【徹底解説】Lapillus野仲しゃなのプロフィール!整形疑惑は本当?

K-POP

大人気のガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」に出演した日本人の1人、野仲しゃなさん

ファンの間では、彼女が実は整形しているのでは?と話題になっているそうです。

今回はそんな野仲しゃなさんの詳しいプロフィールや整形疑惑について、詳しく調査しました。

野仲しゃなのプロフィールは?所属事務所やインスタも紹介!

まずは、野仲しゃなさんの詳しいプロフィールについて調べてみました。

生年月日や所属事務所は?自身で運営しているSNSはあるのでしょうか?

さらに、気になる彼女の本名についても合わせてご紹介していきます!

野仲しゃなのプロフィールは?

現在公開されている野仲しゃなさんのプロフィールはこちらです。
生年月日:2003年3月13日
年齢:19歳
血液型:B型
身長:158cm
出身地:福岡県
趣味:グルメ、クレヨンしんちゃんを見る
特技:韓国語を話すこと、歌を歌うこと
好きな食べ物:いちご、アイス
出身地について詳しい情報はないようなのですが、福岡県の学校やダンススクールに通っていたことから福岡出身なのではないかと予想されています。

野仲しゃなの本名は?

野仲しゃなさんといえば、少し珍しい名前が印象的ですよね。漢字表記では”野仲紗奈”と書きます。


芸名と思っている方や韓国の発音で”しゃな”と言われていると思っているファンも多い
ようですが、実は紗奈(しゃな)という名前は本名なのだそう。

読み方も、”サナ”ではなく”シャナ”と読むようです。

野仲しゃなはハーフ?

ファンの間で「野仲しゃなさんはハーフなのでは?」と噂になっているようです。


名前や見た目の雰囲気からそのような噂が流れているそう。

ですがハーフという確実な情報はなく、苗字が”野仲”であり日本名であることや福岡の学校に通っていたことから可能性は低いと考えられます。

野仲しゃなは韓国で練習生だった?野仲しゃなの経歴を調査!

ガールズグループのオーディション番組”ガルプラ”で注目を集めた野仲しゃなさん。突如現れた日本人メンバーの1人である彼女は、一体どのような経歴を持っているのでしょうか?

ここからは野仲しゃなさんのこれまでの経歴や、現在の所属事務所について調査しました!

野仲しゃなの所属事務所や出身ダンススクールは?

野仲しゃなさんは、メディアに出演する前から”MLDエンターテインメント”に所属していたそうです。

MLDエンターテインメントは韓国の芸能事務所で歌手や女優の他にデビュー前の”練習生”が所属しており、野仲しゃなさんは事務所の練習生として所属していたのだとか。

またDance School BLIDGEの生徒でもあったそう。

Dance School BLIDGEは福岡・北九州・佐賀・熊本・大分を拠点にK-POPアーティストを生み出すための本格ダンススクールで、大手事務所への合格者も出しているそうです。

ガルプラ999にも出演していた

上記でも少し記載しましたが、野仲しゃなさんはGirls Planet 999(ガルプラ)に出演しています。

ガルプラとは韓国のミュージック専門チャンネルで放送されている、ガールズグループオーディション番組。

日・中・韓の女の子が”K-POPアイドルになる”という夢を叶えることをコンセプトに、視聴者投票で上位を獲得したメンバーがデビューできるというルールです。

野仲しゃなさんはガルプラでは惜しくもデビューを逃しましたが、その歌声やダンスを評価され2022年6月に新人ガールズグループとしてデビューすることとなりました。

2022年6月にLAPILLUSとしてデビュー!

野仲しゃなさんは、2022年6月にMLDエンターテインメントから「Lapillus」のリーダーとしてデビューしました。

MLDエンターテインメントがガールズグループを披露するのは6年ぶりで、さらに注目を集めているようです。


野仲しゃなさんはガルプラで話題となった歌唱力やダンス能力が評価され、今回のデビューに繋がったと言われているようです。

野仲しゃなのSNSは?インスタアカウントはある?

念願のデビューを果たし、K-POP界で注目されている野仲しゃなさん。

彼女のインスタグラムアカウントについて調べてみましたが、現在はファンの方が運営しているアカウントしか存在しないようです。

Twitterには公式アカウントがありますが、2019年以降更新されていないようですね。

【画像比較】野仲しゃなは整形している?

笑顔が可愛いと話題の野仲しゃなさんですが、ファンの間では”整形しているのでは?”と話題になっているそうです。

ここからは野仲しゃなさんの整形疑惑について、幼少期から現在の画像を比較し調査しました!

野仲しゃなは整形で顔が変わった?

野仲しゃなさんは、ガルプラでの画像とLapillusでの画像では顔が違って見えることがきっかけで整形との噂が流れたと言われています。

こちらがガルプラ出演時の野仲しゃなさん。


続いてこちらが、Lapillusデビュー時の野仲しゃなさんです。


確かにこの画像では目元が少し違うようにも感じますが、他の画像とも比較してみるとそこまで大きな変化はないようです。


幼少期の画像を見ても、現在の面影がありますね。


写っている角度や修正により整形疑惑が浮上したのかもしれませんが、実際に整形しているとの情報はなく可能性は低いようです。

野中しゃなに彼氏はいる?

現在19歳と思春期真っ只中の野仲しゃなさんですが、現在恋人はいるのでしょうか

調査してみたところ、彼氏がいるという情報はありませんでした。

まだデビューして間もない新人グループの一員である野仲しゃなさん。

レッスンなどで多忙な毎日を送っていると予想されることから、現在彼氏がいる可能性は低いと言えるでしょう。

野仲しゃな、整形の可能性は低い!

いかがでしたか?

野仲しゃなさんのプロフィールや整形疑惑について、詳しくご紹介できたのではないでしょうか。

今年6月、念願のデビューを果たした野仲しゃなさん。

ガルプラ出演時は可愛らしい笑顔や素晴らしい歌声に魅了され、日本意外の視聴者からもたくさんの投票を得ていたそうです。

今後はLapillusのリーダーとして、ますます活躍されていくことでしょう。