【2024最新】韓国ドラマ「愛の不時着」の日本放送予定はある?再放送や地上波の予定は?

韓国ドラマ

世界中に大ブームを巻き起こし、社会現象ともなった韓国ドラマ「愛の不時着」はNetflixで世界同時配信され大きな反響を呼びました!

大人気作品だけにほかの配信サービスでも見られないのか気になるところ。

BSフジで特集が多く放送されていることから「もしや?」との噂もありますが、いつから視聴できるのでしょう。

最終的に地上波で放送されたらうれしいですよね。

ということで、2024年現在の「愛の不時着」日本での放送予定やレンタル状況について調べていきます。

\韓国ドラマ見るならU-NEXT/ 

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXT【31日間・無料】お試しはコチラ

>> U-NEXTで話題の韓国ドラマをチェック

23万本以上の動画を配信中

「愛の不時着」がどこで見れるのか徹底調査!

主役のお二人が結婚されたことでより一層の盛り上がりを見せていた「愛の不時着」ですが、日本での放送予定はどうなっているのでしょうか。

現在のところ、Netflixが独占配信中とのことですが、韓国ドラマを放送しているサービスはたくさんありますよね。

ほかでも配信予定があれば、いつでも好きな時に見られます。

地上波を含めほかのサービスで視聴できるのかどうか気になりますね。

・「愛の不時着」とは・・・
パラグライダーで飛行中、北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢と北朝鮮の軍人の国境を越えた愛を描く、ロマンチックラブコメディ。

「愛の不時着」地上波・BS・CSの放送予定は?

現在、日本での「愛の不時着」放送予定はどのようになっているのか、放送を待ち望んでいるファンにとっては気が気ではないのではないかと思われます。

ほかのBSやCSおよび地上波での放送予定はあるのか、あるとしたらいつから始まるのでしょうか?

BSフジが放送するかもしれないって本当?

地上波

契約などの面倒な手続きなしで気軽に見られる地上波で視聴できたらうれしいですよね。

NHKや地方局を含め地上波各局で韓国ドラマをいくつか放送中ですが、残念ながら「愛の不時着」については放送予定がありません。

ですが、もしかしたら今後放送される可能性があるかもしれませんね。

BS

BSフジやBS日テレ、BSテレ東など現在日本で韓国ドラマの放送をしているBS局はたくさんあります。

もしかしたらどこか放送されている局もしくは予定のある局があるのではと希望を託しました。

しかし、「愛の不時着」についてはやはり放送予定はありません。

CS

では、CS放送ではどうでしょうか。

CSでは韓国ドラマ専用チャンネルなどがあり、日本初放送の作品もあるため希望が持てそうでしたがやはり「愛の不時着」の放送予定はありませんでした。

しかし、もしかしたらいち早く放送が始まるかもしれないという期待は持てそうですよ。

NHK BSプレミアム「アナザーストーリーズ」

2021年10月12日にはNHK BSプレミアムの「アナザーストーリーズ」という番組で『愛の不時着~国境を超えた大ヒットの秘密~』の特集が放送されました。

番組内では「愛の不時着」誕生秘話や世界の人々に与えた影響に迫り、キャストや監督のインタビューも交えて紹介していました。

NHKの番組は「NHKオンデマンド」で視聴可能ですが愛の不時着〜国境を超えた大ヒットの秘密』の放送回は配信していません。

「愛の不時着」が日本で放送される可能性は?

現在では「愛の不時着」が日本で放送される予定はなさそうです。

ですが、地上波やBSで出演者が登場して「愛の不時着」のエピソードを語り紹介するなどファンをざわつかせています。

2021年にはBSフジで「MUSIC LIST-OSTって何」という音楽の観点から「愛の不時着」を紐解く番組が放送、反響を呼び地上波でも放送されました。

また、フジテレビでは「愛の不時着」で主演を務めたソ・ジヘ主演の恋愛ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」を6月6日より放送中です。

そうなれば否が応でも放送開始への期待は高まりますね。

「愛の不時着」が見れる動画配信サービスを紹介

Netflixの一人勝ちになっているようですが、ほかの配信サービスが名乗りを挙げているとすれば見られるチャンスが広がりますよね。

大人気だった韓国ドラマ「愛の不時着」を日本で視聴できる動画配信サービスはあるのでしょうか?

