【2024最新】BTSジンと熱愛彼女がインスタで匂わせ!?歴代彼女5選も徹底調査!

BTSジン 熱愛の噂K-POP

全世界で話題をかっさらっていったBTS。

今回はそんなBTSの最年長メンバーのジンの熱愛について調べてみました。

兵役中のジンの熱愛の噂、TWICEのツウィと熱愛の真相、日本人と結婚したいのは本当なのか?

また、ジンの好きな女性のタイプについて徹底調査しました!

BTSジンが最新彼女とインスタ匂わせ?

BTSで自他共に認めるワールドワイドハンサム・ジン。

ユーモアがありBTSの長男としていつもチームを明るく引っ張ってくれています。

そんなジンに、彼女と噂される女性の匂わせ疑惑があったそうです。

現在兵役中のジンの、2023年最新の情報を調査します!

ジンの義理のお姉さんのインスタが発端!

噂が流れるきっかけはジンのお兄さんの奥様のinstagramです。

2021年10月に投稿された写真はこちら。

この時ジンの義姉は妊娠中だったので、お祝いをしてもらい記念撮影をしたようです。

ですがこの場所がジンの自宅なのではないかと噂になってしまいました。

下記はジンがInstagramに投稿したものですが、確かにテーブルが似ている気もします。

似ているとはいえ、確証がある情報とは言えませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

義姉の投稿にはわざわざ撮影した人もタグ付けされていますが、そのアカウントに飛ぶと綺麗な女性であることが判明。

ジンの自宅だったとしたら、ジンの兄夫婦のお祝いをする関係性なのであれば彼女なのでは?と噂されることになりました。

ジンと彼女がインスタグラムで匂わせ?

義姉のInstagramが発端で彼女がいる疑惑ができてしまったジン。

彼女疑惑の女性と匂わせの噂があります。

数々の匂わせの真偽を調査します!

匂わせ①同じ海をバックに写真を撮影?

ジンがInstagramに投稿した画像と、彼女と思しき女性が投稿した画像が似ていると話題に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

お互いアップした海の画像が似すぎていたため、匂わせ?と噂されることに。

この騒動があったからか、2022年5月現在女性側の投稿は削除されています。

ですが、海の画像が全く別の場所であることが判明しています。

ジン→韓国忠南・泰安  彼女疑惑の女性→済州・西帰浦市

場所が違うということなので、匂わせでないこということになりますね。

匂わせ②いちごのストーリー

匂わせの1つ目は彼女疑惑の女性が2022年3月7日に投稿したストーリーが発端です。

時期的に旬のいちごの画像ですが、ジンは休暇中にいちごを配り歩いていましたよね。

時間差での匂わせではないかと話題になってしまいました。

こちらの匂わせも根拠はありません。

匂わせ③ボラへ色ハートのストーリー

匂わせの3つ目は彼女疑惑の女性が2022年3月11日に投稿したストーリーが発端です。

「髪を切りたい」という内容ですが、この時期はジンが髪を伸ばしていました。

さらにハートがボラへ色(紫)だったことから、BTSをイメージしているのかと話題になりました。

流石にこじつけな気がしますが、こちらの匂わせも根拠はありません

匂わせ④ジンの後ろ姿を撮影?

匂わせの4つ目は彼女疑惑の女性が2022年3月12日に投稿したストーリーが発端です。

右下あたりの男性がBTSのジンではないか?と話題に。

ですがあまりに小さいため、ジン本人か判別不可能ですよね。

匂わせ⑤ホワイトデーのストーリー

匂わせの5つ目は彼女疑惑の女性が2022年3月14日に投稿したストーリーが発端です。

ホワイトデーのプレゼントの投稿ですが、ジンからのプレゼントでは?と噂されることに。

ジンからだと特定できる情報はないので、確定できませんでした。

BTSジンの歴代彼女は4人?

人気が止まらないBTSの長男ジン。

長男なのに子供っぽい姿が魅力的なジンの熱愛の噂があるのかどうか調べてみたところ、過去に話題になっていることが判明しました!

名前が上がっていた女性アイドルは主に4人。

一人づつ解説していきたいと思います!

