TWICEナヨンの仲が良いメンバーは?IUとの関係や交友関係も徹底調査!

K-POP

世界的に人気のあるアイドルグループ・TWICEのナヨン。

TWICE永遠のセンターと呼ばれるナヨンですが、交友関係がとても広いのを知っていますか?

メンバーとの仲も良く、ツウィとのキス事件はファンの中でも有名ですよね。

それでは、ナヨンの交友関係とTWICEメンバーとの仲について見ていきましょう。

TWICEナヨンの交友関係は?超豪華な友達が多数?

twice,ナヨン,友達,交友関係

TWICEの人気メンバーなだけあってやはり、ナヨンはとても友達が多いようです!

年上年下関係なく懐っこくて愛嬌たっぷりなナヨンの、華麗なる交友関係をいくつか紹介していきます。

驚きの交友関係もありますので是非ご覧ください。

TWICEナヨン×BLACKPINKジェニ

twice,ナヨン,友達,交友関係

まずナヨンの親友として外せないのがBLACKPINKのジェニです!

2人はBLACKPINKジスの紹介で出会い、親交を深めたと言われています。

所属事務所は異なるもののお互い事務所の看板練習生であったことなど、共通点が多かったとか。

芸能界はとても狭いので、練習生時代にエース同士、同じ境遇であるために意気投合しやすいのかもしれません。

いつか2人のコラボステージなどが見られたら素敵ですよね。

TWICEナヨン×BLACKPINKジス

twice,ナヨン,友達,交友関係

続いての交友関係は、同じくBLACKPINKのジスです。

ナヨンとジスは、狎鴎亭高等学校時代の同級生なんだそうです。

同じ夢を追っている同級生ということもあり、大親友の2人。

こんな美人2人が揃っている学校生活を想像するだけでとても末恐ろしいですよね。

TWICEナヨン×Red Velvetイェリ

twice,ナヨン,友達,交友関係

最後にご紹介するのは、RedVelvetの末っ子・イェリです。

ナヨンとイェリのコンビは知っている方も多いのではないでしょうか?

以前、イェリの個人番組「Yeri’s room」の1人目のゲストに選ばれて出演したナヨンは、イェリと仲良くなったきっかけを番組中にコメントしています。

(動画 6:15~)

【Yeri’s room ナヨンコメント(和訳)】

夕方に会って、イェリと遊んだ後に宿舎に帰らなきゃいけないのにとても(その時間が)惜しかったんです。
10時だったかな?門限があったんです。
門限の10時までに宿舎の前に居なきゃいけなくて。
長い間話をしていた記憶があるの、秘密の話もしながら(笑)。

やはり、練習生時代に仲良くなってデビュー後もその交友が続くケースが多いようですね。
厳しい時間を過ごしてきたからこそ、今では思い出になっていて2人だけの秘密のエピソードもいっぱいあるのかもしれません。

TWICEナヨンとIUは仲良し?IUオタクだったとの噂も?

twice,ナヨン,友達,交友関係

他の芸能事務所のアイドルに沢山の友達がいるTWICEナヨン!

また、意外な交友関係もあるのです。

では、さっそくTWICEナヨンの意外な交友関係についてみていきましょう。

TWICEナヨンとIUは仲良し?意外な交友関係!

twice,ナヨン,友達,交友関係

メンバー同士の仲も、練習生時代からの交友関係も広いナヨンですが、そんなナヨンの交友関係はなんと韓国を代表する女性歌手・IUにまで及びます!

元々、ナヨンはIUの大ファンだったのですが、親交が深まったのはTWICEがIUのコンサートにゲスト出演した時からのようです。

2018年12月にVliveで身に着けている指輪についてコメントしています。

IUがゲスト出演のお礼にTWICE全員にiPhoneをプレゼントしようとしていたところ、ナヨンがiPhoneをすでに持っていることを知ってナヨンには指輪と靴を贈ったんだそうです。

twice,ナヨン,友達,交友関係

また、年末のコンサートにはナヨンが直接IUに花を贈り、その花と一緒にインスタグラムにアップしファンの間で話題になりました!

「成功したヲタク」とも言われているナヨン。

IUとの姉妹のような関係性や、憧れのIUと親交を深めたナヨンを微笑ましく見守っているファンが多いようです♪

ナヨンの仲がいいTWICEメンバーは?

続いて、ナヨンと仲の良いTWICEメンバーについて見ていきましょう。

ナヨンが特に仲の良いメンバーはいるのでしょうか?

不仲説が流れているメンバーについても紹介しますので、ぜひご覧ください。

TWICEナヨンとメンバーの仲は?

ナヨンと聞いてコアなファンの方はツウィとの”キス事件”が思い浮かぶのではないでしょうか?

ファンサイン会の際に、ツウィにほっぺにチューを要求したナヨン。

「誕生日にしてあげる!」とツウィに言われ、その後何度も催促していました!

しかし、ツウィにとっては、ほっぺにチューすること自体が初めてでかわしていたようです。

1年後のVliveで開催されたナヨンの誕生日にファンが”ツウィがナヨンにキスしてください!”とメッセージを送り、ようやくほっぺにチューしたというこのエピソード。

ナヨンのツウィへの愛が凄いですよね。

マンネ(맏내)=末っ子のような長女”と言われている理由がこのエピソードからも分かります。

TWICEナヨンとメンバーは、とっても仲良しですね。

ナヨンとダヒョンが不仲との噂も?

続いて、TWICEメンバーの中で不仲説が流れているメンバーについて紹介します。

デビュー以来、ナヨンとダヒョンには不仲説が流れているようです。

ナヨンはダヒョンより3つ年上ですが、ダヒョンに対してのみ、対応が冷たいと言われています。

  • TWICEが出演する番組でダヒョンにだけ厳しく注意する
  • ダヒョンがナヨンと手を繋ごうとすると振り払う
  • ダヒョンが近づくとナヨンはその場を立ち去る

このような出来事が重なり、ナヨンとダヒョンには不仲説が流れているようです。

しかし、これ以上にナヨンとダヒョンが仲良さげにしているシーンが多く見られます。

ナヨンがダヒョンに対して手紙を読むシーンがありました。

ナヨン「ダヒョンは末っ子たちよりもお姉さんだから、あまり気を遣ってあげられなくて申し訳ない」

このように、ダヒョンはメンバーの中で中間管理職のような立場のため、ナヨンはそんなダヒョンを気遣っているようです。

これに対しダヒョンは「たくさんのことを気にかけていてありがたいです」と答えています。

2人の絆を感じられるエピソードも多く、不仲説はただの噂に過ぎないようですね!

TWICEナヨンの交友関係まとめ

twice,ナヨン,友達,交友関係

今回は、TWICEナヨンの交友関係についてご紹介していきました。

練習生時代からの友達の活躍を純粋に喜んだり、音楽祭などで一緒になった際は積極的に声をかけに行くナヨンの姿がとても微笑ましいですよね!

どんなに忙しくても、ライバル事務所だとしても友達の活躍には純粋に喜べて功績を称えるナヨンの姿勢は素敵です。

今後もナヨンの交友関係がどのように広がっていくのか楽しみですね。