【2024電撃発表】ハンジミンは夫・ソジソブと結婚!?結婚相手や歴代彼氏6選も調査!

韓国ドラマ

40歳を超えた今もその美貌を遺憾なく発揮しているハンジミン

韓国の人気女優の1人で、数々のヒット作品に出演しているとして有名です。

そんなハンジミンがついに電撃結婚との噂が浮上しています。

噂の真相と、歴代彼氏6選について解説しますのでぜひご覧ください!

【2023最新】ハンジミン結婚?結婚相手や子供の有無は?

女優として大活躍しているハンジミンですが、結婚はしているのでしょうか?

まずは簡単に、ハンジミンのプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:ハンジミン
  • 生年月日:1982年11月5日
  • 身長:160cm
  • 体重:43kg
  • 星座:さそり座
  • 血液型:B型
  • 出身地:韓国ソウル特別市

ハンジミンは中学3年生の時に、芸能界デビューをしています。

天然美人とも言われているハンジミンは昔から整った顔立ちをしていたようで、中学校の体育の先生が「芸能事務所社長」に推薦したことがきっかけで芸能界に入ることになったようです。

その後、1999年に放送された「ネバーストップ」のCMで芸能界デビュー。

雑誌や広告のモデルを経て、2003年放送の韓国ドラマ「オールイン」でドラマデビューを果たしています。

ハンジミンはソジソブと電撃結婚!?

長年独身を貫いてきたハンジミンですが、ついに結婚との噂が。

相手は熱愛の噂が度々流れていた韓国の俳優・ソジソブさんです!

2人は2009年のドラマ「カインとアベル」で共演しています。

仲睦まじい様子から役柄だけでなく、カップルとして見られるようになったようです。

しかし、2023年現在2人の結婚に関する情報は発表されていません

今後の展開に注目していきましょう!

結婚は遠い未来ではない?

まだ結婚はしていないハンジミンですが「SBSテレビ芸能」に出演した際にインタビューに応じていて、結婚について言及していました。

そのインタビューでハンジミンは結婚について……

「遠い未来のことではない。誰でも結婚について夢を見るでしょう」

と答えています。

さらに子供については……

「以前は4人ぐらい欲しかったけど、今は女の子が必ず欲しい」

とも話しているようなので、結婚願望が強く子供も欲しいと願っているようです。

もしかしたらハンジミンは、未来の夫候補を真剣に探しているところなのかもしれませんね。

2019年に放送されたドラマ「まぶしくて」では、結婚式姿を披露し話題に

本物のドレス姿が見れるのを心待ちにしておきましょう!

彼氏は2年いない?

ハンジミンは、2016年夏から8ヶ月間放送された「我が家が現れた」の第4回にゲスト出演しています。

その際に、自身の恋愛事情について明かした事が話題となりました。

番組内でハンジミンは「彼氏いない歴2年」と告白しています。

もし現在も熱愛彼氏がいないとなると、約5年間くらい彼氏がいないことになりますよね。

真相は一体どうなのでしょうか?気になる所です。

ハンジミンの歴代彼氏6選!

現在付き合っている彼氏はいない様子のハンジミンですが、過去には熱愛の噂もあったようです。

ここからはハンジミンの、過去に噂があった熱愛彼氏について詳しく見ていきます。

歴代彼氏①:ソジソブ

ハンジミンの元カレ1人目は、俳優のソジソブです。

ハンジミンとソジソブは2009年に放送されたドラマ「カインとアベル」で共演したことから、熱愛の噂が浮上したようです。

ネット上では2人がインスタグラムなどのSNSで、同じ指輪をしているのではないか?と話題になり結婚説まで囁かれていました。

しかしこの結婚説についてソジソブは……

「どうしてそんな話が出たのかわからない。記者の方々の事を誰も知らない。ペアリングだと言って掲載された写真も見た。しかし事実ではない」

と否定しています。

この報道が出るまでは気楽に交流していた2人ですが、結婚説が出た後からは申し訳なくて電話もできなくなったとソジソブが語っています。

このことからも、2人は友人関係であった可能性が高いですね。

歴代彼氏②:パクユチョン

ハンジミンの元カレ2人目は、人気ボーイズグループ「JYJ」のパクユチョンです。

ハンジミンとパクユチョンは、2012年に放送されたドラマ「屋根部屋のプリンス」で共演したことから熱愛説が浮上しています。

2人は本作で恋人役を演じており、熱いキスシーンなども見せていたことや「僕たちは本当にお似合いだ」とパクユチョンが発言したことから熱愛説に発展したようです。

しかしハンジミンとパクユチョンには、具体的なデートの目撃情報やSNSでの匂わせなども無かったことから、こちらも熱愛説はただの噂だったようです。

歴代彼氏③:イソジン

ハンジミンの元カレ3人目は、俳優のイソジンです。

ハンジミンとイソジンは、日本でも人気の韓国時代劇「イ•サン」で初共演を果たしています。

2人はその後、2013年に放送されたバラエティ番組「花よりおじいさん」で再共演したことで熱愛説が浮上しました。

その理由というのが、番組内でイソジンが理想の結婚相手にハンジミンの名前を上げハンジミンもこれまで出会った男性の中でイソジンが1番優しいと返したことがきっかけでした。