Netflix

現在も「愛の不時着」を独占配信中のNetflix。

配信が始まるやいなや視聴者を釘付けにし、無双状態となっています。

「愛の不時着」は日本でほかに放送予定がないため、今後もしばらくはNetflixに頼るしかなさそうです。

>>Netflixはこちら

U-NEXT

韓国ドラマの配信数が多いことで知られているU-NEXTですが、今のところ「愛の不時着」配信予定はありません。

ですが、韓国以外にも海外ドラマ配信が多いので、今後配信されることがあるかもしれませんね。

\韓国ドラマ見るならU-NEXT/ 

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXT【31日間・無料】お試しはコチラ

>> U-NEXTで話題の韓国ドラマをチェック

23万本以上の動画を配信中

Hulu

100,000本以上ものさまざまなジャンルのコンテンツを楽しめる配信サービスですが、「愛の不時着」に関しては予定がありません。

でも、番組数が多いということはそのうち配信開始になるかもしれないという期待は持てるのではないでしょうか。

Huluはこちら

Amazonプライム

月額500円でいろんな動画が楽しめるサービスで、幅広いオリジナル作品も充実しています。

海外映画やドラマもいち早く配信してくれるのがありがたいですが、「愛の不時着」は今のところその中に入っていないようです。

ですが、この先もしかしたら配信が始まることもあるかもしれませんよ。

Amazonプライムはこちら

dTV

話題の映画やドラマのほか音楽ライブの配信数が多いことで知られる配信サービス。

新作も次々に追加されているそうですが、「愛の不時着」はラインナップに加わっていません。

でも、こまめにチェックをしていたらそのうち配信が始まることもあるかもしれません。

d TVはこちら

「愛の不時着」はDVDで視聴可能!取り扱い店舗紹介!

どうやら日本で「愛の不時着」の放送予定や配信予定はなく、Netflixを利用するしかないようです。

放送はなくてもDVD化はされていればDVDをレンタルして楽しむことはできます。

それでは早速、発売状況やどこの店舗で取り扱いがあるかを見てみましょう。

DVDが購入できる通販サイト

期限を気にせずいつでも視聴するならDVDを購入するのがいちばんです。

手元にあれば安心よね

実店舗ならずとも購入できる通販サイトがあるのでしょうか。

TSUTAYAやゲオなどでの取り扱いを調査!

レンタルサービスの大手であるTSUTAYAやゲオでは販売もレンタルもされていません。

そもそも「愛の不時着」はDVD化されていないらしいのです!

一部で販売されているのを見かけますが正規品ではないとのこと。

非正規品は字幕が読みにくいし画像も粗いそうよ

Netflixオリジナル作品であるためDVD化は難しいようです。

しかし、ファンによるDVD化への熱い要望が広がっているようなので、その声が届けばDVDとなる日も来るかもしれませんね。

TSUTAYAはこちら

「愛の不時着」を地上波で見る方法!日本放送はいつ?のまとめ

世界中に大ブームを起こした韓国ドラマ「愛の不時着」の日本での放送予定はあるのか、配信予定なのかレンタルの状況も併せて調べた結果です。

  • 「愛の不時着」は2024年現在、地上波、BS含め日本での放送予定、配信予定はない
  • BSフジが関連番組や主演俳優のほかの作品を放送し、ファンをざわつかせた
  • Netflixオリジナル作品はDVD化されないため、「愛の不時着」も同様である

地上波などでの放送やDVD化を待ち望む声が広がっていて、人気は衰えるどころかまだまだ盛り上がっているようですね!

\韓国ドラマ見るならU-NEXT/ 

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXT【31日間・無料】お試しはコチラ

>> U-NEXTで話題の韓国ドラマをチェック

23万本以上の動画を配信中