【2024最新】ハソクジンとチョンソミンが結婚?きっかけはドラマ共演!歴代彼女も!

韓国俳優・女優

日本でも大人気だった韓国ドラマ、愛の不時着にも出演していた人気俳優ハソクジンさん。

愛の不時着での出番は多くはありませんでしたが、ハソクジンさんの出演はかなり話題になっていました。

日本が好きなことや、恋愛事情や結婚などハソクジンさんの噂を、調査しました。

ハソクジンとチョンソミンが結婚?馴れ初めは?

熱愛や結婚の噂をされているハソクジンさんとチョンソミンさん。

2人の結婚の予定や、馴れ初めを調べてみました。

以下、詳しく記載しています。

出会い・馴れ初め

ハソクジンさんとチョンソミンさんは、ドラマ1パーセントの奇跡で共演していました。

ドラマ終了後にハソクジンさんは、チョンソミンさんにずっとときめいていたと話しており、最高の相手役だと絶賛してました。

チョンソミンさんも、撮影中は本当に恋愛している気持ちになったと話していました。

また、このドラマ内では多くのキスシーンがあり、ヒロインと結婚するストーリー展開になっていたため、世間を騒がせました。

2人の結婚の噂は本当?

共演したドラマのインタビューで、お互いに賞賛し合っていたことから、交際しているのでは?と話題になったようです。

しかし、ドラマ後も2人の交際・結婚は報じられませんでした。

その後チョンソミンさんは、ドラマ「お父さんが変」で共演した俳優のイジュンさんとも噂になりました。

こちらの熱愛報道は、本人が認めており、ハソクジンさんとの交際や結婚の予定はなかったと推測します。

ハソクジンの歴代熱愛彼女3人!

ハソクジンさんの過去の恋愛事情について、調査してみました。

驚きの出来事も発覚しました!

以下、ハソクジンさんの過去の交際相手について記載しています。

熱愛彼女①一般人(大学時代)

ハソクジンさんは、2014年に出演したトークバラエティ番組魔女狩りで、以前の彼女について話しました。

お相手は、当時大学生で一般人だったようです。

ハソクジンさんと彼女は、大学1年生のときにお付き合いをしていました。

しかし、浮気相手からの電話で、彼女の2股が発覚

驚きなことにハソクジンさんは、浮気相手の男性と飲みに行き、仲良くなってしまったそうです。

熱愛彼女②ユンジュヒ

ユン・ジュヒさんは、オクニョ・耳打ちなど、人気ドラマに多数出演している韓国で活躍している女優です。

ジュヒさんとハソクジンさんは、2015年にドラマD-DAYで共演し、熱愛の噂が浮上!

ハソクジンさんは記者懇談会で、友人たちがドラマを見てジュヒさんの話をすると話しました。

するとおかしなことに、2人は交際していると、飛躍した解釈をされてしまい、噂になってしまったようです。

この噂には2人とも驚いたようで、ハソクジンさんの事務所はすぐに、否定のコメントを出しました。

熱愛彼女③チョンソミン

多数のドラマや映画で主演を務める人気女優チョンソミンさん。

ハソクジンさんとチョンソミンさんは、2016年にドラマ「1%の奇跡」で共演しています。

ドラマに関するインタビューで、お互いを大絶賛していたことや、このドラマは、キスシーンが多いことで有名だったことから、2人の交際の噂が広がりました。

また、ハソクジンさんのインスタグラムでは、久しぶりのチョン・ソミンさんとのコメントと共に、ツーショット写真がアップされたり、プライベートでの仲もいいことが、噂に拍車をかけました。

しかし、交際発表はなく真偽は不明となっております。

ハソクジンの好きなタイプと結婚願望は?

恋愛について、比較的オープンなハソクジンさん。

好きなタイプや結婚願望についても語っていました。

以下、調査したことをまとめています。

好きな女性のタイプは?

KBS-2TV芸能街中継のインタビューにて、好みのタイプを語ったハソクジンさん。

外見に関して、グラマーな人よりも、スリムで華奢な女性が好きと答えました。

また自身のYouTube動画にて、外交的な女性が好みであり、一緒にでかけたいと話しました。

自身の性格が内向的なため、外交的な女性を好んでいるそうです。

結婚願望アリ!

この頃、ハソクジンさんのYouTubeチャンネルに、愛と恋愛、別れそして結婚について話してみましたとのタイトルの動画がアップされました。

その動画でハソクジンさんは、

元々はあんまりそう思ってなかったが、結婚したい。おととしからそう思い始めた。年も年なので、1人でいる時間にネガティブな部分が増えていく感じがする

と、語っていました。

また、結婚と理想形を結び付けるのは別の要素だと思うと、結婚に関して現実的に捉えている発言をしたハソクジンさん。

ハソクジンは身長が低い?クォーターって本当?

