太陽の末裔で結婚したソンジュンギとソンヘギョが離婚!子供や復縁の可能性を調査!

太陽の末裔

2016年に放送された爆発的な大ヒットドラマ「太陽の末裔」で、メインキャストを務めたソンジュンギさんとソンヘギョさんが、放送終了後の2017年10月に結婚し、大きな話題になりました。

ドラマの中のカップルが実際に結ばれたということで、韓国国内はもちろん、海外のファンも祝福し、「ソンソンカップル」として話題を集めていました。

そんな話題のカップルですが、2019年に結婚生活わずか1年8ヶ月で離婚し、別々の道を歩くことになってしまいました。

そこで、「太陽の末裔」の人気カップルが結婚、離婚となってしまった原因や復縁の可能性など詳しく調べてみましたので、ぜひチェックしてみてください!

U-NEXTは「太陽の末裔」を1話から最終回まで無料で見ることができます!
31日間無料トライアルがあるので、お得に見ることができるのは断然U-NEXTです!

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

太陽の末裔で結婚したソンジュンギとソンヘギョは離婚!

2017年10月に挙式をしたソンジュンギさんとソンヘギョさんですが、式には「太陽の末裔」の出演者や関係者なども多く出席していたようです。

しかし、そんな幸せな挙式からわずか1年8ヶ月後に、残念ながら離婚してしまいました。

「世紀のソンソンカップル誕生」と言われるほど、たくさんの人が結婚を祝福していただけに、一体なぜ?と疑問に思う人も多くいたようです。

そこで、2人の出会いから離婚理由、さらには噂されたソンヘギョさんの不倫疑惑までくわしくみていきます。

「太陽の末裔」での2人がとても素敵なカップルだっただけに、
実生活での離婚にショックを受けた視聴者も多くいたようです。

U-NEXTは「太陽の末裔」を独占見放題配信しています!
31日間の無料トライアル期間を利用すれば、無料で全話視聴することができます!

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2024最新】太陽の末裔がついにNetflixで配信開始!?
韓国で話題を呼んだドラマ「太陽の末裔」がついにNetflixで配信される!?という噂があります!過去には地方局やBSでの無料放送があったようですが、現在は見られません。それがNetflixに加入すればいつでも好きな時に視聴可能になります。配信についての情報を調べます。

2人のなれそめや熱愛情報

ソンソンカップルは、ソンヘギョさんが4歳年上となりますが、ドラマ「太陽の末裔」の放送中はもちろん、終了後も仲の良い姿を公開していて、たびたび熱愛説が流れました。

2016年3月、2人がアメリカのニューヨークで食事をして、ショッピングをしていたという目撃情報がネットに上がり、熱愛説がさらに膨らみました。

これに対し当時の2人は、「休暇がかぶり食事をしただけ。共に作品を終えた親しい仲間であり先輩と後輩にすぎない」とコメントし、熱愛説を否定していました。

その後、2017年6月インドネシア・バリで2人を目撃したと再び報道されたのですが、これにも「バリ島へ旅行したのは事実ですが、それぞれの友達との旅行です」とまたも熱愛を否定していました。

ソンジュンギさんは、以前インタビューで「恋愛を公開するつもりはない。 好きな人を守るためにも秘密にしたい」と語っていたため、ソンヘギョさんを守るために熱愛を否定していたのかもしれませんね。

U-NEXTならいますぐ「太陽の末裔」を全話無料で視聴できます!
無料トライアル期間中に解約したら、お金は一切かかりません!

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

2年間の交際で結婚

「夫婦の世界」で共演して以来、たびたび熱愛の噂がささやかれていたソンジュンギさんとソンヘギョさんですが、いつから交際していたのでしょうか。

2017年7月の中央日報によると、2人は2015年夏から交際を始めたことが報じられていました。

「太陽の末裔」初台本リーディングは2015年5月28日だったと言われているため、2人の交際は「太陽の末裔」の撮影が始まってすぐだったようです。

また、2016年6月と11月には、お互いのファンミーティングにゲスト参加するなど、公私共にに仲良くしていたようです。

ソンジュンギさんは「その前から好きな気持ちがあった」と語っていたので、ソンヘギョさんに長年片思いをしていたようです。

2年待たずに離婚

「ソンソンカップル」の愛称で人気を集めていた2人ですが、結婚後わずか1年8ヶ月の2019年7月に正式に離婚が成立しました。

離婚が発表される前から、スタッフの間では「夫婦関係に何か問題が起こっているのでは」と疑う声があったようです。

あるファッション業界関係者は、「ソンヘギョさんは今年に入って急にやせた。服のサイズも昨年よりワンサイズ小さくなっていた。表情も暗く、体のことを心配してしまったほどだ」と語っていました。

また、ソンヘギョさんが結婚生活について心境を告白し、涙を見せたという話もあったようです。

ソンジュンギさんに近い人物も、tvN週末ドラマ「アスダル年代記」の撮影中に、「ソンジュンギさんは個人的なストレスでつらそうにしていた。抜け毛も本当にひどかった」と語っていたようです。

2人は心労を抱えていた中、ソンジュンギさんは2019年6月27日に離婚調停中であることを発表し、続いてソンヘギョさんも離婚に関するコメントを発表しました。

6月28日に韓国メディアが「ソンジュンギさんが、ソンヘギョさんに離婚調停について何も知らせずに申請した」と報じ、しかも報道資料を通じて妻であるソンヘギョさんに伝えたと言われています。

離婚の理由はソンジュンギ?

