【2024最新】ソンフンが熱愛彼女と結婚!?歴代彼女は一体誰!?

ソンフン 結婚韓国ドラマ

2011年にドラマ「美蓉閣の女たち~新妓生伝」でデビューしたソンフンは、日本でも公式ファンクラブがあるほど大人気の韓国俳優です。

水泳で鍛えた肉体美を誇り、韓国や日本だけでなく、世界中で人気を集めるイケメン俳優の1人でもあります。

そんなソンフンには、実は電撃結婚の噂があり、彼女がいるのかどうか含めて、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ソンフンの電撃結婚の真相や、過去に交際していた歴代彼女の噂について調査します!

【2024最新】ソンフンが彼女と電撃結婚!?その真相は?

人気俳優のソンフンには、「彼女と電撃結婚した?」といった噂があります。

ソンフンの結婚や恋愛事情について知りたがっているファンも多く、「結婚相手はどんな人なのか?」といった声も上がっています。

そこで、真相を明らかにするために、ソンフンの電撃結婚の噂について紹介していきます!

ソンフンの結婚相手は一体誰?

まず、結論から言うと、ソンフンは結婚しておらず、結婚相手もいません。

では、なぜソンフンには「結婚」という噂があるのでしょうか?

それは、2023年放送のドラマ「完璧な結婚のお手本」で主演を演じたことがきっかけです。

劇中でソンフンは、チョン・ユミンと契約結婚をしており、視聴者から「ソンフン 結婚」「ソンフン 結婚相手」と調べられていました。

そこから多くの人が「ソンフンが結婚?」と勘違いをしてしまったことが噂の発端です。

また、ソンフンは40代に突入しており、結婚していてもおかしくない年齢であることや、イケメンで素敵な方なので、「結婚しているのではないか?」と調べられていることも理由の一つです。

ソンフンは過去のインタビューで「(結婚は)ますますなくなっている感じです。」「現時点では(結婚の)考えはありません」とコメントしており、結婚は当分ないようですね!

ソンフンの歴代彼女6選!最新彼女は一体誰?

ソンフンの彼女なのではないかと噂されている女性はとても多いです。

イケメン俳優だからこそ、どうしても女性とのうわさが絶えないようですね。

それでは、ソンフンと熱愛の噂がある女性6選を見ていきましょう!

ソンフンの彼女①イム・スヒャン

女優イム・スヒャンです。

2人は、韓国ドラマ「芙蓉各の女たち~新妓生伝〜」「私たちは今日から」で共演しています。

2011年放送の「芙蓉各の女たち~新妓生伝〜」では、恋人役を演じていました。

ソンフンは「当時、役に入りきっていたためイム・スヒャンのことは好きだったが、ドラマが終わると好意は無くなっていた」とバラエティ番組で明かしています。

また、2022年放送の「私たちは今日から」で再共演したため、再び熱愛が出る可能性はありますね。

ソンフンの彼女②パク・ナレ

芸人パク・ナレです。

韓国バラエティ番組「私は一人で暮らす」で共演し、ハグをしたことから噂は徐々に広がりました。

そして、バラエティー番組「屋上部屋の問題児たち」にゲスト出演した際に、パク・ナレとの熱愛について言及されました。

しかし、ソンフンは「男性にも女性にも、親しくなった人にはハグをする。習慣的なものだ。」と熱愛を否定しています。

ソンフンの彼女③ソン・ダムビ

女優ソン・ダムビです。

パク・ナレと同様、韓国バラエティ番組「私は一人で暮らす」で共演したことから噂は徐々に広がりました。

2020年8月25日に行われたソン・ダムビのInstagramのライブ配信にて、ソンフンとの熱愛に関して視聴者からたくさんのコメントが寄せられたのです。

しかしソン・ダムビは、「ソンフンはとても良い友達です。」と回答しました。

本人がはっきりと否定しているため、付き合っていないと思われます。

ソンフンの彼女④シン・ヘソン

女優シン・ヘソンです。

韓国ドラマ「子供が5人」で共演しました。

また、韓国バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に2人が出演した際に、司会者から熱愛について言及されており、2人はこれを否定しています。

