aespaウィンターが整形前と顔が変わりすぎで別人級!?衝撃変化と整形箇所を調査!

aespa

SMエンターテインメントの大型新人グループとして話題になったaespa(エスパ)をご存知ですか?

そんなaespaのメンバーの中でも、特に可愛いと人気があるのがメインボーカルでもあるウィンターです。

しかし、ウィンターには「整形してる?」「顔が変わりすぎてない?」といった整形に関する噂がデビュー当時から流れており、気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、aespaのウィンターに浮上している整形の噂、別人級とも言われる顔の変化を調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!

aespaウィンターが整形前と別人級?時系列順に画像比較!

ウィンターといえば、引き込まれそうな大きな瞳や小さい鼻が可愛らしい顔立ちですよね!

ウィンターは子供のころから美形だったこともわかりましたが、それでも「整形したのでは?」とよく言われています。

その理由は、昔の写真と比べて、目、鼻、肌が昔と違うからなんだとか…。

いったいどのような違いがあるのでしょうか?

まずは、整形したと言われている箇所ごとに、詳しく紹介していきます。

整形箇所①:鼻

まずはファンから整形したとよく言われている『鼻』について見ていきましょう。

ウィンターは、顔のどのパーツも整っていますが、中でも鼻がやっぱりキレイという声が多いです。

しかし、学生時代のウィンターと比べると、現在とは鼻の大きさが違うように見えますよね。

昔のウィンターの鼻は大きく、団子鼻です。

現在の鼻と比べてみると違いは明らかで、現在は、スリムですっきりとしながら、高さのある鼻です。

小鼻あたりがスッキリしており、鼻筋も通っているように見えます。

急激なダイエットにより、鼻が小さくなることはあるようですが、現在のウィンターは、鼻筋からしっかり高さのある華麗な鼻になっています。

ダイエットで鼻が整ったとは考えにくく、またメイクなどでここまで鼻筋が通ったというのもなかなか考えられないですね。

そのため、鼻筋にプロテーゼが入っているのでは?といった噂が多くありました。

ウィンターは小鼻と鼻筋を整形している可能性が高いと思います。

しかし、整形だったとしても、全体的に高い鼻筋、鼻先はとても綺麗で目がいきます。

鼻先はスリムで尖っている方だけど尖りすぎず、ほどよく鼻筋が細い良い感じですよね!

美容整形のクリニックでも「ウィンターの鼻にしてほしい」と希望する人が多くなったようですよ!

整形箇所②:目

続いてはウィンターの『目』です。

現在のウィンターの目は、大きく、二重幅がくっきりしているのが特徴ですよね!

しかし、幼い頃やデビュー前の画像と比べると、明らかに目の大きさが違っているように見えますね…。

こちらは幼少期のウィンターの写真です。

幼少期からくりくりした大きなお目々が可愛らしいですね。

こちらは小学校の卒業アルバムの写真です。

すでにビジュアルが出来上がっていて、幼いながらに美人であることがわかります。

目の大きさや印象は大きく変わりませんが、幼い頃のウィンターの目は少し腫れぼったい印象です。

こちらは、デビュー前のウィンターの写真です。

この頃も変わらず可愛いですが、二重幅はそこまで広くはなく奥二重に近い印象を受けますね。

大人になると自然と二重幅が広がる人もいますし、つけまつげやマツエクで二重幅が広がる人もたくさんいます。

しかし、現在のウィンターは、二重幅や目の大きさが広がっているように見えます。

ウィンターはカラコンをしているため、その影響で目が大きく見えるのかもしれません。

また、最近では大きい目に見せるメイクなどもあるので、それの影響もあるとは思いますが…。

しかし、ウィンターの目は、以前よりも、明らかに全体的に丸々として大きくなっており、くりっとした特徴があります。

そのため、目頭を切開して大きくした可能性も考えられ、さらに二重幅を広く整形した可能性が高いと思われます。

整形箇所③:肌

最後はウィンターの『肌』です。

ウィンターは、aespaでデビューする時に肌が白くて綺麗なことから「ウィンター」という芸名がつきましたが、肌も整形なとど言われています。

実は、ウィンターには、「肌が荒れている」「肌が汚い」と指摘されていた過去があります。

それがこちらの写真です。

ファンデーションで肌荒れが隠しきれておらず、浮いてきてしまっていますよね。

おでこから頬にかけて、ブツブツが広がっており、アイドルとしては肌が荒れすぎかもしれません…。

韓国では、アイドルになるには肌の綺麗さが重要視され、ウィンターもデビュー直後はとても綺麗な雪のような肌をしていました。

デビューした直後は精神的に不安定になるアイドルが多いように、ウィンターもストレスで肌荒れをしてしまったのかもしれませんね。

しかし、現在のウィンターは、肌荒れも落ち着いており、キメの細かい美しい素肌に生まれ変わっています!

