【2024最新】ダヒョンの熱愛彼氏はジミンで確定!?歴代彼氏も徹底調査!

K-POP

2015年にJYPエンターテインメントより「Like OOH-AHH」でデビューした大人気アイドルグループTWICE

そのなかでもバラエティ担当としてグループを盛り上げる役割を務めているのがダヒョンです。

そんなダヒョンは現在、同じK-POPアイドルBTS(防弾少年団)ジミンとの熱愛説が浮上中。

そこで今回は、ダヒョン×ジミン熱愛説の詳細が気になる方へ向けて、噂の発端から真相までを調査しました!

またダヒョンがこれまで噂されてきた男性芸能人についても迫っています!

ジミン(BTS)とダヒョン(TWICE)が熱愛中?

ジミン,ダヒョン,熱愛

日本でも大人気のKPOPアイドルグループTWICEのダヒョン

ジミンの熱愛説で一番に名前が挙がるのがダヒョンです!

では、何故2人の間に「熱愛」という噂が出たのでしょうか?

ジミンとダヒョン共演中に見ている回数が多い?

ジミンとダヒョンが所属しているBTS・TWICEはK-POPグループの中では屈指の人気を誇ります。

音楽祭などの共演も多く、メンバーである2人なら共演することも少なくはないでしょう。

どうやら、2人が共演した際に「よく見ている」「不審?な行動をしている」といった部分を見つけてダヒョンとジミンが恋人関係と噂になったようです。

一度疑いの目で見てしまうと、怪しく見えてしまうものです。

ジミンとダヒョンの髪色が同じ?

2人の「髪の色が同じ」といった声も多く上がっていました!

K-POPアイドルの方は奇抜な髪色をしていることが多いので一概には言えませんが…。

時期がずれていたとはいえ、同じ色の髪をしていたことが気になってしまうでしょう。

2人の髪色のおそろい具合を確かめているファンもいたようです。

これが意図的であれば、2人の間で”おそろい”を作りたかったのかもしれません。

こちらについても”仕事の関係で偶然”ということなのでしょうか?

ジミンとダヒョンの匂わせ・お揃い画像も?

ジミン,ダヒョン,熱愛

これまでの噂に加えジミンとダヒョンが同じアクセサリーを身につけていたこともあり、やはり「噂は本当なのではないか」とファンの間ではささやかれています。

このことにはファンも反応せざるを得ないようですね!

ジミン,ダヒョン,熱愛

”匂わせ”と思われても仕方ないとは思いますが、有名人が身に着ける物がある程度被ってしまうのもまた仕方ない事なのかもしれません。

TWICEダヒョンの熱愛彼氏は5人!

ダヒョンについてはこれまでジミンのほかにもK-POPアイドルとの熱愛が噂されてきました。

超人気アイドルであるがゆえに噂も絶えないということなのでしょうか。

ここで、ダヒョンの歴代彼氏について深堀りをしていきたいと思います!

ダヒョンの熱愛彼氏①ASTRO チャウヌ

1人目は6人組アイドルグループASTROのチャウヌです!

こちらは2016年ごろに噂が流れました。

ダヒョンとチャウヌに関しては過去に『想像劇場ウ・ソル・リ』でカップル役を演じたことから、その距離感の近さに注目されていたようです。

この共演時期にファンの間で「2人がお似合い」だといった声が上がったため、噂されていましたが、放送終了後にはその噂も収まったようです。

また、ダヒョンが事務所との取り決めで「デビューから3年間恋愛禁止」との約束もあったため、こちらは実際には付き合っていないといえるでしょう。

ダヒョンの熱愛彼氏②BTS テテ

2人目はBTS(防弾少年団)のテテ

テテとダヒョンについては過去にプライベート写真が流出したことが話題の発端となりました!

その流出した写真では2人が仲良く映っている姿が見られています。

しかしこの写真は実はフェイク画像であることがのちに判明。

全て合成で捏造されているものでした。

こちらの写真がフェイクだと判明してからは、熱愛説についても収束したようです。

ダヒョンの熱愛彼氏③SEVENTEEN バーノン

続いては13人組アイドルグループSEVENTEENのバーノンです。

こちらの噂は2018年から熱愛説が浮上!

事の発端はダヒョンが撮影したフォトブックの中でSEVENTEENのアルバムが写り込んでいたことから。

そのほかにもある番組でダヒョンがバーノンのことを目で追っているように見える動画がファンによって拡散されたことがきっかけとなったようです。

実際にはプライベート写真などの証拠もなく、ファンが「交際を匂わせている」と反応したこと以外には何もないため、おそらくデマでしょう。

ダヒョンの熱愛彼氏④BTS ジミン

こちらも2018年から熱愛説が浮上し始めたBTS(防弾少年団)のジミン

前述したようにおそろいの髪色や、おそろいのアイテムを身に付けていることから噂されているようです。

しかしファンの間で気になる点が複数見つかっていることから、特に注目されているカップリングであることは間違いないでしょう!

ダヒョンの熱愛彼氏⑤NCT ジェンヒョン

最後はNCTのメンバーであるジェンヒョン

彼とダヒョンについてはおそろいの指輪をしていたことから熱愛説が浮上しています!

しかしほか4人と比較するとあまり広まっていない噂のようで、信ぴょう性はかなり低いといえるでしょう。

証拠についても特に見つかりませんでした。

ダヒョンの熱愛彼氏はジミンでガチ!?歴代彼氏も徹底調査!:まとめ

ダヒョンは超人気アイドルのため、些細な挙動でもファンには注目されているようですね!

その中でも特にジミンとの関係性には気になる点も多く特に注目されているのでしょう。

歴代彼氏についても信ぴょう性が高いものは少なく、あくまでファンの間での噂が大半だといえます。

今後、ダヒョンが噂された際にはぜひともハッピーな話題となってくれるといいですね!