その後、熱愛の噂は続かず自然に収束していったようです。

しかし2017年に放送されたバラエティ番組「三色ごはん」での共演で、2人の仲睦まじい様子が放送されたことから再注目を集めましたが、この共演で熱愛説が再浮上することは無かったようです。

歴代彼氏④:ヒョンビン

ハンジミンの元カレ4人目は、俳優のヒョンビンです。

ハンジミンとヒョンビンは、2015年に放送されたドラマ「ジキルとハイドに恋した私」での共演がきっかけで熱愛説が浮上しています。

2人は2014年に公開された映画「王の涙ーイ•サンの決断ー」でも共演しているので、このドラマが2度目の共演だったようです。

ヒョンビンがドラマのインタビューで「ハンジミンが女優の中で1番綺麗だと言っていましたが?」という記者からの質問に、「過去にそう言ったことがあるが、今でもそう思っている」と答えています。

その際にハンジミンがとても喜んだ様子から、熱愛説に発展したようです。

しかしこちらもただの噂だったようで、確実な証拠なども無かったことから2人の熱愛説は自然に消滅していったようです。

歴代彼氏⑤:チソン

ハンジミンの元カレ5人目は、俳優のチソンです。

ハンジミンとチソンは2018年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演しています。

「知ってるワイフ」は日本でもリメイクされましたよね!

夫婦役として共演していた2人でしたが、調べたところ特に熱愛の噂などはありませんでした。

というのもチソンは2013年に女優のイ•ボヨンと結婚をしており、2人の娘も生まれています。

このことから、ハンジミンとの熱愛の噂が出なかったんでしょうね。

歴代彼氏⑥:アレックス

ハンジミンの元カレ6人目は、歌手のアレックスです。

2008年にアレックスが、ハンジミンの姉の結婚式で祝歌を歌ったことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

さらに普段からアレックスが「ハンジミンが好きだ」などと語っていたことや、同時期に放送されていた仮想結婚バラエティ番組の「私たち結婚しました」を降板したことから2人が熱愛していると噂になったようです。

ちなみにこの熱愛説に対してアレックスは……

「ハンジミンとは直接的な交流がないのに、熱愛説は馬鹿げている」

と呆れた様子で噂を否定しています。

ハンジミンを襲った事故とは?

ハンジミンは、2006年に放送されたドラマ「オオカミ」の撮影中に事故に遭ってしまったようです。

「オオカミ」撮影中にスタント車に・・・

本作のアクションシーンの撮影中、ハンジミンの”秘書”役だった神話のエリックが、任務中に突っ込んでくる車をよけるシーンの撮影中の事故でした。

本当は途中で止まるはずだった車のブレーキが効かず、スタント車に撥ねられてしまった2人……。

神話・エリックがかばうも・・・?

この事故の際に、エリックは咄嗟にハンジミンをかばったそうです。

しかしエリックは大怪我をハンジミンも深刻な怪我を負ってしまい、病院で精密検査を受け入院することになってしまいます。

結局ドラマ「オオカミ」はこの事故が原因で、3話で制作が中止になってしまったようです。

今は元気な姿を見せてくれているハンジミンですが、エリックがいなかったらもっと大変な事故になっていたかもしれませんよね。

エリックとは今でも大親友!

そんな困難を共にした、ハンジミンとエリックは今でも大親友だそう。

エリックは2008年に受けたインタビューでも……

「僕は人見知りをするタイプで、共演する女優たちとも気楽に過ごすことができない。だが、ハン・ジミンは性格がとても明るく、撮影が終わる頃にはとても親しくなっていた」

と仲の良さをアピールしていました。

さらに2人は、2017年に放送されたバラエティ番組「三色ごはん 海辺の牧場編」でも再共演を果たし、仲睦まじい姿を披露しています。

2023年現在、ハンジミンは独身!

今回はハンジミンの結婚相手や元カレの噂などについて紹介してきました。

2023年現在もいまだ独身を貫いており、結婚はしていないようですね。

過去の発言から結婚願望はあるようですので、いつか電撃結婚を発表するかもしれません。

今後の活躍と結婚に関する情報に注目していきましょう!