だからこそ、あまりにも肌が綺麗になったため、整形で肌を綺麗にしたのではないか?と噂されることになったのです。

特に、肌の色がデビュー前よりも白くなった、といった声も多くありました。

肌を綺麗にするために整形外科で治療した可能性はありますが、努力家のウィンターなら普段のスキンケアなどで整えた可能性もありますね!

aespaウィンターの幼少期

まずは、子供の頃の画像です。

ウィンターは子供の頃から、とても可愛らしい顔をしています!

まだ幼く顔立ちも出来上がっていませんが、現在のウィンターと比べると面影がありますよね!

aespaウィンターの高校生

次に、学生時代の写真です。

現在のウィンターに比べると、幼く可愛らしい印象で、鼻が大きめでやや特徴的なのがわかりますね。

当時は、目元は奥二重のようにも見えますね。

パッと見ただけでは、あどけない感じにウィンターだとわからない方も多いのではないでしょうか。

思春期だからか、ニキビも目立ちます。

身体つきも今の華奢なウィンターとは、異なる印象ですね。

卒業アルバムと思われる頃のウィンターは、可愛らしい顔立ちで今の面影があるのがわかります。

ちなみに、学生時代のウィンターは生徒会副会長を務め、明るい性格で生徒から人気があったそうですよ!

同級生からの証言によると「悪口を言うのも見たことがないし、他の子たちをよく助けてくれた」といった、学生時代から優しい人柄だったことが伺えます。

aespaウィンターのデビュー直後

ウインターのデビュー直後は、美しい金髪とブルーのグラデーションの髪が印象的でしたね。

まさに『ウインター』の季節を彷彿とさせると言っても過言ではないと思うほど!

aespaのデビューシングル『Black Mamba』で初めてステージに立った時、その力強いパフォーマンスとカリスマ性で注目を集めました。

彼女のビジュアルと圧倒的なダンススキルは、デビュー当初から大きな話題となり、多くのK-POPファンから高い評価を受けたようです。

aespaウィンターのボブ時代

デビュー当時の金髪ロングヘアから一転してボブヘアに変えたことで、彼女のビジュアルに新たな魅力が加わりました。

ボブヘアのウィンターは、ファッションやビューティー分野でも多くの注目を集め、多くのファンやメディアから高く評価され、この時期のウィンターはアーティストとしてだけでなく、トレンドセッターとしての地位も確立した時期と言えると思います。

この頃のウィンターは可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた無敵の存在と言っても過言ではありません。

aespaウィンターの現在


現在のウィンターは、aespaの活動を通じて日本でも積極的に活躍していますよね!

例えば、2024年7月からの日本でのアリーナツアーだったり、音楽番組やバラエティ番組などメディアにも多数出演しています。

その他にも雑誌のグラビア撮影など多岐にわたる活動を展開していますが、特に日本のファッション雑誌への登場によって、彼女のスタイリッシュなビジュアルとトレンド感が、多くの若い女性たちからの注目を集めており、活動の幅がどんどん広がっていっているのがわかります。

aespaウィンターの整形はほぼ確定だがかわいい!

今回は、aespaウィンターの整形に関する噂について調査してみました。

現在のウィンターは、デビュー前の画像と比べてみると、明らかに小鼻や鼻筋、目元が違っており、全てではないですが、整形した可能性が高いことがわかりますね。

一方で、一時期心配されていたウィンターの肌荒れについても、デビュー前よりも綺麗になったことで、整形を疑われているのには驚きました。

整形だけでなく、ダイエットや彼女の努力で変わっていった部分も多くはあると思います。

これからも活動の幅を広げつつあるウィンターやaespaの活躍を応援していきたいですね!