しかし、シンヘソンが「私はワクワクした場面があったのに、ソンフンはワクワクした場面はなかったと言った。それが悲しかった。」と明かしました。

一方、ソンフンはシンヘソンについて以下のように述べています。

「ドラマのシンヘソン演じるキャラクターも好きだが、シンヘソン本人も好きで、ドキドキする。」

「シンヘソンは寒がりだから抱きしめようとした。」

「ドラマ撮影後、シンヘソンと付き合うかどうかはわからない。しかし今は付き合っていない。」

この2人の意見を聞くと、かなりいい感じなのでは?と思いますよね。

しかし、このドラマの放送が終わると同時に熱愛の噂もなくなりました。

そのため、いい感じではあったけど結局何もなかったのでは?と考えられます。

ソンフンの彼女⑤ソン・ジウン

女優ソン・ジウンです。

2017年放送の韓国ドラマ「じれったいロマンス」で共演しました。

2人は恋仲を演じていたこと、ドラマのメイキングでかなりイチャイチャしていたことから、熱愛の噂が広まります。

また、のちにソン・ジウンがソンフンの事務所に移籍するとの噂も広がりました。

しかし、これらの噂については双方否定しています。

ソンフンは、「ジウンは妹のような存在だ。確かにドラマの撮影を通して仲良くはなったが、そのような関係はない。と述べました。

ソン・ジウンは、「ドラマの撮影で親しくなったのは事実。しかし撮影が終わると連絡もしなくなった。」と語っています。

ドラマ内で恋仲を演じると、熱愛が出てしまうのはあるあるですよね。

ソンフンの性格が可愛いと話題!ソンフンの結婚時期はいつ?

ソンフンは、クールなビジュアルとは裏腹に性格が可愛いと言われています。

そのギャップが女心をくすぐるのかもしれません。

ギャップが魅力的なソンフンのプロフィールと性格、彼の結婚時期についてご紹介します!

ソンフンのプロフィールと性格

  • 生年月日:1983年2月14日
  • 身長:184cm
  • 体重:74kg

ツンデレというイメージのあるソンフンですがとあるインタビューで、自分は内向的で人見知りだと述べていました。

親しくなった人には、明るくふざけたりする一面もあるそうです。

見た目からは想像のつかない性格で、ギャップを感じますね。

【現在】ソンフンに結婚願望はない?

ソンフンは2023年に40歳になり、そろそろ結婚してもおかしくない年齢です。

しかし、2017年8月のインタビューでは、「結婚についてまだ考えていない」と話していました。

また2020年3月のインタビューでは、「一人暮らしに慣れてしまったので、結婚を考えていない。今は仕事で忙しい。」と述べています。

2023年のソンフンは結婚についてどう思っているのか、気になりますね!

【大胆予想】ソンフンの結婚時期はいつ?

40代に突入したソンフンの結婚時期は、一体いつになるのでしょうか。

2020年のインタビュー時点では、結婚する気はないとのことでした。

また、そのインタビューでは恋愛経験は少なくないと答えていたので、ある程度の数の女性とは付き合っていたと思われます。

それでも結婚に至らないのは、仕事に集中したいという思いが強いのか、もしくは内向的な性格が影響しているのか、どのような理由が関係しているのか気になりますね!

ソンフンの好きなタイプは?

ソンフンの好きなタイプは、芸能人で言うとRed Velvetのアイリーンだそうです。

アイリーンといえば、かなりクールで美人な印象を受けます。

かわいい系というより、美人系で落ち着いた女性がタイプなのですね!

他にも、以下のような人がタイプだと述べています。

  • 一緒にいて楽しい人
  • フィーリングが合う人
  • 自然な可愛さや愛嬌がある人

また、若い頃は外見重視だったが、歳をとってからは内面に重きを置くようになったとも述べていました。

ソンフンの彼女・結婚の確定情報はまだ無い!

現在のソンフンは、どうやら結婚願望はないようでした。

現在の彼女についても多くの女性の名前は挙がるも、確定的な情報は無いようですね。

40代に突入し、いつ結婚してもおかしくない年齢なので、突然の結婚発表なんてこともあり得るでしょう。

そんなソンフンの今後の動きに、目が離せませんね!