女性を虜にするルックスのハソクジンさんですが、恋愛や結婚以外にも様々な噂があります。

クォーターなのか?韓国国籍なのか?調べてみました!

身長が低いとの噂もあるようです…

ハソクジンの身長・体重は?

サジェストキーワードで身長低いと出ますが、実際には182cmと高身長のハソクジンさん!

体重は73㎏です。

自身のインスタグラムにて、ジムに通っている写真を投稿しており、体型管理を徹底していることがわかります。

趣味のサッカーも、美しい体づくりに役立っているでしょう。

クォーターで苗字が「河野」?

実は、ハソクジンさんはクォーターです。

ハソクジンさんの出身は韓国ですが、日本人の血も入っているようです。

国籍は韓国ですが、日本の名字ももっており、河野というようです!

ハソクジンは日本が好き?

人気ドラマ、私がいちばん綺麗だった時のインタビュー動画にて、いつもドラマの撮影が終わると海外に行き、気持ちをリセットすると話したハソクジンさん。

韓国から近いため、よく日本に訪れていたそうです。

動画内でハソクジンさんは、日本の食べ物が大好きだけど、コロナ禍でなかなか行けず残念です、恋しい。と発言しました。

日本に再来できたら、美味しい物を食べたり友達に会いたいと、やりたいことを教えてくれました。

ハソクジンは「キス職人」?おすすめドラマは?

ハソクジンさんといえばキスというほど、キスについて話題になる俳優です。

なぜキス職人と呼ばれるようになったのでしょうか?

キスシーンの多いドラマで、ハソクジンさんのキスを見てみましょう。

なんで「キス職人」と言われてるの?

ハソクジンさんは、キスがとても上手なのです。

共演した女優は、ハソクジンさんのキスにメロメロになってしまう人が多いようです。

ドラマ1%の奇跡で共演し、何度もキスをしたチョンソミンさんも、ハソクジンさんは本当にキスが上手だと絶賛していたほどです。

ネットでハソクジンと検索すると、キスシーンとでてくるほど、ハソクジンさんのキスは注目されています!

ハソクジンのキスシーンが見れるドラマ5選!

多くの女優がメロメロになってしまうという、ハソクジンさんのキス。

どんなキスなのか気になります。

そこで、ハソクジンさんのキスが多く見られるドラマを、ピックアップしました。

①1%の奇跡

契約恋愛をする2人が、本当の恋に落ちていくというストーリーのこのドラマ。

キスシーンが多いと言われており、なんと13回以上もキスシーンがあります!

SNS上でも、キスシーンについて話題になっていました。

②おひとりさま~一人酒男女~

それぞれ違う理由で一人酒をする人々の、一人酒ライフを描いたドラマ。

おいしそうなお酒と食べ物に注目している視聴者も多いようですが、ハソクジンさんのキスシーンはやはり話題になっており、SNS上でも絶賛されていました。

③サメ~愛の黙示録~

復讐と初恋が絡み合う、残酷な愛と運命のドラマ。

切ないキスシーンや、過激なキスシーンが多いこちらのドラマの見どころは、色気たっぷりのハソクジンさんです。

バスローブ姿でのキスはたまりません。

④D-DAY

災害医療チームの活躍を描くドラマ。

ハソクジンさんとユンジュヒさんの、涙のキスシーンが話題となりました。

涙を流しながらの切ないキスシーンに、胸がぎゅっとなります。

⑤伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~

復讐劇ではありますが、明るく前向きなストーリーのこのドラマは、視聴率好調で、4話延長されるほど、人気のあった作品です!

ハソクジンさんの包容力のあるキスシーンは、みどころです。

キスが上手い韓国俳優は?

ハソクジンのSNSはある?

ハソクジンさんは現在、SNSを利用しています。

投稿も定期的に行っており、非常に面白いです。

ハソクジンさん写真やプライベートの様子が見れますので、ぜひチェックしてみてください。

インスタアカウントを発見!

ハソクジンさんのインスタグラムは、定期的に更新されており見ごたえがあります。

プライベート感もあり、楽しんで閲覧できます。

撮影のオフショットはもちろん、変装しているおちゃめなハソクジンさんや、おいしそうに食事をする様子も!

YouTubeチャンネルも!

ハソクジンさん自身のYouTubeチャンネルもあります。

質問に答えてくれている動画や、プライベート感のある食事シーンが見られます。

また、恋愛や結婚についても語っている動画がありますので、ファン必見です。

ハソクジンには、結婚の予定がある?

結婚願望があることを語っていたハソクジンさんですが、交際報道や正式な発表はないため、今すぐに結婚ということはなさそうです。

しかし、女性からの人気も高くキス職人とまで言われているハソクジンさんですから、近いうちに結婚発表がきける可能性は高いでしょう。

愛の不時着を地上波でみるには?