ファンハナはバツイチで離婚歴があった?新しい彼氏の情報とは

芸能人・有名人

麻薬使用で逮捕されたミルク姫ことファンハナですが、実は「バツイチ」だったという噂があるのをご存知ですか?

 

さらにユチョンと別れたあとの「新しい彼氏」についても調査していきたいと思います!

 

ファンハナはバツイチで離婚歴があった?!

 

ファンハナを調査していったところ「バツイチ」との記述に目が留まりました。

ファンハナに結婚歴があったなんて知らなかった!と思って調査した所、なんと以下のような情報をゲットしました。

 

 

2015年に1度結婚しているということで、驚きのツイートですね。。

 

私が他に調べたところ、ファンハナの離婚歴について記事にしている方はいなかったので真偽はわかりません。

ですがファンハナは30歳になりますし結婚したことがあってもおかしくはない年齢です。

 

2014年頃にジェジュンやヒチョルらと良く遊んでいたようですしその時に会った人と電撃結婚していた可能性はあります。

 

 

 

 

韓国アイドルのファンの中ではバツイチだということを知っている人もちらほらいらっしゃいました。

本当にバツイチだったのかもしれませんね。

 

ファンハナの新しい彼氏は誰?

 

ユチョンと別れたあと、ファンハナは果たして新しい彼氏ができたのでしょうか。

 

以下のようなツイッターがありました。

 


該当の「外国人の方の写真」は見当たりませんでしたが、コメントを見ると「もしかして新しい彼氏ができたのかな?」と思ってしまいますよね。

 

さらに以下のようなツイートも。

 


「ユチョンじゃない」としっかりコメントしていたようです。

ユチョンとは一応彼氏彼女としての関係は切れていて、他に新しい彼氏がいたのかもしれません。

 

それにしては別れたあとも2人で会って一緒に麻薬をやっていたので「本当に新しい彼氏がいるのか?」という点においては疑問に感じてしまいます。。

 

ファンハナはバツイチで離婚歴があった?新しい彼氏の情報とは まとめ

 

不確定要素の情報ではありましたが、ファンハナの言動が分かって頂けましたでしょうか。

 

アイドルキラーと呼ばれるファンハナなので、恋多き女性というのは納得できます。

 

今まで関係があったとされる人も麻薬使用などの容疑で捜査が入っているようですし韓国アイドル・俳優の世界もさらに騒動が起きそうです。

コメント