2020年にソンヘギョさんが受けたインタビューで、ソンジュンギさんの嘘が離婚理由だったのではないか、と思われるような発言がありました。

「嫌いな人と聞いて思い浮かぶタイプは?」という質問に対して「卑劣な人や事実を歪曲する人。真実を真実だと受け入れられない人とは長く続かない」と語っていました。

この嫌いなタイプの人というのは、ソンジュンギさんではないかと言われていました。

ソンヘギョの不倫疑惑も!

実はソンヘギョさんはこれまでに「共演者キラー」として知られていたほど、過去に大物俳優と数多くの恋愛をしてきた恋多き女性として有名なのだそうです。

そのため、2人の離婚理由がソンヘギョさんの不倫ではないかという噂が浮上しているようです。

さらに夫であるソンジュンギさんが、ソンヘギョさんに内緒にしてまで離婚調停を申し立てたということも、不倫の噂が離婚する原因となっているようです。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョに子供は?

2人が結婚発表をした時には「できちゃった結婚」の噂が流れていました。

バリ島で2人が目撃され交際を否定した1ヶ月後に、「結婚します」と電撃発表をしたため、妊娠を勘ぐられてしまったようです。

そのため事務所は「妊娠はしておらず、双方が話し合って適切な時期と判断して結婚を発表しました」コメントを出しました。

結婚式のソンヘギョさんの衣装やスタイルからしても、妊婦の兆候は見られず、結婚していた期間に出産のニュースは報道されませんでした。

ネット上には「二人から生まれた子供は男だったらイケメンで女だったら可愛い!絶対美男美女」と言った妊娠を心待ちにしてる声がたくさん上がっていました。

ソンヘギョは出産していた?

2人の結婚生活は1年8ヶ月と短かかったこともあり、2人の間には子供がいませんでした。

ソンヘギョさんは初婚でソンジュンギさんと結婚していたため、ソンヘギョさんには出産歴はなく子供もいなかったことがわかります。

たびたび妊娠の噂は出ていましたが、それらは全て憶測であり、妊娠の事実はないようです。

今すぐに「太陽の末裔」を視聴したい方は、U-NEXTの31日間の無料トライアルがおすすめ!
U-NEXTは配信数・見放題数が多い国内No.1の動画配信サービスです。

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

太陽の末裔カップルの現在は?熱愛報道や恋人はいるの?

「世紀のカップル」と呼ばれて注目されていたソンジュンギさんとソンヘギョさんですが、離婚後も2人はそれぞれの位置で仕事に励んでいます。

2人共、結婚前から名実ともに評価の高い役者であったので、離婚した今でも映画やドラマなど活躍の勢いは止まりません。

また、「復縁した?」という驚きの噂も流れているため、ここでは2人の現在の仕事から、復縁や新恋人などの熱愛報道まで、くわしくみていきます。

ソンジュンギはヴィンチェンツォで再熱

2021年に公開された韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、「愛の不時着」に次ぐ新たなムーブメントを巻き起こしたと評判の作品です。

このドラマで韓国系イタリア人の主人公「ヴィンチェンツォ」を演じたのがソンジュンギさんで、冷徹なイタリアンマフィアの顧問弁護士役がハマり、この作品で新たな境地を開拓したと言われています。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は世界的ヒットという追い風を受けて、ソンジュンギさんは「第2のブレイク」を迎えていると高く評価されています。

ソンジュンギさんの「第1のブレイク」と言えば、
2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」です!

404 NOT FOUND | K-Journal

ソンヘギョは現在も恋愛中?

ソンヘギョさんは、共演者と次々と交際に発展し、「共演者キラー」とも呼ばれていて、彼女の色気と美貌は共演者たちも彼女の虜になってしまうのかもしれません。

ソンヘンギョさんと噂になった相手は、イビョンホンさん、RAIN(ピ)さん、ヒョンビンさんなど大物ばかりで、離婚後には一時期ヒョンビンさんとの復縁説も上がっていました

そんな彼女だけに、次の恋愛に注目が集まるのも納得ですが、調べてみたところ現在は熱愛の噂は出ていないようです。

イビョンホンさんとの熱愛は、年の差22歳ということでも話題になりました!

U-NEXTではソンヘギョさん出演中の「ボーイフレンド」も見放題で配信されています!
「太陽の末裔」と一緒に無料で見られるので、31日間の無料トライアルを利用してみてください。

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

ソンソンカップルの復縁の可能性は?

