aespaウィンターが整形前と顔が変わりすぎで別人級!?衝撃変化と整形箇所を調査!

aespa

SMエンターテインメント約6年ぶりの大型新人グループとして話題になったaespa(エスパ)。

そんなaespaのメンバーの中でも、特に可愛いと人気があるのがウィンターです。

しかし、ウィンターには「整形してる?」「顔が変わりすぎてない?」といった整形に関する噂が流れているので、真相が知りたい人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、aespaのウィンターに浮上している整形の噂と、衝撃とも言われる顔の変化を調査しました!

aespaウィンターの整形箇所は一体どこ?

ウィンターといえば、引き込まれそうな大きな瞳や小さい鼻が可愛らしい顔立ちです。

ウィンターは子供のころから美形だったこともわかりましたが、それでも「整形したのでは?」とよく言われています。

その理由は、昔の写真と比べて、目、鼻、肌が昔と違うからなんだとか。

いったいどのような違いがあるのでしょうか。

整形したと言われている箇所ごとに、詳しく紹介していきます。

整形箇所①:鼻

まずはファンから整形したとよく言われている、鼻について見ていきましょう。

ウィンターは、顔のどのパーツも整っていますが、中でも鼻がやっぱりキレイという声が多いです。

しかし、学生時代のウィンターと比べると、現在とは鼻の大きさが違うように見えませんか?

昔のウィンターの鼻は大きく、団子鼻です。

現在の鼻と比べてみると違いは明らかで、現在は、スリムですっきりとしながら、高さのある鼻です。

小鼻あたりがスッキリしており、鼻筋も通っているように見えます。

急激なダイエットにより、鼻が小さくなることはありますが、現在のウィンターは、鼻筋からしっかり高さのある華麗な鼻になっています。

ダイエットで鼻が整ったとは考えにくく、鼻筋にプロテーゼが入っているのでは?といった指摘が多くあります。

そのため、ウィンターは小鼻と鼻筋を整形している可能性が高いと言えます。

しかし、整形だったとしても、全体的に高い鼻筋、鼻先はとても綺麗で目がいきます。

鼻先はスリムで尖っている方だけど尖りすぎず、ほどよく細い感じですね。

美容整形のクリニックでも、「ウィンターの鼻にしてほしい」と希望する人が多いようです。

整形箇所②:目

続いてはウィンターの目です。

現在のウィンターの目は、大きく、二重幅がくっきりしているのが特徴です。

しかし、幼い頃やデビュー前の画像と比べると、明らかに目の大きさが違っているように見えます。

こちらは幼少期のウィンターの写真です。

幼少期からくりくりした大きなお目々が可愛らしいですね。

こちらは小学校の卒業アルバムの写真です。

すでにビジュアルが出来上がっていて、幼いながらに美人であることがわかります。

目の大きさや印象は大きく変わりませんが、幼い頃のウィンターの目は少し腫れぼったい印象です。

こちらは、デビュー前のウィンターの写真です。

この頃も変わらず可愛いですが、二重幅はそこまで広くはなく奥二重に近い印象です。

大人になると自然と二重幅が広がる人もいますし、つけまつげやマツエクで二重幅が広がる人もたくさんいます。

しかし、現在のウィンターは、二重幅や目の大きさが広がっているように見えます。

ウィンターはカラコンをしているため、カラコンの影響で目が大きく見えるかもしれません。

しかし、ウィンターの目は、以前よりも、全体的に丸々として大きくなっており、くりっとした特徴があります。

そのため、目頭を切開して大きくした可能性も考えられ、さらに二重幅を広く整形した可能性が高いですね。

整形箇所③:肌

最後はウィンターの肌です。

ウィンターは、aespaでデビューする時に肌が白くて綺麗なことから「ウィンター」という芸名がつきましたが、肌も整形なのでしょうか?

実は、ウィンターには、肌が荒れている」「肌が汚い」と指摘されていた時期があります。

それがこちらの写真です。

ファンデーションで肌荒れが隠しきれておらず、浮いてきてしまっています。

おでこから頬にかけて、ブツブツが広がっており、アイドルにしては肌が荒れすぎかもしれません。

韓国では、アイドルになるには肌の綺麗さが重要視され、ウィンターもデビュー直後はとても綺麗な雪のような肌をしていました。

デビューした直後は精神的に不安定になるアイドルが多いように、ウィンターもストレスで肌荒れをしてしまったのかもしれません。

しかし、現在のウィンターは、肌荒れも落ち着いており、キメの細かい美しい素肌に生まれ変わっています!

しかし、あまりにも肌が綺麗になったため、整形で肌を綺麗にしたのではないか?と疑われるようになったのです。

特に、肌の色がデビュー前よりも白くなった、といった声まで聞こえてきます。

肌を綺麗にするために整形外科で治療した可能性もありますが、努力家のウィンターならスキンケアで整えた可能性もあります。

aespaウィンターが整形前と別人級?整形箇所は一体どこ?

aespaのメンバーで日本人からも「冬子」の愛称で可愛いと人気のウィンターですが、「過去の写真と現在の顔が違いすぎる」と指摘されています。

どうやら、特に整形が噂されているのは目と鼻のようですね。

昔の写真と大きく異なるため、整形しているのではと思う人が多いようです。

ここからはウィンターの整形疑惑について、詳しく紹介します。

aespaウィンターが整形前画像は?別人級?

aespaウィンターの顔が綺麗すぎて整形と感じる人もいるようです。

さらに、過去の画像と比べると、まるで別人のようだといった声も広がっています。

そこで、昔の画像と言われている画像をいくつか紹介していくので、ぜひ現在のウィンターと比べてみてください。

まずは、子供の頃の画像です。

ウィンターは子供の頃から、とても可愛らしい顔をしていますね!

まだ幼く顔立ちも出来上がっていませんが、現在のウィンターと比べても面影があります。

次に、学生時代の写真です。

現在のウィンターに比べると、幼く可愛らしい印象で、鼻がやや特徴的なのがわかりますね。

当時は、目元は奥二重のようにも見えます

そのほかの学生時代の画像も、紹介していきます。

パッと見ただけでは、ウィンターだとわからない方も多いのではないでしょうか。

思春期だからか、ニキビも目立ちます。

身体つきも今の華奢なウィンターとは異なる印象ですね。

卒業アルバムと思われる頃のウィンターは、可愛らしい顔立ちで今の面影があるのがわかりますね!

ちなみに、学生時代のウィンターは生徒会副会長を務め、明るい性格で生徒から人気があったそうです。

同級生からの証言によると、「悪口を言うのも見たことがないし、他の子たちをよく助けてくれた」といった、学生時代から優しい人柄だったことがうかがえます。

 

aespaウィンターの整形はほぼ確定だがかわいい!

今回は、aespaウィンターの整形に関する噂についてまとめてみました。

現在のウィンターは、デビュー前の画像と比べてみると、明らかに小鼻や鼻筋、目元が違っており、整形した可能性が高いことがわかりました。

一方で、一時期心配されていたウィンターの肌荒れについても、デビュー前よりも綺麗になったことで、整形を疑われているのには驚きました。

整形だけでなく、ダイエットや彼女の努力で変わっていった部分もあるのではないでしょうか。

これからもウィンターやaespaの活躍を応援していきたいですね!