ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像は?死亡の噂と元カレは?

韓国俳優・女優
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

麻薬使用で逮捕されたミルク姫ことファンハナ。

実はファンハナは結婚していて「バツイチ」の噂があるのです。

また、さらにユチョンと別れた後、ファンハナが再婚していたとの情報も?

そこで、

  • ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰
  • ファンハナの夫(新しい彼氏)の顔画像があるのかどうか
  • ファンハナの夫の死亡の噂と元カレについて

を調査していきたいと思います!

ファンハナはバツイチで離婚歴があった?!

ファンハナ,夫,新しい彼氏,

ファンハナを調査していったところ「バツイチ」との記述に目が留まりました。

ファンハナに結婚歴があったなんて知らなかった!と思って調査した所、なんと以下のような情報をゲットしました。

 

2015年に1度結婚しているということで、驚きのツイートですね。。

私が他に調べたところ、ファンハナの離婚歴について記事にしている方はいなかったので真偽はわかりません。

ですがファンハナは30歳を過ぎているし結婚したことがあってもおかしくはない年齢です。

2014年頃にジェジュンやヒチョルらと良く遊んでいたようですしその時に会った人と電撃結婚していた可能性はあります。

韓国アイドルのファンの中ではバツイチだということを知っている人もちらほらいらっしゃいました。

本当にバツイチだったのかもしれませんね。

ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像は?夫が死亡の噂も

ファンハナ,夫,新しい彼氏,

ユチョンと別れたあと、ファンハナは果たして新しい彼氏ができたのでしょうか。

さっそく調べていきましょう。

ファンハナの新しい彼氏の噂について

以下のようなツイッターがありました。

はじめまして 昨年の10月にファンハナがKellerSeoulに行った時『今日から私の彼氏』と言う言葉とその彼氏と思われる外人さんとのツーショットをインスタにあげてました。

現在このツイッターは削除されていますが、その当時も該当の「外国人の方の写真」は見当たりませんでした。

コメントを見ると「もしかして新しい彼氏ができたのかな?」と思ってしまいますよね。

さらに以下のようなツイートも。


「ユチョンじゃない」としっかりコメントしていたようです。

ユチョンとは一応彼氏彼女としての関係は切れていて、他に新しい彼氏がいたのかもしれません。

それにしては別れたあとも2人で会って一緒に麻薬をやっていたので「本当に新しい彼氏がいるのか?」という点においては疑問に感じてしまいます。

ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像は?

この男性がファンハナの新しい彼氏かどうかは、はっきり確認されていません。

しかし、元カレのユチョンとは終わっているみたいですね。

ファンハナに関して、新しい情報が。ファンハナには夫がいて、麻薬に関係しているとの噂です。

2021年2月に韓国で放送された「それが知りたい」と言う事件追跡の番組。

そこで明らかにされたのは、ファンハナには夫のオ氏がいたこと。

しかし、ファンハナの夫の詳細や顔画像を調査しましたが、はっきりとわかりませんでした。

そして、ファンハナの夫のオ氏とナム氏に悲劇が起こっていたのです。

ファンハナの夫の死亡の噂と元カレは?

昨年のクリスマスイブ、多くの人々がときめきと楽しさで浮かれていたこの日、ある男性が極端な選択をした。「それが知りたい」側によると、死亡した男性は財閥3世ファン・ハナの夫オ氏だった。オ氏は昨年9月から麻薬投薬容疑で警察調査を受けており、オ氏の検挙当時ファン・ハナが一緒にいた。(wowi koreaより)

ファンハナの夫のオ氏は自らの命を絶って死亡したらしいのです。

財閥3世のこの夫は、昨年9月に麻薬投薬容疑で警察で調査を受けていた途中のこと。

噂によると、ファンハナとオ氏が結婚したのが昨年の10月。

そして、クリスマスイブに悲劇が起こったと報じられています。

 

前述に出てきたナム氏はオ氏の友人。

彼もまた、自ら命を経とうとして、現在重体に陥っています。

 

また、麻薬ルーム“バチカンキングダム”とファンハナそして夫のオ氏やナム氏が関係していたとの噂まであって。

元カレのユチョンとも麻薬がらみだったし。

何だか、大きな事件に発展してきた感じがします。

ただ、その後の情報が出ていないため、新しい情報をゲットしたら追記させていただきます。

ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像まとめ

ファンハナ,夫,新しい彼氏,

今回は、「ファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像は?死亡の噂と元カレは?」と言うことで、ミルク姫ことファンハナの夫(新しい彼氏)は誰で顔画像を調査してきました。

さらにファンハナの夫(新しい彼氏)が死亡の噂と元カレについても言及してきました。

 

韓国財閥の闇が暴かれだした感じのファンハナの新たなる事件。

今後のファンハナの情報に注目していきましょう。