2019年7月に離婚した「ソンソンカップル」ですが、復縁したのではないかという噂が流れました。

2人が離婚して約5ヶ月後の12月17日に、中国メディアが2人の復縁説を報道し、「ソンヘギョさんが結婚指輪をはめている姿がキャッチされた」というものでした。

結婚指輪をはめていることに加えて、ソンヘギョさんは普段はスポンサーの契約でない限り、指輪を着用することはない、と以前コメントしていたことから、復縁したのではないかとなったようです。

しかし、韓国メディアによると、2人に近い芸能関係者が復縁説に関してコメントし、「ソンソンカップルの復縁は0%」と発言していたようで、2人の復縁の真相は不明です。

ネットにはいまだに「ソンソンカップル復縁してくれないかなー」
といった声が上がっています。

太陽の末裔は今見ても面白い!

「太陽の末裔」は、製作費約13億円かけた大作ですが、制作費にふさわしい結果を出しているという評価を受けています。

最近の韓国ドラマの製作費の平均がだいたい7〜8億円であるのと比較すると、かなり力を入れているのがわかります。

生死をかけて最前線で戦う軍人と、生死がかかっている医療の最前線で戦う医師が、仕事も恋も生死をかけて成し遂げる壮大なラブストーリーで、今でもこのドラマのファンは多くいるようです。

ここでは、そんな「太陽の末裔」の内容や、全話無料で視聴できるおすすめの動画配信サービスについて、ご紹介していきます。

離婚しても指示される理由

「太陽の末裔」は、最高視聴率41.6%を記録し、韓国だけでなくアジア中に社会現象を巻き起こした人気ぶりは英BBCでも報道されたほどです。

休暇中に出会った女性医師カン・モヨンに一目ぼれした軍人ユ・シジンが、臆せず真っすぐに彼女に気持ちをぶつけていく様子は、多くの視聴者が「キュンキュンする」と夢中になっていました。

シジンのストレートで甘いセリフはタイミングも絶妙で、アジア中の女性をとりこにしていたとも言っても過言ではありません。

また、約1ヶ月ギリシャで撮影したこともあり、壮大でスケールの大きいシーンの数々に、定期的にこのドラマを見返す人も多くいるようです。

今でも、「好きな韓国ドラマは?」の質問に対して、「太陽の末裔」をあげる人がたくさんいるようです。

太陽の末裔は本当に面白い?感想や口コミを紹介!世界中で大人気な理由は?
韓国で最高視聴率41.8%を記録するほどの大ヒットとなった「太陽の末裔」はロマンティックなラブストーリー。ハマる人も多かったこのドラマですが、展開や最終回にイライラするといった意見も。実際の感想を交えながら

U-NEXTで独占配信中!

話題のドラマ「太陽の末裔」を無料で視聴したいと思っている人におすすめする動画配信サービスは、U-NEXT一択です。

U-NEXTなら、「太陽の末裔」を全話見放題で配信していますが、他の動画配信サービスで視聴する場合は、レンタル作品となり1話ごとに料金がかかってしまいます。

また、U-NEXTなら「太陽の末裔」の日本語字幕はもちろん、日本語吹き替え版の動画も見放題で配信中で、さらには「太陽の末裔」のOST(オリジナルサウンドトラック)まで配信していて、ここまで条件が揃っているのは、U-NEXTだけです。

U-NEXTには、31日間の無料トライアル期間があるので、無料期間中に「太陽の末裔」を全話視聴することができます!

無料トライアル中に解約したら、料金は一切かかりません。

U-NEXTでは約800作品もの韓国ドラマを見放題(無料)作品として配信しています!
「太陽の末裔」を観るのにはU-NEXTが断然、お得です!!

\「太陽の末裔」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2024最新】太陽の末裔がついにNetflixで配信開始!?
韓国で話題を呼んだドラマ「太陽の末裔」がついにNetflixで配信される!?という噂があります!過去には地方局やBSでの無料放送があったようですが、現在は見られません。それがNetflixに加入すればいつでも好きな時に視聴可能になります。配信についての情報を調べます。

ソンジュンギとソンヘギョの離婚、子供や復縁についてのまとめ

ドラマ「太陽の末裔」の出演がきっかけで結婚したソンジュンギさんと、ソンヘギョさんの離婚についてまとめてみました。

2人は「ソンソンカップル」と呼ばれ人気を集めていて

  • 交際期間は2年
  • 結婚生活は1年8ヶ月
  • ソンジュンギさんの嘘が原因なのか、ソンヘギュさんの不倫なのか、離婚理由は不明
  • 2人に子供はいない
  • 離婚後もソンヘギュさんが結婚指輪をつけていた?ということがきかっけで復縁説が浮上するも真相は不明

ということで説明していきました。

また、U-NEXTでは「太陽の末裔」を独占見放題配信しているので、ぜひこの機会に「太陽の末裔」を視聴して、実生活でもカップルだった2人の魅力をチェックしてみてください!