アンヒョソプは彼女・イソンギョンとキス動画流出!?歴代彼女3選を調査!

韓国俳優・女優

甘いマスクでファンを魅了する韓国の人気俳優・アンヒョソプ

数々の作品に出演し、ビジュアルの良さだけでなく演技力が高く評価されています

そんなアンヒョソプの彼女は女優のイソンギョンで確定との情報が!

彼女で確定と言われている理由や、歴代の彼女たちについても一挙に紹介します。

アンヒョソプの熱愛彼女はイソンギョン!?歴代彼女は3名?

ハイスペックで演技に定評のある俳優、アンヒョソプ

仕事も順調ですが、プライベートに気になるうわさがあるようです。

ここからはアンヒョソプの彼女?と噂されている女性について解説していきます!

歴代彼女①イソンギョン

熱愛中の彼女として話題のイソンギョンさんについて紹介します!

  • 本 名  イソンギョン
  • 生年月日 1990年8月10日
  • 年 齢  32歳(2023年2月現在)
  • 血液型  B型
  • 身 長  173cm

高身長でモデル出身のイソンギョンは数々のドラマに出演しており、恋愛ものやコミカルな役柄なども演じ切るため、演技でも高い評価を得ています。

イソンギョンのインスタはフォロワー数1400万人を超えており、韓国や日本だけじゃなく、世界各国にファンがいるほどの人気です!

また7歳からピアノを習っていて、モデルの道に進むまでは音大への進学を考えていたこともあり、アンヒョソプとの共通点のひとつといえそうですね。

歌も上手いよね!

熱愛のきっかけはドラマの濃厚キスシーン

アンヒョソプとイソンギョンの熱愛のうわさのきっかけとなったのは、2人が共演した2020年放送のドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」でした。

人気を博した医療ドラマで、シーズン2から若手医師として起用された2人の演技力や掛け合いが人気の理由のひとつだったようです。

視聴率20%越え!現在シーズン3も制作されているよ!

作中では外科フェロー2年目の2人がそれぞれ試練に立ち向かい、次第に惹かれあう模様が描かれており、キスシーンも話題になりました。

その名も「リセットキス」!

シチュエーションだけでなく、あまりの自然さと濃厚なキスシーンだったため、たくさんのファンが悶絶していたようです。

さらにドラマのメイキングシーンや撮影の休憩中とみられる投稿などでも2人は仲睦まじく、「実際に付き合っているのでは?」と噂されるようになったのだとか!

しかし、特に目撃情報があったわけではないので、あくまで「共演者」の関係のようです。

歴代彼女②キムセジョン

続いて彼女として名前があがったのは、歌手・モデルのキムセジョンです!

キムセジョンは1996年生まれの歌手で、2016年に芸能活動を開始しています。

歌手と同時にドラマにも多数出演しており、マルチに活動しているようです。

そんなキムセジョンがアンヒョソプの彼女とうわさされるきっかけとなったのは、2022年放送のドラマ「社内お見合い」で共演したことでした。

ドラマのなかで恋仲になる2人に対し、「いい雰囲気」と沸き立つファンは多かったようです!

ベストカップル賞受賞

共演した「社内お見合い」が評価され、アンヒョソプとキムセジョンは2022年SBS演技大賞にて「ベストカップル賞」を受賞しています!

それだけでもファンのなかでは歓喜の声が上がっていましたが、授賞式での一幕も話題となりました。

2人の仲のいい姿や、フワッと広がったドレスを着用していたキムセジョンが倒れそうになったところをアンヒョソプが支える一幕もあり「紳士的!」「本当に付き合っているのでは?」など騒がれたようです!

プライベートでの目撃情報もなく、これ以上の情報もないことから、現在付き合っているとは考えにくいでしょう。

歴代彼女③パクジヒョン

続いて紹介するのは、数々の匂わせが話題となった女優のパクジヒョンです。

パクジヒョンはアンヒョソプの1歳年上で、2017年にファッションブランドの広告モデルとして共演しています。

話題となった2人の匂わせは以下の4つです。

  • お揃いのスマホケースの使用
  • それぞれの食卓のテーブルに同じようなシミがある
  • パクジヒョンの眼鏡レンズにアンヒョソプの姿が
  • 牛肉パンの画像

こじつけに近いものもありますが、これらの匂わせが元となり交際が噂されるように。

スマホケースに関してはお揃いというよりも模様が似ているだけのようでした。

食卓と眼鏡についても、決定的な証拠とは言い難いでしょう。

牛肉パンというのは、パクジヒョンが作った牛肉のパイ包みのことです。

なぜこれが匂わせになるのかと言うと、アンヒョソプさんが同時期に”牛肉パン”について発言していたからでした。

「生まれて初めて食べた格別な味だった。店で売られていない、手作りだ」

このことから、パクジヒョンの作った牛肉のパイ包みのことを牛肉パンと言っているのではと思われたのです。

いずれにしても交際を裏付ける証拠とは言えませんので、噂程度の話でしかないでしょう。

アンヒョソプの好きなタイプや結婚願望は?

現在、彼女はいない模様のアンヒョソプですが、好きな女性のタイプを過去に語っていました。

その人物とは、ハリウッド女優のアン・ハサウェイです!

高身長で美人な印象のアンハサウェイは数々の映画に出演しており、またモデルとしても活躍しています。

またアンヒョソプは自身の結婚についても言及していたようです。

「仕事がとても楽しくてエネルギーをそちらに向けている。だから、あまり恋愛については考えていない。夢を追うことが大事な時期なので。恋愛を考えるときが来れば、きっと素敵な女性も出てくるのではないかな。」

今は恋愛よりも仕事に専念したいということでしょうね!

2023年現在、アンソヒョプは仕事に没頭中!恋愛はまだ先か

アンヒョソプは端正な顔立ちとスタイル、さらに高い演技力で話題沸騰中の人気俳優。

熱愛の噂もあるようですが現在は交際している人はおらず、仕事一筋のようです。

仕事が落ち着いてひと段落した頃には素敵な恋愛をスタートさせることでしょう。

今後の出演予定についても発表されており、さらなる活躍に期待したいですね!