BTSジンの熱愛の噂①TWICEツウィ

TWICE TZUYU

2019年頃、SNSでジンとTWICEのツウィの熱愛が話題になっていました。

多くのファンが思っている通り、単なるデマで決定的なソースも見つかりませんでした

TWICEもBTSも世界的なアイドルで多忙なスケジュールをこなしているグループです。

そんな世界を飛び回っている人気グループ同士が熱愛!なんてのは現実的にも考えにくいですよね。

ジンとツウィの熱愛は事実無根という結果でした。

〉〉TWICEツウィ熱愛を見る✨

BTSジンの熱愛の噂②BLACKPINKジス

BLACKPINK JISOO

ジンにお似合いだからという理由で名前が上がっているのが、BLACKPINKのジス

この二人に関する熱愛も決定的な証拠は出て来ませんでした

  • 美男美女のこの二人なら熱愛が出ても大歓迎
  • ジスだったら勝ち目が無いから仕方ない

というただのファンの妄想でした。

グループでは二人ともヴィジュアル担当のジンとジス。

そんな二人がカップルだったら最強すぎて何も言えないですね!

BTSジンの熱愛の噂③MAMAMOOムンビョル

MAMAMOO MoonByul

つづいて3人目はMAMAMOOのムンビョル

噂のきっかけとなったのが、有名バラエティー番組「週刊アイドル」に出演していた時のムンビョルの発言からだとわかりました。

番組内では、グループを超えた1992年生まれ同士での集まりがあると発言し、所属メンバーも明らかに。

92クラブのメンバー
・BTS ジン
・VIXX ケン
・B1A4 サンドゥル、バロ
・EXID ハニ

アイドル同士、しかも男女混合グループなのはファンとしては少しびっくりするかもしれません。

しかし、BTSだけでなく他のメンバーも認知度がある人たちばかり。

お酒を飲んだり一緒にゲームを楽しんでいるという発言の意図からすると、恋愛関係ではなく仲のいい友達関係であると言えるでしょう。

ムンビョルとジンは、単なるお友達の関係であることがわかりました。

BTSジンの熱愛の噂④EXIDハニ

EXID HANI

元EXIDのハニも92クラブの一人として知られています。

ハニは2016年にJYJのジュンスと公開恋愛をし、8ヵ月で破局しています。

それ以降、熱愛報道が出ていないことと、アイドル同士の恋愛の大変さは既に味わっているということを踏まえれば、ハニとも単なる同い年の仲の良い友達関係だと言えます。

ジンの熱愛の噂相手として名前が上がった4人を検証してみた結果、

  • ファンが勝手に選んだジンの理想の相手
  • 同い年でただの仲のいいお友達

ということがわかりました。

 

ジンの熱愛の噂は全て事実ではありませんでした!

ファンの皆さんにとっては嬉しい結果ですね!

BTSジンの熱愛報道が出ないのは理想が高いから?ジンの好きなタイプを調査!

噂されていた女性アイドルとの熱愛は事実でないことがわかりました!

ジンの熱愛報道が出ないのは、彼の理想が高いからなのか、今までにジンが雑誌やインタビューなどで語っていた好きな女性のタイプについて調べてみました!

ジンくん推しのファンは必見の内容です!

少しでも推しの好みに近づければペンサももらえるかも?!

BTSジンの好きな女性のタイプは?

 

まずは理想の女性のタイプから
  • 年下
  • 身長160~166cm
  • 体重は気にしない
  • 綺麗よりかわいい派
  • 子犬のような子
  • 少しぽっちゃりしている子
  • ピンク色が似合う子

ジン本人もぬいぐるみやピンク色が好きだということもあって、かわいい印象の女の子がタイプのようです。

理想の身長は160cm~166㎝なので日本女性の平均身長より少し高いですが、ヒールの履けばすぐにジンの理想の身長に近づくことができますね!

また体重を気にしないという点は嬉しいポイントですね!

BTSジンのタイプの女性【内面編】

次は、理想の内面についてです。

  • 料理上手
  • 優しくて尽くしてくれる子
  • 犬好きな子
  • 一途な子
  • 自分をたててくれる子
  • 家庭的な子

こうしてみると、理想は高い方だといえますね。

しかし、世界的アイドルのジンのパートナーになると考えれば、これくらいは最低条件なようにも思えますね。

また、ジンはBTSの中でも料理上手で有名なので料理上手な女性が好きなのは納得ですね!

