』は韓国の13年組ボーイズグループです。

セブチは3チームで構成されていれ『ボーカル・ヒップホップ・パフォーマンス』なっています。

セブチはメンバー自身で、曲や振付を作ったりコンサートのセットリストまで考えているため、『自主作成ドル』とも呼ばれています。

セブチのパフォーマンスチームであるジュンが、真剣佑に似ているとファンの間で話題になっていました。

なので今回はセブチのジュンのプロフィールや熱愛説についてまとめていきましょう。

SEVENTEENジュンの年齢や出身地はどこ?プロフィールを紹介!

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンは、ビジュアル担当で『リアル王子』と呼ばれています。

ジュンは彫刻のように整ったビジュアルでファンから人気が高いですが、ジュンは一体どんな人なんでしょうか?

まずはジュンのプロフィールを詳しく紹介していきます。

SEVENTEENジュンのプロフィール

ジュンのプロフィールはこちらです。

本名:ウェン・ジュンフェイ(韓国語で문준휘)

生年月日:1996年6月10日(25歳)

身長:182cm

血液型:B型

出身地:中華人民共和国 広東省深圳市

チーム:パフォーマンス

家族構成:父・母・弟

ジュンはSEVENTEENとして活動する前から、香港でスカウトされ子役として活動していました。

2012年には、現在SEVENTEENが所属しているPledisエンターテインメントにスカウトされます。

ジュンは韓国へ来てからはSEVENTEENの候補生として約2年7ヶ月間、練習していました。

日本のファンからは『ジュンピ』の愛称で呼ばれることが多く、コンサートでジュン自身もジュンピと自己紹介しています。

ジュンは182cmと高身長でビジュアルも完璧で、SEVENTEENでも上位に入る人気ぶりです。

ジュンの性格はいたずらっ子で不思議なところがあり、そのギャップもジュンの魅力の1つです。

ジュンの出身地は?

ジュンはセブチの中で、中国の広東省深圳市出身のメンバーです。

ジュンは韓国に来てから長いので韓国語も話せますが、母語は広東語になります。

韓国に来る前は、中国で子役として活動しており香港映画『野.良犬』に出演していて、中国での知名度はそこそこあったようです。

ジュンの年齢は?

ジュンは1996年生まれの25歳です。

ジュンは13人の中でも、4番目のお兄さんポディションです。

ですがSEVENTEENのメンバーは1995年から1999年生まれのメンバーで構成されているので、メンバーの年齢差は大きくありません。

SEVENTEENジュンと真剣佑がそっくり?似ている芸能人は?

セブチのジュンは、彫刻のように顔立ちが整っています。

そんなジュンは真剣佑に似ている!ヒチョルにも似ている!とファンたちの間でかなり話題になっていました。

ここでは、ジュンが真剣佑とヒチョルに似ているのかをまとめていきましょう!

真剣佑

角度によっては似てない時もありますが、写真を比較するとジュンと真剣佑はかなり似ています。

顔立ちやパーツが似ているようで、表情によってはどっちがジュンか分からなくなることもあります。

SNSでは、日本のイケメン俳優の真剣佑とジュンが似ていることで盛り上がっていたようですね!

ジュンも真剣佑もビジュアル完璧で目の保養だわ。

SUPER JUNIORヒチョル

SUPER JUNIORのヒチョルとジュンが似ていることはファンの間では有名です。

ジュンはデビュー当時からヒチョルに似ていると話題になっていて、SOKKURIサイトでは2人が似ている率79%という数字も出ています。

SEVENTEENのメンバーのホシからはヒチョル先輩の親戚ですか?と間違われるほどそっくりのようですね。

韓国のテレビ番組『知ってるお兄さん』にSEVENTEENが出演した時には、ジュンが挨拶したい人でヒチョルの名前をあげます。

ジュンはヒチョルを「父さん!」と呼び、ヒチョルが「隠していた息子だ!」と抱きしめ合うシーンが放送されました。

2人の幼少期の写真がよく似ているので、番組は笑顔に包まれました。

ヒチョル本人もジュンと似ていることを認めていて、2人は交友関係もあり仲は良好のようです。

SEVENTEENジュンの熱愛彼女はサナ?

2021年にジュンとTWICEサナと熱愛の噂が流れ、ファンの一部からは心配の声が上がりました。

ジュンとサナの熱愛報道は、8日違いで同じ背景の写真がSNSでアップされたことがきっかけのようです。

サナはTWICEの公式Instagramで写真を投稿していて、ジュンは有料会員メールで投稿されました。

確かにどちらの写真の背景は同じ場所ですが、サナはインスタで「#広告」と投稿しているいるので、匂わせに可能性もかなり低いですね。

ジュンとサナの交友関係の証拠などもないので、サナがジュンの彼女ではないでしょう。

ジュンの好きなタイプは?

ジュンの彼女にしたい女性のタイプはこちらです。

  • 前髪ありのロングヘア
  • 清潔感があり純粋
  • セクシーさも兼ね備えている
  • 自分よりも綺麗

ジュンはかなり彼女にする理想が高く、女性からするとハードルが高いと感じると思います。

ジュンよりも綺麗な人となると、女性からすると積極的にアピールするのも躊躇ってしまうこともありそうですね。

ジュンは大人っぽい人がタイプなのかな?

SEVENTEENジュンの扱いが雑?仲間はずれにされているは本当?

