【2024最新】テテのピアス位置は一体どこ!?口ピアスや舌ピはつけてる?

K-POP

世界的大スターへと上り詰めた韓国のBTS(防弾少年団)。

テテはBTSのメンバーで、SNS上で紹介される等ファッショニスタとしても有名です。

そんなテテはお洒落なピアスをよく着用しています。

今回はBTSテテのピアス位置について、一体どこに着けているのか見ていきましょう!

テテのピアス位置2024最新!

テテ,舌ピアス,

テテが開けているピアスは全部で5個であることが分かりました。

テテのピアスの位置は以下の通りです。

  • 左耳たぶ3か所
  • 右耳たぶ2か所

しかし、すべての穴にピアスを着用しているわけではなく両耳1か所ずつにシンプルなピアスをしていることが多いようです。

耳たぶのピアスは、他の場所に比べて開けるのが簡単で安定しやすいですよね。

その反面、長期間そのままにするとふさがってしまうこともあるので、テテも数を減らす可能性はありそうです。

テテ愛用のピアスのブランドは「シャネル」?

テテ,舌ピアス,

テテはある一時期フランスの有名ブランド「シャネル」を高頻度で着用していたことをご存じでしょうか?

そのオシャレなヴィジュアルから「人間シャネル」という名前も付けられていました!

テテ着用のシャネルはブランド提供?

テテ,舌ピアス,

年末の歌謡祭やコンサート、BTS単独の番組などでもシャネルを着用しているのがアップされていたテテ。

しかし、BTSのメンバー・ジミンもシャネルのピアスを着用しています。

そのことから、2人がシャネルを着用しているのは、ブランド側から提供されたものではないかと考えられます!

提供されたピアスをスタイリストが選んだということでしょうか?

テテ着用のピアスのブランドは様々!

テテ,舌ピアス,

毎回おしゃれなピアスを選んで着用しているテテ。

ブランドも様々なものを使用していると考えられます。

テテ,舌ピアス,

例えば、ソウル・カロスキルにある「Frica(フリカ)」は、2017年リリースのDNAの時から度々BTSメンバーのピアスを提供しているブランドの1つです。

シンプルな店内は、男女問わず着用できるオシャレなピアスが揃っている上、価格もリーズナブル!

BTSファンの聖地巡礼の地としても有名ですので、是非可愛いアクセサリーを探しに行ってみてください♪

『Frica(フリカ)』

住所:ソウル特別市 新沙洞 545-2 1階
アクセス:地下鉄3号線新沙(シンサ)駅8番出口より徒歩10分

テテが舌ピアス・唇ピアスをしてるってホント?

テテ,ピアス,位置,2021,

BTSメンバーの中でも比較的ピアスを多く開けているテテ。

そんなテテに数年前から「舌ピアス・唇ピアスが開いている」との噂がSNSで広まっています。

テテが舌ピアス・唇ピアスを開けているのは、果たして本当なのか。

噂のきっかけについてや舌ピアス・唇ピアスの真相についてご紹介していきます。

テテ舌ピアス疑惑のきっかけはマスターさんの撮影した写真!

テテが舌ピアスを開けているのではと話題になったのは2016年頃からのようで、そのきっかけはテテのマスターさんが撮影したテテの写真でした。

たしかにSNSにあがったテテの疑惑写真を見てみると舌にピアスがあるような?

韓国には、アイドルのライブや番組収録時の写真を撮影し、SNS上にアップしてくれる「マスター」と呼ばれる人たちが何人もいます。

マスターがアップする写真によって、普段見ることが出来ないアイドルのタトゥーやピアスを発見しやすく敏感に反応してしまいますよね。

テテの舌ピアスの真相は?

そんなきっかけで浮上したテテの舌ピアス疑惑ですが、結論から言うと「テテは舌ピアスをしていない」ということが分かりました!

舌ピアスがないとされる理由は以下の2つが挙げられます。

【テテの舌ピアスがないとされる理由】

・テテのマスターが直接「舌ピアスではない」と言及したから
・他のファンが二次加工し、その写真が流出してしまったから

マスター本人から「舌ピアスではない」と直接言及されると安心できますよね。

また、マスターによっては「二次加工禁止」等、画像配布に関するルールを設けている方もいます。

画像を閲覧する際は注意して確認する必要がありそうです。

テテの唇ピアスの真相は?

続いて、テテの唇ピアスの真相ですが、こちらも開いていないようです!

上記の投稿を見れば真相が分かるはず。

お茶目な表情を浮かべるテテ、可愛らしい笑顔でついほだされてしまいますよね。

テテのピアス位置2024!舌ピアス・唇ピアスをしてる?まとめ

テテ,ピアス,位置,2021,

今回は、BTSテテのピアス位置についてご紹介していきました!

韓国アイドルは、ピアスやタトゥーはオシャレの1つとして、活動の合間や休暇中に施術を受けていることも多いですよね。

BTSの人気順ランキング上位のテテ。

容姿端麗&ファッショニスタのテテなら何でも似合いそうですね。