パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィール!家族や兄弟と同居で呼び名は?

パクソジュン,wiki,プロフパクソジュン

視聴率男」や「キス職人」という異名を持ち、出演ドラマは軒並み話題になる人気俳優・パクソジュンのwikiプロフィールをご紹介します♪

パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィール!

パクソジュンの家族や兄弟と同居呼び名は?

日本でもパクソジュンのおすすめドラマのひとつ『梨泰院クラス』で人気が沸騰してパクセロイブームが起きているようです。

パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィールをみていきましょう。

パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィール!

パクソジュン,両親,幼少期,wiki,プロフィール,

本名パク・ヨンギュ(ハングル表記:박 용규/英語表記:Park Yong-kyu)
生年月日1988年12月16日
身長185㎝
体重69㎏
血液型AB型
出身地ソウル特別市
家族構成父、母、弟2人、犬1匹
主な出演作品
  • 「ドリーム・ハイ2」(2012)
  • 「魔女の恋愛」(2014)
  • 「キルミーヒールミー」(2015)
  • 「彼女はキレイだった」(2015)
  • 「花郎」(2016)
  • 「サムマイウェイ」(2017)
  • 「パラサイト/半地下の家族」(2019)
  • 「梨泰院クラス」(2020)

パクソジュンの簡単なwikiプロフィールは上記のとおりになります。

では、ここからはパクソジュンのwikiプロフの詳細についてピックアップしていきましょう♪

パクソジュンのプロフィール:家族と同居?

この投稿をInstagramで見る

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

まずは、パクソジュンの両親についてご紹介します!

パクソジュンの家族は、父・母・弟2人と愛犬シンバを加えた5人家族です。

パクソジュンは家族や兄弟と同居しているとのこと!

現在は、ドラマ「サムマイウェイ」終了後に両親と愛犬と共に高級住宅街・清潭洞にある約6億円のマンションに暮らしているパクソジュン

そんなパクソジュンの両親について現在詳しい情報はありませんが、元々父親はパクソジュンの俳優の夢には反対だったんだそうです。

この投稿をInstagramで見る

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

高校生の時に演技スクールへ参加したことで俳優への夢を抱き、両親に打ち明けるも反対されたパクソジュン。

必ず認めてもらえるように、学業とスクールを両立していたようです。

その後ソウル芸術大学に入学し、大学1年生の時に入隊、大学3年生で除隊しました。

そして、2011年にB.A.PヨングクのMV「I Remember」でデビュー

翌年2012年にドラマ「ドリーム・ハイ2」で俳優としてテレビ出演を果たしました。

パクソジュンのプロフィール:兄弟

この投稿をInstagramで見る

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

続いては、パクソジュンの弟さんについてです。

パクソジュンには3歳下と8歳下、2人の弟さんがいます。

パクソジュンによると「弟の方が背が高い」んだとか…!

パクソジュンの身長が185㎝のモデル体型なのに弟さんはそれよりも高いとなると、もうかなりのイケメンであることは間違いなしですよね♪

また、弟さん(どちらかは不明)は、既にご結婚され子どももいらっしゃるようです。

パクソジュンが叔父だなんてうらやましさこの上ないですよね!

パクソジュンの呼び名は?

幼少期からとても可愛らしい印象のあるパクソジュン。

そんなパクソジュンの幼少期にはある変わったあだ名があったようです。

この投稿をInstagramで見る

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

そのあだ名は「찐빵(チンパン)」です。

韓国語では蒸しパン肉まんのことを表す言葉ですが、確かに幼少期のパクソジュンは顔が丸くてふわっと柔らかく笑っている姿が印象的ですよね♪

まるで、パクソジュン主演のドラマ「彼女はキレイだった」のチ・ソンジュンのように、大人になって超絶イケメンな男性になりましたね♡

パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィール!家族や兄弟と同居で呼び名まとめ

パクソジュン,両親,幼少期,wiki,プロフィール,

今回は、「パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィール!家族や兄弟と同居で呼び名は?」と言うことで、パクソジュンの両親や幼少期Wikiプロフィールをご紹介しました。

また、パクソジュンの家族や兄弟と同居で呼び名についてもチェックしました。

また、パクソジュンの両親や兄弟に幼少期のあだ名や性格についても調査しました。性格やとっても優しいパクソジュン。

韓国国内のテレビ番組でも見ない日はないくらいCMやドラマ、映画などに多数出演していて「今最も売れている韓国俳優」と言っても過言ではないですよね。

そんなパクソジュンもデビュー時代はすっぱい思い出もあり、浮き沈みも経験しながら耐えて努力し続けたことが伺えます。

また、パクボゴム主演ドラマ「青春記録」にも特別出演したパクソジュン。

パクソジュンとパクボゴムとの最初で最後かもしれない貴重な共演でしたね。

パクソジュンのこれからの活躍を期待しています。