ジュンはSEVENTEENのメンバーからの扱いが雑なのではないかと、ファンから心配されています。

SEVENTEENのメンバーから仲間外れにされていると噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

ここではメンバーからのジュンの扱いや、仲間外れについてまとめました。

ジュンはメンバー内で浮いてる?

ジュンがSEVENTEENの中で浮いていて仲間外れにされていると心配されていますが、そんなことはありません。

SEVENTEENはメンバーみんな仲良しです。

ジュンは不思議な行動や発言をすることが多く4次元だと言われていて、内輪のノリでメンバーから軽くあしらわれることは多々あります。

ジュンが1人でご飯を食べに行ったりすることから、仲間外れにされているのでは?と心配されていますが、ジュンは1人ご飯が好きでよく1人で行っています。

ジュンが1人でご飯を食べに行ってしまうので、メンバーが寂しがっているようですね。

ジュンはメンバーから雑な扱いを受けてることもありますが、ジュンはメンバーから愛されているので心配する必要はなさそうですね!

ジュンが浮いているように見える理由は?

ジュンはメンバーやファンから『不思議の国のムンジュンフィ』と呼ばれています。

ジュンは普段から不思議は発言や行動が多いので、セブチのメンバーから浮いているように見えるのだと思います。

最近では不思議を通り越して、異次元レベルで宇宙人と言われています。

そんなジュンも魅力的だよね♪

2022年!SEVENTEENジュンの主演ドラマが放送!

ジュンはSEVENTEENの活動以外には、俳優としても活躍の場を広げています。

2022年にジュンが主演を務めるドラマが放送されることで、ファンからは歓喜の声が上がりました。

ですが、ジュンのハードスケジュールに対して倒れてしまうのではないかと体調面が心配されています。

ではSEVENTEEN以外でも活躍しているジュンについて紹介していきます。

ジュンが中国ドラマ「独家童活」で主演!

ジュンは中国放送されるドラマで主演に抜擢されました。

「独家童活」というドラマタイトルで、ストーリーは青春恋愛のようです。

恋愛ドラマということは、ジュンのラブシーンなどもきっとあるのでファンは覚悟して観ないといけませんね。

こちらはジュンがドラマ撮影のクランクアップした様子が、SEVENTEEN公式Twitterで投稿されました。

SEVENTEENの活動は一時休止

ジュンは2021年9月から12月までSEVENTEENのグループ活動を一時的に休止していました。

なので、SEVENTEENは期間限定で11人体制で活動を続けていました。

休止理由はコロナ禍でずっと延期されてきた中国での仕事を再開したいという気持ちから、休止という選択をしました。

家族ともしばらく会えていなかったこともあるため、休止期間は中国に住む家族と過ごしたようです。

ジュンはSEVENTEENの活動を休止している期間に、中国でドラマ撮影していたようですね!

メンバーから花束も!

ジュンはドラマ撮影のクランクインの時には、SEVENTEENメンバーから花束が贈られました。

ジュン以外のメンバー12人からのメッセージが添えられたり、ジュンの大好物が大量にプレゼントされたりとジュンへの愛を感じますね。

SEVENTEENはメンバー思いなグループなんでしょうね!

ジュンは過去にもドラマ出演経験あり

ジュンは今回の『独家童活』以外にもドラマに出演経験があります。

まずは『男神執事団』では吸血鬼役で出演しています。

ファンからは吸血鬼役のジュンがかっこよすぎると好評でしたね。

あとは、SEVENTEENで活動する前の子役時代に香港映画に出演しています。

『野.良犬』という感動する映画で、泣ける映画のようです。

ジュンはこの映画で演技力が認められて最優秀新人賞にノミネートされています。

ジュンはアイドルだけではなく、俳優としての才能を兼ね備えています。

ジュンがハードスケジュールで倒れるのではとの声も

SEVENTEENは韓国で3大ボーイズグループ(セブチ・EXO・BTS)として大人気です。

セブチは自分たちで曲もダンスもセットリストも作ったりと、かなり忙しいことが想像できます。

グループ活動もあり俳優としても活動しているジュンが、疲労で倒れるのではないかと心配されていました。

数年前は中国でMCを務めている音楽番組の撮影で、韓国と中国を行き来したりとかなりハードスケジュールを送っていました。

2020年では体調不良でコンサートを欠席していまい、疲れが溜まっているように感じます。

ジュンが倒れるぐらい頑張りすぎてしまうと、ファンたちは心配でたまらないですね。

ジュンは中国でシングルをリリース!

SEVENTEENのジュンは中国でデジタルシングルをリリースしました。

『寂寞號登機口(Silent Boarding Gate)』はバラードで、SEVENTEENでのジュンとは違う一面を披露しています。

約2年ぶりに中国ソロアルバム発売ということで、ファンから注目を集めていました。

SEVENTEENジュンの年齢や出身は?熱愛は本当かも調査!のまとめ

今回は韓国3大グループSEVENTEENのジュンについてまとめました。

  • セブチのジュンはリアル王子と呼ばれるビジュアルの持ち主
  • ジュンはSUPER JUNIORのヒチョルに似ているとヒチョルから公認されている
  • ジュンの彼女がはWICEのサナではなく、熱愛の根拠はない
  • ジュンは不思議な言動が多く、メンバーから雑な扱いを受けているが愛されている

ハードスケジュールをこなしていてプロ精神があるジュンですが、しっかりお休みも取れるといいですね。

中国で撮影されたドラマが日本で配信される日が楽しみですね!