実兄は「押忍!!セイロ蒸し」という名前で飲食店を経営しています。

理想のタイプが亭主関白な感じもしますが、ジンの為ならいくらでも尽くす!

って人はたくさんいるんでしょうね…

BTSジンのタイプの女性【外見編】

外見、好みのファッションについてのタイプの女性については

  • ストレートロングヘア
  • ダボっとした大きめのTシャツにスキニーかスニーカー
  • 年相応のファッションができる子

ド派手で個性的なファッションよりも、Tシャツにスキニーというシンプルコーデで年齢にあった着こなしをしている女性がお好みのご様子。

ジンも私服ではシンプルなものを着ている印象があるので、相手にも同じようなファッションを求めているのかもしれません。

ジンの好きなタイプの芸能人は?

ジンの好きなタイプの芸能人は

  • アンハサウェイ
  • スカーレットヨハンソン

2017年のアメリカでのインタビューの中で、「好きなアメリカの芸能人は?」の質問にジンが名前を挙げたのがこの二名でした。

理想が高すぎてJ-HOPEにダメ出しされる?

この映像は単なるファンの妄想動画ですが、「自他ともに認めるイケメン」と発言していることからもわかるように、見た目に自信があるからこそ相手に高い理想を求めてしまうのかもしれません。

ワールドワイドハンサムのジンの相手となれば仕方がないのかも…

BTSジンが日本人と結婚したいは本当?

ジンの理想のタイプを調べていると、ジンが過去のサイン会で「日本人と結婚したい」と発言していたという噂を見つけました。

こちらについても本当かどうか調べてみたので共有したいと思います!

事実であれば日本人のファンは嬉しいですよね!

BTSジンはサイン会で日本人と結婚したいと発言?

「日本人と結婚したい」という発言はかなり昔に話題にあったそうです。

しかし発言した詳しい日程など、決定的な証拠は出てこなかったので事実確認が難しいのが現状です。

噂や憶測のみでファンの間で広がっているようですので信ぴょう性はかなり薄いです。

たとえ事実であってもかなり昔のことなので、今も同じ気持ちだと言うのは考えにくいですね。

ジンではなくテヒョンがサイン会で「僕は日本人が好きです」と発言していたことは事実で、映像も残っています。

どのメンバーであっても日本に対して好意的なのことはファンにとってうれしいことですね!

 

占いでわかる!BTSジンの理想の奥さんは?

この動画ではBTSジンの理想の奥さんについて、占い師の方が詳しく解説してくれています!
 
 
ジンの理想の奥さんは、
  • 趣味に没頭できる一人の時間を与えてくれる人
  • とやかく文句をつけない人

このようなひとが向いているそうです!

また、部屋のインテリアや料理の盛り付けなどのにこだわりが無く細かいことで文句を言わないジン。
奥さんになる女性はいい意味で楽ですね!
 
ただ、一人の時間は絶対必要なのでジンの趣味に干渉するのはNGです!
 
一緒の時間を長く過ごしたいと思う女性はジンと夫婦関係になるのは厳しそうです。
 

リアリティー番組などでも一日中一人でゲームをしているジン。とにかく一人時間が大好きみたいですね!

BTSジンの熱愛の噂!TWICEのツウィと熱愛?好きなタイプに日本人と結婚したいは本当?まとめ

BTSジンの熱愛の噂とTWICEのツウィと熱愛、好きなタイプに日本人と結婚したい発言は本当かどうか検証してみました。

  • 噂は単なるファンの憶測で嘘であった
  • 日本人と結婚したい真相は事実かどうかわからない
  • ジンの理想のタイプは高い
  • 現在は兵役中で恋愛中の可能性は低い

という結果でした。

ファンからの「結婚してください」というコメントに「300億円もってきてください」「話にならないコメントですね」などと返答しているジン。

理想のタイプが高く、ファンに塩対応をする理由は、簡単に熱愛の噂が流れないための防御線なのかもしれません。

そんなのジンも今年で31歳

熱愛報道が出てもあたたかく見守ってあげたいですね!