パクソジュンの性格が良すぎ?!ストーカー被害で性格が激変したと暴露!

パクソジュン

韓国俳優の中でも有名で、日本にも大勢のファンがいるパクソジュン

温和な雰囲気で人気を集める彼ですが、性格も良いとして話題になっています。

そんなパクソジュンは過去にストーカー被害に遭っていたと暴露しました。

  • パクソジュンの性格について
  • 過去に起きたストーカー被害で性格に異変が?
  • パクソジュンの面白い人柄のエピソード

ストーカー被害の概要と面白い人柄エピソードなど、詳しく見ていきましょう!

パクソジュンは性格が良すぎ?優しいと話題に?!

明るい頼りになるお兄さんというイメージがあるパクソジュン!

実際はどんな性格の持ち主なのか気になりますよね。

幼少期は内向的な性格だったようで、自分から積極的に人に近づく努力をしているんだとか!

恥ずかしがり屋でおとなしい一面は画面上では全く分かりませんよね。

パクソジュンの性格①性格良くて優しい

どの共演者やドラマ制作陣に聞いてもパクソジュンの性格で出てくるのは、

「優しい、責任感がある、リーダーシップがある」という言葉です。

例えば「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演したパクミニョン!

彼女はパクソジュンの性格を「周囲に対する気配りや思いやりがあって優しい人!」とコメントしています。

また、役に真摯に取り組んでとっても真面目なのだとか。

さらに、パクソジュンはファンに対しても優しい神対応の俳優なんですね。

パクソジュンの性格②忍耐

パクソジュン自身の最大の強みは「忍耐」だと過去のインタビューでコメントしています。

「私は果たして俳優生活を耐えることができるのだろうか」という疑問から始まってちょっと深く考えに陥ったようだ。

私が見たもの、聞くこと、感じることをすべてのトレーニングがではないか。
フィールドに出てきたのが長くされなかっただけであって準備は続けていたと思う。

引用:ELLE KOREA (和訳)

パクソジュンと言えば、筋肉や腹筋のスタイルを維持するために、ハードなダイエットトレーニングを続けて努力・忍耐していることでも有名です。

2012年のドラマデビューまで多くのオーディションに落ち、なかなか売れない時期を過ごした経験のあるパクソジュン。

「人生のうちで後悔したくない」というモットーなどからも、人とのつながりや作品への愛を大事にしている印象を受けますね。

パクソジュンがストーカー被害で性格が変わった?!

パクソジュンは過去にファンからストーカー被害を受けたことがありました。

映画「コンクリートユートピア」が公開された際、韓国メディアの取材を受けています。

その際に、ストーカー被害が原因で性格が変わったと語ったのです。

  •  家の近くからいつも同じ車がついてくる
  • パクソジュンが向かう場所まで知られている
  • パクソジュンが目的地に着く前に着いている
  • 来る人は毎回同じで今もたまに見る

付け回されるだけでも恐ろしいですが、目的地まで知られているというのは本当に恐怖ですよね。

このような経験をし、部屋に閉じこもるようになってしまったパクソジュン。

SNSに公開する写真にも気を配るようになり、保守的な性格に変わったと語っています。

パクソジュンの面白い人柄のエピソードもある?

パクソジュンは優しい性格で周囲からの信頼も厚いことが分かりましたね。

ここからは、パクソジュンの面白い人柄のエピソードをご覧ください。

どんなエピソードがあるのでしょうか?

パクソジュンの面白い人柄①インスタグラムより

こちらの写真はパクソジュンのインスタ本人公式に掲載されているもの。

誕生日を祝ってくれた友人たちとの一コマ。

これだけでも、パクソジュンって面白いと思ってしまいますね。

とっても楽しい時間を過ごした様子がうかがえます。

パクソジュンの面白い人柄②インスタグラムより

こちらはBTSのテテのインスタグラムに掲載されている写真。

こちらも、普通のポーズでは写真を撮らないパクソジュンの面白い人柄が出ていますね。

楽しさと面白さを持ち合わせた人柄のエピソードです。

パクソジュンの面白い人柄③パクミニョンと共演

パクソジュン.性格いい,優しい

パクソジュンが兵役で軍隊にいたときのこと。

パクミニョンが出演していた「思いっきりハイキック!」をいつも見ていたそうです。

そして「俳優になったら、パクミニョンと共演する」と思ったことを「キム秘書はいったい、なぜ?」の制作発表の場で話したエピソードがあります。

パクミニョンの反応は、「お腹をかかえて笑った」とか。

パクソジュンの面白い人柄で制作発表の場を盛り上げてくれました。

パクソジュンの性格まとめ!ストーカー被害で性格が激変?!

ここでは、パクソジュンの性格やストーカー被害について解説してきました。

性格が良くて優しい人柄、周囲からの信頼も厚いようですね。

ストーカー被害によって保守的な性格になってしまいましたが、明るい性格は健在です。

今後もパクソジュンの活躍を見守りましょう!